キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクでオリジナルソング 「忘れられたらいいのにね」 ピアノonlyVER 修正版
原曲・編曲・調教などの重労働,HeY 絵,胡苺 歌詞・その他雑用 ,みぞ HeYとみぞのホムペ → http://x17.peps.jp/heymizo/?id=heymizo&_su=d2ywwhxbvg&guid=on 感想などはここで。 「忘れられたらいいのにね」のmp3もまるちぷ経由で載せてあります。 胡苺さんのホムペ http://x78.peps.jp/mymelodyforyou 私ども初めての絵師さんです。 念願だったオリジナルソングの作成が終わりました。所要時間 HeY 作曲・編曲累計50時間 みぞ 作詞・その他雑用累計5時間(睡眠含む) ほぼ、HeYの作品です(笑) そして、HeYは打たれ弱い子です。 泣かない程度にイジメてあげてください。では、どうぞっ!
君が代 歌詞付きバージョン
この曲を作曲、作詞した人は天才だ!素晴らしい!他にも見たい方はこちら⇒軍歌や愛国アーティストの紹介 http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on ■村山談話・河野談話・管談話を撤回させましょう!!⇒sm13229223 ■えぇ~!!?マジかよ?黒猫だらけ!!⇒sm13224732 ■機嫌よく散歩していたら突然車に跳ねられふっ飛ばされる白人男性⇒sm13221626 ■恥ずかしい放送禁止用語を大声で連呼する女⇒sm13217246 ■君が代⇒sm10056256 ■陸軍分列行進曲⇒sm10056232
うるさいメドゥ~サにかわってゆっくり自己紹介してみた
はじめまして、ゆっくりしていってね
流れてる映像はよつべで拾いました、メドゥーたんとは一切関係ありません
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
mylist/18153016
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part6
ナルトェww打倒大蛇丸たん、今回で急激にメドゥたん成長します
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part5→sm10189451
part7→sm10237178
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
ドMで定評のあるうp主をゆっくりたたいてみた【メドゥ~サ】
ゆっくりです、今回はドMで定評のあるうp主をみんなでたたこうという企画ですww
もとの動画もたたきたい人はこちらへsm10224595
もっとたたきたい人はこちらmylist/18153016
自己紹介sm10224543
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part7
今回も現実が敵wwそういえば今日はエイプリルフールなのに心が清いメドゥ~たんには嘘がつけません!!すまんなみんな!!!
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part6→sm10224595
part8→
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
初音ミク オリジナルソング 「忘れられたらいいのにね」 ピアノonlyVER
原曲・編曲・調教などの重労働,HeY 絵,胡苺 歌詞・その他雑用 ,みぞ HeYとみぞのホムペ → http://x17.peps.jp/heymizo/?id=heymizo&_su=d2ywwhxbvg&guid=on 感想などはここで。 「忘れられたらいいのにね」のmp3もまるちぷ経由で載せてあります。 胡苺さんのホムペ http://x78.peps.jp/mymelodyforyou 私ども初めての絵師さんです。 念願だったオリジナルソングの作成が終わりました。所要時間 HeY 作曲・編曲累計50時間 みぞ 作詞・その他雑用累計5時間(睡眠含む) ほぼ、HeYの作品です(笑) そして、HeYは打たれ弱い子です。 泣かない程度にイジメてあげてください。では、どうぞっ!
【左手携帯】あちゅらチャット【右手はチ●コ】
前置き長いけど飛ばせるはず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )あと、このお部屋が北条君の住処です。暇してると思うから、お暇な人は突撃なう。⇒http://chat.atura.jp/servlet/hmc?guid=on&roomno=48256
自称姫が歌ってる動画
http://x17.peps.jp/akkunokazaki?id=akkunokazaki&guid=on↑のサイトです
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
tight 【暴飲暴食 アレンジ ver.】
暴飲暴食のアレンジver.です。ちょっとしか変わっていませんが、聴いてみてください!! HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight 暴飲暴食normal ver.:nm9900891
[オリジナル曲]climb[THE soundiver]
どうも知広です!早くもTHE soundiverのオリジナル2曲目を上げますね^^皆さんの率直な感想なりアドバイス頂ければ嬉しい限りです☆今回は前のに比べると重く激しめとなっています1人でも多くの方に聴いて頂きたいのでよろしくお願いしますバンドHP→http://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
corona オルゴール
横浜発 COUNTRY SURF ROCK BAND!!! corona official web site http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=corona01&guid=on
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【第1回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第1回放送。これから週イチ更新を目指します ●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON ●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
【歌ってみた】 いろは唄 【雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
お借りした音源・動画:yasa様(sm6140916)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
三曲目は普通に歌ったつもりですw
ハモリとかも入れてみました。
前までは失敗ばかりでしたが、今回は万全だと思います。
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【第2回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第2回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
【第3回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第3回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON※意見などはアドレスまで ●問い合わせ先メールアドレス[email protected] [email protected]●衣装提供Be☆With第2回sm11379689まとめmylist/19922474
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【マダ雄】
4回目の投稿となりました。
色々ぶっ飛んじゃいました!
