キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【珊瑚】Ur-Style踊ってみたかった【5群体目/1周年なのです♪】
お久しぶりです!珊瑚です(´・ω・`)
1周年記念なのです♪
初心にかえって自宅で撮影しました!
もうちょっとちゃんと踊れたらなー・・・・・
本家様→nm8325511
振付ご本家様→sm18513297
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【18日目】
島根→広島
雨は上がって旅日和
広島は最高でした
フェリーの中暇だったので動画作りにいそしみました
17日目【nm18634836】 mylist/33166663 19,20日目【nm18651967】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
AK-69 - ALL I WANT
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78480&view=1&page=26
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【10、11日目合併号】
秋田→仙台
各地のお祭りにはその土地を活かした
それぞれの良さがあるんですなあ
今は新潟県十日町市にいます
これからはガンガン進みますぞ
9日目【nm18560719】 mylist/33166663 12日目【nm18577586】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Ace Combat 7 Multiplayer567 バトルロイヤル Su-47 + SAAM
ただの野良試合のプレイ動画です。
うん,僕に近接SAAMは無理ですってことで諦めた。
一応長射程戦闘用に積んではありますけども。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/guid8M0wPuk
AK-69 feat. Ganxta Cue - The time is commin'
2006/2/22発売「 REDSTA-The Melodizm- 」収録 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=79174&view=1&page=60
【初音ミク】騎望革命【オリジナル曲】
18曲目のオリジナル曲です。
今回はバトルゲームのBGM集を参考にして作りましたので、とてもハードなメタルロックになりました。
歌詞はsouffleさんに作っていただき、ギターはKs199さんに弾いてもらいました。
協力してくれた方々のマイリストは下記です。
歌詞 souffle
作詞曲マイリスト mylist/30636507
twitterアカウント https://twitter.com/utxsf
ギター Ks199
mylist/34020055
動画で紹介していない馬のイラストは下記のサイトより引用しました。
ぷり画像
http://prcm.jp/?guid=on
なお今回は、Off Vocalの動画もありますので、ぜひ御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26515560
私YutaMikuのこれまでの作品は下記なので宜しくです。mylist/37394666
【歌ってみた】 いろは唄 【雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
お借りした音源・動画:yasa様(sm6140916)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
三曲目は普通に歌ったつもりですw
ハモリとかも入れてみました。
前までは失敗ばかりでしたが、今回は万全だと思います。
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【珊瑚】
はじめまして。珊瑚(さんご)と申します
今回、ハッピーシンセサイザを踊らせていただきました
正確に言うと踊れてないです・・・。
ヘタクソなりにがんばりましたので
あたたかい目で見てやってください。
振りもちょくちょく間違えております(泣)
本家様→sm12926280
使用させていただいた音源様→sm12825985
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
爽 咲 で 天 使 パ ロ
ずれとかあったらごめん(笑)人間はいつだって発展途上中さ。そうさ、アナログ終了は弟の誕生日。◎宜しかったら。×宜しかったら方は。 kwsk⇒ttp://id9.fm-p.jp/167/0wwwwwwwwww0/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13&guid=on
【歌ってみた】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:デッドボールP様(sm1807929)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
皆さんメリークリスマス。
今回はデッドボールPさんの金の聖夜霜雪に朽ちてに乗せて雪夜サンタがやってきましたよ。
前曲:Yellow(sm16455889)
次曲:光速☆Drive(sm16685253)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
皇遺伝子工学研究所活動情報ラジオ→mylist/23187323
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
AK-69 -7 TARGETS
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78409&view=1&page=20
[MHS]モンハンStudent第7話~復帰~≪前半≫
こんにちは(・∀・)由依です♪なんと、今回だけmiraiがきました!(・w・*)…まだ治るのは2週間後らしいですけどね(^ω^;)…今回途中で親が本名をバリバリ言ってしまったので、分割しています(´・ω・)すみません。□オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on□メンバー:由依・mirai・KoyuKI・ななみ◆後半→sm14879459
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【5日目】
北海道
大雨でした
北海道はさっむいどう
4日目【nm18512313】 mylist/33166663 6日目【nm18519333】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【けにゃっぷ】リリリリ★バーニングナイト踊ってみた
(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゚ヒーハー!
