キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【カービィWii】ギャラクティックナイト戦【実況】
※この動画は「真・格闘王すっぴん後編」の中のギャラクティックナイト戦と同じ内容になっております。
ギャラクティックナイトすっぴん戦だけ見たい方どうぞ。尚、すっぴんでこいつとやり合うのは初です。
※うp主が叫んだり驚いたりしてるので、音量注意。うるさいのが苦手な方は再生ストップ!
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
単発リスト【mylist/26550990】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part8
こんにちは!ケイとスガです!今回で長かった(容量によりカットしまくりましたが)長かった斧男戦ファイナルでございます!怖くて脅かしまくってきた奴だったけど別れとゆうのはさびしいものですね…もう会いたくはないですが。とゆう事でいよいよ最後の戦いに近づきつつあるわけですが私たちも最後まで魔のモノと頑張って戦いますので皆さん応援よろしくです!
part7→sm18747883 part9→sm19043679 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part5
こんにちは★ケイとスガです!前回は落ち着いた実況ですが今回のパートでようやく硫酸さんの登場でまた少し騒がしい実況になってます!いっきに進みまくります、アルバートとヒステリック婆ちゃんの親子愛ととくとご堪能下さい!そして今回作詞作曲で歌わさせていただきました・・・!注:音声と動画にずれがあるかもしれませんがご了承下さい。イベント中うるさいかもですわwww
part4→sm18730632 part6→sm18746814 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part4
こんにちは★ケイとスガです!!!新章に入ります!!!そして例の◯ニス君も登場!!!今回とても落ち着いた章になってます。。。終始落ち着いた実況してますWWW実況的にはいいのかわかりませんが是非是非見て下さい(‘3’)注:後半動画と音声が多少ずれてます。又、イベント時終始うるさいですWWW
part3→sm18602151 part5→sm18731306 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part3
こんにちは!ケイとスガですッ!!!毎日暑いですが皆さん水分補給お忘れなく!!!?ありがとう。ハンマー男…。さらばだ。ハンマー男!!!今回のpart3でハンマー男編【完】でございます!ボス戦のみなので今回ちょいと短めでござーます!少々ゲーム音量でかめで声が少々小さいかもしれませんが次回から声はっていきます!サーセン;
part2→sm18572253 part4→sm18730632 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】Final★
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られる……。
腐敗~、いよいよリボンちゃんが救われない物語も最後! やり切りましたぞ!
ここまでお付き合いいただいた方々、縛り条件を提案してくれた人々、ありがとうございました!!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part14【sm18346281】
次→おまけ枠ゼロツー戦【sm18773561】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part14
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
いよいよラストステージ、リップルスターまでやってきました!
次で本編は最終回になるかな? トラウマステージ比べると平和ですね~……ドス黒いけど。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part13【sm18288308】
次→Final★【sm18527722】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
第18回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【狩人の矜持】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は【狩人の矜持】に挑戦しました!
プレイヤー イロハ:弓 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣(視点) みく:狩猟笛
今回もあいまは浮かれきってますw後半かなりだべっております(=ω=;)加えて後半2回ほどノイズが入っております・・・すみませんorz
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第19回→sm19890957
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part12
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~…スネークです。途中、リフトアップできない敵しかでない場所あって一瞬、積むかと思った(苦笑)
今回は大苦戦模様でお送りします。プレイ時間は約2時間でした……。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part11【sm18110053】
次→part13【sm18288308】HR-H戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part11
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
あれれ~? ヨガンくんってこんなもん?w 久々の順調プレイになったのではなかろうか。
なんだかんだで、この動画も後半に突入ですね!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part10【sm17987226】
次→part12【sm18172054】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part10
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今年の風邪は喉と鼻の両方か…………。
※風邪のため、鼻声&時々咳でおおくりします。予めご了承下さい
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part9【sm17864729】
次→part11【sm18110053】ヨガン戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part9
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
トラウマステージ二つ目きました、ハイ。記憶が薄れている状態でのスライムの雨はムリポ……
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part8【sm17803749】
次→part10【sm17987226】風邪引きました
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part8
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今回はアクロ戦からスタート。自分での縛り無視ミスはしなくなったかな?
収録し終わった後に一部、データが飛んでる事実があったことに気づく……orz ちょうどいい部分が残っていたのが不幸中の幸いです。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part7【sm17740969】
次→part9【sm17864729】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part7
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
深海なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁあっ!! もう、二度と潜るもんか。海の流れが地味に厄介である。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part6【sm17670188】
次→part8【sm17803749】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part5
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
コメでもらったラミさんがこの縛り条件での最強の武器ですね! すっかり忘れてました。
思いのほかスムーズに進んで、時間が余ったので後半にミニゲーム枠収録。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part4【sm17545289】
次→part6【sm17670188】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【替え歌】 わたしみそおでん食べにきた 【皇 雪夜】
原曲:【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】
お借りした音源・動画:まこ猫様(sm16405963)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、まこ猫さんの「わたしライス定食食べにきた」をアレンジして歌ってみました。
みそおでんというラジオをやっているものですから、食べ物繋がりという事で大目に見て下さい。
お米からお米は行けますが、みそおでんからみそおでんはかなりきついですねぇw
前曲:拘束プレイ(sm17211536)
次曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
墜ちる by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:のぼる↑様(sm9797269)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、のぼる↑pさんの白い雪のプリンセスはを歌和させてもらいました。
歌ってるのは王子様です、誰が何と言おうと王子様です。
左右に居るのも王子様ですがスルー推奨です。
前曲:アンギラスのテーマver.1(sm16711361)・ver.2(sm16713263)
次曲:God knows(sm16882936)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:デッドボールP様(sm1807929)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
皆さんメリークリスマス。
今回はデッドボールPさんの金の聖夜霜雪に朽ちてに乗せて雪夜サンタがやってきましたよ。
前曲:Yellow(sm16455889)
次曲:光速☆Drive(sm16685253)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
皇遺伝子工学研究所活動情報ラジオ→mylist/23187323
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
番外編【星のカービィWii酒入りボスリベンジ】
腐敗~♪ スネークです。
今回は番外編ってことで単発もので、酒入りボスリベンジ戦を収録!
思っていたより上手く収録できたことに驚いてますw ってかあんまり酔っぱらってなかったかもしれない……むしろ、収録終わった後に完全に酔いが回りましたw
※タイトル通り、お酒が入っているので酔っぱらいが苦手な方は視聴をご遠慮ください;
前→part23【sm16482675】
次→ちょっと用事あるので本編うpはちょっと間空きます
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
北国印のラジオ放送
北国印でもついにラジオ放送はじめてみました!みんなからのリクエストとか色々お待ちしてます。気軽に書き込んでね!
エド:北国印の編集担当。ラジオは編集サボれて楽!SFランキングは「収録当時」1位。ころころ上下するんだよね
王子:北国印の夏目担当。まあこの放送聞いてみればその辺明らかになるって
サラダ:北国印の寛容担当。いつも家使わせてくれてありがとう
次→次回やることが決まったら 実況スタート地点集→mylist/25823751 コミュco1195898
オマケ:エドの小説サイトはコチラ
http://39.xmbs.jp/hakka-6698-bo.php?guid=on&uni=1
【歌ってみた】 天樂 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ゆうゆP様(sm7918983)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜です。
今回は、ゆうゆPさんの天樂を歌わせてもらいました。
いつもとは声質が違いますが如何でしょう?
プライスレスでお届けする一曲、是非御堪能あれ。
こんな天樂あっても良いですよね?
前曲:アルビノ(sm15824494)
次曲:輪舞 -revolution-(sm16340149)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
小芝居付きver.→(sm15824494)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】小芝居付ver.
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども。
久々の小芝居です。歌はMr.ユッキーヤでお送りします。
まぁ、熱さには定評のある(どこに?)Mr.ユッキーヤの歌ですからそれはもう熱いのなんのって。
こんなアルビノが有っても良いですよね?
小芝居無しver.→(sm15824593)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
