キーワード GTX650 が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム実況】リトルナイトメア
GPUがずっと100%です。壊れないか心配です。
GTX650にはやはり荷が重いのか・・・
コメント、いいね お願いします♡
【ゲームについて】
リトルナイトメア
公式HP→https://ln.bn-ent.net/
【私について】
twitter: @fiona180sx
twitch: https://t.co/B5K6ygo891
モデルをお借りしています。
製作者様:@HEiRO_NextMirAI
ロレーナと遺跡の国RTA_9:41:60&9:25:46
RTAは初投稿です
(biim兄貴みたいに面白くできないとスゴイ・シツレイなのでbiimシステムでは)
ないです。
クソザコスペック(Intelcorei5-8400、8GB、GTX650)ですが低画質にすれば
FPS60で安定しました高画質はナオキです。
コントローラーのみ使用で試走(解説あり)と本番(解説なし)でお送りします
武器とかの説明はこっちを見てね→「先駆者兄貴→sm36838673」
dlsiteで体験版を落として皆も走ろうね↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ286183.html
FANZAの方はモザイクが多いらしいっすよ↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_177963/
PIXIV FANBOX→https://shimenawan.fanbox.cc/
ファンティア→https://fantia.jp/fanclubs/8623
の二つはもっと多く体験できるそうな(要支援)
やりたいけどこの手のものはよくわからんので我慢する
体験版Ver0.82でのプレイです製品版出たぞ!買え。
バグやらなんやらあったら製作者様のご連絡先へ
Twitter→https://twitter.com/shimenawa33
Mail→[email protected]
製品版も走りました→sm38081486
本走の改善点が見つかりました↓にて
ちょっとしたのはこちらで→https://twitter.com/Dashujin
10年ぶりの自作PC RYZEN 7 2700x付ジャンクマザーボード他 10万円以内 組立~電源オン
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
予算10万円以内でPCを組もうとパーツを買い揃え、組立てました。
ジャンクのマザーボードでしたので正直不安な面が多かったです。
Ryzen 7 2700xとリテールクーラー
MSI X470 GAMING PLUS
PATRIOT PD416G2666K PS001457
GeForce GTX650 (流用)
CORSAIR M.2 MP510 960GB
SUPER FLOUR 850w 80+ PLATINUM
Segotep Hyperion
パーツ紹介動画 sm34691726
10年ぶりの自作PC RYZEN 7 2700x付ジャンクマザーボード他 10万円以内 パーツ紹介
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
予算10万円以内でPCを組もうとパーツを買い揃えています。
Ryzen 7 2700xとリテールクーラー
MSI X470 GAMING PLUS
PATRIOT PD416G2666K PS001457
GeForce GTX650 (流用)
CORSAIR M.2 MP510 960GB
SUPER FLOUR 850w 80+ PLATINUM
Segotep Hyperion
涼し気な「すっきり琴葉姉妹立ち絵」配布
詳細は im8192527 で確認してくだしい
これから暑い季節だ、涼しい服装で乗り切ろう
涼しい服は防御力が低い、しっかり攻めていこう
体液垂れ流しの女の子はエロい、スココココココ
kenshi動画でPCスペック聞かれてたけどHDD死んで続編作れないのでここに書いとこう
糞スペ自慢やっほい
Intel Core i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 8.00GB
GPU GeForce GTX 650 Ti
ぶるおじ放送 2018年 1月10日分 lv310160283_1
配信者としての自覚が芽生えたおじ、
グラボを買い換える!!
GTX650→GTX660へ
来月は、CPUをCorei7に
マイリスト並びがおかしいですが、気にしないで下さい
マイリスmylist/60774143
黒動[MMD]グラボ載せ換えた。極楽浄土
さよならGTX650・・・
こんにちゎGTX1050!
