キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part4
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
時々、カービィにリフトアップされてみたくなりませんか?
今回、デデデにおんぶがあるのでその部分は縛り解禁。あとところどころうるさい部分あります。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part3【sm17483317】
次→part5【sm17606678】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part11
秋が恋しい……が、二次元の雪はすばらしい! 腐敗~、スネークです。ホワイトウェハースの中間くらいまで進みます。
次の更新はカービィの誕生日になると思います。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part10【sm17485965】
次→part12【sm17656728】祝い回お酒入り
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
BLUE PLANET
BLUE PLANETというバンドをやっています! 2011年9月に結成し4月23日にCDが発売されます! 気になった方はチェックお願いします! http://51.xmbs.jp/luri/?guid=on
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part5
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
コメでもらったラミさんがこの縛り条件での最強の武器ですね! すっかり忘れてました。
思いのほかスムーズに進んで、時間が余ったので後半にミニゲーム枠収録。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part4【sm17545289】
次→part6【sm17670188】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part12(祝)
お祭りじゃ! お祭りじゃ! お酒だっ! 祝いだっ! fuooooooo! I Love Kirby!☆ カービィ、誕生日おめでとうっ!!
さてさて…カービィ誕生20周年つーこって、記念ゲームの発売も決まった? みたいですが…皆さんは買いますか? ですよね! 買いますよね! 私も、もちろん買います。買うってばさ!
※お祝い回ってことで途中からお酒入りで進みます。飲酒実況が苦手な方はストップボタンを。
前→part11【sm17547309】
次→part13【sm17743261】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
JK2めるにゃん(結城めるが)が[恋はきっと急上昇☆]踊ってみた!
●結城めるブログ http://ameblo.jp/akiaki-meromero/
ツイッター http://twtr.jp/user/meru_yuki/status?guid=ON
高校2年生 結城めるが
振り付け間違えながら
踊ってみたよ(・o・)
間違えちゃってるけど
怒らないでねっ★
☆みっくみくにしてあげるっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=z8BFnF9Tjkc
☆リコーダー吹いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=2GMMgWj61dY
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
【けにゃっぷ】スイートマジック踊ってみた。
約一ヵ月ぶり、けにゃっぷです(´ω`*)
今回は、スイートマジック踊ってみました。
本家→Junkyさま(ろんさま)sm14044008
振付→sm14273747
下手でもなんでも、楽しけりゃいいのですヽ(*´ω`*)ノ
Twitter→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
Skype→skyskyskysky17
気軽に来てねっ!!
っかる、ありがとうッ(´;ω;`)
※おしりについているのは、ゴミじゃないですwww
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part7
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
深海なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁあっ!! もう、二度と潜るもんか。海の流れが地味に厄介である。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part6【sm17670188】
次→part8【sm17803749】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part8
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今回はアクロ戦からスタート。自分での縛り無視ミスはしなくなったかな?
収録し終わった後に一部、データが飛んでる事実があったことに気づく……orz ちょうどいい部分が残っていたのが不幸中の幸いです。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part7【sm17740969】
次→part9【sm17864729】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part14
ナッツヌーンのふわふわした空気大好きです。雲ステージではバブリークラウズが流れてほしいと個人的に思うところ。
腐敗~、スネークです。ナッツヌーンも中盤戦。グランドローパーの強化具合、気になります。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part13【sm17743261】ゴライアス戦収録
次→part15【sm17866701】下手過ぎて自分でビックリ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part9
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
トラウマステージ二つ目きました、ハイ。記憶が薄れている状態でのスライムの雨はムリポ……
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part8【sm17803749】
次→part10【sm17987226】風邪引きました
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part15
どっかのマリオさんの靴装備時の操作の下手さは相変わらず。……死亡率たかいな……シミジミ
ハードルートを調子に乗って選択しなきゃよかったと、選択した後に思った。気づいた時、すでに遅し。ドュビアさんはやれる子。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part14【sm17806594】
次→part16【sm17988998】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
(*ゆ^ー^ず*)のアフォアフォタイム 2012年5月11日 3時36分
(*ゆ^ー^ず*)のアフォアフォタイム 2012年5月11日 3時36分タイムシフトです。(*ゆ^ー^ず*)コミュン⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1293691(*ゆ^ー^ず*)アメブロ⇒http://ameblo.jp/yuzupondanya/(*ゆ^ー^ず*)mixi⇒http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=40877629&mhome=1
【LIVE】 ソラノワヲン × Roudspeaker
初めまして、Roudspeaker(ラウドスピーカー)のあい君です。先日のライブで唄った「ソラノワヲン」という曲の映像です。
気に入って頂けたら、コメントやお気に入りしてもらえればメンバー一同とても嬉しいです。これからも活動していきますので、応援よろしくお願いします!
