キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
MiiverseNEO紹介動画
MiiverseNEO→http://miiverse.104957.xrie.biz/?guid=on
BGM:甘茶の音楽工房
魔王魂
GUDA-GUDA 忘れないで
兵庫県姫路発!1/22発売のGUDA-GUDA、1stシングル『Love on Wings』から、「忘れないで」をお届します。GUDA-GUDA Official Web Site ⇒ http://id54.fm-p.jp/238/GUDA2HOM/?guid=on
文月presents 「COLORS×モノ音」 ダイジェスト
文月が初めてライブハウスで自主企画したライブ、 「COLORS×モノ音」 (カラーズ×モノトーン)の文月の演奏ダイジェストです。新潟市内で活動中のアコースティックデュオ。パワフルなボーカルの黒宮と、ソフトな声の白坂。2人が織り成す独特な世界に、ファン拡大中!!ホームページ:http://99.xmbs.jp/fumitukijanaiyofudukidayo/?guid=onUスト番組「ふづきのうずき」:http://ustre.am/L8Fe
上半身裸の短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊
裸に防弾チョッキ着てもあんまり意味ねぇww よくこんなリラックスした格好で戦争できるよなww ■【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部⇒sm13464492 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【2日目】
盛岡
やっと旅に動画が追い付きました
ヒゲ伸びてきて下級武士みたいになった
1日目【nm18476478】 mylist/33166663 3日目【nm18490420】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
鯖宗ではない【相方シャゲ視点】
Part5 http://m.nicovideo.jp/watch/sm21277325?uid=NULLGWDCOMO&guid=ON&cp_webto=pc_mvup の相方のシャゲ視点
マキシマムザホルモン ブラック¥パワーGメンスパイを演奏してみた
どももーも!KORN-Got The Lifeに続いて8作目です!ハイヤニスペインをリクエストして頂きましたが、手元に使える5弦がないので、もちょっと待ってくださいね^^;相変わらず安定感ないですねwww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
絶望のテーマ~何度やってもあいつに勝てない~
曲名は「Nox Walpurgis」、和訳は「ワルプルギスの夜」だそうです。 ちなみに「Nux Walpurgis」だと「ワルプルギスの胡桃」と訳されるそうで、正しいのがnoxだそうです(こちらよりhttp://www22.atwiki.jp/madoka-magica/m/pages/164.html?guid=on#id_7d5e094c)。 お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18358428 その他の曲→mylist/27791924
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
紫黄ラジオ ~第二回~ 「誕生日おめでとうございました」
レ「音質悪いしwwエンコード失敗しすぎwww」
が「最初に投稿しようとしたのが7月中旬・って・・ww内容も変更したしな」
レンとがくぽの(グダグダな)ラジオ第二回
今回のイラストはとぺさんに塗っていただいたのを使わせていただきました!
ありがとうございました!
紫黄ラジオ番外編として皆さんからの質問や言ってほしい台詞などを募集します!
べ、別にコーナー思いつかなかったから募集しようとかではないでs((ry
詳しくはこちら↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuya0928&id=1&guid=on
sm17748151←前
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
JK2めるにゃん(結城めるが)が[恋はきっと急上昇☆]踊ってみた!