グラボ変わっても技術ゎ落ちる一方・・・
【Citra】サンムーンHQ画質テスト【ポケモンSM】
現在の3DSエミュレーターは設定によって3Dモデルの解像度を大幅に上げることができます。今回はアセロラちゃんをハイクオリティで拝むことにしました。
ポケモンやトレーナーが多く存在すると重くなってプレイが辛くなりますが(フレームレートが下がる)、それ以外においては概ね快適にプレイすることができます。
今回の録画は一旦30fps固定で録画して、編集で2倍速にすることで擬似的に60fpsにしています(それでもフレームレートが落ちてる箇所があるが)。
現在進行系で非公式含めて開発が進んでいるので今後の速度向上に期待しましょう。
動画作成環境
【使用エミュレーター】Citra-GCCKU-BleedingEdge-01.12.2016
【CPU】Intel Core i5 3470
【メモリ】DDR3 16GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTX 650
デレステ MV 「BEYOND THE STARLIGHT」 城ヶ崎莉嘉
プレ垢のサブでUPするまで、HDな720Pにリサイズしてます。
マルチモニタで使っているGTX670では、思うようにキャプチャできなかった・・・
ので、キャプチャ専用PCにつけたGTX650でShadowPlay開始w
これ凄いっす、マジで。
PCの負荷がほぼゼロなのに、1080Pな動画をキャプチャ。
遅延も無いし、ネ申!!
【Forza6:Apex】低スペPCの中画質設定テストプレイ
Win10 64bit、Intel core i5-3470 (3.2 GHz,3.60 GHz)、DDR3-16GB、GTX650
このクソスペでも出来たので中画質設定まで上げて撮影
あえてのキーボードプレイですw
Unity 物理エンジンを麻雀に活用する 牌山 初段階
麻雀で牌山の生成(撹拌)を物理演算での試み(撹拌部分は非表示)
5秒位撹拌してから黒い吸収口に接触した牌を取り出す仕組み 時間短縮の為レーンは省く
※ 牌の偏りは正しい方法で撹拌してないver
サイコロ試作機:sm28665597 数ヶ月間仕事で放置 牌のUV_MAPで質感を改良したり動作を検証中…
オモチャの様な撹拌機でも物理演算使うので
× CPU ATOM + オンボード スマホやタブレット
△ CPU Celeron HD + インテルHDグラ 安物ノート
○ CPU core2quad + RadeonHD5850 wii位で普通に動きそう
◎ CPU corei7930 + Gtx650Ti PS3位
撹拌機 改良版: sm29722389 unity麻雀 :マイリスト mylist/57206460
【CM3D2】7人で踊るstellar my tears
前のとこの動画を見てくださった方々&コメントありがとうございます。
この動画を上げる目的は、ミドルスペックPCで3人より多い人数を踊らせたらどうなるかの証明みたいな感じです。
CPU:haswell世代のi5 4570
グラボ:撮影時GeForce GTX650Ti
メモリ:16GB
ダンス中の使用メモリ(ワーキングセット):2.6GB
これからカスタムメイド3D2を買おうと思っている人や他の人の参考になれば幸いです。
黒動[MMD]テスト
システムチューナーやった後にエンコードしたら鬼ジャギー・・・・
グラボの設定変えたのでテストさせて頂きます。
最近またPCが不調です。
MMD向けの良いグラボ設定ないかなぁ~(;´д`)
グラボはGTX650です。
GTX650でCoD:BO3 PC 無料期間でプレイ
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
動画内容は初試合のFFAで一位になったものですが、何分無料期間なのでこの試合には初心者が多かったです。(私もですが)
テクスチャ関係は全て最低で解像度は1280×720、レンダリング解像度が640×360で、この設定だとfpsが大体70~100ぐらい出ます(少なくとも60は下回らなかったと思います)
レンダリング解像度が1280×720だとかなり厳しいですね。(無人部屋でfpsが50位なので恐らく12人いると30付近になると思います)
自作ホラーゲーム ロールシャッハ
第4回UE4ぷちコン応募作品です。
http://historia.co.jp/ue4petitcon04
鏡に反射して映っている世界と行き来しながら敵に見つからないよう鍵を集め建物から脱出する(自称)脱出ホラーゲームです。,
実行ファイル
http://unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/10/21/014241
グラボ必須です。GTX650以上
0:30~ 説明
3:20~ 脱出成功事例動画←長いしグダったので飛ばすことを許可しましょう。
9:47~ 脱出後のエンディング
[WoT]M12 Mバッジ 解説有り[テスト]
初投稿です
動画出力してから改善点や日本語Noobに気づいたけど面倒だしそのまま投稿
ExtraAimMod紹介
http://goo.gl/YW3sLk
PCスペック:i5-2500k(定格)、GTX650
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MMD艦これ】走りながら踊る蒼龍ちゃん
途中までしか出力できてなかったので出力し直しました…Σ(・ε・;)
イベント海域に向かう機動部隊と護衛艦隊の連合艦隊です
波に乗ったグルーブ感を表現したつもりです…
お借りしたものはコンテンツツリーで
陽炎型駆逐艦1941年仕様はフガク先生のモデルです
重巡も配置したかったけど利根ちゃん配布されてないしGTX650じゃもう限界…(´・ω・`)
艦列は
右奥 浦風 浜風 谷風
右列 赤城 加賀 瑞鶴
中列 比叡
左列 蒼龍 飛龍 翔鶴
左奥 不知火 陽炎
世界最強の機動部隊の伝説が今始まる… かもしれないかもしれなくもないかもしれない…
GTX650でCoD:BO3 β PC
ジジッ...ドッドッ!!ドッドッ!!...ドン!!! ピュピューン!ブブーン...ブブーン...ブブゥゥゥゥウン!!!!...ブブウウン...ピュピュン!!
