今回はサブキャラでの撮影です。過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。銃→ sm12206379 まだ諦めちゃいませんよ!一緒にTENVIの復活を願いませんか? http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ONmylist/19602076 ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12204583