バンドHPhttp://91.xmbs.jp/RoudSpeaker/?guid=on
※音声、画質は録画機材のままなのでご了承ください。
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part10
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今年の風邪は喉と鼻の両方か…………。
※風邪のため、鼻声&時々咳でおおくりします。予めご了承下さい
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part9【sm17864729】
次→part11【sm18110053】ヨガン戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part16
グランドローパーEXと初対面! EXのボス戦がいい強化具合で楽しいですな!
後半はスフィア集めを収録。ウォンキイが強いw
注:グランドローパー戦は興奮してうるさくなってます&風邪が治りきってないので、ちょっとゴホゴホします;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part15【sm17866701】
次→part17【sm18111969】ハルカンドラへ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【でっかいランゴ】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ今回からMHP2Gの実況を始めて行きます!相も変わらず下手な絶叫プレイですが、楽しんでいただければ幸いです(^∀^*)
今回はクイーンランゴスタ討伐ですwイロハ・あほべ・藍羅が初見ですヾ(・∀・)ノシ
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー(視点) 藍羅:ランス みく:片手剣
メールフォーム作りました!リクエスト・質問など書いていただければ喜びます!お答えさせていただきます!
こちらメールフォーム!http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
次!→sm18108511
2Gマイリスト【mylist/32432612】
3マイリスト【mylist/30587086】
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【フルフル亜種】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノP2G第2弾です!下手でやかましいですが、楽しんでいただければ幸いです!(*>ω<*)
今回はフルフル亜種を狩りに行きました!それと、最初の3分ほどが録音ミスで消えてしまっていたのでカットしています(´・ω・)狩猟シーンは問題ないので大丈夫かと!
プレイヤー イロハ:弓(視点) あほべ:ハンマー 藍羅:ランス みく:大剣
メールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gマイリスト【mylist/32432612】
3マイリスト【mylist/30587086】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part11
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
あれれ~? ヨガンくんってこんなもん?w 久々の順調プレイになったのではなかろうか。
なんだかんだで、この動画も後半に突入ですね!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part10【sm17987226】
次→part12【sm18172054】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part17
ローアのパーツが全部揃ったので、OP作ってみたら……EDみたいになってしまったような。
気のせいかな? ってなわけで、ハルカンドラEX編スタートです!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part16【sm17988998】グランドローパーEX戦収録
次→part18【sm18174653】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part12
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~…スネークです。途中、リフトアップできない敵しかでない場所あって一瞬、積むかと思った(苦笑)
今回は大苦戦模様でお送りします。プレイ時間は約2時間でした……。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part11【sm18110053】
次→part13【sm18288308】HR-H戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
第17回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【ジエンさん】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は配信ジエンさんを(真面目に)狩りに行きました!
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣 みく:スラッシュアックス(視点)
初めていただいたメールも読ませていただきました!(>∀<*)本当にありがとうございます!
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第18回→sm18288161
br>2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
第18回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【狩人の矜持】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は【狩人の矜持】に挑戦しました!
プレイヤー イロハ:弓 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣(視点) みく:狩猟笛
今回もあいまは浮かれきってますw後半かなりだべっております(=ω=;)加えて後半2回ほどノイズが入っております・・・すみませんorz
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第19回→sm19890957
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part13
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
みんなのトラウマ「こうじょうけんがく」までやってきました。怖さは時が経っても健全である。
今更ながら動画の見せ方変えてみました。前回までのと、どっちの方が良かったでしょうか?
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part12【sm18172054】
次→part14【sm18346281】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part19
(☆▽☆)すばらっ!
な、なななな、なんだ、このご褒美!! メタルジェネラルEX戦を楽しみにしてくれていた方々、お待たせしました! 今までで一番うるさくなったかも知れない。
カービィスタッフ……壮大なファンサービスをありがとう!
※概ね皆さんの予想通り、感激と興奮の嵐で絶叫動画になっています。うるさいのが苦手又は嫌いな方は再生を途中でストップ。初見の方も音量にご注意を
前→part18【sm18174653】
次→part20【sm18348200】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
文月presents 「COLORS×モノ音」 ダイジェスト
文月が初めてライブハウスで自主企画したライブ、 「COLORS×モノ音」 (カラーズ×モノトーン)の文月の演奏ダイジェストです。新潟市内で活動中のアコースティックデュオ。パワフルなボーカルの黒宮と、ソフトな声の白坂。2人が織り成す独特な世界に、ファン拡大中!!ホームページ:http://99.xmbs.jp/fumitukijanaiyofudukidayo/?guid=onUスト番組「ふづきのうずき」:http://ustre.am/L8Fe
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part14
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
いよいよラストステージ、リップルスターまでやってきました!
次で本編は最終回になるかな? トラウマステージ比べると平和ですね~……ドス黒いけど。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part13【sm18288308】
次→Final★【sm18527722】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
