キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Korn-Got The Lifeをベースで演奏してみた。
どももーも!Right Nowに続いて7作目です!ヘッドホンもしくは外つけスピーカーで聞くと気持ちいいと思います。まだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
AK-69 - Ya Know Me?
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78403&view=1&page=14
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【カービィWii】ギャラクティックナイト戦【実況】
※この動画は「真・格闘王すっぴん後編」の中のギャラクティックナイト戦と同じ内容になっております。
ギャラクティックナイトすっぴん戦だけ見たい方どうぞ。尚、すっぴんでこいつとやり合うのは初です。
※うp主が叫んだり驚いたりしてるので、音量注意。うるさいのが苦手な方は再生ストップ!
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
単発リスト【mylist/26550990】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。
自キャラ 55LV銃アンドラス
毒→sm12204583
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
【歌ってみた】 光速☆Driveを歌わせて頂いた 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:銀河方面P様(sm16121389)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
2012年最初の1曲は、皇遺伝子工学研究所ラジオのOPに使わせていただいてる、銀河方面P様の光速☆Driveです。
三十路のおっさんが電波に乗せて喋り続けるラジオ、略してみそおでん。
三十路の哀愁がサビの部分に表れてますねw
こんな光速☆Driveが有っても良いじゃないですか?
前曲:金の聖夜霜雪に朽ちて(sm16513196)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
ライブ/Salieri
感情爆発系セツナポップ3ピースバンド「Salieri」です!よかったら↓も覗いてみてください! HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=salieri_hkty_2008 my space→http://www.myspace.com/salierisalierisalieri mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5117932
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【27日目】
宮崎→大分→愛媛
九州ではあまり観光は出来なかったけど
いい出会いがたくさんありました
ありがとう九州
現在徳島にいます
明日で四国抜ける予定です
25,26日目【nm18703200】 mylist/33166663 28日目【nm18721727】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:黒うさP(WhiteFlame)様(sm13236011)
お借りした音源 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
今回もまた雰囲気ぶち壊しの一曲をお届けします。
こんなリスキーゲームが有っても良いですよね?
歌ってみた前曲:→ローリンガール/タイツォンver.(sm13654538)
歌ってみた次曲:→???
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【25、26日目】
鹿児島→宮崎
今回はフェリーからの移動回
次回からは四国編突入です
今は香川県にいます
24日目【nm18694088】 mylist/33166663 27日目【nm18711730】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【けにゃっぷ】ドレミファロンド踊ってみた
後ろからしょぼーんが見ているお(^ω^)ww
今回は、卒業・入学・進級祝いに踊ってみました\(^o^)/
中学の制服も、これが最後…4月からは高校生だぜぃぃぃぃぃww
本家様(sm16749170) 283さん本当に好きです(*´ω`*)
これからもけにゃっぷをよろしくお願いします(=^Д^=)
まっかるありがとうっ!コラボ待ってます(゜ω゜)ww
ツイッター→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
AK-69 - MONEY
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78405&view=1&page=16
【りんご缶】 ドーナツホール 【踊ってみた】
定期的にミスドのドーナツが食べたくなります、りんご缶です(’ ’*)
今回は足太ぺんたさんのドーナツホールに挑戦してみました。
踊ってみたを始めてから、ずっと挑戦したいと思っていた振付でした…!
やはり難しく、踊れていない箇所もありますが、あたたかい目で見て頂ければ幸いです。
■楽曲本家動画様 →sm22138447
■振付本家動画様 →sm24371360
□撮影協力: Live&Party Speace CLUB GEL様
場所の提供だけでなくスポットライトや音源まで、快く引き受けてくださり本当にありがとうございました…!
*12/5(日) Live&Party Speace CLUB GEL で開催されます「歌物語FINAL」に出演させて頂きます!
