キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【歌ってみた】 transient future を力強く歌ってみた 小芝居付【ユッキーヤ】
原曲・お借りした音源:otetsu様(nm5991698)
お借りした動画:Pangelino様(sm6144008)
小芝居無しver.→(sm13384701)
歌:ユッキーヤ(中の人など以下略)
うp:ながれ
--------------------------------------------
どーも、皇 雪夜です。
今回は謎の外国人ユッキーヤの歌をお届けします。
何とまぁパワフルな歌声なんでしょう。
俺とながれもびっくりな歌声です。
こんなtransient futureがあっても良いですよね?
前曲:星屑ユートピア→ (sm12662200)
次曲:???
他の曲はこちら→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
今回からオーディオインターフェイスを導入しました。
感想を頂けると大変ありがたいです。
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【実況】BLフリーゲームをしよう!【男色雨月奇譚-吉備津の釜】
今回はblノベルゲームを朗読?実況?しました。
雑な演技と滑舌とテンポに問題あり。
ジャンル :BL怪奇ノベルゲーム
年齢制限 :15歳以上推奨
プレイ時間:1.5~2時間
※この動画は拙い声の演技と同性愛要素を含みます。
次回⇒sm31269128 prat1⇒こ↑こ↓
全part一覧⇒mylist/57653553
他の実況part1⇒mylist/57468104
コミュニティ⇒co3438856
ツイッター ⇒https://twitter.com/loveSkal64
別サイトにてBL小説書いてます
⇒http://bl-novel.jp/viewstory/chapterlist/1645/?guid=ONb>
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ【ガルルガさん】
こんにちは、あいまです(・∀・)ノ
今回はイヤンガルルガ先生を討伐しにいきました。いつも通り、やかましいノット☆スーパープレイ動画です。
また今回はイロハさんのPCの調子がおかしく、字幕が起こせていませんorzなのでますますカオスです!カオスです!
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ
今回はイロハさんとあほべさんがMHP2Gの銀レウスの旦那を狩りに行きました!上位です!上位なんです!今回で番外編は終わる!はず!
あいかわらずノットスーパープレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
【がくっぽいど】メデューサ【i-na】
i-naです!
がくっぽいど誕生祭2012おめでとうございます!
がくぽさんにオリジナル曲のメデューサを歌ってもらいました!
ハモりはIAちゃんにお願いしました!
今回の曲は前回の硝子細工とは違って
暗くて少し怖い感じの曲です!
こうゆうミステリアス(?)な曲のほうが得意なので
気に入って頂けると嬉しいです!
前回
→硝子細工IAバージョン(sm18422615)
→硝子細工がくっぽいどバージョン(sm18481677)
歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122471&view=1&page=1
i-na
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part5
こんにちは★ケイとスガです!前回は落ち着いた実況ですが今回のパートでようやく硫酸さんの登場でまた少し騒がしい実況になってます!いっきに進みまくります、アルバートとヒステリック婆ちゃんの親子愛ととくとご堪能下さい!そして今回作詞作曲で歌わさせていただきました・・・!注:音声と動画にずれがあるかもしれませんがご了承下さい。イベント中うるさいかもですわwww
part4→sm18730632 part6→sm18746814 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part3【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。その3
前回→sm24088210 次回→sm24088287
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【25、26日目】
鹿児島→宮崎
今回はフェリーからの移動回
次回からは四国編突入です
今は香川県にいます
24日目【nm18694088】 mylist/33166663 27日目【nm18711730】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
鯖宗ではない【相方シャゲ視点】
Part5 http://m.nicovideo.jp/watch/sm21277325?uid=NULLGWDCOMO&guid=ON&cp_webto=pc_mvup の相方のシャゲ視点
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part5【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。ラスト
前回→sm24088287
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(^∀^)ノ
今回はイロハと藍羅・・・じゃないw 藍羅さんの弟の静羅さんとレウスの旦那を狩りに行きました!
今回もデート番外編ですw早く4人で狩りに行きたい・・・!
相も変わらず下手な絶叫プレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
それと、今回音ズレがひどいかもしれません(;ω;`)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
【パズドラ】【艦これ】無料で1万円分課金する方法
※動画はダミーです
以下のURLで会員登録し30分ほどの作業だけで、WebMoneyの1万円分がゲットできます。
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=e3131c74f40d10d6cc61f4621116f056
【注意事項】
① 初回ボーナス以外は効率が悪いため、1万円分ゲットしたら他のサイトなりで稼いだほうがお得です
② メールが一日3、4件きます
他にもお得なサイトがありましたら、ご紹介させていただきます。
それでは、皆さんも楽して稼いでください!
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part3
こんにちは!ケイとスガですッ!!!毎日暑いですが皆さん水分補給お忘れなく!!!?ありがとう。ハンマー男…。さらばだ。ハンマー男!!!今回のpart3でハンマー男編【完】でございます!ボス戦のみなので今回ちょいと短めでござーます!少々ゲーム音量でかめで声が少々小さいかもしれませんが次回から声はっていきます!サーセン;
part2→sm18572253 part4→sm18730632 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(・ω・)
今回はイロハとみくがふたりっきりで狩りデートします。ガーグァさんを食べないドボルさんに会いに行きましたw
相も変わらず下手な絶叫プレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【27日目】
宮崎→大分→愛媛
九州ではあまり観光は出来なかったけど
いい出会いがたくさんありました
ありがとう九州
現在徳島にいます
明日で四国抜ける予定です
25,26日目【nm18703200】 mylist/33166663 28日目【nm18721727】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【21、22日目合併号】
佐賀→熊本→鹿児島→沖縄
今回もなかなかの距離を走りました
沖縄まで一直線です
今日は沖縄観光最終日でした
明日のフェリーで九州帰ります
19、20日目【nm18651967】 mylist/33166663 23日目【nm18683339】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part3
大変長らくお待たせ致しました!!!!!二ヶ月ぶりの投稿になります!
季節はもう冬まっただ中でクリスマスですね…つー事で、くりぼっちケイスガが本日も二次元に逃避行しまくりますんでよろしくでーす!
デスコネpart2→sm19247649 part4→sm19991889 デスコネマイリス→mylist/34228814
クロックマイリス→mylist/33575896 ドンキー→sm19359476
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【23日目】
沖縄
え、永住しようかな……
結局永住出来ず、今日は宮崎に来ました
明日は四国に行けたらいいな
21、22日目【nm18668043】 mylist/33166663 24日目【nm18694088】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part2
クロックタワーの実況です!こんにちは☆ケイとスガです!!!前回の続きです!サクッと進んでいきますよ!招待状をゲットしピアノの音に導かれるようにコンサートホールに入るアリッサ。だんだん明かされていく親子の絆とハンマー男の正体!
part1→sm18570517 part3→sm18602151 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
アマイト「失-Lost-」
福井のアマイトです。ちぇす。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=amaito
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ【イヤンクック?】
こんにちは、あいまです(・ω・)ノお久しぶりにP2G第3弾!下手でやかましいですが、楽しんでいただければ幸いです!(*>ω<*)
今回はイヤンクック?を狩りに行きました!相変わらず吹っ飛ばし合いが楽しいメンバーです
今回は久々にお便りを読みます!
プレイヤー Boss(イロハ):狩猟笛 aki(あほべ):ハンマー aira(藍羅):大剣 kotori(みく):ハンマー
こちらがメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【19、20日目合併号】
島根→広島→山口→福岡→佐賀→長崎
今回は大移動の回です
休憩中くらいしか見せられるものないw
ただいま沖縄にいます
今日はゆっくりして明日から沖縄回ります
18日目【nm18651850】 mylist/33166663 21日目【nm18668043】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。
夜の庭入り口は人が多くて何度接続を切断されたことか・・・。
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
mylist/19602076
ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
