キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part24
腐敗~♪ スネークです。
ステージ4はトラウマステージと聞いていたので、覚悟していたのですが…割とトラウマにならなかったです。
後半におまけでボムチャレンジ収録。手本にできそうなできなのが撮れました!(本編撮るより先に撮影したものですがw
【0:00~3:12】くらいまでコメ返信。飛ばしたい方は目安に。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part23【sm16450117】
次→part25【sm16564525】
番外編→酒入りボスリベンジ【sm16498822】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part21
メタルジェネラルEXの専用ページどこ!?(もらったコメントからすると…別のところで見れるらしい)
腐敗~、スネークです。そんなわけで最初の3分50秒くらいはファイターTUEEEEE動画になりましたとさ。
さすがに慣れれば冷静に圧勝です。本編は4分くらいから始まります。
ファイターって…こんなにも強かったんだね。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part20【sm18348200】
次→part22【sm18467768】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】Final★
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られる……。
腐敗~、いよいよリボンちゃんが救われない物語も最後! やり切りましたぞ!
ここまでお付き合いいただいた方々、縛り条件を提案してくれた人々、ありがとうございました!!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part14【sm18346281】
次→おまけ枠ゼロツー戦【sm18773561】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】格闘王の巻
腐敗~、スネークです。
本編クリアだけでは遊びきれない星のカービィWii。今回は遊びきれてない内の格闘王をパラソルクリア収録。
ボリュームたっぷりで内容も最高!!
収録した後、なんだかパラソルを極めたくなったかも(笑) 今回はクリアタイムは気にせず、楽しんでます。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→final【sm16710603】
次→デデデで格闘王【sm16779504】こちらは練習して頑張りました(笑)
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】リリリリ★バーニングナイト踊ってみた
(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゚ヒーハー!
今回は、samfreeさん作、愛川こずえさん振り付けのリリリリ★バーニングナイトを踊ってみました!が、踊れてないです。すいませんでした…orz
こずこずもsamさんも好きなので本当に申し訳ないです…。
花粉症&風邪で鼻水と戦いながら踊りましたw
毎度ながらgdgdですが、よければ見てください!
本家様→sm11884641 振り付け→sm12972541
ツイッターもぜひ(*´ω`*)http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
まっかるううう!いっつもありがとうううう(´;ω;`)!
都会のアリスを踊ってみた【アーバンギャルド】
全国各地でアーバンギャルドの「都会のアリス」を踊って1本の動画にしました。
http://06.xmbs.jp/nknknstyny-306467-ch.php?guid=on
mylist/36052883
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part4
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
時々、カービィにリフトアップされてみたくなりませんか?
今回、デデデにおんぶがあるのでその部分は縛り解禁。あとところどころうるさい部分あります。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part3【sm17483317】
次→part5【sm17606678】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part26
明けまして、ふはいようございます。今年もよろしくお願いします。
新年とともに新たなステージ「デンジャラスディナー」初収録。7-1からいきなり苦戦。クリアするのに25分くらいかかったと思います;
今回も騒がしくなっておりますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
【0:00~3:14】くらいまでコメ返信になっております。初見の方や飛ばしたい方は目安に。
前→part25【sm16564525】
次→part27【sm16623194】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
JK2めるにゃん(結城めるが)が[恋はきっと急上昇☆]踊ってみた!
●結城めるブログ http://ameblo.jp/akiaki-meromero/
ツイッター http://twtr.jp/user/meru_yuki/status?guid=ON
高校2年生 結城めるが
振り付け間違えながら
踊ってみたよ(・o・)
間違えちゃってるけど
怒らないでねっ★
☆みっくみくにしてあげるっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=z8BFnF9Tjkc
☆リコーダー吹いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=2GMMgWj61dY
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part8
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今回はアクロ戦からスタート。自分での縛り無視ミスはしなくなったかな?
収録し終わった後に一部、データが飛んでる事実があったことに気づく……orz ちょうどいい部分が残っていたのが不幸中の幸いです。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part7【sm17740969】
次→part9【sm17864729】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part27
腐敗~、スネークです。ランディアの住処まであと一息?
本当はステージを2個、同時収録しようと思ったのですが…ステージが長く、時間が掛ったので別々に;
「デンジャラスディナー」楽しいけど、各ステージが長いですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part26【sm16607855】
次→part28【sm16636733】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
【MH3G】 海と空のMH実況 【part 4】
こんばんは、アルカートです
。今回は亜鉛に挑みに行ってきました・・・時間もたっぷり増量中です♪
ちなみに、今回は今までのコメント返信がおまけとしてあります。お暇な方はどうぞ。
part5のリンク無し、指摘くださった方ありがとうございました。
参加メンバー→ アルカート RITO 月華
sm19427719←前回 次回→ sm19924807 まとめ→mylist/34331539 笛で流星群歌ってみた→sm19483453 リトがサイトを作ってくれました →http://id29.fm-p.jp/332/umizoranouta/?guid=on
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ【イヤンクック?】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノお久しぶりにP2G第3弾!下手でやかましいですが、楽しんでいただければ幸いです!(*>ω<*)
今回はイヤンクック?を狩りに行きました!相変わらず吹っ飛ばし合いが楽しいメンバーです
今回は久々にお便りを読みます!
プレイヤー Boss(イロハ):狩猟笛 aki(あほべ):ハンマー aira(藍羅):大剣 kotori(みく):ハンマー
こちらがメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part8
腐敗~、飲み会でちょっと飲み過ぎたスネークです。動画を撮り終わった後の出来事ですが。
オニオンオーシャンも今回で中盤まで進みます。ザンキブルEXのかっこよさに感激!そのせいか…今回ちょっとテンションが高い気がする。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part7【sm17277938】
次→part9【sm17416131】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
【初音ミク】Avalon【オリジナル】
■どうもmilkmanです
■今作はカミツキレイニーさんとのコラボです
■気分は亜城木先生
■乳Pは勘弁して下さい。おかあさんに言えない…。
作詞/イラスト/動画制作:カミツキレイニー
作曲/編曲:milkman
ブログ始めました!
blog http://d.hatena.ne.jp/milkman1/
twitter http://twitter.com/milkman_39
カミツキレイニーさんの作品はこちらで読めますよ!
【ポケクリ】-カミツキレイニー http://pkcr.jp/mymenu/profile.php?guid=ON&mid=9208
作品一覧 mylist/21041802
カラオケあげました
http://piapro.jp/milkman1
第18回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【狩人の矜持】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は【狩人の矜持】に挑戦しました!
プレイヤー イロハ:弓 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣(視点) みく:狩猟笛
今回もあいまは浮かれきってますw後半かなりだべっております(=ω=;)加えて後半2回ほどノイズが入っております・・・すみませんorz
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第19回→sm19890957
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part9
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
トラウマステージ二つ目きました、ハイ。記憶が薄れている状態でのスライムの雨はムリポ……
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part8【sm17803749】
次→part10【sm17987226】風邪引きました
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】ドレミファロンド踊ってみた
後ろからしょぼーんが見ているお(^ω^)ww
今回は、卒業・入学・進級祝いに踊ってみました\(^o^)/
中学の制服も、これが最後…4月からは高校生だぜぃぃぃぃぃww
本家様(sm16749170) 283さん本当に好きです(*´ω`*)
これからもけにゃっぷをよろしくお願いします(=^Д^=)
まっかるありがとうっ!コラボ待ってます(゜ω゜)ww
ツイッター→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part4
弟が無事高校に合格しました
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part3→sm10107886
part5→sm10189451
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その1)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その1)
(ローレシアからいかずちの杖まで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWii】真・格闘王すっぴん後編
腐敗~、スネークです。すっぴん好きなら…一度は真・格闘王をすっぴんでやらないと。
って、わけで今回すっぴんでチャレンジ。ギャラクティックナイトともすっぴんでやり合いたかったしw
すっぴんなのとプレイが下手なのが合わさって、動画時間が長くなっているので前編・後編に分けてあります。こちらの動画は後編になります。
前→final★【sm18711255】
次→記念ソフトからもっとチャレンジS? 初代? 又は他のゲーム
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part12
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~…スネークです。途中、リフトアップできない敵しかでない場所あって一瞬、積むかと思った(苦笑)
今回は大苦戦模様でお送りします。プレイ時間は約2時間でした……。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part11【sm18110053】
次→part13【sm18288308】HR-H戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part14
ナッツヌーンのふわふわした空気大好きです。雲ステージではバブリークラウズが流れてほしいと個人的に思うところ。
腐敗~、スネークです。ナッツヌーンも中盤戦。グランドローパーの強化具合、気になります。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part13【sm17743261】ゴライアス戦収録
次→part15【sm17866701】下手過ぎて自分でビックリ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】スイートマジック踊ってみた。
約一ヵ月ぶり、けにゃっぷです(´ω`*)
今回は、スイートマジック踊ってみました。
本家→Junkyさま(ろんさま)sm14044008
振付→sm14273747
下手でもなんでも、楽しけりゃいいのですヽ(*´ω`*)ノ
Twitter→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
Skype→skyskyskysky17
気軽に来てねっ!!
っかる、ありがとうッ(´;ω;`)
※おしりについているのは、ゴミじゃないですwww
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
