キーワード GTX が含まれる動画 : 6448 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF14 FFXIV β当選 CRネトゲ廃人ってのはこんなの オリジナルパチンコ
大当り確率1/399.8 確率変動確率86% ブログ→ http://gtx295.blog129.fc2.com/
TAS パチスロ新鬼武者 導入記念 ネトゲ廃人 動画
廃人ブログ→ http://gtx295.blog129.fc2.com/
中国産ネトゲ ナンガ外伝 の公式で見つけた女の子
この人たちはアイリスオンラインに似てるネトゲの ナンガ外伝 のイメージガールらしいです。ブログ→http://gtx295.blog129.fc2.com/
デスクで大笑い ネトゲあるある ないない アラド戦記 &MHF 編
ネトゲあるある ないない 質問動画です。 ブログ→http://gtx295.blog129.fc2.com/
パチスロ 新鬼武者 スロ 戦国無双2動画
パチプロしているヒャッカン・ブーと申します。今度の鬼武者はすごいらしい。 ブログ→http://gtx295.blog129.fc2.com/
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 10/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 9/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 7/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 6/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 5/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 4/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
自分を売る兵士の BFBC2戦記 TEST.5
あ、さ、ナイフで殺してきて。はいヨロシクゥ!ラッシュモード@i5 750 GTX260Extreme DDR3-1600 4GB
【MHF】箱版MHFで画質テスト【xbox360】
エンコって難しいですね~^^;
あれやこれやと設定をいじってみて見やすい動画を作っていこうとおもいます^^
環境
CPU>core i7 860
メモリ>4GB
グラボ>GF GTX285 エルザV2
キャプボ>Monster X-i
サドンアタック練習モード(テスト)
撮影:BandiCam(動画コーデック:MPEG-1 Fullsize fps:60 画質:100 音声コーデック:MPEG-1 L2 サンプルレート:48kHz ビットレート:384kbps)エンコード:ニコエンコ(設定:ニコニコ動画) PCスペック Core2Quad Q9550 2.83GHz 2GRAM 500GSATAHDD GTX285 2G マイクの音入ってる・゚・(つД`)・゚・ 追記:解像度1600*1200です
デモ動画(サンプル1)
GTX480でベンチマークをやった動画となります。これはテストサンプルのため消す可能性があります。
デモ動画(サンプル2)
サンプル1より画質をあげてみた。GTX480でまわしたベンチの動画となっています。サンプルのため消すかもしれません。
俺のパソコンでエンコすると5分以内にこうなる
なんでしょうかこれ・・・Core i7@860が出た直後、勢い余ってIYHしたのですが、不安定すぎて泣けます。あ、音量は小さいので、大きくして聴いてください。・追記「構成書いた方がいいよ」のようなコメントを頂きました。普段は俺が2chとかで「構成も書かずに云々・・・」とかレスしているぐらいなので、その辺のことはよくわかっているつもりでしたが、この動画はブログ用に、しかもビデオカメラの紹介を兼ねて上げたのであまりそこまで考えていませんでした申し訳ございません。原因などについてはすでにわかっているのですが、ここをはじめて見る方もいると思いますので、簡単に書いておきますね。CPU:Core i7@860 M/B:MSI P55-GD80 RAM:4GB(メーカー名忘れた) HDD:らぷ150GBx2(RAID0) VGA:Leadtek PX9800GTX+ SOUND:Auzen X-Fi Prelude OS:Win7Pro
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその7
パンドラサーガのランダム演習風景です
FF14のベンチマークが公開されていたので、試してみました。
試したPCのスペックは,OS:windows7 64bit,CPU:Core i7 [email protected],メモリ:8GB,グラボ:GeForce GTX 285です。
HIGH,LOWと2種類あり、両方ともスコアの2500~2999が標準ランクらしいですが、HIGHで2901、LOWで4880でした。大変だ
sm10530827を再生してみた
sm10530827を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…プレミヤム登録しようかなぁ…ハァハァ
sm10053881を再生してみた
sm10053881を再生してみました再生環境はCore i7 980X @4.4GHz (GTX480 2SLI)撮影環境はiphone 4元の動画は結構きれいなのですが…画面サイズにリサイズがかかっていたようなので調整してみました。
[エミュ Dolphin 5046M]マリオカートwii テスト動画
マリオカートwiiテスト動画です。動画撮るとやっぱり遅くなりますが、快適に遊べます。クアッドコアに対応してないのが残念です・・・運転が下手なのは気にしないでくださいw動作環境OS:Windows7 home premium 32bitCPU:intel core i7 875K (OC 3.34GHz)RAM:4GBVGA:NVIDIA GeForce GTX 480
