キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Live映像あり!!XanaduのGoodとくるTV第4回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によろトーク番組第4回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
上半身裸の短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊
裸に防弾チョッキ着てもあんまり意味ねぇww よくこんなリラックスした格好で戦争できるよなww ■【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部⇒sm13464492 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第1回
どうもおひさです~ Veideだぉ
今回も前回mたいな立派なgdgdプレイヤー目指して頑張ってっました
気軽にコメよろ
sm13361562←第0回 第2回→sm13671100 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
みんなHPをみるようにVeiちゃんとのおやくそくだぞ!!
【歌ってみた】 transient future を力強く歌ってみた 小芝居付【ユッキーヤ】
原曲・お借りした音源:otetsu様(nm5991698)
お借りした動画:Pangelino様(sm6144008)
小芝居無しver.→(sm13384701)
歌:ユッキーヤ(中の人など以下略)
うp:ながれ
--------------------------------------------
どーも、皇 雪夜です。
今回は謎の外国人ユッキーヤの歌をお届けします。
何とまぁパワフルな歌声なんでしょう。
俺とながれもびっくりな歌声です。
こんなtransient futureがあっても良いですよね?
前曲:星屑ユートピア→ (sm12662200)
次曲:???
他の曲はこちら→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
今回からオーディオインターフェイスを導入しました。
感想を頂けると大変ありがたいです。
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第0回
どうもはじめましてVeideです
だらしねぇ奴らの歪みねえ実況の初めての投稿動画です
いきなりgdgdな感じになってしまいすいません
画質、音質は最低級で無修正の動画ですが今後何とかするつもりです
どうか暖かく見守ってやってください
※31:30で急に音量があがります 注意してください
第1回→sm13424750 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
犯罪朝鮮人に贈るソング_Z-Block - 強姦撲滅 (Eradicate The Rapist)
素晴らしい歌詞です。 ■英霊来世_Aireiraise/(愛してる)⇒sm13288492 ■君が代 歌詞付きバージョン⇒sm10200422 ■君が代⇒sm10056256 ■陸軍分列行進曲⇒sm10056232 おすすめページ⇒■愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on ■軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
猫寝物語PV
友達がまたおもしろいものを書いていたので
またPVっぽいものを作らせていただきましたww
↓からどうぞ☆
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?w=18782625&li=k01&guid=ON
英霊来世_Aireiraise/(愛してる)
愛国hiphopアーティスト 英霊来世 ::: Aireiraise.com⇒ http://www.areiraise.com/ おすすめページ⇒ 愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on 軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
【東方Vocal】 SOUND HOLIC壊されたお守り 【運命のダークサイド】
曲名:壊されたお守り
原曲:東方風神録/運命のダークサイド
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
Vocal:aki
Arranger:隣人
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-236296-ch.php?guid=on
続・ゆっくりが椛の飼い主を目指す 6.5回目
これは『GATLING CAT』様の
東方Project二次創作ACTゲームである
『東方活劇綺談 第弐幕』のゆっくり雑談プレイ動画です。
-----------------------------------------
なんか、ごめんなさいwww
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
6回目⇒sm13141657 7回目⇒sm13165034
続・マイリスト⇒mylist/22406281
射名丸戦ノーカット動画⇒sm13149478
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
友達がモバゲータウンにて
幻想入り小説を書いていて、それがあまりにもおもしろく
ちょっとPVを作ってみましたwww
こんなんでよかったらwww
使わせていただいたカッコよすぎる楽曲⇒sm12681375
new⇒sm13810553 第2弾つくってみたよ☆
アマイト「失-Lost-」
福井のアマイトです。ちぇす。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=amaito
【初音ミク】Enchanted【オリジナル】
クリスマス用に考えていたんですが。
二人とも、独り者にクリスマスなんて、微塵も関係なかったと気づき、クリスマスをシカトすることにしました。
クリスマス?仕事ですが、なにか?
作詞&調声:紫雪
作曲&動画:計算
計算マイリス→mylist/12179348
紫雪マイリス→mylist/19253887
背景お借りしました
『始まりの場所』アノマロかりんとうさん
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
『スカイドーム』
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/m/pages/37.html?guid=on#id_39e91a48
THE××ズ「平成のアントワネット」
「善良な市民よ這いつくばって死ね」突如青森より現れた全員19歳の4ピースバンド、THE××ズ(-ザ・チョメチョメズ)のファーストアルバムより『平成のアントワネット』のPV。
Vo.なつみの書く、一見、本能を露わに書き綴ってるかの様な歌詞の中に秘められ ている深い真意。
70'sのNY、LONDONを彷彿とさせるサウンドと表現力。規格-外の可能性しか感じられない衝撃のデビュー作!!!
