キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】騎望革命【オリジナル曲】
18曲目のオリジナル曲です。
今回はバトルゲームのBGM集を参考にして作りましたので、とてもハードなメタルロックになりました。
歌詞はsouffleさんに作っていただき、ギターはKs199さんに弾いてもらいました。
協力してくれた方々のマイリストは下記です。
歌詞 souffle
作詞曲マイリスト mylist/30636507
twitterアカウント https://twitter.com/utxsf
ギター Ks199
mylist/34020055
動画で紹介していない馬のイラストは下記のサイトより引用しました。
ぷり画像
http://prcm.jp/?guid=on
なお今回は、Off Vocalの動画もありますので、ぜひ御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26515560
私YutaMikuのこれまでの作品は下記なので宜しくです。mylist/37394666
ドMで定評のあるうp主をゆっくりたたいてみた【メドゥ~サ】
ゆっくりです、今回はドMで定評のあるうp主をみんなでたたこうという企画ですww
もとの動画もたたきたい人はこちらへsm10224595
もっとたたきたい人はこちらmylist/18153016
自己紹介sm10224543
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その2)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その2)
(テパからロンダルキアのほこらまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
夫婦で】ケロ⑨destiny【踊ってみた
踊ってみた マイリス→mylist/11584537 ブログ→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045 次回のオフ会は6/14(熊本城にて)
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part22
デンジャラスディナー通常ステージも今回で最後! 次回又は2回で最終回かな、本編は。
次、マホロアとの会話を忘れないようにするヨゥ。サムネは謎のコラボが撮れたのでそのまんま採用(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part21【sm18408274】
次→final?【sm18588881】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
AK-69 - Ya Know Me?
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78403&view=1&page=14
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
Korn-Right Nowをベースで演奏してみた
どももーも!ぽくてに続いて6作目です!ぽくて上げて思ったんですが、この音テンションあがるwwwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Korn-Y'all Want a Singleをベースで演奏してみた。
どももーも!!暇だったのでやってみましたwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803 追記:ちょwww音ちょーきもちよくないですか?wwwwwちょっといいヘッドホンで聞いてみてください。
⑨まもと)MTO団・チルノのさんすう教室踊ってみた
熊本城!!で踊ってみた`・ω・b初うpです!!MTO団!!M:みんなでT:チルノをO:踊る団!!wwこれからもうpしていくのでよろし⑨プログです、撮影日など載せます⑨http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045マイリスmylist/11584537
AK-69 - MONEY
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78405&view=1&page=16
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その3)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その3)
(ハーゴン城からエンディングまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
シーサ。の回胴日記_第60話 パチンコ・パチスロの情報サイト
☆パチンコ・パチスロ攻略方法はコチラで手に入れてください!⇒ http://c.m-a-d.jp/mad/f/d27daf5?guid=ONブログhttp://arayofhope1192.blog.fc2.com/blog-entry-139.htmlメールマガジンはこちらhttps://melma.com/backnumber_195418/facebookhttp://www.facebook.com/tokuhiro.shojitwitterhttp://twitter.com/zkunomoshemixihttp://mixi.jp/zkunomoshe
【MEIKO生誕祭2009 PIAPRO MEIKOでコラボ!】 「冬天欣喜」
年に一回のMEIKO生誕節。異国の使節がお祝いに来たよ~!というわけで、MEIKO様が中華祭典風の楽曲で中国酒を振舞われます。生誕祭当日には遅れてしまいましたが、その分曲の完成度を上げることができました。作詞・間奏の詩・プロデュースはTaki様→http://piapro.jp/content/6cwsm08567sk8tj3、曲は常州、イラストはむらいアリア様描き下ろしです。→http://piapro.jp/content/?id=8n0rg0kqqczkvs10&piapro=3ce692bd4ba13f5622eb10f1a95010ae&guid=onまだまだ生誕祭を楽しみましょう!
稲敷常州マイリスト→mylist/6429841
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
Fuck it!!/B-ninjah&AK-69
2005/03/24発売「NATURAL NINE」より 歌詞→http://06.xmbs.jp/BitterChocolate-8563-br_res.php?no=448633&action=res&page=r&guid=on
Korn-Got The Lifeをベースで演奏してみた。
どももーも!Right Nowに続いて7作目です!ヘッドホンもしくは外つけスピーカーで聞くと気持ちいいと思います。まだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その1)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その1)
(ローレシアからいかずちの杖まで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
AK-69 -7 TARGETS
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78409&view=1&page=20
AK-69 feat. Ganxta Cue - The time is commin'
2006/2/22発売「 REDSTA-The Melodizm- 」収録 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=79174&view=1&page=60
AK-69 - To Media
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78504&view=1&page=34
ホエー豚のミルフィーユ鍋
モバイル会員様限定で当店の絶品お鍋をプレゼントいたします日本vsイタリアのお鍋対決〓あなたはどっちを選びますか!?http://chimobi.jp/coupon.html?c=2070&d=375817&uc=6DT2WJsb&guid=ON ◆イタリア産ホエー豚のミルフィーユ鍋⇒609円(1人前)◆ テレビのCMでもおなじみ、大好評の豚肉と白菜の重ね鍋♪ さらにイタリア産ホエー豚を使っているから脂の甘みが違います〓 今日ははなの舞 蘇我西口店のお鍋をたのしみに〓〓〓
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part16
グランドローパーEXと初対面! EXのボス戦がいい強化具合で楽しいですな!
後半はスフィア集めを収録。ウォンキイが強いw
注:グランドローパー戦は興奮してうるさくなってます&風邪が治りきってないので、ちょっとゴホゴホします;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part15【sm17866701】
次→part17【sm18111969】ハルカンドラへ
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
なんでえっちなビデオに出たの?っていう女優シリーズ1"五十嵐こころ"
タイトルを知らなくても・あんなシーンがあったな・こんな服装だったなという事で検索できるから、「昔ドコかで見かけて気になって・・」という動画が見つかるかも!?【モバヴィ】配信数が日本一のアダルト配信サイト!大手AVメーカー様からご協力いただき、現在他では購入できない廃盤、希少作品等の独占コンテンツも多数あります。携帯/スマフォ(Phone):http://mobav.jp/?alk=20110926180645PKwVJy&guid=ONPC:http://pc.mobav.jp/mobav_tw.html
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3
紫キャベツ強かったな……。腐敗~。スネークです。
クッキーカントリーEXも今回で最後。ウィスピーEX戦収録。
ボス戦は非常にやかましくなっていますので、音量にはご注意を。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part2【sm17011150】
次→part4【sm17141870】新たなステージレーズンルインズへ
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
マキシマムザホルモン ブラック¥パワーGメンスパイを演奏してみた
どももーも!KORN-Got The Lifeに続いて8作目です!ハイヤニスペインをリクエストして頂きましたが、手元に使える5弦がないので、もちょっと待ってくださいね^^;相変わらず安定感ないですねwww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
