キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ2"ゆう"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。【携帯/スマフォ】http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ON【PC】http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
岐阜TPP反対デモ(1/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
次→sm16892357
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(2/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892570
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part1
腐敗~。初めましての方は初めまして、知ってくれている方はお久しぶりです。スネークです。
ステミキの問題が解決し、ようやく動画活動再開。
カービィWiiEX……想像していたよりも難易度高いかも? まだ初めの方だから何とも言えないけど。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
次→part2【sm17011150】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWiiリスト(難易度ノーマル)【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part2
腐敗~。スネークです。
今のところは順調。ところどころノーマルとの違いを探すのが楽しい♪
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part1【sm16996960】
次→part3【sm17063452】ウィスピーEX戦収録。※非常にうるさくなってます
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
墜ちる by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
僕が起こす革命の唄 by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
エンドロール by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3
紫キャベツ強かったな……。腐敗~。スネークです。
クッキーカントリーEXも今回で最後。ウィスピーEX戦収録。
ボス戦は非常にやかましくなっていますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part2【sm17011150】
次→part4【sm17141870】新たなステージレーズンルインズへ
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【けにゃっぷ】おちゃめ機能踊ってみた
春から女子高生、けにゃっぷです(=^Д^=)
雨で暇すぎて、けど練習するのが面倒で一時間で覚えて撮りましたw
なので、酷い出来ですw gdgdすぎる…。
いつか撮り直します。もっと練習します。w
本家様→sm10244728 振り付け本家様→sm10898542
まっかるくん、いつもありがとう(=´ω`=)
twitterもよろしければどうぞ→http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part5
収録している時より編集しているときの方がテンション上がったよ、うん。
これらの出る確率はどれほどなのだろう? 制作スタッフのこのような遊び心好きだ(笑)
レーズンルインズの続き収録。気づいたら動画内で同じ発言ばっかりでしたな; 次から気を付けないとですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part4【sm17141870】後半にコメ返信
次→part6【sm17209863】ダウター戦収録
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part6
腐敗~、スネークです。
なんか……ウィスピーウッズの方が強かった気がするのは気のせいだろうか? 赤いおっさんは拍子抜け。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part5【sm17181144】
次→part7【sm17277938】手裏剣道場+オニオンオーシャン
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【けにゃっぷ】リリリリ★バーニングナイト踊ってみた
(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゚ヒーハー!
今回は、samfreeさん作、愛川こずえさん振り付けのリリリリ★バーニングナイトを踊ってみました!が、踊れてないです。すいませんでした…orz
こずこずもsamさんも好きなので本当に申し訳ないです…。
花粉症&風邪で鼻水と戦いながら踊りましたw
毎度ながらgdgdですが、よければ見てください!
本家様→sm11884641 振り付け→sm12972541
ツイッターもぜひ(*´ω`*)http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
まっかるううう!いっつもありがとうううう(´;ω;`)!
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part7
腐敗~、スネークです。64の縛り条件募集に応えてくれた方々、ありがとうございますm(__)m
ミニゲームの手裏剣道場を収録したことなかったので最初に収録。
コメントでももらったようにEXはボス戦がメインですね。なので…道のりは風景を楽しむに限る!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part6【sm17209863】
次→part8【sm17347893】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
カービィ64の縛り条件ブログにて募集締め切りました。
【替え歌】 わたしみそおでん食べにきた 【皇 雪夜】
原曲:【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】
お借りした音源・動画:まこ猫様(sm16405963)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、まこ猫さんの「わたしライス定食食べにきた」をアレンジして歌ってみました。
みそおでんというラジオをやっているものですから、食べ物繋がりという事で大目に見て下さい。
お米からお米は行けますが、みそおでんからみそおでんはかなりきついですねぇw
前曲:拘束プレイ(sm17211536)
次曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part8
腐敗~、飲み会でちょっと飲み過ぎたスネークです。動画を撮り終わった後の出来事ですが。
オニオンオーシャンも今回で中盤まで進みます。ザンキブルEXのかっこよさに感激!そのせいか…今回ちょっとテンションが高い気がする。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part7【sm17277938】
次→part9【sm17416131】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】ドレミファロンド踊ってみた
後ろからしょぼーんが見ているお(^ω^)ww
今回は、卒業・入学・進級祝いに踊ってみました\(^o^)/
中学の制服も、これが最後…4月からは高校生だぜぃぃぃぃぃww
本家様(sm16749170) 283さん本当に好きです(*´ω`*)
これからもけにゃっぷをよろしくお願いします(=^Д^=)
まっかるありがとうっ!コラボ待ってます(゜ω゜)ww
ツイッター→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part2
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。今回でpart2です。相変わらず操作ミスしてます、ハイ。プレイ時間は25~30分くらい。
part1の方で説明不足だったので補足を。敵をのみこむのはNGですが、食べ物を飲み込むのはおkです。
これからもこのルールで進んでゆきます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part1【sm17345274】
次→part3【sm17483317】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ワンピース 名場面 サンジ 感動シーン
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「道」という曲をワンピースサンジの名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ワンピース 名場面 チョッパー 感動シーン
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「涙」という曲をワンピースチョッパーの名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part3
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。スネークです。今回は自分で言うのもなんだけど、サクサクできたんじゃないかと。一回、縛り破ったと勘違いしてリセット押しちゃったけど……。
縛りに慣れてきたかな? ゼロ2の事に関しては動画内で触れてます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part2【sm17413575】
次→part4【sm17545289】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
