キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XanaduのGoodとくるTV第2回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第2回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第4回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第5回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第6回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第7回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第7回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
Nina@モテたい男子集合!
Ninaちゃんオフ会 http://himuro.gjgd.net/Entry/50/ Nina blog http://blog.livedoor.jp/nina_sod/ Nina twitter http://twitter.com/#!/SODstarNina co632637 ◆氷室司◆ 公式サイトhttp://himuro1976.f00.jp/ モデルへのお仕事依頼http://himuro.gjgd.net/ モデルタレント希望の方http://mblog.excite.co.jp/user/himuro1976/?guid=ON&_s=b36cd0cf5c43944381d82af41f909c58 どんな質問でもお気軽に!メールアドレス[email protected] 連絡先090-8803-2229(24H歓迎)
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第2回
どうもVeideです
だらしねぇ奴らなんでゆっくり更新です
今回もgdgdな感じに…
タイトルをgdgd実況に変更しなければ…
どうか暖かく見守ってやってください
sm13424750←第1回 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
モンハンやってみた実況版その25-3
色々すみません…。海外版MHP2G公式動画は⇒http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YJEwfK2bOYs
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588954
前⇒sm13685495 マイリス⇒mylist/23773551 次⇒不定期 verサード⇒10/14の夕方頃に新しくなって登場します!
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV2
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
またやってしまいましたよ?
ということで宣伝PV第2弾でございます☆
少しでも興味を持っていただけたら幸いです!!
楽曲は
『煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)』よりお借りしました。
【震災の日本へ】台湾からのメッセージ【友好】
ようつべからの転載http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=eKduLvFwGGw 言葉はわからないけど泣きそうになりました。【うpリスト/mylist/10499746】
爽 咲 で 天 使 パ ロ
ずれとかあったらごめん(笑)人間はいつだって発展途上中さ。そうさ、アナログ終了は弟の誕生日。◎宜しかったら。×宜しかったら方は。 kwsk⇒ttp://id9.fm-p.jp/167/0wwwwwwwwww0/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13&guid=on
マキシマムザホルモン ブラック¥パワーGメンスパイを演奏してみた
どももーも!KORN-Got The Lifeに続いて8作目です!ハイヤニスペインをリクエストして頂きましたが、手元に使える5弦がないので、もちょっと待ってくださいね^^;相変わらず安定感ないですねwww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
【AC】ぽぽぽぽーん【耳コピしてみた】
がおだよー!!友人からリクがあったので作りました・・・
もういやだこの曲(ノω;)
たーのしーい なーかまーがー ぽぽぽぽーん!!!
実際のCM曲とはちょっと異なるけど、要望に応えて最後にあの「えーしー」も入れました
もういやだこの曲。
イラストもなんか違うキャラになってるわw
需要は全くないケド、ドコモ機種の方着メロもうpしたんで欲しかったらどうぞ・・・http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?guid=on&cn=28&tnum=13
まいりすと⇒mylist/20754367
【Full】マキシマムザホルモン muximum the hormone をベースで演奏してみた。
どももーも!ブラック¥に続いて9作目です!タッピングの入り毎回ぶれてます^^;多分ちょこちょこ間違ってますww最後適当ですしwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803※追記:コメントでも指摘頂いたように、何箇所か耳コピミスってるので、修正版あげました→sm14053032
【修正版】マキシマムザホルモン maximum the hormoneをベースで演奏してみた
どもーも!前回うpした動画の、音を取り間違っていた箇所の修正版です!暴れながら弾いたら再生とコメントのびそうですねwww需要があればやってみようかなwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:黒うさP(WhiteFlame)様(sm13236011)
お借りした音源 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
今回もまた雰囲気ぶち壊しの一曲をお届けします。
こんなリスキーゲームが有っても良いですよね?
歌ってみた前曲:→ローリンガール/タイツォンver.(sm13654538)
歌ってみた次曲:→???
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Dream Grass
作詞 SHIN Ryuzaki 作曲 べあんさん イラスト 桜みく(by フィナ)http://piapro.jp/t/LfEc#noscr_div_message_input イラスト Star of Bethlehem(by bilancia)http://piapro.jp/content/?id=nl46ngbpyunu7ni2&piapro=56s6gpkgtdvoao98d7lq97u477&guid=onぜひ お楽しみください!!
【腐向け?】24時間ラジオ【ゆっ…くり喋るよ!】 第1回
ごめんなさい!
いや、なんかもう…何があっても大丈夫!って人だけどうぞ。
腐向けのつもりで作ってないですが、13さんと42さんがなんとなく仲よさそうにも見えるので原作通りって感じではないです。というかキャラ壊れてます。
自作絵、ゆっくり音声です。
お手紙BOXという名のスレッド掲示板/http://86.xmbs.jp/6262shimasenka-26359-br3.php?guid=on
みんなでニコニコできない方は回れ右!
