キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GTO]面白いシーン集その10
その10です。暇つぶしにどうぞ。
本編では、朋子は最後には優勝します。気になる方は是非本編を見てみてください。
その11→sm28473869
その9→sm28438077
GTOマイリス→mylist/55007532
作ったもの→mylist/55003007
【ゲーム実況】やりたい放題のコンビニ経営 Part2/3
※縛りプレイ動画ではありません、ネタプレイです というか普通に破産しました
完全にネタに走り出したサンタ…どんどん減っていく資金…!
この二つの符号が意味するものはひとつ……!
Part1→sm27298231 Part3→sm27334974
クリスマス撲滅委員会のコミュ→co2937007 実況Part1リンク→mylist/52880032
【シーメンスGTO】京急2100形快特 前面展望 京急川崎~横浜
2014/09/14撮影 快特806A
乗車編成 2133F シーメンスGTOインバータ車(2100形では最後の搭載編成)
この10日後に更新工事のため久里浜へ入場し、インバータ換装が行われた模様です。
そのため、シーメンスGTOインバータ搭載の2100形は消滅してしまいました…
厨二病こじらせた人妻が【L'Arc-en-Ciel:Driver's high】を歌ってみた
精進いたすでござる
―桃仔―
鳥取道を鳥取から佐用まで走ってきました
こんにちは、Carliと申します。閲覧ありがとうございます。
初の車載動画!ということで、鳥取自動車道を撮ってきました。鳥取市と中国道をつなぐ道路として活躍してくれている道路です。お見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合いください。
地名の間違いがありました! 作用⇒佐用
動画中の説明文も間違えています。申し訳ありませんでした。また、ご指摘ありがとうございます。
ユーザー名を会長からCarliに変更しました。
mylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
京急 新1000形シーメンスGTO京急川崎駅発車
iPhoneから直接投稿出来るようになったのでそのテストも兼ねた投稿となります。
【大阪市営地下鉄】23系23601F 住之江公園行き@本町 改造車
大阪市営地下鉄四つ橋線23系の改造車第1弾!23601Fの発車を撮影しました。VVVF音がGTO素子からIGBT素子になっています。中央線20系と同じものです。
MAX ANARCHY チームバトルをプレイ part5【バロン】
バロン使ってみました。声優は高木 渉さんでGTOの鬼塚英吉や頭文字Dの健二、ガンダムXのガロード・ランなどで有名ですね。
なかなか斬新で豪快な技を持つキャラクターだなぁと思いました。
あ、それと勝ち負けに関わらず動画上げていくのでよろしくです。(理由は、主が全然勝てないからです涙)
part6⇒sm18285244
ガンダムEXVS(mylist/26680519)
キングダムハーツⅡFM動画(mylist/32669421)
BATMAN:Arkham city(mylist/32683972)
その他のMAX ANARCHY動画(mylist/32710354)
E501系走行音(忙しい人のための聴き比べ動画)
2種のE501系電車を聞き比べることができる、一粒で二度おいしい動画です。
【前面展望】天神橋筋六丁目ー正雀(通過)【嵐山直通】
季節限定の天下茶屋ー嵐山・直通の臨時です。淡路ー桂は余裕の通過です。
前:工事中 後:高槻市(通過)前後→sm16324007 乗換:北千里行き&谷町線&京都本線四倍速→sm10297088&sm13106959&sm573779
近畿JR&私鉄→mylist/10104645&mylist/10622224 マイリス1・2・3・4・5・6・7→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&mylist/10814163&☆mylist/10006385&mylist/9304817 一覧→user/5903512
未来の小田急1000形の姿を考えてみた
2XXX年、登場時、世界一美しいステンレスカーが出来たと車両メーカーが自負して今日まで活躍してきた小田急1000形ですが、さすがに長年の年波には勝てず、小田急1000形が引退することとなりました。晩年はGTOから小田急4000形のIGBTインバーターに換装され運用されてました。この動画は新宿駅にて最終運用の1000形の動画です。鉄道ファンの方々にありがとうとねぎらいの言葉をかけられながら去っていきました。行き先,種別表示板はフルカラーLEDに改造されましたが、引退にあわせて方向幕に戻されました。ヘッドマークはついてません。ところで本当はどうなるんでしょうね。
カメラテスト
夕刻の金沢文庫駅4番線における快特品川行きの増結シーンです。念願のデジカメを買ったのでテストがてら投稿。1009編成+1413編成どちらもシーメンスGTOなのがグッドですね。撮影日:20110803
追記:コメント、タグありがとうございます。
カメラは安売りしてたパナソニックのFZ100という機種ですw
【AMラジオでVVVF】大阪市営地下鉄21系【音量注意】
日立GTO-VVVF初期の音。でもメーカーは日立以外も使ってるらしいけど音が一緒だからそんなことどうでもいい。うp主は21系の画像を全く持っていないので画像は全部漁ってきたもの。途中ラジオの音声が入ってるところがあるけどお気になさらず。
ポルノグラフィティ 「ヒトリノ夜」 歌ってみた
1年くらい前からカラオケでよく歌ったりする自分の中での18番です。でもうまくないという・・・ 青木隆治さんがすごいです。これからもっとがんばらないと(汗自分の歌ってみた集→mylist/25040677
【京急】大師線に歌う電車現る+おまけ
2011年1月21日。大師線に新1000形1401編成が入線しました。新1000形の入線自体は年明けから何度もあるので珍しくなくなりつつありますが、シーメンスGTOの車両が入ったのは実に何年ぶりでしょうか…。※発車シーンはデジカメ、おまけはiPhoneでの撮影なので画質良くないです…。サーセン
京急1700形東洋VVVF走行音
久しくうぷしておりませんでした。申し訳ございません。
京急1700形東洋GTO-VVVFの走行音です。
例のごとく空転・滑走しております。コレのせいで外国製(シーメンス)に逃げたという話でしたが実際はそうでもなかったようで…。
走行音マイリスト mylist/19328873
POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~を歌ってみた
初めまして。とかっぺです。今回は自分が大好きなGTOの主題歌を歌ってみました。下手ですが、聞いてください。
最初の方に会話が聞こえますが、気にしないでくださいw
あと、音楽に対して音声が遅く聞こえるかもしれません><
マイリスト→mylist/18903511
ブログ→http://tokappe.blog83.fc2.com/
【走行音】京急新1000形 (五反田‐西馬込)
録音路線:都営浅草線
種別行先:普通 西馬込
走行区間:五反田‐西馬込
録音車両:京浜急行電鉄 新1000形
制御装置:GTO-VVVF(SIEMENS)
視線方向:進行方向
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【音鉄】東武20070系走行音 姫宮→東武動物公園
2009/3/31、姫宮→東武動物公園間にて。車番はモハ25871、画像は春日部にて撮影。簡単な説明も入れました。デジカメ収録なので音質がorz 磁励音が相鉄9000系sm8097194に似てますね(ただし東武20070系は平行カルダン、相鉄9000系は直角カルダン)。mylist/13659568【追記】0:26~で、「20070系は東芝製」と書いてありますが、東芝製ではなく東洋製でした。申し訳ございません。同じく東洋GTO後期形を採用した日比直車→nm7709902 nm8216304 メトロ車(チョッパ)→nm8026579
東京急行電鉄3000系・日立IGBTver(蓮根~志村三丁目)走行音
前回の副都心線からワンマン運転つながりでうp。もうすぐ音鉄シーズンも終焉ですねorz。。。。。残りでしいて録りたいのは、南北線の9000系GTO車ですかね。。。。あと京浜東北の209系ももう一度録ってこようかな。。。。うpできるようなものは一応ありますが。。。。三田線を走る車両で収録できてないのは6300系のGTO車と3000系の東芝ver。。。多分来季に持ち越します。今までうpした走行音集→mylist/10292639【ニコ動にうpする際音声入力の設定が少し高すぎたようです。そのうち直して再度うpします】
近鉄7000系・三菱GTO車(深江橋~緑橋)走行音
三菱GTOのverの7000系です。今までうpした走行音集→mylist/10292639
京浜急行電鉄新1000形(GTO)走行音
歌う電車として有名な車両。。。インバーター音が響く地下鉄線内で収録してみました。。(押上~本所吾妻橋・東銀座~大門間)休みが今日までなので今日中に5300をうpしたい。。。。mylist/10292639 追伸:使用機材はR09-HRです。マイクは今回、内臓マイクです。
東急8500系8642F渋谷駅発車
撮影場所:東急田園都市線渋谷駅
VVVFインバーターは共に日立製GTOインバーターですが、
最初は後期型のVVVFが響き、その後から過渡期型のVVVFが響きます。
【咲-Saki-】Glossy:MMMの耳コピ挑戦してみた【MIDI】
どうも、ななきです。無謀にも 咲-Saki-の前期OP「Glossy:MMM」 の耳コピに挑戦してみました。
和音とかギターとかピコピコ音とかまったく聞き取れなくて外しまくってます。
自分は所詮この程度なんだ・・・と限界を感じました。(つд`)
同じ曲をMOTIFで耳コピしてるあの人尊敬しちゃいますヽ(´∇`)ノ
ボーカルパートはいい音色が思い浮かばなかったので入れてません。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
お知り合いがボカロに歌わせてくれましたヽ(´∇`)ノ( sm8201526 )感謝感謝!
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
羽田空港駅 京成3000形発車
平成15年2月に登場し、通勤型車両の主力として活躍しています。設計思想は3700形を基本としながらも、時代のニーズに応える車両をコンセプトとしました。VVVFインバータ制御装置の使用素子をGTOから現在の主流であるIGBTへ変更し、インバータ装置の冷却方式は冷媒に純水を使用することでより環境に配慮しました。客室内は、新たにドアチャイムの採用、優先席まわりの荷棚高さや吊り手高さを低くするなどバリアフリーを図りました。その他にも座席幅を20mm拡大するなどをしている。長々と失礼しました。
【ハルヒMAD】MOS~Melancoly_Of_SuzumiyaHaruhi~【GTO】
ハルヒの新OPが出たということで、早速MADを作ってみた。ただ、OPでMADを作るなら、OP以外からは絶対に素材を持ってこないという、どうでもいい個人的なポリシーを守るため、死ぬほど苦労した。後半に行くにつれて構成がダメダメになっていく……。タイトルをGTOっぽくしようとして見事に失敗。画質の残念っぷりは仕様です。今まで作ったものmylist/13156910
【京浜急行】2100形(IGBT)電車 品川→泉岳寺間【走行音】
シリーズ第20弾。京急線内で活躍している2100形電車の走行音です。 収録車両は2165(2165編成)・収録区間は京急線上り(三崎口発泉岳寺行き・1101A)の品川→泉岳寺間です。 2100形でもGTOとかIGBTとかを表記しなくてはならなくなったのですね。 私の録音技術が低いため、いや、東洋IGBTが静かすぎるため、うまく音が撮れていません。 【他の走行音などは →ユーザーページよりどうぞ! 】
【ゆっくり実況】ポイズンがしつこすぎる件 2022-03-30 18-09-30.mp4
画面消しもできないこんな世の中じゃ・・・ポイズン