●結城めるブログ http://ameblo.jp/akiaki-meromero/
ツイッター http://twtr.jp/user/meru_yuki/status?guid=ON
高校2年生 結城めるが
振り付け間違えながら
踊ってみたよ(・o・)
間違えちゃってるけど
怒らないでねっ★
☆みっくみくにしてあげるっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=z8BFnF9Tjkc
☆リコーダー吹いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=2GMMgWj61dY
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
[オリジナル曲]climb[THE soundiver]
どうも知広です!早くもTHE soundiverのオリジナル2曲目を上げますね^^皆さんの率直な感想なりアドバイス頂ければ嬉しい限りです☆今回は前のに比べると重く激しめとなっています1人でも多くの方に聴いて頂きたいのでよろしくお願いしますバンドHP→http://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp1
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/Mnvl4EWp2uQ
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
【うみねこ】thanks for all peopleをミクに歌わせてもらった
「うみねこのなく頃に」のthanks for all peopleに歌詞をつけミクさんに歌わせてもらいました。。これが本当の最後の動画です。■アニメーション&作詞:咲花( mylist/20154630 )■作曲:daiさん(皆知ってるね!)■ミクの打ち込み協力:taketorino( user/2827041 )■スペシャルサンクス:卯月さん( http://usaginotsuki.blog98.fc2.com/ )・月雨さん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=moonrain09&id=1&guid=on)☆作曲者の方・・・すいません指摘ありがとうございます。テンプレ前のを直して使っていたのでやらかしました;;;
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
ENDRASS/The Fact
ENDRASSと言う高校生と大学生で組んでいるバンドのThe Factと言う曲(オリジナル)です!いろんな人に聞いていただけるとありがたいです!!HP:http://75.xmbs.jp/ENDRASS-277422-ch.php?guid=onライブ情報なども乗っけるのでよかったら聞いてください!!youtubeにもアップしています!!よかったら聞いてください!!http://www.youtube.com/watch?v=DGJdMmd4vLcアドバイスなどもらえるとありがたいです!!
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【13日目】
山形→新潟
全部の都道府県を回るために
ジグザグと進んでいます
皆さんのコメントにすごく勇気をもらいます!
本当にありがとうございます!!
12日目【nm18577586】 mylist/33166663 14日目【nm18605517】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp2
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/FrFzFS5G_p4
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
音声:VOICEVOX:四国めたん
© 2021 VOICEVOX / © 四国めたん
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
愛知県長久手市のカレーパンがとても人気なパン屋【ゆかりさんの日常】
本日はご視聴いただきありがとうございます。
ゆかりさんの日常では、愛知県内、愛知県近辺のご飯やおすすめのお店等を紹介していこうと思っています。
もし、おすすめのお店やリクエストなどありましたらコメントなどに残していただけると参考にさせていただきます。
アヴァンセ:http://h-b.gdd.jp/view/123560/?guid=on
動画で紹介したお店や温泉のリスト : https://maps.app.goo.gl/hv1aWJNUn7tKTn928
TwitterID:@roiv2
お借りしている立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11169233
お借りしているBGM:https://dova-s.jp/bgm/play13553.html
夫婦で】ケロ⑨destiny【踊ってみた
踊ってみた マイリス→mylist/11584537 ブログ→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045 次回のオフ会は6/14(熊本城にて)
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
【初音ミク】Enchanted【オリジナル】
クリスマス用に考えていたんですが。
二人とも、独り者にクリスマスなんて、微塵も関係なかったと気づき、クリスマスをシカトすることにしました。
クリスマス?仕事ですが、なにか?
作詞&調声:紫雪
作曲&動画:計算
計算マイリス→mylist/12179348
紫雪マイリス→mylist/19253887
背景お借りしました
『始まりの場所』アノマロかりんとうさん
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
『スカイドーム』
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/m/pages/37.html?guid=on#id_39e91a48
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
小芝居付きver.→(sm15824494)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【6日目】
北海道
なるべくはリアルタイムに更新していきたいです
ただいま札幌
明日のフェリー乗れるかな?
5日目【nm18516190】 mylist/33166663 7,8日目【nm18535265】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
陸軍分列行進曲
行進曲としては古い部類です。もっと色々見たい方はこちら⇒ 軍歌や愛国アーティストの紹介 http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on お勧めホムペ⇒ 悪質業者晒す! http://66.xmbs.jp/pekochan/ 他の動画⇒ sm13229223 sm13229173 sm13227134 sm13224880 sm13224732 sm13224685 sm13221626 sm13217246 sm10200435 sm10200422 sm10056256
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