■うわぁ…劣化ぱねぇ…orz ■第2回作成中。す、進まねぇ…っ!←
追記:)さいけたんの人気に嫉妬しつつかなり時間が開いてしまったので番外編?的なの作ってみました
→sm17968065
躍らせようかとか、前後に気持ち悪い13さん入れようかとか考えたけど全部カットw
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
【うみねこ】thanks for all peopleをミクに歌わせてもらった
「うみねこのなく頃に」のthanks for all peopleに歌詞をつけミクさんに歌わせてもらいました。。これが本当の最後の動画です。■アニメーション&作詞:咲花( mylist/20154630 )■作曲:daiさん(皆知ってるね!)■ミクの打ち込み協力:taketorino( user/2827041 )■スペシャルサンクス:卯月さん( http://usaginotsuki.blog98.fc2.com/ )・月雨さん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=moonrain09&id=1&guid=on)☆作曲者の方・・・すいません指摘ありがとうございます。テンプレ前のを直して使っていたのでやらかしました;;;
過去にハマったロックマンXを縛りプレイで初実況
どうも、初めましてスネークと申します。
初めての実況動画アップになるので、上手くできてるかわかりませんがよろしくお願いします。
ブログもやってるんで、よかったら覗いてみてください→http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
縛りルール
・サブタンク使用禁止
・ライフアップとるの禁止
・特殊武器の使用は基本不可(特殊武器を使って倒したいボスのみ使用可)
・強化パーツは足パーツのみ可(足パーツだけでは詰むところがあるので、それ以降は解禁するパーツあり)
次→sm14505650 ロックマンXまとめ→mylist/25440648 その他のシリーズ→mylist/25665158
[MHS]モンハンstudent第5話~まったり、しみじみ~
こんにちは。由依です。ここらでちょっと連絡。実は・・・サイト開きました!!まだ全然へぼなサイトですが…w=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on◆今回はKoyuKIしか、空いてなかったので2人…前回よりは静かではない…と、…思います◆メンバー:由依・KoyuKI
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
【歌ってみた】 はやぶさ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm10187442)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
探査機はやぶさが地球に帰還して一周年と言うことで歌ってみました。
こんな、はやぶさがあっても良いですよね?
Welcome Back Ver.→sm14832522
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm11050741)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども雪夜です。
一周年を祝してバラードバージョンもお届けします。
一周年の感動に胸が熱くなってしまってラストの方で感情がこもりすぎてしまってます。
それもこれも感動を与えてくれたはやぶさ悪いww
それでは宇宙をイメージした俺の歌声を堪能してください。
こんな、はやぶさ Welcome Backがあっても良いですよね?
原曲ver.→sm14832348
前曲→はやぶさ:sm14832348
次曲→卑怯戦隊うろたんだー(リテイク):sm14861119
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
[MHS]モンハンstudent第6話~初登場~
こんにちは♪由依です。今回は初登場のメンバーが…!といっても無口だから全然話に参加してませんけどね(笑)◇オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on■メンバー:由依・KoyuKI・SYUNYA・ななみ
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー(リテイク版)【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・お借りした音源:シンP様(sm1639267)
ども、雪夜です。
雪夜の歌ってみた一曲目:うろたんだー(sm11061118)のリテイク版です。
前回のうろたんだーは音質が悪すぎたので撮り直しとリミックスをしてみました。
ま、こんな うろたんだー ですが聴いてみてください。
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
前曲:→はやぶさ -Welcome Back Version-:sm14832522
次曲:→十面相:sm14869073
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 十面相 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:YM様(sm13304052)
歌:皇 雪夜
MIX・UP代理:ながれ
--雪夜のコメント--
今回はYMさんの十面相を歌ってみました。
ピンッときました。
聴き終わった瞬間、俺はこのやり方で歌わなければならないと。
そしてできあがったのが、コレ。
歌ってみたを始めて一年、これが今までの集大成と言えるでしょう。
今回は構成に力を入れたんでそこら辺に注目していただきたいです。
こんな十面相が有っても良いですよね?
前曲:卑怯戦隊うろたんだー(リテイクver.)→sm14861119
次曲:アルビノ 小芝居付き→(sm15824494)
小芝居無し→(sm15824593)
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
[MHS]モンハンStudent第7話~復帰~≪前半≫
こんにちは(・∀・)由依です♪なんと、今回だけmiraiがきました!(・w・*)…まだ治るのは2週間後らしいですけどね(^ω^;)…今回途中で親が本名をバリバリ言ってしまったので、分割しています(´・ω・)すみません。□オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on□メンバー:由依・mirai・KoyuKI・ななみ◆後半→sm14879459
ライブ/Salieri
感情爆発系セツナポップ3ピースバンド「Salieri」です!よかったら↓も覗いてみてください! HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=salieri_hkty_2008 my space→http://www.myspace.com/salierisalierisalieri mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5117932
箱と鍵/Salieri
感情爆発系セツナポップ3ピースバンド「Salieri」です!よかったら↓も覗いてみてください! HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=salieri_hkty_2008 my space→http://www.myspace.com/salierisalierisalieri mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5117932
