キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その1)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その1)
(ローレシアからいかずちの杖まで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
Korn-Got The Lifeをベースで演奏してみた。
どももーも!Right Nowに続いて7作目です!ヘッドホンもしくは外つけスピーカーで聞くと気持ちいいと思います。まだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
Fuck it!!/B-ninjah&AK-69
2005/03/24発売「NATURAL NINE」より 歌詞→http://06.xmbs.jp/BitterChocolate-8563-br_res.php?no=448633&action=res&page=r&guid=on
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【MEIKO生誕祭2009 PIAPRO MEIKOでコラボ!】 「冬天欣喜」
年に一回のMEIKO生誕節。異国の使節がお祝いに来たよ~!というわけで、MEIKO様が中華祭典風の楽曲で中国酒を振舞われます。生誕祭当日には遅れてしまいましたが、その分曲の完成度を上げることができました。作詞・間奏の詩・プロデュースはTaki様→http://piapro.jp/content/6cwsm08567sk8tj3、曲は常州、イラストはむらいアリア様描き下ろしです。→http://piapro.jp/content/?id=8n0rg0kqqczkvs10&piapro=3ce692bd4ba13f5622eb10f1a95010ae&guid=onまだまだ生誕祭を楽しみましょう!
稲敷常州マイリスト→mylist/6429841
シーサ。の回胴日記_第60話 パチンコ・パチスロの情報サイト
☆パチンコ・パチスロ攻略方法はコチラで手に入れてください!⇒ http://c.m-a-d.jp/mad/f/d27daf5?guid=ONブログhttp://arayofhope1192.blog.fc2.com/blog-entry-139.htmlメールマガジンはこちらhttps://melma.com/backnumber_195418/facebookhttp://www.facebook.com/tokuhiro.shojitwitterhttp://twitter.com/zkunomoshemixihttp://mixi.jp/zkunomoshe
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その3)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その3)
(ハーゴン城からエンディングまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その2 sm8320812 (テパ~ロンダルキアのほこら)
AK-69 - MONEY
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78405&view=1&page=16
⑨まもと)MTO団・チルノのさんすう教室踊ってみた
熊本城!!で踊ってみた`・ω・b初うpです!!MTO団!!M:みんなでT:チルノをO:踊る団!!wwこれからもうpしていくのでよろし⑨プログです、撮影日など載せます⑨http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045マイリスmylist/11584537
Korn-Y'all Want a Singleをベースで演奏してみた。
どももーも!!暇だったのでやってみましたwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803 追記:ちょwww音ちょーきもちよくないですか?wwwwwちょっといいヘッドホンで聞いてみてください。
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Korn-Right Nowをベースで演奏してみた
どももーも!ぽくてに続いて6作目です!ぽくて上げて思ったんですが、この音テンションあがるwwwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部
アメリカ軍が撃ちまくる!!大迫力映像 ■上半身裸で短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊⇒sm13464527 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
AK-69 - Ya Know Me?
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78403&view=1&page=14
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
核ミサイルの破壊力の凄さ!!
日本も早く憲法九条改正して核武装するべきだ!! お奨めページ⇒ 日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789-ch.php?guid=on 貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ マスコミが報道しない日本の真実⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part22
デンジャラスディナー通常ステージも今回で最後! 次回又は2回で最終回かな、本編は。
次、マホロアとの会話を忘れないようにするヨゥ。サムネは謎のコラボが撮れたのでそのまんま採用(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part21【sm18408274】
次→final?【sm18588881】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
夫婦で】ケロ⑨destiny【踊ってみた
踊ってみた マイリス→mylist/11584537 ブログ→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045 次回のオフ会は6/14(熊本城にて)
ファミコン版ドラゴンクエスト2のタイムアタック(その2)
ファミコン版ドラクエ2のタイムアタックです。(その2)
(テパからロンダルキアのほこらまで)
こちらの記録保持者の攻略メモを参考にしています。
http://84.xmbs.jp/runta-148070-ch.php?guid=on
6時間のプレイは長いので、30分×3本に編集してあります。
タイムアタックプレイを楽しんでいただくために、投稿者コメントによる解説があります。
その1 sm8317714 (ローレシア~いかづちの杖)
その3 sm8319246 (ハーゴン城~シドー戦)
ドMで定評のあるうp主をゆっくりたたいてみた【メドゥ~サ】
ゆっくりです、今回はドMで定評のあるうp主をみんなでたたこうという企画ですww
もとの動画もたたきたい人はこちらへsm10224595
もっとたたきたい人はこちらmylist/18153016
自己紹介sm10224543
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
【初音ミク】騎望革命【オリジナル曲】
18曲目のオリジナル曲です。
今回はバトルゲームのBGM集を参考にして作りましたので、とてもハードなメタルロックになりました。
歌詞はsouffleさんに作っていただき、ギターはKs199さんに弾いてもらいました。
協力してくれた方々のマイリストは下記です。
歌詞 souffle
作詞曲マイリスト mylist/30636507
twitterアカウント https://twitter.com/utxsf
ギター Ks199
mylist/34020055
動画で紹介していない馬のイラストは下記のサイトより引用しました。
ぷり画像
http://prcm.jp/?guid=on
なお今回は、Off Vocalの動画もありますので、ぜひ御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26515560
私YutaMikuのこれまでの作品は下記なので宜しくです。mylist/37394666
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWii】真・格闘王すっぴん後編
腐敗~、スネークです。すっぴん好きなら…一度は真・格闘王をすっぴんでやらないと。
って、わけで今回すっぴんでチャレンジ。ギャラクティックナイトともすっぴんでやり合いたかったしw
すっぴんなのとプレイが下手なのが合わさって、動画時間が長くなっているので前編・後編に分けてあります。こちらの動画は後編になります。
前→final★【sm18711255】
次→記念ソフトからもっとチャレンジS? 初代? 又は他のゲーム
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【珊瑚】Ur-Style踊ってみたかった【5群体目/1周年なのです♪】
お久しぶりです!珊瑚です(´・ω・`)
1周年記念なのです♪
初心にかえって自宅で撮影しました!
もうちょっとちゃんと踊れたらなー・・・・・
本家様→nm8325511
振付ご本家様→sm18513297
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
初音ミク オリジナルソング 「忘れられたらいいのにね」 ピアノonlyVER
原曲・編曲・調教などの重労働,HeY 絵,胡苺 歌詞・その他雑用 ,みぞ HeYとみぞのホムペ → http://x17.peps.jp/heymizo/?id=heymizo&_su=d2ywwhxbvg&guid=on 感想などはここで。 「忘れられたらいいのにね」のmp3もまるちぷ経由で載せてあります。 胡苺さんのホムペ http://x78.peps.jp/mymelodyforyou 私ども初めての絵師さんです。 念願だったオリジナルソングの作成が終わりました。所要時間 HeY 作曲・編曲累計50時間 みぞ 作詞・その他雑用累計5時間(睡眠含む) ほぼ、HeYの作品です(笑) そして、HeYは打たれ弱い子です。 泣かない程度にイジメてあげてください。では、どうぞっ!
【もっさんとコラボ】ファインダー越しの世界にBGM【洋楽#36】
twitterで風景写真が集まる「ファインダー越しの私の世界」タグ。
その写真主「もっさん@魔法のiらんど」さんが使用許諾をくれました。
写真とニューエイジ&アンビエント風BGMのにわかコラボ。まったり楽しんでいただけたら。
■詩・小説好きな方もっさんのサイトへ是非。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=mama3021
前:sm23157458 。マイリス:mylist/34816078
1.Gymnopédie No.1(Lent Et Douloureux) / Isan #00:00
2.Cumulus Rising / Alex De Grassi #02:37
3.Lakeland Aquarelle / Robert Fripp & Andy Summers #07:15
4.'84 Pontiac Dream / Boards of Canada #08:58
5.Remain / rei harakami #12:42
6.The Garden / George Winston #17:48
7.Mono The Planet / I Am Robot and Proud #20:48
8.Depart & Alive / Cecade #25:15
9.The Great Gig in the Sky / Pink Floyd #28:03
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】格闘王の巻
腐敗~、スネークです。
本編クリアだけでは遊びきれない星のカービィWii。今回は遊びきれてない内の格闘王をパラソルクリア収録。
ボリュームたっぷりで内容も最高!!
収録した後、なんだかパラソルを極めたくなったかも(笑) 今回はクリアタイムは気にせず、楽しんでます。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→final【sm16710603】
次→デデデで格闘王【sm16779504】こちらは練習して頑張りました(笑)
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
