キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part1
はじめましてメドゥ~サです。うp主はビビりだすと何もかもが怖くなってしまいます。まぁビビり克服ってことでサクサククリアしたいと思います
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm10092559
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
マリカーでwifi対戦やってみた2【フレンド募集動画~part2~】
とりあえず作ってみました^^友達募集動画パート2前はけっこう丹念こめて作ったんですが今回はシンプル的な感じと言いますか、ちょっと手抜き気味ですでも酷くはない?と思うんで。よろしかったらこちらにも来て下さい。フレンド募集板→http://70.xmbs.jp/keikakudoori-30471-b.php?guid=onマリカー対戦記録→http://www.nicovideo.jp/mylist/11795433
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:黒うさP(WhiteFlame)様(sm13236011)
お借りした音源 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
今回もまた雰囲気ぶち壊しの一曲をお届けします。
こんなリスキーゲームが有っても良いですよね?
歌ってみた前曲:→ローリンガール/タイツォンver.(sm13654538)
歌ってみた次曲:→???
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 天樂 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ゆうゆP様(sm7918983)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜です。
今回は、ゆうゆPさんの天樂を歌わせてもらいました。
いつもとは声質が違いますが如何でしょう?
プライスレスでお届けする一曲、是非御堪能あれ。
こんな天樂あっても良いですよね?
前曲:アルビノ(sm15824494)
次曲:輪舞 -revolution-(sm16340149)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【からくりピエロ】を歌ってみた 【ポワティエ】
初投稿失礼します!wポワティエと申します☆大好きな歌なので頑張って歌わせていただきました。だがしかしBut、なんか田舎くさくなってしまいました。泣ブログもやってます→【http://my.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dropsdropsdrops&guid=ON】
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part1
はじめまして、メドゥ~サです。実況内では初うpもあって緊張してろくにあいさつできませんでしたが結局今もあいさつできません!
途中ラグでぐだりましたがどうか勘弁をm(_ _)m
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm9711131
【実況】初心に戻ってドンキーコングをプレイ Part1
こんにちは!ケイとスガです。今回、新メンバーが加わりました。マユゲちゃんです('-'*)ヨロシク♪頑張ってる様子を見守ってください。
part2→sm20070371
ゲームの音量が大きいのでトークを聞きたい方はイヤホンでのご視聴をオススメします。音量にご注意してご視聴ください!
ケイとスガ実況まとめ→mylist/35750606
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part9
こんにちは!ケイとスガです!一ヶ月ぶりのうpです!季節も暑ーい夏から過ごしやすい秋へと変わってしまいました!季節やら衣替えやら色々変化しつつありますが、私たち二人は相変わらず下ネタ満載な変態実況で視聴者様に引かれまくりつつお送り致します!!!
part8→sm18748589 part10→sm19046850 マイリス→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
UNDERGROUND THE WORLD~少しの希望と絶望~
宮城県仙台市を中心にパンクロック旋風を巻き起こしている"ムスリムホット"が遂に1st&2nd シングルを発売!
「UNDER GROUND THE WORLD」&「WE DON'T CARE」。
2nd MINI ALBUM「NEVER STOP PUNKING」より、およそ1年―。2011年、「これでもか!」というくらいに赤裸々に飛ばした叫びをここに!
凝縮パンクロック最新作、誕生。(utubeより)
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=texima&id=1&guid=on
文月presents 「COLORS×モノ音」 ダイジェスト
文月が初めてライブハウスで自主企画したライブ、 「COLORS×モノ音」 (カラーズ×モノトーン)の文月の演奏ダイジェストです。新潟市内で活動中のアコースティックデュオ。パワフルなボーカルの黒宮と、ソフトな声の白坂。2人が織り成す独特な世界に、ファン拡大中!!ホームページ:http://99.xmbs.jp/fumitukijanaiyofudukidayo/?guid=onUスト番組「ふづきのうずき」:http://ustre.am/L8Fe
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part6
兄貴5人に囲まれたメドゥ~、果たしてノンケは守れるのであろうか!?
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part5→sm9726840
part6→まさかのデータ破損orz復旧次第続きうpします
Out of Gumption 「photograph」
Out of Gumption 「photograph」 http://hp42.0zero.jp/753/gumption/?guid=on
GUDA-GUDA ANGEL WING
兵庫県姫路発!1/22発売のGUDA-GUDA、1stシングル『Love on Wings』から、「ANGEL WING」をお届します。GUDA-GUDA Official Web Site ⇒ http://id54.fm-p.jp/238/GUDA2HOM/?guid=on
【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:のぼる↑様(sm9797269)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、のぼる↑pさんの白い雪のプリンセスはを歌和させてもらいました。
歌ってるのは王子様です、誰が何と言おうと王子様です。
左右に居るのも王子様ですがスルー推奨です。
前曲:アンギラスのテーマver.1(sm16711361)・ver.2(sm16713263)
次曲:God knows(sm16882936)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 泡沫のダンス 【皇 雪夜】
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
お借りした音源・動画:asime様(sm11421767)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--以下、雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
歌謡曲歌いたくて2010秋。
空しさの中に男の叫びを込めてみました。
こんな泡沫のダンスが有っても良いですよね?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
TWITTERにも居たりします。出現頻度は低いですが→ユーザー名:00yukiya00
mixiにも居ますので直接絡みたいって人は「雪夜」で探してみてください。目印が付いているのですぐわかりますよ。
零~紅い蝶~ どうしてこうなった... 実況part1
初めまして。初投稿&初実況です。
零~紅い蝶~を実況しました。
一応聞きながら編集はしたんですが音ちっちゃいですね。
途中、画面が青くなってしまったりと動画もおかしいですがそこは優しくスルーして頂けたら嬉しいです。
part2からはもっと声がでるように編集時気をつけます!
次→sm12573316
また、今後のup状況などはtwitterで順次お知らせします→http://twtr.jp/user/rukayuk0116mo?guid=ON
水曜ろうどしょう 第9回 2009.1.21
番組BBS http://60.xmbs.jp/suiroad-16233-br2.php?guid=on
Now One Chord - 君へ
2009年4月「RACK」結成
愛知県出身平均年齢17歳のメロディックでポッピーなサウンドを奏でる4人組バンド
精力的に活動を続け
2011年6月に「Now One Chord」に改名し、活動に勢いを増す。
同年7月にデモ音源「君へ」をリリース
ライブ会場にて無料配布を開始する。
現在も精力的に活動中!
HP:http://76.xmbs.jp/nowonecrdo/?guid=on
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part11
こんにちッッッわ!!!ケイとスガです!今回でシザー兄妹と決着がつきます!正直今までのボスで一番苦戦しました。。。ボス戦で集中してか途中からケイがイライラしだしますwww次回はいよいよ最終回になります!次回作も決まりラスボスそっちのけで次回作に手を出したい今日この頃!このまま御蔵入りしないことを祈りますwwwww
part10→sm19046850 最終回→sm19091433 マイリス→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】ワンダと巨像 part2
part1では最高級のgdgdプレイをしてしまい申し訳ございませでした!今回は操作方法も思い出しサクッとプレイしていきますよ! 第一の巨像(リトライ)と第二の巨像。
ワンダpart1→sm18426198 part3→未定。
クロックタワー→sm18570517 デスコネクション→sm19147534
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
wifi対戦3【なんとなくやってみた】
今回もなんとなくやったマリカーの動画をうpしました。マリカーは今のとこまだ飽きは来ないですからね。まだまだやり続けますよ^^ところでどうすればマリカーの動画はみんながみてくれるようになるんでしょうか?あとフレンド募集中です^^こちらでどうぞ。フレンド募集板→http://70.xmbs.jp/keikakudoori-30471-b.php?guid=onマリカー対戦記録→http://www.nicovideo.jp/mylist/11795433
モンハンやってみた実況版その25-3
色々すみません…。海外版MHP2G公式動画は⇒http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YJEwfK2bOYs
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588954
前⇒sm13685495 マイリス⇒mylist/23773551 次⇒不定期 verサード⇒10/14の夕方頃に新しくなって登場します!
晒してますwwXanaduのGoodとくるTV第5回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
水曜ろうどしょう 第8回 2009.1.14
水曜ろうどしょう 第8回 2009.1.14 番組掲示板 http://60.xmbs.jp/suiroad-16233-br2.php?guid=on
第7話目 女声ってなんなのさ~
どうも新年明けましておめでとうございます matunokiです^^ 今日はなんだか深夜取りなのは昼間は暇がなかったからですww まぁ暖かい目で(ry ブログhttp://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do?guid=ONhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10077147
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
Live映像あり!!XanaduのGoodとくるTV第4回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によろトーク番組第4回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
完熟きんかんたまたまの歌 / 初音ミク
きんたまキラキラ金曜日!
フレッシュあまあまたまたまフライデー!
に投稿したかったんですけど、まぁ週末だしいいかなって。
こんばんは、暁闇です!
息抜きに作ってみました。
フレッシュキラキラなたまたま、あなたもおふたつどうですか!
※一切の案件でも何でもありません。
たまたまの購入リンク張っておきますね。
https://ja-hyuga.com/main.php?cc=kinkan2&guid=on&PHPSESSID=blm58ehf5d4fgmikjgg3h2u423
今回の動画で全部作った人: 暁闇( https://x.com/GYOAN_?s=20 )
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第0回
どうもはじめましてVeideです
だらしねぇ奴らの歪みねえ実況の初めての投稿動画です
いきなりgdgdな感じになってしまいすいません
画質、音質は最低級で無修正の動画ですが今後何とかするつもりです
どうか暖かく見守ってやってください
※31:30で急に音量があがります 注意してください
第1回→sm13424750 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part2
テンションだけでなんとかなる!そう思ってた時代もありました
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part1→sm10079861
part3→sm10107886
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
