キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part7
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
深海なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁあっ!! もう、二度と潜るもんか。海の流れが地味に厄介である。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part6【sm17670188】
次→part8【sm17803749】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【修正版】マキシマムザホルモン maximum the hormoneをベースで演奏してみた
どもーも!前回うpした動画の、音を取り間違っていた箇所の修正版です!暴れながら弾いたら再生とコメントのびそうですねwww需要があればやってみようかなwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
サークル 「 はちみつれもん 」
Words & Arranger:あいざわ Vo:中恵光城( ABSOLUTE CASTAWAY )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方紅桜蒼月 ~ より
原曲:東方紅魔郷【 メイドと血の懐中時計 】
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-229303-ch.php?guid=on歌詞知りたい場合 此処にあります。
修行のために Protest The Hero_Blindfolds Asideを弾いてみた
初めまして。今回初うpになります!映像、音共にお見苦しい点も多いかとおもいますが、最後まで見ていただいたら幸いです。アドバイス、ご指摘等ありましたら、是非お聞かせください。追記:タッピング汚いし、ところどころ走ってますね^^;いつかリベンジ!! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
北国印のラジオ放送
北国印でもついにラジオ放送はじめてみました!みんなからのリクエストとか色々お待ちしてます。気軽に書き込んでね!
エド:北国印の編集担当。ラジオは編集サボれて楽!SFランキングは「収録当時」1位。ころころ上下するんだよね
王子:北国印の夏目担当。まあこの放送聞いてみればその辺明らかになるって
サラダ:北国印の寛容担当。いつも家使わせてくれてありがとう
次→次回やることが決まったら 実況スタート地点集→mylist/25823751 コミュco1195898
オマケ:エドの小説サイトはコチラ
http://39.xmbs.jp/hakka-6698-bo.php?guid=on&uni=1
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part6
ナルトェww打倒大蛇丸たん、今回で急激にメドゥたん成長します
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part5→sm10189451
part7→sm10237178
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part13
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
みんなのトラウマ「こうじょうけんがく」までやってきました。怖さは時が経っても健全である。
今更ながら動画の見せ方変えてみました。前回までのと、どっちの方が良かったでしょうか?
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part12【sm18172054】
次→part14【sm18346281】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part3
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。スネークです。今回は自分で言うのもなんだけど、サクサクできたんじゃないかと。一回、縛り破ったと勘違いしてリセット押しちゃったけど……。
縛りに慣れてきたかな? ゼロ2の事に関しては動画内で触れてます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part2【sm17413575】
次→part4【sm17545289】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【DDLC Plus】ドキドキ文芸部プラス 隠しファイルの開き方 / Doki Doki Literature Club Plus!【ゆっくり解説】
※14.txtの開き方について投稿者コメントで補足しました
DDLC Plus内の仮想ファイルシステム上で発見できるファイル(internalフォルダ内が主)の開き方をまとめた動画となります。購入して2日で爆速で作った動画なので色々ガバガバかもしれません。
今後DDLC Plusにおける更なるイースターエッグが見つかったら、それらも動画にしていきたいと思っています。
※追記
動画冒頭にも収録したDDLCPlusの起動画面における『6 FPHYSICAL ADDRESS』の16進数(4e 6f 45 67 67 73)をテキストに変換すると、『NoEggs』という文字列が得られます。無料版時代ほどの隠し要素は無いかも……?
ちなみにその下のGUIDの16進数をテキストに変換すると、『MonikadQw4w9WgXcQ』という文字列を得ることが出来ます。Monikaの部分は馴染み深い名前ですが、その後ろの『dQw4w9WgXcQ』の部分をYouTubeの動画のURLに入れてみると……?
~DDLC無料版の解説動画~
Part1 sm33534842
Part2 sm33599645
~VMをテスト まとめ~
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11KR5ujTQb3lel_MhbbSoiTFN-dCodYZhI5Jayq21iZo/edit?usp=sharing
~参考にしたサイト~
https://doki-doki-literature-club.fandom.com/wiki/Files_(DDLC_Plus)
~うp主Twitter~
https://twitter.com/N_z814
第19回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ【アグにゃん】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ
新年あけましておめでとうございます!今年も「正々堂々騒がしく」をモットーに頑張って狩りに望みたいと思います!どうぞよろしくです(´ω`*)
今回はお便りにいただいた企画!「苦手な武器で苦手なモンスターを狩りに行く!」をやってみました(`・ω・)+少しでもお楽しみいただければ幸いです
いつもどうり、音量注意でお願いいたしますw
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part7
腐敗~、スネークです。64の縛り条件募集に応えてくれた方々、ありがとうございますm(__)m
ミニゲームの手裏剣道場を収録したことなかったので最初に収録。
コメントでももらったようにEXはボス戦がメインですね。なので…道のりは風景を楽しむに限る!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part6【sm17209863】
次→part8【sm17347893】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
カービィ64の縛り条件ブログにて募集締め切りました。
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part5
こんにちは★ケイとスガです!前回は落ち着いた実況ですが今回のパートでようやく硫酸さんの登場でまた少し騒がしい実況になってます!いっきに進みまくります、アルバートとヒステリック婆ちゃんの親子愛ととくとご堪能下さい!そして今回作詞作曲で歌わさせていただきました・・・!注:音声と動画にずれがあるかもしれませんがご了承下さい。イベント中うるさいかもですわwww
part4→sm18730632 part6→sm18746814 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part2
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
腐敗~。今回でpart2です。相変わらず操作ミスしてます、ハイ。プレイ時間は25~30分くらい。
part1の方で説明不足だったので補足を。敵をのみこむのはNGですが、食べ物を飲み込むのはおkです。
これからもこのルールで進んでゆきます。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part1【sm17345274】
次→part3【sm17483317】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
岐阜TPP反対デモ(2/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892570
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part10
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
今年の風邪は喉と鼻の両方か…………。
※風邪のため、鼻声&時々咳でおおくりします。予めご了承下さい
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part9【sm17864729】
次→part11【sm18110053】ヨガン戦収録
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【動画】水間条項国益最前線-第24回第二部後半 別冊宝島『日中歴史戦』3月15日発売のインタビュー記事の解説
背景は阿佐ヶ谷の神明宮境内の梅の花【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その2)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その2)
(テパからロンダルキアのほこらまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
ホモと学ぶ大物アンチヒーロー まとめ5
シバター信者ちゃうんかこいつ...
一つ一つの動画が短いので編集して投稿しました
サムネがセクシー!ヘロイン!
黒沢亮太 https://www.youtube.com/channel/UC3kimv-nAx16ciYCFikH1ig
Twitter @Og16260505726(鍵垢)
Twitter @3otq3(鍵垢)
アドレス [email protected]
[email protected]
オリジナルガンダム作品(自称一年後アニメ化) http://bbs.mytool.jp/thread.php?no=1&guid=on&id=2000am
ハンゲ垢(視聴者様提供) http://blog.hangame.co.jp/url.nhn?url=D807975300&m=category&cateid=0&page=2
知恵袋(視聴者様提供)https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ananoo1022
結構な頻度で投稿してるので、チャンネル登録してあげて♡
関連動画→mylist/59040899
ホエー豚のミルフィーユ鍋
モバイル会員様限定で当店の絶品お鍋をプレゼントいたします日本vsイタリアのお鍋対決〓あなたはどっちを選びますか!?http://chimobi.jp/coupon.html?c=2070&d=375817&uc=6DT2WJsb&guid=ON ◆イタリア産ホエー豚のミルフィーユ鍋⇒609円(1人前)◆ テレビのCMでもおなじみ、大好評の豚肉と白菜の重ね鍋♪ さらにイタリア産ホエー豚を使っているから脂の甘みが違います〓 今日ははなの舞 蘇我西口店のお鍋をたのしみに〓〓〓
番外編【星のカービィWii酒入りボスリベンジ】
腐敗~♪ スネークです。
今回は番外編ってことで単発もので、酒入りボスリベンジ戦を収録!
思っていたより上手く収録できたことに驚いてますw ってかあんまり酔っぱらってなかったかもしれない……むしろ、収録終わった後に完全に酔いが回りましたw
※タイトル通り、お酒が入っているので酔っぱらいが苦手な方は視聴をご遠慮ください;
前→part23【sm16482675】
次→ちょっと用事あるので本編うpはちょっと間空きます
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
愛知県長久手市のカレーパンがとても人気なパン屋【ゆかりさんの日常】
本日はご視聴いただきありがとうございます。
ゆかりさんの日常では、愛知県内、愛知県近辺のご飯やおすすめのお店等を紹介していこうと思っています。
もし、おすすめのお店やリクエストなどありましたらコメントなどに残していただけると参考にさせていただきます。
アヴァンセ:http://h-b.gdd.jp/view/123560/?guid=on
動画で紹介したお店や温泉のリスト : https://maps.app.goo.gl/hv1aWJNUn7tKTn928
TwitterID:@roiv2
お借りしている立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11169233
お借りしているBGM:https://dova-s.jp/bgm/play13553.html
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part6
こんにちは!ケイとスガです!今回から斧男編に突入します!&ケイがプレイしてます…(斧男からまったくやりこんでいない為)今回のpartは前回よりもかな~り絶叫していて二人のチキン具合がでていると思われます!よかったらコメント・マイリスしてくださいね!本人たちもよろこびます!!!
part5→sm18731306 part7→sm18747883 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
紫黄ラジオ ~第二回~ 「誕生日おめでとうございました」
レ「音質悪いしwwエンコード失敗しすぎwww」
が「最初に投稿しようとしたのが7月中旬・って・・ww内容も変更したしな」
レンとがくぽの(グダグダな)ラジオ第二回
今回のイラストはとぺさんに塗っていただいたのを使わせていただきました!
ありがとうございました!
紫黄ラジオ番外編として皆さんからの質問や言ってほしい台詞などを募集します!
べ、別にコーナー思いつかなかったから募集しようとかではないでs((ry
詳しくはこちら↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuya0928&id=1&guid=on
sm17748151←前
Dream Grass
作詞 SHIN Ryuzaki 作曲 べあんさん イラスト 桜みく(by フィナ)http://piapro.jp/t/LfEc#noscr_div_message_input イラスト Star of Bethlehem(by bilancia)http://piapro.jp/content/?id=nl46ngbpyunu7ni2&piapro=56s6gpkgtdvoao98d7lq97u477&guid=onぜひ お楽しみください!!
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】part11
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく……。
あれれ~? ヨガンくんってこんなもん?w 久々の順調プレイになったのではなかろうか。
なんだかんだで、この動画も後半に突入ですね!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part10【sm17987226】
次→part12【sm18172054】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
君が代 歌詞付きバージョン
この曲を作曲、作詞した人は天才だ!素晴らしい!他にも見たい方はこちら⇒軍歌や愛国アーティストの紹介 http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on ■村山談話・河野談話・管談話を撤回させましょう!!⇒sm13229223 ■えぇ~!!?マジかよ?黒猫だらけ!!⇒sm13224732 ■機嫌よく散歩していたら突然車に跳ねられふっ飛ばされる白人男性⇒sm13221626 ■恥ずかしい放送禁止用語を大声で連呼する女⇒sm13217246 ■君が代⇒sm10056256 ■陸軍分列行進曲⇒sm10056232
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part1
クロックタワーの実況です!はじめまして!ケイとスガと申します!!!色々未熟者ですが温かい目で見守ってください!!!皆様が少しでも楽しい!また見たい!もっと見たい!とゆう実況動画を作っていきたいと思って私たちも頑張ってイきますのでよろしくお願いします!多々漢字読めませんがご了承ください実に傷つきやすい二人なので中傷などは避けてくださるようお願いします
part2→sm18572253 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【4日目】
北海道
前回の走行距離忘れてました
222,9キロでした
北海道寒い
半袖しかない…
3日目【nm18490420】 mylist/33166663 5日目【nm18516190】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【15日目】
長野→岐阜→富山→石川→福井
今回はなかなかの距離を走りました
観光もしっかりするのが自分ルール
今は広島にいます
これから広島対ヤクルト戦に行ってきます!
14日目【nm18605517】 mylist/33166663 16日目【nm18624819】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Miiverse移転先 ミバちゃんねるのご紹介
ミバちゃんねるhttps://zawazawa.jp/mibach/ ミバちゃんねるnew3dsモード http://kuroma133c8a0w.xrie.biz/?guid=onwiki http://wikiwiki.jp/mityan/