http://96.xmbs.jp/mencyo/?guid=on
【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を耳コピしてみた
がおです。サビが寂しくてごめんなさい・・・
友人に頼まれて着メロ用に作ったのを無理やりMP3音源にしました
フルじゃないですけど、それでもいいよって方はどうぞー
ほんとサビがショボイよぅー
なんかオーケストラヒットとか再現されてない音とかあるので物足りない出来です(゜Д゜)
需要があるかどうかはわかりませんが、、、
コメにあったので、ドコモ機種で着メロ欲しい方、ホムペに載せたのでご自由にドゾ
http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?cn=28&_cus=lcro7f&guid=on&tnum=5
まいりすと⇒mylist/20754367
修行のために Protest The Hero_Blindfolds Asideを弾いてみた
初めまして。今回初うpになります!映像、音共にお見苦しい点も多いかとおもいますが、最後まで見ていただいたら幸いです。アドバイス、ご指摘等ありましたら、是非お聞かせください。追記:タッピング汚いし、ところどころ走ってますね^^;いつかリベンジ!! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
サークル 「 はちみつれもん 」
Words & Arranger:あいざわ Vo:中恵光城( ABSOLUTE CASTAWAY )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方紅桜蒼月 ~ より
原曲:東方紅魔郷【 メイドと血の懐中時計 】
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-229303-ch.php?guid=on歌詞知りたい場合 此処にあります。
【歌ってみた】 星屑ユートピア 小芝居付き【雪夜】
原曲・お借りした音源、動画:OTETU様(nm5988510)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
小芝居無しver.(sm12662333)
-------------------------------------------------
今回はOTETUさんの星屑ユートピアを歌わせてもらいました。
全体的に頑張った感じが聴いてもらえれば解ると思います。
こんな星屑ユートピアが有っても良いですよね?
他の曲はこちらでどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
mixiやTwitterにも居たり居なかったり。
【歌ってみた】 泡沫のダンス 【皇 雪夜】
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
お借りした音源・動画:asime様(sm11421767)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--以下、雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
歌謡曲歌いたくて2010秋。
空しさの中に男の叫びを込めてみました。
こんな泡沫のダンスが有っても良いですよね?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
TWITTERにも居たりします。出現頻度は低いですが→ユーザー名:00yukiya00
mixiにも居ますので直接絡みたいって人は「雪夜」で探してみてください。目印が付いているのですぐわかりますよ。
零~紅い蝶~ どうしてこうなった... 実況part1
初めまして。初投稿&初実況です。
零~紅い蝶~を実況しました。
一応聞きながら編集はしたんですが音ちっちゃいですね。
途中、画面が青くなってしまったりと動画もおかしいですがそこは優しくスルーして頂けたら嬉しいです。
part2からはもっと声がでるように編集時気をつけます!
次→sm12573316
また、今後のup状況などはtwitterで順次お知らせします→http://twtr.jp/user/rukayuk0116mo?guid=ON
【凶悪犯ドミ編】Ji'Domi-Darのゆっくり実況Oblivion Part21-1
PC版 The Elder Scrolls IV OBLIVION のゆっくり実況動画です。
「The Blackwood Company」のMODクエストを進行中。
風邪ひいた・・・。
そしてついに1週間丸々更新ストップ達成。すみません。
編集が終わってみたら26分の動画になったので分割。
そのまま投稿しようと思ったら、画質が酷くて見れたもんじゃありませんでした。
BWCのクエスト12つ目中編。
Rebuild The Bruma Mages GuidというMODを使っています。
ブルーマメイジズギルドの復興MODです。
まぁ、動画的にはブルーマのメイジズギルドをうろつく必要、無かったですね。
熱で頭がやられてたのかもしれない。
今回は前後編で分けました。後編は金曜日か土曜日に投稿予定。
前[sm12352244]次[sm12449398]マイリスト[mylist/20075317]
ガンダム エクストリームvs ブーメランバグ
ttp://b2.upup.be/Dislgi1P4s/?guid=ON より転載
アレックスのアーマーにデスティニーのブーメランが
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。
夜の庭入り口は人が多くて何度接続を切断されたことか・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 弱体化斬タリー
弱体化してでの狩りです。
ここでよく狩りをしたものです。懐かしいなぁ・・・
弱い頃にクエストでここに訪れて死亡したのは僕だけじゃないハズ・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。
自キャラ 55LV銃アンドラス
毒→sm12204583
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 毒
今回はサブキャラでの撮影です。
過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。
銃→sm12206379
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