偉大な本家様【sm10122021】
使用させていただいた画像サイト様【http://segmee.com/search/%E3%81%88%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%86%E3%80%82/?guid=ON】※追記エンコ希望してくださった方、連絡先いれてなくてすみません;SkypeID【onnmyouza59】でいるのでそこに連絡いただければと思います。それか、yahooで【mikuandobou@ya(略】にメールいただければ><
【Aoi】マセ恋歌を歌ってみた
何故か、長文が書けないので、簡単ですみません・・・。【Thanks】素敵ご本家様→sm3151139 素敵絵師様→ http://m.pixiv.net/mypage.php?PHPSESSID=d8f30b1979def24e4efb2c94c2e97150&guid=ON
【歌ってみた】いろは唄 男性視点ver.【皇 雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
男性視点本家:666。様(nm6388832)
お借りした音源:yasa様(sm6140916)
お借りした動画:タナカミ様(sm6460210)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
ふざけてるんじゃありません、これが素ですw
あぁ、もっと馬鹿になりたいなぁww
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
[けいおん]ギー太に首ったけ[弾いてみた]
どうも、夜中4時に妹を無理やり起こしてけいおんレッツゴーBDを観賞しましたジェバンニでございまっす。
けいおん!!21話「卒業アルバムでの唯たそがかわぁいすぎて思わずギー太に首ったけを弾きたい衝動にかられました。。。
ギターの技術はないですがけいおんを愛する気持ちと変態さなら負けませんよ。。。
よかったらmixiやってるんで絡んでくれたらうれしいです。
http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON
音ズレは別撮りなので大変申し訳ないです。。。。
新作できました。けいおん「ぴゅあぴゅあはーと」
sm11939209
すばらしいsatetsu4989様とコラボさせていあただきました↓
sm11971916
神曲、U&I弾きました↓
sm12040934
【初音ミク】Avalon【オリジナル】
■どうもmilkmanです
■今作はカミツキレイニーさんとのコラボです
■気分は亜城木先生
■乳Pは勘弁して下さい。おかあさんに言えない…。
作詞/イラスト/動画制作:カミツキレイニー
作曲/編曲:milkman
ブログ始めました!
blog http://d.hatena.ne.jp/milkman1/
twitter http://twitter.com/milkman_39
カミツキレイニーさんの作品はこちらで読めますよ!
【ポケクリ】-カミツキレイニー http://pkcr.jp/mymenu/profile.php?guid=ON&mid=9208
作品一覧 mylist/21041802
カラオケあげました
http://piapro.jp/milkman1
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Tenvi 過去の千年樹で狩り 毒
今回はサブキャラでの撮影です。
過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。
銃→sm12206379
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。
自キャラ 55LV銃アンドラス
毒→sm12204583
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 弱体化斬タリー
弱体化してでの狩りです。
ここでよく狩りをしたものです。懐かしいなぁ・・・
弱い頃にクエストでここに訪れて死亡したのは僕だけじゃないハズ・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。
夜の庭入り口は人が多くて何度接続を切断されたことか・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
ガンダム エクストリームvs ブーメランバグ
ttp://b2.upup.be/Dislgi1P4s/?guid=ON より転載
アレックスのアーマーにデスティニーのブーメランが
【凶悪犯ドミ編】Ji'Domi-Darのゆっくり実況Oblivion Part21-1
PC版 The Elder Scrolls IV OBLIVION のゆっくり実況動画です。
「The Blackwood Company」のMODクエストを進行中。
風邪ひいた・・・。
そしてついに1週間丸々更新ストップ達成。すみません。
編集が終わってみたら26分の動画になったので分割。
そのまま投稿しようと思ったら、画質が酷くて見れたもんじゃありませんでした。
BWCのクエスト12つ目中編。
Rebuild The Bruma Mages GuidというMODを使っています。
ブルーマメイジズギルドの復興MODです。
まぁ、動画的にはブルーマのメイジズギルドをうろつく必要、無かったですね。
熱で頭がやられてたのかもしれない。
今回は前後編で分けました。後編は金曜日か土曜日に投稿予定。
前[sm12352244]次[sm12449398]マイリスト[mylist/20075317]
零~紅い蝶~ どうしてこうなった... 実況part1
初めまして。初投稿&初実況です。
零~紅い蝶~を実況しました。
一応聞きながら編集はしたんですが音ちっちゃいですね。
途中、画面が青くなってしまったりと動画もおかしいですがそこは優しくスルーして頂けたら嬉しいです。
part2からはもっと声がでるように編集時気をつけます!
次→sm12573316
また、今後のup状況などはtwitterで順次お知らせします→http://twtr.jp/user/rukayuk0116mo?guid=ON