動画内容は偶々一位になったものです。
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
テクスチャ関係は全て最低で解像度が800×600で映像解像度が0.50です。一応この設定なら他のマップでも平均100fps位出ます。
※一応1280×720でも50~70fps付近ぐらい出るのですが、マウスの遅延が酷過ぎる為上記の設定でプレイしてます。(因みに上記の設定ならマウスの遅延がほとんど無いです)
【ゆっくり+ゆかり実況】スプラトゥーンをプレイする腐れ饅頭 part11
バトルエリア モンガラ
使用ブキ N-ZAP89
*この動画には腐れプレイと初見マップ*
sm26784275←前 mylist/50476591 次→sm26831156
コミュ co2939819
立ち絵 トロメラさん 黒子さん
半日クオリティ
新しいグラボ買ったらその性能差に驚愕(GTX650→GTX960)
komkomさん広告ありがとうございます!広告する速度速い…!
フェスバトルって終わった後も動画あげてもいいものかしら…
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた(起動編)
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
前の動画で組み込みまで完了したので、起動してみます。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX11.0
さすがに辛い!
スペック:
OS:Win8.1 DX11.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX9.0
音小さい
スペック:
OS:Win8.1 DX9.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)
HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
みくみくベンチLv12 FX-8350+GPU支援
みくみくベンチマーク Lv12FX-8350 GTX650tiBぱそぱその中身替えた時のお楽しみ動画!FX-6100→8350に変更した^w^Lv13だとキレが無くなるLv14でコマ飛びするぅLv15で画面ちっさくなる!
AVA OverRider 2人
AVA OverRider 2人でやってみました(´∀`)AVAもやっています。名前は「卍銀龍卍」です。階級は大佐3
PCスペック
OS:win7HomePremium 64bit
メモリー:8GB
CPU:IntelCorei7-4790
グラボ:NVIDIA GeForce GTX650
モニター:iiyama 144Hzモニター27型
マウス:ロジクールG500 重り1.7g*1 4.5g*5・ROCKET KONE[+] 重り5g*4
マウスパッド:steelseriesQCKAVAオリジナルDETONATOR
サウンド(イヤホン):ROCKET SYVA
[IL-2]空戦記 : 零戦 vs コルセア[SoV]
今回は零戦によるコルセアとの戦いを集めてみました。
もう少し、速度があればな~とは思う。
upしたIL-2動画:mylist/45298546
現在のプレイ環境はwindows 7, CPU:AMD A8-5600K, メモリ:8 GB, グラボ:GTX650 Ti
コントローラーとして、Saitek X52 pro, FaceTrackNoIRを使用しています。
【実況】じむ大将物語 第5話【ガンダムオンライン】
ガンダムオンラインにて
ジムのみを使用し、大将を目指します。
PCスペック
Win7 64bit GTX650Ti COREi5 メモリ8G
大将の昇格試験
1回の戦闘で35機撃破
1回の戦闘で支援スコア500獲得
1回の戦闘で本拠点ダメ25000
1回の戦闘で金リボン12個
7回中7回順位Sランク
5つのうちどれかをクリアしなければなりません。
【sm25181657】←前 次→【sm25309643】 マイリスト→mylist/47352480
