キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tight 【暴飲暴食】 LIVE音源
tightというバンドです。オリジナル曲「暴飲暴食」です。どや。 HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight tight 【暴飲暴食 アレンジ ver. 】:sm10415084
【FTD】MODの自由作戦_8自作シンプルウェポン作成準備
戦略AIによる新キャンペがまだデバグ段階なので、
この間に自作のシンプルウェポンを作ってみては、どうでしょう
(誰かパルスライフルとか作って...)
sm35795876>>mylist/64463039 >> sm36648010
本動画で行った既存のシンプルウェポンの複製方法は、
メッシュ、オブジェ、マテリアル、音源などでも流用できます。
これは、FTD自体、指定されたフォルダ内のGuidに依存しているからです。
【オリジナル】僕の独り言 ライブ映像ver.
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~ と申します
今回はこないだうpしたオリジナル曲「僕の独り言」の動画を友達が撮ってくれたんでうpらせていただきま( ゚д゚ )
先日うpしたやぁつ→僕の独り言【sm23274836】
アコースティックユニット:ZERO
Ky.Vo&Co:めぐ
Gt.Vo&Co:へ~(うp主)
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ1"五十嵐こころ"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。携帯/スマフォ(Phone):http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ONPC:http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
【ライブで】オリジナル「僕の独り言」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで出来立てほやほやだったオリジナル曲
「僕の独り言」を歌わせていただきまして。
バイト終わりの深夜の帰り道の踏切に心奪われて作ってみまして。
実際中身がないような曲ですけど可愛がってくれたら親ばかな僕は幸せですb
コメントやマイリスともしていただけるとこれまた幸いです( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
【LIVE】 ソラノワヲン × Roudspeaker
初めまして、Roudspeaker(ラウドスピーカー)のあい君です。先日のライブで唄った「ソラノワヲン」という曲の映像です。
気に入って頂けたら、コメントやお気に入りしてもらえればメンバー一同とても嬉しいです。これからも活動していきますので、応援よろしくお願いします!
バンドHPhttp://91.xmbs.jp/RoudSpeaker/?guid=on
※音声、画質は録画機材のままなのでご了承ください。
【作業服で】チルノのパーフェクト算数教室踊ってみた【バーカ⑨】
はじめまして、mimuです。ソロ一発目!gdgdで、すみません。。。何故か作業服・・・(゚Д゚ )ブログ作りました。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xxmimuxx&guid=ON
ひだまりの詩【ライブで歌ったった】
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~ と申します( ゚д゚ )b
今回は先日ライブでLe Coupleの「ひだまりの詩」をカバーさせていただきました。
意外に賞賛の声が多かったのでみなさんにも気に入っていただけたら
嬉しい雰囲気のお酒が飲めますb
↓歌と演奏↓
アコースティックユニット「ZERO」
ky.voめぐ twitter:@zeronomegu
gt.vo山城(へ~) twitter:@yu0120hei
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
へ~のコミュニティ【co1672758】
【これからも】Circle of friends【広がれ!】
一人じゃ見えない景色が ほら ここには
大好きなCOFにありったけの気持ちをこめた動画です。
周りを巻き込んだ企画者:ころた・*さく*より
(http://04.xmbs.jp/krsk0kstk-55538-d3.php?guid=on)
友達の輪企画-Special Thanks-
参加者総勢58名
MIX
斗君(co1560738/@tokutoku_tokkun)
動画・エンコード
あさこ(@OO1O83)
イラスト使用許可
空真 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=392198/@0kuma)
本家様
ボカロver.:sm19677923
歌コラボ :sm19685432
ニコカラ :sm19880942
Vol.1ありがとう!Vol.2も友達の輪が広がりますように!!
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ2"ゆう"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。【携帯/スマフォ】http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ON【PC】http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
⑨まもと)MTO団・チルノのさんすう教室踊ってみた
熊本城!!で踊ってみた`・ω・b初うpです!!MTO団!!M:みんなでT:チルノをO:踊る団!!wwこれからもうpしていくのでよろし⑨プログです、撮影日など載せます⑨http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045マイリスmylist/11584537
tight 【暴飲暴食 アレンジ ver.】
暴飲暴食のアレンジver.です。ちょっとしか変わっていませんが、聴いてみてください!! HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight 暴飲暴食normal ver.:nm9900891
【歌ってみた】 天樂 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ゆうゆP様(sm7918983)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜です。
今回は、ゆうゆPさんの天樂を歌わせてもらいました。
いつもとは声質が違いますが如何でしょう?
プライスレスでお届けする一曲、是非御堪能あれ。
こんな天樂あっても良いですよね?
前曲:アルビノ(sm15824494)
次曲:輪舞 -revolution-(sm16340149)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
もしかして「サリシノハラ」歌ってみた。てばり
触らしてーや!!!触らしてーや君の柔い手のひらを!!!!!!!!!!!
