キーワード GUNDAM が含まれる動画 : 7992 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イニブプレイ日誌その63 声優ネタ番外編#2「ゼンレスゾーンゼロ」回 (2026/1/3録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
というわけで予告通り「ゼンレスゾーンゼロ」回
実は自分はサイトを見て、名前を調べただけの人間なんです(大問題発言)
ちゃんとゼンゼロ本編を進めて会いに行きますんで許してください
そのためにPS5の拡張メモリだって買ったんです!
(逆シャアでラー・カイラムに忍び込んだ時のハサウェイ風)
有識者の方々には「このキャラはこういう子なんだよ」って教えていただければ嬉しい
複座キャラの扱いにメッチャ困りましたが、マイルールで「片方が乗っていればOK」とします
(なのでスターゲイザーは福山潤氏判定)
以下内訳
イフリート改→盤岳
エクセリア→ダイアリン
トーリス→イーシェン
スターゲイザー→ヒューゴ
ローゼン→悠真
アルケイン→ジェーン
動きが良かったり良くなかったりしますが許してください、ちゃんと真面目にやっております。
(コンボが酷かったりボコボコ被弾したりしてますが大目に見てください)
抜けてるキャラがいれば教えてください、また後日埋めます
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
タグにゼンゼロってつけたけど良かったのか?
別のゲームだし悪いと感じたら勝手に外してください
イニブプレイ日誌その62 フルセイバー視点[Pilot3 ](2026/1/3録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
というわけで新年あけましておめでとうございます
年末に「年明けたらフルセイバー使ってくる」と言っていたのでフルセイバー視点
ソードビットが結構いい味を出してる、気軽に出せるオールレンジ技があると頼りになるなぁ。と思う
(この日フルセイバーに対面した時ビットがザクザク刺さった)
あと横特格の当たり方が明らかに強くなってる、振りが速くなった?
操作しやすいし流行るのもナットクの性能
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
(これを上げてる裏で視点の編集をしてます。次は前に言っていたゼンゼロ回)
【アーセナルベース:FQ06】その111 鉄に身体、血に熱を バルバトスアダプト!【アセベゆっくり実況プレイ】
新年なんすよ…!!
防衛:トロワ / 最終キャリバーン
殲滅:ミーア / トールギスⅢ
殲滅:ゼクス / EWゼロ
殲滅:五飛 / バルバトスアダプト
制圧:カトル / ミカエリス
vs 戦況多彩スタビル型221編成
何かあったらTwitterまでご連絡下さい
@kino31100991
このゲーム実況は「『機動戦士ガンダム アーセナルベース』ゲーム実況動画配信ガイドライン」
(https://www.gundam-ab.com/news/470.php)
に基づき制作・配信されています。
【手書き】脱法ニュータイプ【機動戦士ガンダム】
ガンダムって自由でした
ここ2年くらいでガンダムシリーズにドはまりしたので
作らせていただきました。
原曲:「脱法ロック」(Neru様) sm29081909
(イニブ)琴葉姉妹がやる固定インフィニットブースト24(EXVS2IB)(ターンX)(ガンダムエアリアル改修型)
諸凛(もろりん)といいます。
今年最後はいつもの相方と固定してきました
琴葉姉妹実況で固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方 葵ちゃん側 兄 ガンダムエアリアル改修型
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【アニメ同時視聴】ガンダムWを見るショボーン・エンドレスワルツ【Vtuber】 #Vtuber #同時視聴 #新機動戦記ガンダムW #エンドレスワルツ
(´;ω;`) 教えてくれ、五飛……!