今回は、samfreeさん作、愛川こずえさん振り付けのリリリリ★バーニングナイトを踊ってみました!が、踊れてないです。すいませんでした…orz
こずこずもsamさんも好きなので本当に申し訳ないです…。
花粉症&風邪で鼻水と戦いながら踊りましたw
毎度ながらgdgdですが、よければ見てください!
本家様→sm11884641 振り付け→sm12972541
ツイッターもぜひ(*´ω`*)http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
まっかるううう!いっつもありがとうううう(´;ω;`)!
AK-69 - To Media
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78504&view=1&page=34
ホエー豚のミルフィーユ鍋
モバイル会員様限定で当店の絶品お鍋をプレゼントいたします日本vsイタリアのお鍋対決〓あなたはどっちを選びますか!?http://chimobi.jp/coupon.html?c=2070&d=375817&uc=6DT2WJsb&guid=ON ◆イタリア産ホエー豚のミルフィーユ鍋⇒609円(1人前)◆ テレビのCMでもおなじみ、大好評の豚肉と白菜の重ね鍋♪ さらにイタリア産ホエー豚を使っているから脂の甘みが違います〓 今日ははなの舞 蘇我西口店のお鍋をたのしみに〓〓〓
『First Love』で振り返る「ヒマワリと恋の記憶」
洋画「It's a Wonderful Life」も併せてどうぞ。
修正&HD版→https://www.youtube.com/watch?v=6A3x-WAVL1k
投稿動画→mylist/45112660
【追記1】
茜サイドストーリー、とてもバカップルでした。
亜依と秘密の記憶を共有してて茜と修羅場になるEpisode2はよ。
【追記2】
MOREが解散してしまったのでEpisode2もどき(TRUEルートアフター)&ヒマ恋の考察を書いてみました→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-283625-ch.php?guid=on
【歌ってみた】 泡沫のダンス 【皇 雪夜】
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
お借りした音源・動画:asime様(sm11421767)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--以下、雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
歌謡曲歌いたくて2010秋。
空しさの中に男の叫びを込めてみました。
こんな泡沫のダンスが有っても良いですよね?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
TWITTERにも居たりします。出現頻度は低いですが→ユーザー名:00yukiya00
mixiにも居ますので直接絡みたいって人は「雪夜」で探してみてください。目印が付いているのですぐわかりますよ。
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【3日目】
盛岡~八戸
節約節約っと
2日目【nm18482117】 mylist/33166663 4日目【nm18512313】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【12日目】
仙台→山形
山形の友人KSKR君のためにも早く着かなきゃ
……やっぱりゆっくりでいいか(笑)
現在ガンガン南下してます!
8月中に一周しちゃうかもw
10、11日目【nm18571736】 mylist/33166663 13日目【nm18588729】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
英霊来世_Aireiraise/(愛してる)
愛国hiphopアーティスト 英霊来世 ::: Aireiraise.com⇒ http://www.areiraise.com/ おすすめページ⇒ 愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on 軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Dream Grass
作詞 SHIN Ryuzaki 作曲 べあんさん イラスト 桜みく(by フィナ)http://piapro.jp/t/LfEc#noscr_div_message_input イラスト Star of Bethlehem(by bilancia)http://piapro.jp/content/?id=nl46ngbpyunu7ni2&piapro=56s6gpkgtdvoao98d7lq97u477&guid=onぜひ お楽しみください!!
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
サークル 「 はちみつれもん 」
Words & Arranger:あいざわ Vo:中恵光城( ABSOLUTE CASTAWAY )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方紅桜蒼月 ~ より
原曲:東方紅魔郷【 メイドと血の懐中時計 】
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-229303-ch.php?guid=on歌詞知りたい場合 此処にあります。
clock lock works 歌ってみた 花珠
こんにちは、花珠(はなだま)です。以前から歌ってみたを投稿したいと思っていたので今回思い切って初挑戦です!大好きな clock lock works を歌わせていただきました。本家様「sm8933166」MIX(HiRo様)「http://twtr.jp/user/guihirotar?guid=ON」
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【29日目】
香川→岡山→香川→徳島
白壁の町、うどん、お遍路さん
毎日が新鮮です
最近移動に精一杯で動画のアップが
遅れてすみませんでした…
28日目【nm18721727】 mylist/33166663 30日目【未定】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
