キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 光速☆Driveを歌わせて頂いた 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:銀河方面P様(sm16121389)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
2012年最初の1曲は、皇遺伝子工学研究所ラジオのOPに使わせていただいてる、銀河方面P様の光速☆Driveです。
三十路のおっさんが電波に乗せて喋り続けるラジオ、略してみそおでん。
三十路の哀愁がサビの部分に表れてますねw
こんな光速☆Driveが有っても良いじゃないですか?
前曲:金の聖夜霜雪に朽ちて(sm16513196)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:デッドボールP様(sm1807929)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
皆さんメリークリスマス。
今回はデッドボールPさんの金の聖夜霜雪に朽ちてに乗せて雪夜サンタがやってきましたよ。
前曲:Yellow(sm16455889)
次曲:光速☆Drive(sm16685253)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
皇遺伝子工学研究所活動情報ラジオ→mylist/23187323
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
英霊来世_Aireiraise/(愛してる)
愛国hiphopアーティスト 英霊来世 ::: Aireiraise.com⇒ http://www.areiraise.com/ おすすめページ⇒ 愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on 軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
LONO PSYCHEDELIC TRANCE 2011 Last PARTY !!
2011年度は本当にありがとうございました今年最後のPARTYになります以下詳細になります☆★GENERAL MUSIC presentLONO PSYCHEDELIC TRANCE 2011 Last PARTY !!★☆リンクhttp://www.youtube.com/watch?v=sjeH35PSXkYhttps://plus.google.com/u/0/106982442034968907726/posts?hl=ja■SPECIAL GEST DJ,s ■☆SERA(MATERIA RECORDS/dtb)☆METALLIC MIRAGE a.k.a Iamus(Sound Junkies/ZERO MUSIC)■GEST Dj,s☆AMANE(FUNK TIME)☆CHANDAM(melody/K.R,D)☆SUNK(Sugar)☆HIKARU(PSY GATE)■RESIDENT Dj,s☆Rock(NYA-N RECORDS/GENERAL MUSIC)☆Ben(3rd Vision/ Aurorise)☆ZERO(超超會/BLACK ZERO)■STAFF☆Rica☆Mami☆LocationFUNKTIME歌舞伎町1-19-3-B23232-3302http://www.funktime.orghttp://mixi.jp/view_community.pl?id=199741&guid=ON☆協賛FUNK TIMETRANCE LIFENYA-N RECORDSKING BEATCLUBBERIABESTCLUBSIFLYER
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー(リテイク版)【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・お借りした音源:シンP様(sm1639267)
ども、雪夜です。
雪夜の歌ってみた一曲目:うろたんだー(sm11061118)のリテイク版です。
前回のうろたんだーは音質が悪すぎたので撮り直しとリミックスをしてみました。
ま、こんな うろたんだー ですが聴いてみてください。
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
前曲:→はやぶさ -Welcome Back Version-:sm14832522
次曲:→十面相:sm14869073
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm10187442)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
探査機はやぶさが地球に帰還して一周年と言うことで歌ってみました。
こんな、はやぶさがあっても良いですよね?
Welcome Back Ver.→sm14832522
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【LIVE】 ソラノワヲン × Roudspeaker
初めまして、Roudspeaker(ラウドスピーカー)のあい君です。先日のライブで唄った「ソラノワヲン」という曲の映像です。
気に入って頂けたら、コメントやお気に入りしてもらえればメンバー一同とても嬉しいです。これからも活動していきますので、応援よろしくお願いします!
バンドHPhttp://91.xmbs.jp/RoudSpeaker/?guid=on
※音声、画質は録画機材のままなのでご了承ください。
【歌ってみた】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm11050741)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども雪夜です。
一周年を祝してバラードバージョンもお届けします。
一周年の感動に胸が熱くなってしまってラストの方で感情がこもりすぎてしまってます。
それもこれも感動を与えてくれたはやぶさ悪いww
それでは宇宙をイメージした俺の歌声を堪能してください。
こんな、はやぶさ Welcome Backがあっても良いですよね?
原曲ver.→sm14832348
前曲→はやぶさ:sm14832348
次曲→卑怯戦隊うろたんだー(リテイク):sm14861119
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
北国印のラジオ放送
北国印でもついにラジオ放送はじめてみました!みんなからのリクエストとか色々お待ちしてます。気軽に書き込んでね!
エド:北国印の編集担当。ラジオは編集サボれて楽!SFランキングは「収録当時」1位。ころころ上下するんだよね
王子:北国印の夏目担当。まあこの放送聞いてみればその辺明らかになるって
サラダ:北国印の寛容担当。いつも家使わせてくれてありがとう
次→次回やることが決まったら 実況スタート地点集→mylist/25823751 コミュco1195898
オマケ:エドの小説サイトはコチラ
http://39.xmbs.jp/hakka-6698-bo.php?guid=on&uni=1
【第3回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第3回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON※意見などはアドレスまで ●問い合わせ先メールアドレス[email protected] [email protected]●衣装提供Be☆With第2回sm11379689まとめmylist/19922474
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part10
こんにちW! ケイとスガです!前回から新章に突入しシザー兄妹と鬼ごっこをしているわけですが。。。そんな中、セク○スしている集団にでくわしました!二分間くらい興奮実況してますのでシモ苦手、18歳未満のかたは見るのをやめず!二分間くらい飛ばして閲覧くださるよう心からお願い申し上げます!!!!
part9→sm19043679 part11→sm19047349 マイリス→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part2【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモードpart2
前回→sm24088153 次回→sm24088266
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part4【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。その4
前回→sm24088266 次回→sm24088317
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
【歌ってみた】 十面相 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:YM様(sm13304052)
歌:皇 雪夜
MIX・UP代理:ながれ
--雪夜のコメント--
今回はYMさんの十面相を歌ってみました。
ピンッときました。
聴き終わった瞬間、俺はこのやり方で歌わなければならないと。
そしてできあがったのが、コレ。
歌ってみたを始めて一年、これが今までの集大成と言えるでしょう。
今回は構成に力を入れたんでそこら辺に注目していただきたいです。
こんな十面相が有っても良いですよね?
前曲:卑怯戦隊うろたんだー(リテイクver.)→sm14861119
次曲:アルビノ 小芝居付き→(sm15824494)
小芝居無し→(sm15824593)
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 最終回
二ヶ月にわたってお送りしてきたクロックタワーシリーズ最終回を無事に迎えることができました!これもすべて皆様のおかげです!本当に感謝しています;;予想以上にラスボスが難しく編集が大変見にくいかもしれませんがご了承ください!次回作も近々撮る予定なのでまた見てくださいね☆
part11→sm19047349 マイリス→mylist/33575896
デスコネクション→mylist/34228814
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
マリカーでwifi対戦やってみた【フレンド募集動画♪】
やってきました。マリカー動画^^ほんとマリカー面白いですよねwwでも、wifiする上でやはりフレンドがいるとさらに面白くなると僕は思うんですよだから動画を貼って、見てもらおうかと思うんですけど、まぁ、プレイも編集もへたくそですが、フレンドになってくれる方はこちらまで→http://70.xmbs.jp/keikakudoori-30471-b.php?guid=on これ編集するのも6時間掛けたほど初心者であることはスルーしてやってくださいm(_ _)mフレンド本当にお待ちしてますんで^^一緒に走りましょう(‐∀‐)マリカー対戦記録→http://www.nicovideo.jp/mylist/11795433
【歌ってみた】 いろは唄 【雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
お借りした音源・動画:yasa様(sm6140916)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
三曲目は普通に歌ったつもりですw
ハモリとかも入れてみました。
前までは失敗ばかりでしたが、今回は万全だと思います。
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
tight 【暴飲暴食 アレンジ ver.】
暴飲暴食のアレンジver.です。ちょっとしか変わっていませんが、聴いてみてください!! HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight 暴飲暴食normal ver.:nm9900891
【第2回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第2回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part8
こんにちは!ケイとスガです!今回で長かった(容量によりカットしまくりましたが)長かった斧男戦ファイナルでございます!怖くて脅かしまくってきた奴だったけど別れとゆうのはさびしいものですね…もう会いたくはないですが。とゆう事でいよいよ最後の戦いに近づきつつあるわけですが私たちも最後まで魔のモノと頑張って戦いますので皆さん応援よろしくです!
part7→sm18747883 part9→sm19043679 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part4
こんにちは★ケイとスガです!!!新章に入ります!!!そして例の◯ニス君も登場!!!今回とても落ち着いた章になってます。。。終始落ち着いた実況してますWWW実況的にはいいのかわかりませんが是非是非見て下さい(‘3’)注:後半動画と音声が多少ずれてます。又、イベント時終始うるさいですWWW
part3→sm18602151 part5→sm18731306 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【ラージャンその1】
こんにちは、ノット☆スーパープレイ動画でおなじみのあいまです(・∀・)ノ
今回はラージャンさんを狩りに行きました。少々長いので分割させてもらいましたwあいも変わらずただただやかましい動画でございますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです(´∀`;)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV2
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
またやってしまいましたよ?
ということで宣伝PV第2弾でございます☆
少しでも興味を持っていただけたら幸いです!!
楽曲は
『煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)』よりお借りしました。
【ライブで】オリジナル「僕の独り言」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで出来立てほやほやだったオリジナル曲
「僕の独り言」を歌わせていただきまして。
バイト終わりの深夜の帰り道の踏切に心奪われて作ってみまして。
実際中身がないような曲ですけど可愛がってくれたら親ばかな僕は幸せですb
コメントやマイリスともしていただけるとこれまた幸いです( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp1
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/Mnvl4EWp2uQ
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【ラージャンその2】
こんにちは、あいまです(・∀・)ノ
分割ごめんなさい、長くなってエンコミスなんて・・・(´;ω;`)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【マダ雄】
4回目の投稿となりました。
色々ぶっ飛んじゃいました!
偉大な本家様【sm10122021】
使用させていただいた画像サイト様【http://segmee.com/search/%E3%81%88%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%86%E3%80%82/?guid=ON】※追記エンコ希望してくださった方、連絡先いれてなくてすみません;SkypeID【onnmyouza59】でいるのでそこに連絡いただければと思います。それか、yahooで【mikuandobou@ya(略】にメールいただければ><
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part6
こんにちは!ケイとスガです!今回から斧男編に突入します!&ケイがプレイしてます…(斧男からまったくやりこんでいない為)今回のpartは前回よりもかな~り絶叫していて二人のチキン具合がでていると思われます!よかったらコメント・マイリスしてくださいね!本人たちもよろこびます!!!
part5→sm18731306 part7→sm18747883 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
corona オルゴール
横浜発 COUNTRY SURF ROCK BAND!!! corona official web site http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=corona01&guid=on
ENDRASS/The Fact
ENDRASSと言う高校生と大学生で組んでいるバンドのThe Factと言う曲(オリジナル)です!いろんな人に聞いていただけるとありがたいです!!HP:http://75.xmbs.jp/ENDRASS-277422-ch.php?guid=onライブ情報なども乗っけるのでよかったら聞いてください!!youtubeにもアップしています!!よかったら聞いてください!!http://www.youtube.com/watch?v=DGJdMmd4vLcアドバイスなどもらえるとありがたいです!!