00:00 配信開始
10:05 再生
01:40:44 雑談
●今回のアニメ
詳細
↓
https://www.gundam-w.jp/endless_waltz/staffcast/index.html
30周年記念サイト
↓
https://www.gundam.info/feature/gundam-w/
軽キャノン RGM-79 解説・考察【機動戦士ガンダム ジークアクス】part6【ゆっくり解説】【ガンダム解説】
ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます。
ガンダム解説動画になります
第6回 軽キャノン RGM-79
考察・解説になりますので
温かい目でご覧ください
セイラ機は設定が追加されたら
詳しく解説予定です
チャンネル概要を読んでからご覧ください
youtubeに機動戦士ガンダム宇宙世紀MS、MA解説を先行投稿中
シュウ部屋ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCuCnq009aboSCCpKPdEFKcg
宇宙世紀兵器解説マイリスト→mylist/72855560
最新ガンダム解説マイリスト→mylist/71096265
ご意見ご感想は毎週行っている生放送へ
co4031807
「年越しって自由ですか?」篇 赤いきつね緑のたぬき×『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』スペシャルムービー
#赤いきつね #緑のたぬき #GQuuuuuuX
年越しは、そば派かうどん派かについて話すマチュ、ニャアン、シュウジ。 3人は、果たしてどちらを選ぶのか…! ◇キャンペーンサイト https://www.akamidori.jp/collabo/gquu... ◇東洋水産公式Xアカウント https://x.com/toyosuisan_jp#赤いきつね #緑のたぬき #GQuuuuuuX #ジークアクス #ガンダム #年越しは赤いきつねと緑のたぬき #マルちゃん #東洋水産
【ローカルAI生成 コスプレ動画】 ガ〇ダムEXA ナビゲーター #ai動画 #コスプレ #iv #イメージビデオ #生成ai #gundam
ガンダムEXAのナビゲーターさん(セシア・アウ〇ア)風です。
一番最初の一番好きなコスチュームです。
感想、リクエストなど頂けたら嬉しいです。
商用AIサービスを使わずに、ローカル生成AIだけでの動画生成を研究するチャンネルです。
日々の研究成果をコツコツ投稿して行けたらいいかなと思っています。
この動画は、すべて手元のローカルPCでAIを使って生成しました。
不自然なところもあるかと思いますが、敢えてあまり手を加えずに、そのまま繋げています。
その分、ある程度の高い頻度で投稿できたらいいなと考えていますので、よろしくお願い致します。
FANZA同人: https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/exclude_ai=0/id=226888/
Twitter: @ai_douga_lab https://x.com/ai_douga_lab
メインモデル
T2Iモデル
https://civitai.com/models/581447?modelVersionId=688610
+自作Lora
I2Iモデル
https://civitai.com/models/659661?modelVersionId=765901
https://civitai.com/models/153568?modelVersionId=832353
+自作Lora
I2Vモデル https://huggingface.co/Wan-AI/Wan2.2-I2V-A14B
音楽:suno.com
#生成AI #AI生成 #AI動画 #IV #comfyui #shorts
ガンダムカードゲーム 買取相場《115枚/週》|12月24日 <20円以上騰落> #GCG #gundam #Newtype Rising
※VOICEVOX 四国めたん
右の買取価格はフルアヘッド様の値段を使用しています
左の買取価格は駿河屋様の値段を使用しています
右側のカード情報が正しいものであり、左側の表示カードはレアリティなどの都合で異なる場合があります
注意はしていますが、こちらのミスで価格に誤りがある場合も考えられます。気になったカードなどがあった際はご自身でサイトを閲覧して確認をしてください
参照
https://cardrush.media/pokemon/buying_prices
https://cardrush.media/yugioh/buying_prices
https://cardrush.media/duel_masters/buying_prices
https://cardrush.media/onepiece/buying_prices
https://cardrush.media/dragon_ball/buying_prices
https://cardrush.media/digimon/buying_prices
https://cardrush.media/vanguard/buying_prices
https://cardrush.media/battle_spirits/buying_prices
https://cardrush.media/shadow_verse/buying_prices
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=ua
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=hocg
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=ulcg
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=gyc
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=gmab
https://fullahead-buy.com/?shopbrand=gcg
https://www.suruga-ya.jp/kaitori/search_buy?category=&search_word=
※当チャンネルの動画は独自に調べた価格をまとめたオリジナルコンテンツとなっています
IBはサボらない動画投稿 #9
祝!Extream到達!!結果アースリィ以外の勝率がカスになりました!!!まぁそんなに持ち機体多くないんですが。
当然アースリィ視点です。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・魔王魂
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
【イニブ】ストライク19換装目『あかりちゃんと戻りブーメラン先輩』【VOICEROID実況】
戻りブーメラン先輩はシリーズを通じて
いつも助けてくれる!!