素敵な本家様 sm19042393
キー変更して歌わせて頂きました。
chorus guid:りめさん sm19078451
mylist/22197803
【狐神兎雪海湯潤】Mr.Music 歌ってみた!【オリジナルPV】
Mr.Music!
ミク *白狐 mylist/36381061
ルカ *シン
リン *rabi
ミクアペ *えぐ mylist/20484743
グミ *ゆーん
レン *チネ海月
ユキ *じゅん
本家様 sm13774194
(※敬称略)イラスト ニノ http://m.pixiv.net/member.php?id=5039657&guid=on
動画 えぐりあむ mylist/37673821 @eguriamu
MIX shall mylist/35471250
THE××ズ「平成のアントワネット」
「善良な市民よ這いつくばって死ね」突如青森より現れた全員19歳の4ピースバンド、THE××ズ(-ザ・チョメチョメズ)のファーストアルバムより『平成のアントワネット』のPV。
Vo.なつみの書く、一見、本能を露わに書き綴ってるかの様な歌詞の中に秘められ ている深い真意。
70'sのNY、LONDONを彷彿とさせるサウンドと表現力。規格-外の可能性しか感じられない衝撃のデビュー作!!!
http://96.xmbs.jp/mencyo/?guid=on
【ライブで】オリジナル「ねぇ ママ」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。
へ~と申します
先日のライブで相方が作ったほっこりオリジナル曲
「ねぇ ママ」を歌わせていただきまして。
お母さんに感謝したくなるような曲ですなぁ(´Д`)⊃旦~~
コメントやマイリスともしていただけると全国のお母さんも喜んでくれるでしょう( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Ky.Vo&Co:めぐ
Gt.Vo&Co:へ~
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【MEIKO生誕祭2009 PIAPRO MEIKOでコラボ!】 「冬天欣喜」
年に一回のMEIKO生誕節。異国の使節がお祝いに来たよ~!というわけで、MEIKO様が中華祭典風の楽曲で中国酒を振舞われます。生誕祭当日には遅れてしまいましたが、その分曲の完成度を上げることができました。作詞・間奏の詩・プロデュースはTaki様→http://piapro.jp/content/6cwsm08567sk8tj3、曲は常州、イラストはむらいアリア様描き下ろしです。→http://piapro.jp/content/?id=8n0rg0kqqczkvs10&piapro=3ce692bd4ba13f5622eb10f1a95010ae&guid=onまだまだ生誕祭を楽しみましょう!
稲敷常州マイリスト→mylist/6429841
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー(リテイク版)【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・お借りした音源:シンP様(sm1639267)
ども、雪夜です。
雪夜の歌ってみた一曲目:うろたんだー(sm11061118)のリテイク版です。
前回のうろたんだーは音質が悪すぎたので撮り直しとリミックスをしてみました。
ま、こんな うろたんだー ですが聴いてみてください。
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
前曲:→はやぶさ -Welcome Back Version-:sm14832522
次曲:→十面相:sm14869073
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】いろは唄 男性視点ver.【皇 雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
男性視点本家:666。様(nm6388832)
お借りした音源:yasa様(sm6140916)
お借りした動画:タナカミ様(sm6460210)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
ふざけてるんじゃありません、これが素ですw
あぁ、もっと馬鹿になりたいなぁww
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:のぼる↑様(sm9797269)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、のぼる↑pさんの白い雪のプリンセスはを歌和させてもらいました。
歌ってるのは王子様です、誰が何と言おうと王子様です。
左右に居るのも王子様ですがスルー推奨です。
前曲:アンギラスのテーマver.1(sm16711361)・ver.2(sm16713263)
次曲:God knows(sm16882936)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【29日目】
香川→岡山→香川→徳島
白壁の町、うどん、お遍路さん
毎日が新鮮です
最近移動に精一杯で動画のアップが
遅れてすみませんでした…
28日目【nm18721727】 mylist/33166663 30日目【未定】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
clock lock works 歌ってみた 花珠
こんにちは、花珠(はなだま)です。以前から歌ってみたを投稿したいと思っていたので今回思い切って初挑戦です!大好きな clock lock works を歌わせていただきました。本家様「sm8933166」MIX(HiRo様)「http://twtr.jp/user/guihirotar?guid=ON」
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
サークル 「 はちみつれもん 」
Words & Arranger:あいざわ Vo:中恵光城( ABSOLUTE CASTAWAY )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方紅桜蒼月 ~ より
原曲:東方紅魔郷【 メイドと血の懐中時計 】
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-229303-ch.php?guid=on歌詞知りたい場合 此処にあります。
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Dream Grass
作詞 SHIN Ryuzaki 作曲 べあんさん イラスト 桜みく(by フィナ)http://piapro.jp/t/LfEc#noscr_div_message_input イラスト Star of Bethlehem(by bilancia)http://piapro.jp/content/?id=nl46ngbpyunu7ni2&piapro=56s6gpkgtdvoao98d7lq97u477&guid=onぜひ お楽しみください!!
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
