キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part2
腐敗~。スネークです。
今のところは順調。ところどころノーマルとの違いを探すのが楽しい♪
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part1【sm16996960】
次→part3【sm17063452】ウィスピーEX戦収録。※非常にうるさくなってます
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【狐神兎雪海湯潤】Mr.Music 歌ってみた!【オリジナルPV】
Mr.Music!
ミク *白狐 mylist/36381061
ルカ *シン
リン *rabi
ミクアペ *えぐ mylist/20484743
グミ *ゆーん
レン *チネ海月
ユキ *じゅん
本家様 sm13774194
(※敬称略)イラスト ニノ http://m.pixiv.net/member.php?id=5039657&guid=on
動画 えぐりあむ mylist/37673821 @eguriamu
MIX shall mylist/35471250
Miiverse移転先 ミバちゃんねるのご紹介
ミバちゃんねるhttps://zawazawa.jp/mibach/ ミバちゃんねるnew3dsモード http://kuroma133c8a0w.xrie.biz/?guid=onwiki http://wikiwiki.jp/mityan/
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part6
腐敗~、スネークです。
なんか……ウィスピーウッズの方が強かった気がするのは気のせいだろうか? 赤いおっさんは拍子抜け。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part5【sm17181144】
次→part7【sm17277938】手裏剣道場+オニオンオーシャン
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
【すぐ歌えちゃう⁉】Shakira - Waka Waka【カタカナで洋楽】
@Shakira @Waka Waka @シャキーラ @ワカワカ @サッカー @アガる曲
@The Official 2010 FIFA World Cup™ Song @ワールドカップ2010・テーマソング
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんか
@「洋楽うたってみた」や、カラオケの練習にご活用ください♪
公式MV→https://www.youtube.com/watch?app=desktop&guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=pRpeEdMmmQ0
修行のために Protest The Hero_Blindfolds Asideを弾いてみた
初めまして。今回初うpになります!映像、音共にお見苦しい点も多いかとおもいますが、最後まで見ていただいたら幸いです。アドバイス、ご指摘等ありましたら、是非お聞かせください。追記:タッピング汚いし、ところどころ走ってますね^^;いつかリベンジ!! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【3日目】
盛岡~八戸
節約節約っと
2日目【nm18482117】 mylist/33166663 4日目【nm18512313】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
AK-69 - ALL I WANT
2006/10/25発売「Live for Da Hustle」から 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78480&view=1&page=26
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part17
ローアのパーツが全部揃ったので、OP作ってみたら……EDみたいになってしまったような。
気のせいかな? ってなわけで、ハルカンドラEX編スタートです!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part16【sm17988998】グランドローパーEX戦収録
次→part18【sm18174653】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【動画】水間条項国益最前線-第24回第一部「北朝鮮の核弾頭とヒステリックな民放テレビの報道について!」
背景は杉並区に咲いていた河津桜【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を耳コピしてみた
がおです。サビが寂しくてごめんなさい・・・
友人に頼まれて着メロ用に作ったのを無理やりMP3音源にしました
フルじゃないですけど、それでもいいよって方はどうぞー
ほんとサビがショボイよぅー
なんかオーケストラヒットとか再現されてない音とかあるので物足りない出来です(゜Д゜)
需要があるかどうかはわかりませんが、、、
コメにあったので、ドコモ機種で着メロ欲しい方、ホムペに載せたのでご自由にドゾ
http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?cn=28&_cus=lcro7f&guid=on&tnum=5
まいりすと⇒mylist/20754367
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part25
ここ……トラウマになるしかなかった。
腐敗~、スネークです。今年も残りわずか! 切のいいことに今回「エッガーエンジンズ」ラスト収録になります。
それではみなさんよいお年を~。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part24【sm16482675】
次→part26【sm16607855】デンジャラスディナー初収録
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方も
ども、珊瑚です
今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。
まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww
振りも間違えましたww
暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
同日撮影
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633
撮影協力:ちびびちゃん
偉大なる本家様:sm7456991
振付お手本様:sm15467306
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
【歌ってみた】 星屑ユートピア 小芝居付き【雪夜】
原曲・お借りした音源、動画:OTETU様(nm5988510)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
小芝居無しver.(sm12662333)
-------------------------------------------------
今回はOTETUさんの星屑ユートピアを歌わせてもらいました。
全体的に頑張った感じが聴いてもらえれば解ると思います。
こんな星屑ユートピアが有っても良いですよね?
他の曲はこちらでどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
mixiやTwitterにも居たり居なかったり。
シーサ。の回胴日記_第59話パチンコ・パチスロの情報サイト
☆パチンコ・パチスロ攻略方法はコチラで手に入れてください!⇒http://c.m-a-d.jp/mad/f/d27daf5?guid=ONブログhttp://arayofhope1192.blog.fc2.com/blog-entry-140.htmlメールマガジンはこちらhttps://melma.com/backnumber_195418/facebookhttp://www.facebook.com/tokuhiro.shojitwitterhttp://twitter.com/zkunomoshemixihttp://mixi.jp/zkunomoshe
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part1
こんにちは!ケイとスガです。今回からデスコネクションとゆう乙女ゲーを実況させていただきます!前作のホラゲ?からはいっきにゲーム製がかわりますが最後までお付き合いいただけたら嬉しです!