↓前売り券などの詳細はHPをご覧ください↓
http://19.xmbs.jp/toaruanime-309777-ch.php?guid=on
Korn-Y'all Want a Singleをベースで演奏してみた。
どももーも!!暇だったのでやってみましたwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803 追記:ちょwww音ちょーきもちよくないですか?wwwwwちょっといいヘッドホンで聞いてみてください。
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【23日目】
沖縄
え、永住しようかな……
結局永住出来ず、今日は宮崎に来ました
明日は四国に行けたらいいな
21、22日目【nm18668043】 mylist/33166663 24日目【nm18694088】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【9日目】
青森からの秋田
地元秋田を満喫
今は山形にいます
7、8日目【nm18535265】 mylist/33166663 10,11日目【nm18571736】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
もしかして「独りんぼエンヴィー」歌ってみた。てばり
お久しぶりです。電ポルPさんの「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
本家様 sm19466301
chorus guid:みるるさん mylist/10804819
mylist/22197803
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【マダ雄】
4回目の投稿となりました。
色々ぶっ飛んじゃいました!
偉大な本家様【sm10122021】
使用させていただいた画像サイト様【http://segmee.com/search/%E3%81%88%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%86%E3%80%82/?guid=ON】※追記エンコ希望してくださった方、連絡先いれてなくてすみません;SkypeID【onnmyouza59】でいるのでそこに連絡いただければと思います。それか、yahooで【mikuandobou@ya(略】にメールいただければ><
【すぐ歌えちゃう⁉】Shakira - Waka Waka【カタカナで洋楽】
@Shakira @Waka Waka @シャキーラ @ワカワカ @サッカー @アガる曲
@The Official 2010 FIFA World Cup™ Song @ワールドカップ2010・テーマソング
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんか
@「洋楽うたってみた」や、カラオケの練習にご活用ください♪
公式MV→https://www.youtube.com/watch?app=desktop&guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=pRpeEdMmmQ0
2023/2/3 トレーダーズトラスト、HFM 経済指標発表時のトレード
両建てで経済指標時のトレードに挑戦してみます
合成音声 [VOICEVOX ずんだもん]
海外FXキャッシュバックサイト「タリタリ」登録はこちら
→https://taritali.com/client/click.php?id=33846
キャッシュバック率一番高い
海外FXキャッシュバックサイト「FXロイヤルキャッシュバック」登録はこちら
https://fxroyalcashback.com/affiliate/link.php?id=N0000984&adwares=A0000005
キャッシュバック率 タリタリとほぼ同等+10000円キャンペーン有
海外FXキャッシュバックサイト「ファイナルキャッシュバック」→https://finalcashback.net/link.php?i=509a284b7ba1a&m=637070c530e64&guid=ON
キャッシュバック率 上記2社より低め 取り扱いFX業者 上記2社の倍
サイトによって取り扱っているFX業者が違います
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co4212431?com_header=1
海外FX業者 Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。→https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips)
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
Korn-Right Nowをベースで演奏してみた
どももーも!ぽくてに続いて6作目です!ぽくて上げて思ったんですが、この音テンションあがるwwwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
Fuck it!!/B-ninjah&AK-69
2005/03/24発売「NATURAL NINE」より 歌詞→http://06.xmbs.jp/BitterChocolate-8563-br_res.php?no=448633&action=res&page=r&guid=on
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
陸軍分列行進曲
行進曲としては古い部類です。もっと色々見たい方はこちら⇒ 軍歌や愛国アーティストの紹介 http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on お勧めホムペ⇒ 悪質業者晒す! http://66.xmbs.jp/pekochan/ 他の動画⇒ sm13229223 sm13229173 sm13227134 sm13224880 sm13224732 sm13224685 sm13221626 sm13217246 sm10200435 sm10200422 sm10056256
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【6日目】
北海道
なるべくはリアルタイムに更新していきたいです
ただいま札幌
明日のフェリー乗れるかな?
5日目【nm18516190】 mylist/33166663 7,8日目【nm18535265】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
小芝居付きver.→(sm15824494)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【初音ミク】Enchanted【オリジナル】
クリスマス用に考えていたんですが。
二人とも、独り者にクリスマスなんて、微塵も関係なかったと気づき、クリスマスをシカトすることにしました。
クリスマス?仕事ですが、なにか?
作詞&調声:紫雪
作曲&動画:計算
計算マイリス→mylist/12179348
紫雪マイリス→mylist/19253887
背景お借りしました
『始まりの場所』アノマロかりんとうさん
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
『スカイドーム』
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/m/pages/37.html?guid=on#id_39e91a48
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
夫婦で】ケロ⑨destiny【踊ってみた
踊ってみた マイリス→mylist/11584537 ブログ→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045 次回のオフ会は6/14(熊本城にて)