イニブも例外ではなかった!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:25 一試合目
#2:24 二試合目
#4:56 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
(イニブ)琴葉茜がやるシャッフルインフィニットブースト23(EXVS2IB)(GQuuuuuuX)
諸凛(もろりん)といいます。
シャフでジークアクス乗ってきました
ヴァリアント帯ですがよかったらみてください!
琴葉姉妹実況でシャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ジークアクス
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
イニブプレイ日誌その61 年末なのでお蔵入り視点を出してみる回
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
年末なので撮ってはいたがいろんな理由でお蔵入りにしていた視点
(自分の動きがひどかったり相方ゲーだったり投稿するタイミングを見失ったり)
をせっかくなので流してみよう、となったので投稿
8月〜12月の視点がまとまってます。一応日付順には並べてますので、「あの頃は誰が強かったなぁ」みたいなノリでサラッと流し見していただければ
今年はこれでイニブ納めになります 実家の年越しの準備でバタバタするのでクリスマス調整組(フルセイバーとシナンジュ)を触るのは年開けてからになると思います
数えてみれば60本も動画上げてんだな、大体の土日はガンダムに明け暮れてたのか
今年の最終戦績は1027戦500勝 勝率48.7%でした
ほぼ2クレでやってたから28000円ぐらい使った計算になるのかな?
面白いゲームなんでこれからもゆるく自分なりにプレイしていけたらなぁと考えております
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【機動戦士Gundam GQuuuuuuX】HALO【ついなちゃんSV2カバー】
キケロガがびっくりどっきりな変形をした時の挿入歌
原曲:HALO / NOMELON NOLEMON 様 (https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU )
インスト音源 https://x.com/NMNL_staff/status/1883819654692708572
歌唱:Synthesizer V2 ついなちゃん・夏語遙
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正
歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
【MUGEN】白黒クレイジー主催狂下位~中位タッグ大会 part3
ありありありありありありありあり(ry
part4→sm45753049
OP→sm45600965
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は枠の都合以外の理由で採用できなかったリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part2コメ返し
「いいね欄のアーサーちゃんの解凍、難しいのかな…」
→端子が7zではなく002になってたからかもなんですが、端子を変えたとしても7-zip君が拒否ってしまってDLできませんでした。こっちの端末の問題なんでしょうか…
「実質ガネクロだけで草」
「単体性能高い1人で戦うとかボス枠かな?」(ガネクロ&コイキング)
→実際本大会ではLife下げてますが8pは狂上位に片足突っ込んでる可能性があるくらい強いです。なので出場できているのは紛れもなくコイキングのお陰です(ハンデ的な意味で)
「正直ここHIGEだけいればいい気がする」
「ちづるは癒しになるだろ!」
→つまりHIGE=BOSS枠というわけですか(適当)
「翠恋ちゃんダウンしてるから投稿者隔離発動できなーい」
→たすかったぜ。(ひろし並感)
「くじ引き草、採用されたの幸運だったんだな…」
→もっといい選び方あったかもですが私のくそ雑魚脳みそではくじ引き以上の選び方を思いつけませんでした…
以下使用BGM
ビッグブリッジの死闘
サムソンとアドン
戦闘!ギラティナ
さらなるお手並み拝見!DX
Tangency
妖星乱舞 第4楽章
凛として咲く花の如く
Gundam Deployed
THEME OF BATTLE
碧羅の天へ誘えど(アオニソマルマデー)
凄いために漢は鳴く
白黒クレイジー杯はお隣さんの大会を応援しています
向こうじゃ立派に代理やってるオロチボールですがこっちじゃ喋れもしないただの量産型です
応援しているお隣さん→sm45258897
ゲストさん、冥皇さん、悠緋久文さん、クロクロさん、tatehaさん、(古)さん、テクトさん広告ありがとうございます!
