キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛知県長久手市のカレーパンがとても人気なパン屋【ゆかりさんの日常】
本日はご視聴いただきありがとうございます。
ゆかりさんの日常では、愛知県内、愛知県近辺のご飯やおすすめのお店等を紹介していこうと思っています。
もし、おすすめのお店やリクエストなどありましたらコメントなどに残していただけると参考にさせていただきます。
アヴァンセ:http://h-b.gdd.jp/view/123560/?guid=on
動画で紹介したお店や温泉のリスト : https://maps.app.goo.gl/hv1aWJNUn7tKTn928
TwitterID:@roiv2
お借りしている立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11169233
お借りしているBGM:https://dova-s.jp/bgm/play13553.html
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp2
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/FrFzFS5G_p4
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
音声:VOICEVOX:四国めたん
© 2021 VOICEVOX / © 四国めたん
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【13日目】
山形→新潟
全部の都道府県を回るために
ジグザグと進んでいます
皆さんのコメントにすごく勇気をもらいます!
本当にありがとうございます!!
12日目【nm18577586】 mylist/33166663 14日目【nm18605517】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
ENDRASS/The Fact
ENDRASSと言う高校生と大学生で組んでいるバンドのThe Factと言う曲(オリジナル)です!いろんな人に聞いていただけるとありがたいです!!HP:http://75.xmbs.jp/ENDRASS-277422-ch.php?guid=onライブ情報なども乗っけるのでよかったら聞いてください!!youtubeにもアップしています!!よかったら聞いてください!!http://www.youtube.com/watch?v=DGJdMmd4vLcアドバイスなどもらえるとありがたいです!!
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
【うみねこ】thanks for all peopleをミクに歌わせてもらった
「うみねこのなく頃に」のthanks for all peopleに歌詞をつけミクさんに歌わせてもらいました。。これが本当の最後の動画です。■アニメーション&作詞:咲花( mylist/20154630 )■作曲:daiさん(皆知ってるね!)■ミクの打ち込み協力:taketorino( user/2827041 )■スペシャルサンクス:卯月さん( http://usaginotsuki.blog98.fc2.com/ )・月雨さん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=moonrain09&id=1&guid=on)☆作曲者の方・・・すいません指摘ありがとうございます。テンプレ前のを直して使っていたのでやらかしました;;;
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp1
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/Mnvl4EWp2uQ
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
[オリジナル曲]climb[THE soundiver]
どうも知広です!早くもTHE soundiverのオリジナル2曲目を上げますね^^皆さんの率直な感想なりアドバイス頂ければ嬉しい限りです☆今回は前のに比べると重く激しめとなっています1人でも多くの方に聴いて頂きたいのでよろしくお願いしますバンドHP→http://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
JK2めるにゃん(結城めるが)が[恋はきっと急上昇☆]踊ってみた!
●結城めるブログ http://ameblo.jp/akiaki-meromero/
ツイッター http://twtr.jp/user/meru_yuki/status?guid=ON
高校2年生 結城めるが
振り付け間違えながら
踊ってみたよ(・o・)
間違えちゃってるけど
怒らないでねっ★
☆みっくみくにしてあげるっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=z8BFnF9Tjkc
☆リコーダー吹いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=2GMMgWj61dY
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
紫黄ラジオ ~第二回~ 「誕生日おめでとうございました」
レ「音質悪いしwwエンコード失敗しすぎwww」
が「最初に投稿しようとしたのが7月中旬・って・・ww内容も変更したしな」
レンとがくぽの(グダグダな)ラジオ第二回
今回のイラストはとぺさんに塗っていただいたのを使わせていただきました!
ありがとうございました!
紫黄ラジオ番外編として皆さんからの質問や言ってほしい台詞などを募集します!
べ、別にコーナー思いつかなかったから募集しようとかではないでs((ry
詳しくはこちら↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuya0928&id=1&guid=on
sm17748151←前
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
絶望のテーマ~何度やってもあいつに勝てない~
曲名は「Nox Walpurgis」、和訳は「ワルプルギスの夜」だそうです。 ちなみに「Nux Walpurgis」だと「ワルプルギスの胡桃」と訳されるそうで、正しいのがnoxだそうです(こちらよりhttp://www22.atwiki.jp/madoka-magica/m/pages/164.html?guid=on#id_7d5e094c)。 お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18358428 その他の曲→mylist/27791924
マキシマムザホルモン ブラック¥パワーGメンスパイを演奏してみた
どももーも!KORN-Got The Lifeに続いて8作目です!ハイヤニスペインをリクエストして頂きましたが、手元に使える5弦がないので、もちょっと待ってくださいね^^;相変わらず安定感ないですねwww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
鯖宗ではない【相方シャゲ視点】
Part5 http://m.nicovideo.jp/watch/sm21277325?uid=NULLGWDCOMO&guid=ON&cp_webto=pc_mvup の相方のシャゲ視点
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【2日目】
盛岡
やっと旅に動画が追い付きました
ヒゲ伸びてきて下級武士みたいになった
1日目【nm18476478】 mylist/33166663 3日目【nm18490420】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
上半身裸の短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊
裸に防弾チョッキ着てもあんまり意味ねぇww よくこんなリラックスした格好で戦争できるよなww ■【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部⇒sm13464492 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
文月presents 「COLORS×モノ音」 ダイジェスト
文月が初めてライブハウスで自主企画したライブ、 「COLORS×モノ音」 (カラーズ×モノトーン)の文月の演奏ダイジェストです。新潟市内で活動中のアコースティックデュオ。パワフルなボーカルの黒宮と、ソフトな声の白坂。2人が織り成す独特な世界に、ファン拡大中!!ホームページ:http://99.xmbs.jp/fumitukijanaiyofudukidayo/?guid=onUスト番組「ふづきのうずき」:http://ustre.am/L8Fe
GUDA-GUDA 忘れないで
兵庫県姫路発!1/22発売のGUDA-GUDA、1stシングル『Love on Wings』から、「忘れないで」をお届します。GUDA-GUDA Official Web Site ⇒ http://id54.fm-p.jp/238/GUDA2HOM/?guid=on
MiiverseNEO紹介動画
MiiverseNEO→http://miiverse.104957.xrie.biz/?guid=on
BGM:甘茶の音楽工房
魔王魂
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
【感想】約束のネバーランドの裏話。実写はパクリにパクリ過ぎてる!?
約束のネバーランドの邦画化に賛否両論が出て、しまいには炎上しましたね。そこでジジイとババアが約ネバの実写化について辛口レビューしたで。これは12歳を16歳に引き上げた時点でキャラも設定も崩壊したんとちゃうか。
ノーマン、レイ、ミカ、ごめそ。
そもそも元ネタが映画「私を離さないで」や「レベル16」というシリアスな実話系の社会派サスペンスやで。約ネバの内容は漫画やから面白さがあると思うで。
管理人の実態
https://www.youtube.com/channel/UCHLYSw1ZAy-1yzC1-1eLQVw
紹介した映画が観れるVOD
・U-NEXT
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=W6892w-9368402w&p=V545149c
約束のネバーランド コミック 全20巻セット
https://amzn.to/3nuKDi1
参照元:
https://the-promised-neverland-movie.jp/
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
GUDA-GUDA ANGEL WING
兵庫県姫路発!1/22発売のGUDA-GUDA、1stシングル『Love on Wings』から、「ANGEL WING」をお届します。GUDA-GUDA Official Web Site ⇒ http://id54.fm-p.jp/238/GUDA2HOM/?guid=on
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
RAYZ - REST IN PEACE
札幌で活動中のバンドRAYZのmini album "REST IN PEACE"の試聴用ダイジェストです。2/14よりライブ会場で発売します。3曲入り500円です。HP http://74.xmbs.jp/rayzaction/?guid=onTwitter @rayz_officialよろしくお願いします。
BLUE PLANET
BLUE PLANETというバンドをやっています! 2011年9月に結成し4月23日にCDが発売されます! 気になった方はチェックお願いします! http://51.xmbs.jp/luri/?guid=on
【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を耳コピしてみた
がおです。サビが寂しくてごめんなさい・・・
友人に頼まれて着メロ用に作ったのを無理やりMP3音源にしました
フルじゃないですけど、それでもいいよって方はどうぞー
ほんとサビがショボイよぅー
なんかオーケストラヒットとか再現されてない音とかあるので物足りない出来です(゜Д゜)
需要があるかどうかはわかりませんが、、、
コメにあったので、ドコモ機種で着メロ欲しい方、ホムペに載せたのでご自由にドゾ
http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?cn=28&_cus=lcro7f&guid=on&tnum=5
まいりすと⇒mylist/20754367
「テキサス親父にQ&A」質問募集!
『テキサス親父・演説集(仮)』(DVD付き書籍)について
mixi内トピック(http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=50181546&comm_id=3067797)とこちらで「テキサス親父にQ&A」コーナーの質問を募集してまいりました。皆さんご視聴とコメントありがとうございました。
質問を締め切りました(2/14)
担当編集さんも動画を見に来てくださってましたが、重ねてコメントのログを担当編集さんへ送りました。親父さんも独自にこの本のPVを作ってUPされるようですよ。お楽しみに!
