キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UNDERGROUND THE WORLD~少しの希望と絶望~
宮城県仙台市を中心にパンクロック旋風を巻き起こしている"ムスリムホット"が遂に1st&2nd シングルを発売!
「UNDER GROUND THE WORLD」&「WE DON'T CARE」。
2nd MINI ALBUM「NEVER STOP PUNKING」より、およそ1年―。2011年、「これでもか!」というくらいに赤裸々に飛ばした叫びをここに!
凝縮パンクロック最新作、誕生。(utubeより)
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=texima&id=1&guid=on
【歌ってみた】 十面相 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:YM様(sm13304052)
歌:皇 雪夜
MIX・UP代理:ながれ
--雪夜のコメント--
今回はYMさんの十面相を歌ってみました。
ピンッときました。
聴き終わった瞬間、俺はこのやり方で歌わなければならないと。
そしてできあがったのが、コレ。
歌ってみたを始めて一年、これが今までの集大成と言えるでしょう。
今回は構成に力を入れたんでそこら辺に注目していただきたいです。
こんな十面相が有っても良いですよね?
前曲:卑怯戦隊うろたんだー(リテイクver.)→sm14861119
次曲:アルビノ 小芝居付き→(sm15824494)
小芝居無し→(sm15824593)
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm11050741)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども雪夜です。
一周年を祝してバラードバージョンもお届けします。
一周年の感動に胸が熱くなってしまってラストの方で感情がこもりすぎてしまってます。
それもこれも感動を与えてくれたはやぶさ悪いww
それでは宇宙をイメージした俺の歌声を堪能してください。
こんな、はやぶさ Welcome Backがあっても良いですよね?
原曲ver.→sm14832348
前曲→はやぶさ:sm14832348
次曲→卑怯戦隊うろたんだー(リテイク):sm14861119
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm10187442)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
探査機はやぶさが地球に帰還して一周年と言うことで歌ってみました。
こんな、はやぶさがあっても良いですよね?
Welcome Back Ver.→sm14832522
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【うみねこ】thanks for all peopleをミクに歌わせてもらった
「うみねこのなく頃に」のthanks for all peopleに歌詞をつけミクさんに歌わせてもらいました。。これが本当の最後の動画です。■アニメーション&作詞:咲花( mylist/20154630 )■作曲:daiさん(皆知ってるね!)■ミクの打ち込み協力:taketorino( user/2827041 )■スペシャルサンクス:卯月さん( http://usaginotsuki.blog98.fc2.com/ )・月雨さん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=moonrain09&id=1&guid=on)☆作曲者の方・・・すいません指摘ありがとうございます。テンプレ前のを直して使っていたのでやらかしました;;;
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:黒うさP(WhiteFlame)様(sm13236011)
お借りした音源 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
今回もまた雰囲気ぶち壊しの一曲をお届けします。
こんなリスキーゲームが有っても良いですよね?
歌ってみた前曲:→ローリンガール/タイツォンver.(sm13654538)
歌ってみた次曲:→???
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
モンハンやってみた実況版その25-3
色々すみません…。海外版MHP2G公式動画は⇒http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YJEwfK2bOYs
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588954
前⇒sm13685495 マイリス⇒mylist/23773551 次⇒不定期 verサード⇒10/14の夕方頃に新しくなって登場します!
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第6回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第5回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第2回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第2回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第1回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第1回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第7回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第4回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリス mylist/22981803
XanaduのGoodとくるTV第6回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
Live映像あり!!XanaduのGoodとくるTV第4回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によろトーク番組第4回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第1回
どうもおひさです~ Veideだぉ
今回も前回mたいな立派なgdgdプレイヤー目指して頑張ってっました
気軽にコメよろ
sm13361562←第0回 第2回→sm13671100 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
みんなHPをみるようにVeiちゃんとのおやくそくだぞ!!
猫寝物語PV
友達がまたおもしろいものを書いていたので
またPVっぽいものを作らせていただきましたww
↓からどうぞ☆
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?w=18782625&li=k01&guid=ON
英霊来世_Aireiraise/(愛してる)
愛国hiphopアーティスト 英霊来世 ::: Aireiraise.com⇒ http://www.areiraise.com/ おすすめページ⇒ 愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on 軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
【歌ってみた】 星屑ユートピア 小芝居付き【雪夜】
原曲・お借りした音源、動画:OTETU様(nm5988510)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
小芝居無しver.(sm12662333)
-------------------------------------------------
今回はOTETUさんの星屑ユートピアを歌わせてもらいました。
全体的に頑張った感じが聴いてもらえれば解ると思います。
こんな星屑ユートピアが有っても良いですよね?
他の曲はこちらでどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
mixiやTwitterにも居たり居なかったり。
零~紅い蝶~ どうしてこうなった... 実況part1
初めまして。初投稿&初実況です。
零~紅い蝶~を実況しました。
一応聞きながら編集はしたんですが音ちっちゃいですね。
途中、画面が青くなってしまったりと動画もおかしいですがそこは優しくスルーして頂けたら嬉しいです。
part2からはもっと声がでるように編集時気をつけます!
次→sm12573316
また、今後のup状況などはtwitterで順次お知らせします→http://twtr.jp/user/rukayuk0116mo?guid=ON
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。
夜の庭入り口は人が多くて何度接続を切断されたことか・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 弱体化斬タリー
弱体化してでの狩りです。
ここでよく狩りをしたものです。懐かしいなぁ・・・
弱い頃にクエストでここに訪れて死亡したのは僕だけじゃないハズ・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
Tenvi 過去の千年樹で狩り 毒
今回はサブキャラでの撮影です。
過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。
銃→sm12206379
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
【Aoi】マセ恋歌を歌ってみた
何故か、長文が書けないので、簡単ですみません・・・。【Thanks】素敵ご本家様→sm3151139 素敵絵師様→ http://m.pixiv.net/mypage.php?PHPSESSID=d8f30b1979def24e4efb2c94c2e97150&guid=ON
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part7
今回も現実が敵wwそういえば今日はエイプリルフールなのに心が清いメドゥ~たんには嘘がつけません!!すまんなみんな!!!
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part6→sm10224595
part8→
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part2
テンションだけでなんとかなる!そう思ってた時代もありました
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part1→sm10079861
part3→sm10107886
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part1
はじめましてメドゥ~サです。うp主はビビりだすと何もかもが怖くなってしまいます。まぁビビり克服ってことでサクサククリアしたいと思います
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm10092559
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【24日目】
沖縄
ここでの経験は貴重なものでした
これからも楽しみつくすぞ!!
今は愛媛の大洲市にいます
明日から四国を走りまわります
23日目【nm18683339】 mylist/33166663 25日目【nm18703200】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【19、20日目合併号】
島根→広島→山口→福岡→佐賀→長崎
今回は大移動の回です
休憩中くらいしか見せられるものないw
ただいま沖縄にいます
今日はゆっくりして明日から沖縄回ります
18日目【nm18651850】 mylist/33166663 21日目【nm18668043】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【18日目】
島根→広島
雨は上がって旅日和
広島は最高でした
フェリーの中暇だったので動画作りにいそしみました
17日目【nm18634836】 mylist/33166663 19,20日目【nm18651967】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【16日目】
福井→滋賀→京都→兵庫
今日は素敵な出会いがあった日です
それと同時に反省した日でもあります
今現在は佐賀まで来ました
今日は鳥栖に泊ります
15日目【nm18612375】 mylist/33166663 17日目【nm18634836】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【14日目】
長野→群馬→長野
草津温泉すごくいいところでした!
そしてウッディの無理矢理入れました感が否めない……
ただいま松江市にいます
雨がすごくて立ち往生の予感……
13日目【nm18588729】 mylist/33166663 15日目【nm18612375】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
