キーワード GTX が含まれる動画 : 6448 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cellfactor: Revolution ムービー
Cellfactor: Combat Trainingに続く物理演算専用アクセラレータ:PhysX対応ゲーム第二弾。フルバージョンの無料版が公開されて、PhysXなしでも2つのマップがプレイできるようになりました。当然ながらPhysXなしだと超ガクガクですが…(Core2 QX6700,GeForce8800GTXで30~50fpsぐらいだとか)
CellFactor : Revolution
物理演算カードPhysX専用デモソフト。Core2 Duo E6600 + GeForce 8800 GTX + PhysXカードでのプレイです
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part18 「失くさないようにな」
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]今日模試だったんだけど、正直難易度のバラつき激しくないですか(´・ω・`) ちなみに新マシンの構成考えてみたらマシン+モニタだけで26万だった\(^o^)/ 8800GTX単体で70k+は痛すぎるぞ… FPS症候群は中3あたりから発症してます。そういやWikipediaの項目復活してたのね。以前削除された時軽い怒りを覚えたのは記憶に新しい。
The Cell Factor デモムービー
もはや何でもありのFPS、ということでgigazineに紹介されていた。超能力?のようなもので空を飛んだり、物を動かしたり、銃弾はじいたりとにかくすごい。最初に超能力っぽいものを使うのが0:56あたりで、後半はほぼ使いっぱなし。このデモで使われたパソコンのスペックCPUがAthlon 64 FX-60,グラフィックボードはdual NVIDIA 7800 GTXだそうです(gigazineに載ってました)。
ロストプラネット PC マルチプレイ データポスト争奪戦
まだ全然不慣れ(360版の動画を見て最低限のルールは把握しているつもり)ですが、PC版のマルチプレイを撮ってみました。PC版はSteamを利用してのマルチですが、ポート周りの問題やチャット機能の欠如,VCの非対応,Dedicated Serverの非対応等が重なり非常にプレイしづらい状況です(´・ω・`) 改善されるパッチが出ると良いのですがカプコンのPCゲームへのやる気が試されることとなるでしょう。Spec:Core2 Duo E6600 + GF8800 GTX。設定:1280x720/4xAA+16xAF/HDRと影品質:中、それ以外は最高設定です。※DX10版も実行可能ですが重くなるだけで品質が変わらずほぼ無意味となっています。 チームサバイバルその1 sm594895 、チームサバイバルその2 sm596223
GRAW2 PC版 適当プレイ 前編
つい先日発売されたPC版Ghost Recon Advanced Warfighter 2のプレイ動画です。 ※難易度はHardcore(最上) PCはCore2Duo E6600 + GF8800GTX + 4GB RAM + PhysX です。続きは sm698970
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part03
熱いです。VistaにはWindowsサイドバーってのがあるのですがそこに天気や気温を出してくれるものがあって・・・31度って・・・まぁ夏。
映画見に行ってそのまま夜まで遊んでくる予定だったのに、映画だけ見て速攻帰ってクーラーで涼んでるダメ人間です。
ところで、もし噂の価格改定がきたら8800GTXを買うかもしれないです。G9x系は冬のボーナスで。8800GTX買ったらFarCryを止めて、またC&Cでふざけるかも。もっとわらわら感が出せそうです。本来はQuake4の再挑戦をしようかと思ったのですが、既に連載(?)されてる方がいらっしゃいましたので自重いたします。こんなとこに書いてもしょうがないですが、応援しています。
(前回→sm715884)(次回→sm718126)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part11
エンコード時間が長くなっちゃったような気がしますが、気のせいでしょうか?
GTX買おうかとネットショップをいくつか見ても品切れ多し・・・これ本当に価格改定が来るとか?来たらいいなぁ。
(前回→sm726084)(次回→sm732334)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part18
つい8800GTXをぽちる・・・・・という夢を見ました。暗示でしょうか?
しかし、商品が届いたあとに8900シリーズ発売という夢もみました。暗示でしょうか?
(前回→sm752943)(次回→sm766637)(リスト→mylist/184094/1685653)
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『首狩り斬姫が往く』 第十二話
低画質モードにより見づらくなることをお詫び致します。[オブリビオン]
ヴァンパイアの強さにかなりビツクリました。
えっとスペックですがdxdiagしてみましたがどれを書いていいのかわからなかったので、兄にメールで聞いてみました。Core2ExtremeX6800・メモリ3GB・ELZA.GeForce8800GTXって書けば大体の人はわかると言ってました。
名前が英語なので、荒らされた炭鉱とか場所がちょっとわからなかったです、思い出の洞窟はなんとかわかったので次回はそちらへ行ってみようと思います。
マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm769201。次回→sm785245
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x8
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。
スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x12→sm801153
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x12
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x8→sm801044
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part35
いつのまにか復活してるし・・・最近のニコニコ動画はメンテばっかりですね。夏休み・盆休みということでしょうか。夏休みほしいですが、忙しくて取れないので、年末年始にまとめて取ってホリデーシーズンのゲームにまみれて暮らしたいと思います。
ちなみにGF8800GTXをぽちたり…Radeonの関係で9月には値下げが来ると予想がついてもぽちる。やはりほしいときに買わないと。年末までのつなぎでしかないし。
もしかしたら、またC&Cで馬鹿プレイするかも。
(前回→sm835745)(次回→sm855747)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part36
昨日はGTXに備えてPCをばらしてました。あのカードが入るスペースを確保しないと…それはともかくだんだんと「やりすぎ」のタイトルに意味がでてきました。
それはともかく、MoHもBSもSHもデモが待ち遠しいです。とりあえずGTX装着後にはCompany of Heroesの拡張パックのopposingFrontsのベータでもやるか、C&Cでもやります。
(前回→sm841182)(次回→sm855872)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part39
明日はちょいFarCryを休んで別のものを大量にアップするかもしれません。いろいろとやってみたいものが…それにLostPlanetの新パッチも気になりますし。
8800GTXが到着するまでRadeonのX300入れてるんですが…がくがく…Aeroすらがくがく…メモリ128MBだししょうがないのかもしれないですね。ドライバの関係もありそうな感じだし…
(前回→sm862515)(次回→sm875055)(リスト→mylist/184094/1685653)
現在浮気中→mylist/184094/2069807
Lost Planet DX10版 収録&画質テスト
中の人は洋ゲ普及の奴なのですが、これは和なのでPCゲ普及とでもしておきましょうか。ちなみに本日はFarCryはお休みです。
8800GTXが来たのと、PC版ロスプラにDX10のブラッシュアップと新エフェクト搭載等の新パッチが来たのでそれを収録。FSAA無し解像度1024x768(4:3)以外は設定最大。DX9やXBOX360版との違いは…更新内容と技術内容がわかる人にしか、ほほぉ~と関心されない内容ばかりで、これを見たってちっともわかりません。
しかし、火炎放射機縛りプレイが結構面白そうですね。あとは、収録方法の見直しも必要そうです。ニコニコにアップする時点で解像度が4:3がベストかと思いましたが上下の黒帯がない分帯域が取られる問題がありますね…
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 殉教者がいて何ぼ。 Part01
原点回帰という言うべきか、初めてアップしたシリーズだったり…だれも知らないでしょうが。ちなみに、これはNOD編です。
やり方も前回と同じで、トレイナー使用で人海戦術プレイです。GDI編の時は後半が重すぎましたが、今回は8800GTXを携えての挑戦。まぁ、こういうクリア後の楽しみ方もあるということで。どのみちこのマップには関係の無い話ですが。
本当はOpposingFrontsのBetaを撮る予定だったのですが、なぜかインストールできず。文字化けでエラーが出て原因も分からず。ともかく、今日明日くらいにBioShockのDEMOが出そうな予感。てか、出てください。21日発売なんだからその前に出てくれると…発売後とかかんべんです。
それと、ロスプラの新パッチのDirectX10も撮ってたり→sm866079
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part40
C&Cに浮気しつつもこっちもたまっている分もアップ。ここから忍耐の本番でございます。
結構と溜めになっちゃっていたのでPCをずっとエンコでつけっぱなし状態にしていました。締め切った部屋で。そのまま出掛けて。帰ってきて。部屋がどこか別の国のような異次元になってました。新電源とGF8800GTXをなめてました。
(前回→sm862632)(次回→sm875189)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part19
MAMMOTHTankが何ぼのもんじゃ~
SonicEmitterが何ぼのもんじゃ~
疲れました。あとはFarCryアップしてまた明日のBioShockで。てか今日辺りから初める方がいそうな予感が…
忘れてましたコメントにありましたが、うちのゲームPCのスペックはVistaでE6600とGeForce8800GTXの組み合わせです。いずれもOCしてたりします。DirectX10で動かせるものは一応動かせるマシンです。
(前回→sm908792)(次回→sm911603)(リスト→mylist/184094/2069807)
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対北朝鮮
オートタレット射程外のUS側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
Crysis MP β3 Map散策
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対US
オートタレット射程外の北朝鮮側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
Crysis MP β3 Map散策 Ⅱ(&試し撃ち)
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
Crysis MP β2 幻の昼夜サイクル鯖
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
Crysis SP Demo
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
Crysis SP Demo 低設定と最高設定比較
DX10での低設定と最高設定を比較してみました。最初は高設定と最高設定の比較をしようと思ったのですが、ニコニコの解像度ではほとんど解らないので低設定と比較して見ました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 1280×800 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736
Crysis SP Demo Sandboxで戦闘練習
Demoに付属のエディタSandboxで敵を配置して遊んでみた。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHi キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1800877/crysis-sp-demo-04
Sandbox2
Crysis SP Demoに付属のエディターSandbox2で遊んでみました。 OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) DX10 All VeryHigh キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1817532/crysis-sp-demo-03
CoD4 マルチ
PCアジア版ヘタレなのは仕様ですwプレイ環境CPU:Core 2 Duo E6850メモリー:2GB DDR2 SDRAMグラボ;GeForce 8800GTX
RTS Company of Heroes ~スモアでデスマッチしてみる~ 1/2
今回はちょっと趣向を変えてデスマッチ仕様のMODを作ってみました。レベルは初級でやっています。(中級以上だとクリア出来なかったので・・・)
【デスマッチ仕様】全ユニット生産速度 1/10・全ユニット生産コスト 1/10・ドイツ軍のフェーズ移行速度とコスト 1/10
【PCスペック】CPU:Q6600(3GHz OC) Memory:1G*4 Sound:Sound Blaster X-Fi GPU:G-Force7900GTX(玄人思考)
ちなみにRTSにおけるデスマッチとは、ユニット生産のための資源回収の手間を極力省いたモードです。COHにはこのモードがなかったので、ちょっと作ってみました。
