キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part2
クロックタワーの実況です!こんにちは☆ケイとスガです!!!前回の続きです!サクッと進んでいきますよ!招待状をゲットしピアノの音に導かれるようにコンサートホールに入るアリッサ。だんだん明かされていく親子の絆とハンマー男の正体!
part1→sm18570517 part3→sm18602151 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【23日目】
沖縄
え、永住しようかな……
結局永住出来ず、今日は宮崎に来ました
明日は四国に行けたらいいな
21、22日目【nm18668043】 mylist/33166663 24日目【nm18694088】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part3
大変長らくお待たせ致しました!!!!!二ヶ月ぶりの投稿になります!
季節はもう冬まっただ中でクリスマスですね…つー事で、くりぼっちケイスガが本日も二次元に逃避行しまくりますんでよろしくでーす!
デスコネpart2→sm19247649 part4→sm19991889 デスコネマイリス→mylist/34228814
クロックマイリス→mylist/33575896 ドンキー→sm19359476
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【21、22日目合併号】
佐賀→熊本→鹿児島→沖縄
今回もなかなかの距離を走りました
沖縄まで一直線です
今日は沖縄観光最終日でした
明日のフェリーで九州帰ります
19、20日目【nm18651967】 mylist/33166663 23日目【nm18683339】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【27日目】
宮崎→大分→愛媛
九州ではあまり観光は出来なかったけど
いい出会いがたくさんありました
ありがとう九州
現在徳島にいます
明日で四国抜ける予定です
25,26日目【nm18703200】 mylist/33166663 28日目【nm18721727】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(・ω・)
今回はイロハとみくがふたりっきりで狩りデートします。ガーグァさんを食べないドボルさんに会いに行きましたw
相も変わらず下手な絶叫プレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part3
こんにちは!ケイとスガですッ!!!毎日暑いですが皆さん水分補給お忘れなく!!!?ありがとう。ハンマー男…。さらばだ。ハンマー男!!!今回のpart3でハンマー男編【完】でございます!ボス戦のみなので今回ちょいと短めでござーます!少々ゲーム音量でかめで声が少々小さいかもしれませんが次回から声はっていきます!サーセン;
part2→sm18572253 part4→sm18730632 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【パズドラ】【艦これ】無料で1万円分課金する方法
※動画はダミーです
以下のURLで会員登録し30分ほどの作業だけで、WebMoneyの1万円分がゲットできます。
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=e3131c74f40d10d6cc61f4621116f056
【注意事項】
① 初回ボーナス以外は効率が悪いため、1万円分ゲットしたら他のサイトなりで稼いだほうがお得です
② メールが一日3、4件きます
他にもお得なサイトがありましたら、ご紹介させていただきます。
それでは、皆さんも楽して稼いでください!
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(^∀^)ノ
今回はイロハと藍羅・・・じゃないw 藍羅さんの弟の静羅さんとレウスの旦那を狩りに行きました!
今回もデート番外編ですw早く4人で狩りに行きたい・・・!
相も変わらず下手な絶叫プレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
それと、今回音ズレがひどいかもしれません(;ω;`)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part5【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。ラスト
前回→sm24088287
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
鯖宗ではない【相方シャゲ視点】
Part5 http://m.nicovideo.jp/watch/sm21277325?uid=NULLGWDCOMO&guid=ON&cp_webto=pc_mvup の相方のシャゲ視点
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【25、26日目】
鹿児島→宮崎
今回はフェリーからの移動回
次回からは四国編突入です
今は香川県にいます
24日目【nm18694088】 mylist/33166663 27日目【nm18711730】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【Dear My Friend】森川恭一育成計画 part3【AS】
Dear My Friendのアナザーストーリーモード。その3
前回→sm24088210 次回→sm24088287
投稿動画→mylist/45112660
テキストver.→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-12096-bo.php?guid=on
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part5
こんにちは★ケイとスガです!前回は落ち着いた実況ですが今回のパートでようやく硫酸さんの登場でまた少し騒がしい実況になってます!いっきに進みまくります、アルバートとヒステリック婆ちゃんの親子愛ととくとご堪能下さい!そして今回作詞作曲で歌わさせていただきました・・・!注:音声と動画にずれがあるかもしれませんがご了承下さい。イベント中うるさいかもですわwww
part4→sm18730632 part6→sm18746814 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
【がくっぽいど】メデューサ【i-na】
i-naです!
がくっぽいど誕生祭2012おめでとうございます!
がくぽさんにオリジナル曲のメデューサを歌ってもらいました!
ハモりはIAちゃんにお願いしました!
今回の曲は前回の硝子細工とは違って
暗くて少し怖い感じの曲です!
こうゆうミステリアス(?)な曲のほうが得意なので
気に入って頂けると嬉しいです!
前回
→硝子細工IAバージョン(sm18422615)
→硝子細工がくっぽいどバージョン(sm18481677)
歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122471&view=1&page=1
i-na
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(・ω・)ノ
今回はイロハさんとあほべさんがMHP2Gの銀レウスの旦那を狩りに行きました!上位です!上位なんです!今回で番外編は終わる!はず!
あいかわらずノットスーパープレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ【ガルルガさん】
こんにちは、あいまです(・∀・)ノ
今回はイヤンガルルガ先生を討伐しにいきました。いつも通り、やかましいノット☆スーパープレイ動画です。
また今回はイロハさんのPCの調子がおかしく、字幕が起こせていませんorzなのでますますカオスです!カオスです!
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【実況】BLフリーゲームをしよう!【男色雨月奇譚-吉備津の釜】
今回はblノベルゲームを朗読?実況?しました。
雑な演技と滑舌とテンポに問題あり。
ジャンル :BL怪奇ノベルゲーム
年齢制限 :15歳以上推奨
プレイ時間:1.5~2時間
※この動画は拙い声の演技と同性愛要素を含みます。
次回⇒sm31269128 prat1⇒こ↑こ↓
全part一覧⇒mylist/57653553
他の実況part1⇒mylist/57468104
コミュニティ⇒co3438856
ツイッター ⇒https://twitter.com/loveSkal64
別サイトにてBL小説書いてます
⇒http://bl-novel.jp/viewstory/chapterlist/1645/?guid=ONb>
岐阜TPP反対デモ(4/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
【歌ってみた】 transient future を力強く歌ってみた 小芝居付【ユッキーヤ】
原曲・お借りした音源:otetsu様(nm5991698)
お借りした動画:Pangelino様(sm6144008)
小芝居無しver.→(sm13384701)
歌:ユッキーヤ(中の人など以下略)
うp:ながれ
--------------------------------------------
どーも、皇 雪夜です。
今回は謎の外国人ユッキーヤの歌をお届けします。
何とまぁパワフルな歌声なんでしょう。
俺とながれもびっくりな歌声です。
こんなtransient futureがあっても良いですよね?
前曲:星屑ユートピア→ (sm12662200)
次曲:???
他の曲はこちら→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
今回からオーディオインターフェイスを導入しました。
感想を頂けると大変ありがたいです。
岐阜TPP反対デモ(3/4)
平成24年2月5日(日)に開催された、下記デモの記録をお届けします。
最初→sm16892278 次→sm16892647
主催 TPPに反対する会岐阜
場所 金公園(岐阜県岐阜市金町5丁目)
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩10分
日時 2月5日
13:00より集会
デモ行進
金公園→岐阜駅北信号左折(JR岐阜駅前通過)→神田町10信号左折(名鉄岐阜駅前通過)→神田町5信号左折(ドンキホーテ前通過)→金町5左折→金公園。
公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/yumina37/?guid=ON
ENDRASS/The Fact
ENDRASSと言う高校生と大学生で組んでいるバンドのThe Factと言う曲(オリジナル)です!いろんな人に聞いていただけるとありがたいです!!HP:http://75.xmbs.jp/ENDRASS-277422-ch.php?guid=onライブ情報なども乗っけるのでよかったら聞いてください!!youtubeにもアップしています!!よかったら聞いてください!!http://www.youtube.com/watch?v=DGJdMmd4vLcアドバイスなどもらえるとありがたいです!!
corona オルゴール
横浜発 COUNTRY SURF ROCK BAND!!! corona official web site http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=corona01&guid=on
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part6
こんにちは!ケイとスガです!今回から斧男編に突入します!&ケイがプレイしてます…(斧男からまったくやりこんでいない為)今回のpartは前回よりもかな~り絶叫していて二人のチキン具合がでていると思われます!よかったらコメント・マイリスしてくださいね!本人たちもよろこびます!!!
part5→sm18731306 part7→sm18747883 マイリスト→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【マダ雄】
4回目の投稿となりました。
色々ぶっ飛んじゃいました!
偉大な本家様【sm10122021】
使用させていただいた画像サイト様【http://segmee.com/search/%E3%81%88%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%86%E3%80%82/?guid=ON】※追記エンコ希望してくださった方、連絡先いれてなくてすみません;SkypeID【onnmyouza59】でいるのでそこに連絡いただければと思います。それか、yahooで【mikuandobou@ya(略】にメールいただければ><
【今更】あいまがMHP2Gをギャーギャー絶叫プレイ 【ラージャンその2】
こんにちは、あいまです(・∀・)ノ
分割ごめんなさい、長くなってエンコミスなんて・・・(´;ω;`)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gのあいまマイリスト【mylist/32432612】
3のあいまイリスト【mylist/30587086】
【迫真原神部】ゲーム制作の裏技.mp1
原神淫〇フレンド募集中!
UID:806482693
ステージGUID:12016545408
↑これを原神でぶち込むと、今回創ったゲームが出来るゾ~
15回プレイしてもらえないとゲーム開発の機能が解放されないんで…ライダー助けて!
ホモラボはこ↑こ↓
https://www.hoyolab.com/accountCenter/postList?id=36831124
多分こっからXが見れてDMとか送れると思います(適当)
https://x.com/maikental
YouTubeにも上げてるゾ~(アホクサナリデビ)
https://youtu.be/Mnvl4EWp2uQ
【使用素材・クレジット】
音声:VOICEROID+ 東北きりたん EX(株式会社AHS)
© AHS
・© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
【歌ってみた】 sigh 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:iroha(sasaki)様(sm16604595)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、iroha(sasaki)さんの「sigh」を歌ってみました。
本来はソロなんですが、少しデュエットになってます。
良い曲も俺が歌うと何でも台無しになってしまうのはどうしてなんでしょう?
まぁ、どうでも良い話ですよね、フゥ…
前曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