デスコネpart2→sm19247649 デスコネマイリス→mylist/34228814
前作クロックタワー→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
キチガイ西野智強 VS 天使ふあいたん その①
。*ʚふあいɞ*。 コミュ→ co2176964
西野智強 記事→ http://03.xmbs.jp/nishinotuikyuu-311713-ch.php?guid=on
去年の・・・9月5日の朝、私は風邪をひいていて熱があり寝込んでいました。その時、以上に私のことを囲っていた、"お宿パンダ"っていうコテハンのリスナーが居たんですが・・・。その時、私が1週間内で放送していたシルチケの放送があったのですが、その放送で6000コメ行ったらなにかしろとリスナーに言われたので、静止画配信だったし「口でメアド言って晒しますね!」と言って6000コメ行ってしまったので口で言いました。ちなみにメアドのアドレスの中には携番も入っていました・・・(笑)それをわざわざタイムシフトで観ていた西野智強がメールを送ってきーの携番と察して・・・その②sm23179103
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part12(祝)
お祭りじゃ! お祭りじゃ! お酒だっ! 祝いだっ! fuooooooo! I Love Kirby!☆ カービィ、誕生日おめでとうっ!!
さてさて…カービィ誕生20周年つーこって、記念ゲームの発売も決まった? みたいですが…皆さんは買いますか? ですよね! 買いますよね! 私も、もちろん買います。買うってばさ!
※お祝い回ってことで途中からお酒入りで進みます。飲酒実況が苦手な方はストップボタンを。
前→part11【sm17547309】
次→part13【sm17743261】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】Final★
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られる……。
腐敗~、いよいよリボンちゃんが救われない物語も最後! やり切りましたぞ!
ここまでお付き合いいただいた方々、縛り条件を提案してくれた人々、ありがとうございました!!
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
前→part14【sm18346281】
次→おまけ枠ゼロツー戦【sm18773561】
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】現在同時進行中~
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part15
どっかのマリオさんの靴装備時の操作の下手さは相変わらず。……死亡率たかいな……シミジミ
ハードルートを調子に乗って選択しなきゃよかったと、選択した後に思った。気づいた時、すでに遅し。ドュビアさんはやれる子。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part14【sm17806594】
次→part16【sm17988998】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
もしかして「サリシノハラ」歌ってみた。てばり
触らしてーや!!!触らしてーや君の柔い手のひらを!!!!!!!!!!!
素敵な本家様 sm19042393
キー変更して歌わせて頂きました。
chorus guid:りめさん sm19078451
mylist/22197803
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part28
腐敗~、スネークです。「デンジャラスディナー」もラストに近づき、ドキドキしてきました! 後半、おまけでハイジャンプチャレンジを収録。
ここにきて即死トラップが多めに設置されてたりするので……「エッガーエンジンズ」も怖かったが……こちらも同レベルで怖い……。
「自分がディナーになるんですね、わかります」っと、うまいことを言ってくれた方がいますw
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part27【sm16623194】
次→part29【sm16668163】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
リフトアップと空気弾でノーダメクリアを目指す【カービィ64】おまけ
リボンちゃんの星は救われない運命を背負って、この物語は語られてゆく…はずだった。
腐敗~、スネークです。おまけ回、やっていきたいと思います。ミラクルマターの方が……いや、なんでもない。
ルール
・のみこみ(敵)&はきだし禁止
・コピー禁止
・ダメージ食らったらリセットボタンをぽち
・ルールを破ってもリセット
・ゼロツー戦は上から3個目の縛り条件のみ有効
前→Final★【sm18527722】
次→ボスぶっちをやる予定
カービィ64縛りプレイまとめ【mylist/31106519】
カービィWiiEX【mylist/30497823】完結しました
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part5
収録している時より編集しているときの方がテンション上がったよ、うん。
これらの出る確率はどれほどなのだろう? 制作スタッフのこのような遊び心好きだ(笑)
レーズンルインズの続き収録。気づいたら動画内で同じ発言ばっかりでしたな; 次から気を付けないとですな;
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part4【sm17141870】後半にコメ返信
次→part6【sm17209863】ダウター戦収録
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
2023/01/09 Exness 1万トレード
FXGTの70%ボーナスが終わったのでエクスネスを1万でやってみます
合成音声 [VOICEVOX ずんだもん]
海外FXキャッシュバックサイト「タリタリ」登録はこちら
→https://taritali.com/client/click.php?id=33846
キャッシュバック率一番高い
海外FXキャッシュバックサイト「FXロイヤルキャッシュバック」登録はこちら
https://fxroyalcashback.com/affiliate/link.php?id=N0000984&adwares=A0000005
キャッシュバック率 タリタリとほぼ同等+10000円キャンペーン有
海外FXキャッシュバックサイト「ファイナルキャッシュバック」→https://finalcashback.net/link.php?i=509a284b7ba1a&m=637070c530e64&guid=ON
キャッシュバック率 上記2社より低め 取り扱いFX業者 上記2社の倍
サイトによって取り扱っているFX業者が違います
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co4212431?com_header=1
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【2日目】
盛岡
やっと旅に動画が追い付きました
ヒゲ伸びてきて下級武士みたいになった
1日目【nm18476478】 mylist/33166663 3日目【nm18490420】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
上半身裸の短パンスタイルで機関銃を撃ちまくるファンキーな兵隊
裸に防弾チョッキ着てもあんまり意味ねぇww よくこんなリラックスした格好で戦争できるよなww ■【イラク戦争】アメリカ軍の戦闘シーン_夜の部⇒sm13464492 ■核ミサイルの破壊力の凄さ!!⇒sm13270289 ■[軍事] (武器・兵器) 戦闘機に付けられたガンカメラの映像⇒sm13238379 ■sm13324593 お奨めページ⇒■日本も核武装するべきなんです!⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207789- ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実 ⇒http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part11
秋が恋しい……が、二次元の雪はすばらしい! 腐敗~、スネークです。ホワイトウェハースの中間くらいまで進みます。
次の更新はカービィの誕生日になると思います。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part10【sm17485965】
次→part12【sm17656728】祝い回お酒入り
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
