キーワード GV が含まれる動画 : 11917 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
('ヮ^)RO★SES鯖GV★2008年3月2日★レーサー鈍足クリエ視点【その1】
ムービーメーカーに不慣れなのと、BGMをいろいろ詰め込んでいたら3部作になってしまいました。前回同様、自分と、身内が見ながら罵り合うための動画なので、オチとか小粋なトークはありません。使用BGMはsm2474027、sm881389、sm2479011、sm2104864、sm2456324、sm2436017、sm1174682。その2はsm2527814マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5271445
アイドルマスター L4U 真美ソロ 蒼い鳥RemixA
●真美成分が少ないのでUP。VP6コーデック。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08’3/2 ライン
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。基本中立の立場でライン等へ突っ込み様子を伺っています。今回はあまり派手ではないですがどうぞ! BGMはどぶウサギ様のアルバムより使用させて頂いております。 他一覧1>mylist/4032234 他一覧2>mylist/5416568
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その2
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
その2では湯ノ島温泉をスタートし、一路笠張峠を目指すことに。しかし、その手前思わぬ足止めを食らった
インターレース解除したら画質がマトモになりました
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC
富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 96kbps
その1→sm2513719 その3→sm2544130 マイリスト→mylist/5393908
アイドルマスター L4U 真美ソロ THEiDOLM@STER(主題歌)RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。Remixの中でもお気に入りの曲。 ●29.97fps映像568kb/s音声80kb/s 計651.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター L4U 真美ソロ 太陽のジェラシーRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.7kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
【RO】Gv単騎突入 08.03.02(2/2)【ses】
○BGMはこちらからお借りしました⇒sm35467
○前編⇒sm2514281
○投稿作品⇒mylist/4839098
【RO】Gv単騎突入 08.03.02(1/2)【ses】
○レース大好きLKがお送りするSes鯖のGvの様子です
○今回は仲間のLKと行動を共にすることが多かったので単騎って表現は合いませんねorz
○BGMはこちらからお借りしました⇒sm35467
○後編⇒sm2514657
○投稿作品⇒mylist/4839098
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その1
てってって~動画に感化され(ry
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
選曲センスないし、画質悪いし、エンコも下手ですがご了承下さいorz(インターレースの筋ががg・・・)
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC、富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 64kbps
その2→sm2520485 マイリスト→mylist/5393908
RO chaos GvG 3/2 ラスト
2砦目の確保戦 B4【防衛】空想しおん派遣組 【攻め】ATM派遣 その後、B4を確保しラスト攻め、L1に行ったら百鬼が防衛してました。 世間は狭いですね。 その他の3/2Gv動画 その1→sm2508526 その2→sm2508677 その3→sm2508875
【RO】2008/3/2 GvG L3 (1/2)【iris】
偵察(sm2505191)の続きでL3の黒白攻め。
1回目の突撃で割ってその後防衛に。
ロキ鳥の回収に失敗して、てんやわんやになってます。
防衛時ほぼクリエ操作だったので固定カメラ状態です。
最初に上げたのは音ずれてたので修正しました(/ω\)
V1:sm2504528
L1その1:sm2504884
L1その2:sm2505031
おまけ:sm2505191
L3その2:sm2505419
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
アイドルマスター L4U 真美ソロ まっすぐRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。次からSE消します。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.9kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
【RO】2008/3/2 GvG L3 (2/2)【iris】
その1(sm2508076)の続きでL3防衛。
固定カメラが死んで数分空白になってます。
AX復帰させてからはメインで操作してます。
結構危うかったですが、防衛しきってL3獲得。
V1:sm2504528
L1その1:sm2504884
L1その2:sm2505031
おまけ:sm2505191
L3その1:sm2508076
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/2 GvG 偵察【iris】
L1(sm2505031)あきらめた後の偵察のおまけ動画です。
V1:sm2504528
L1その1:sm2504884
L1その2:sm2505031
L3その1:sm2508076
L3その2:sm2505419
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/2 GvG L1 (2/2)【iris】
その1の続きでL1のさくら組攻め。
突破しても結局見つかってしばらく耐えるも阿修羅で死亡。
その後裏EMC成功したのに重力空間で動けず、結局阿修羅で/(^o^)\
よく見たらチャンプ道連れにしてました。
V1:sm2504528
L1その1:sm2504884
おまけ:sm2505191
L3その1:sm2508076
L3その2:sm2505419
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/2 GvG L1 (1/2)【iris】
V1(sm2504528)の続きでL1のさくら組攻め。
うちの同盟でL1とか初めてじゃないんだろうかってくらい珍しいです。
旗復帰の逆突に武器破壊やら鎧破壊でやられちゃってます。
旗復帰ポイントこんなにも近かったのね・・・
突撃とかほぼないので、飛ばしてその2を見ることをオススメします。
V1:sm2504528
L1その2:sm2505031
おまけ:sm2505191
L3その1:sm2508076
L3その2:sm2505419
Gv動画リスト:mylist/4900548
【RO】2008/3/2 GvG V1【iris】
開始V1闇カレー攻め。
生茶が来たので転戦。
追記:指摘があったのでAV鳥→闇カレーに直しました (。・x・)ゝ
L1その1:sm2504884
L1その2:sm2505031
おまけ:sm2505191
L3その1:sm2508076
L3その2:sm2505419
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
アイドルマスター 真 チアリーダー 蒼い鳥 2
動画サイズを16:9に調整したものです。(GV-MVP/RX3で720×480でキャプチャーしたものを512×288にサイズ変更)(あみP) http://www.nicovideo.jp/mylist/5402613
アイドルマスター L4U 真美ソロ エージェント夜を往くRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.5kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
【RO】2008/3/2Heimdal鯖ソロレーサー暴れるの巻【Gv】
■どうもこんばんは、全然いいとこないヘイムダル鯖レーサーの一人です。
■本日はラストラン撮ってないというか、撮っててもUP出来たもんじゃない!なので、途中暴れてた映像でも。
■へちょい動画ですが、コメントいただけると動きとして勉強になりますのでよろしくお願いします。
■あと音量に関してですが「音小さい」との指摘頂きましたが、当方RO中はヘッドセット付けてやっているのでスピーカーに合わせた音量にすると耳逝ってしまうので音小さいのご了承ください。
■他動画→mylist/5258490
UP主無駄な限界に挑戦!44分U.N.オーエンは彼女なのか?原曲のみ
はい、無駄なことしてますね。
でも後悔はしていない。
前作→sm2481836
追伸 7/14
かなりのマイリスト登録ありがとうございます。
なんとなく加工して作ったものなんですが、こんなに伸びてるとはおもいもしませんでした。
当方もROのGv用の音楽に使用することもあります。
何かに使っていただければ幸いです。
作業用BGM一覧
2009/11/26 胸キュンするとマイリスする作業用BGM sm8920896
2009/9/7 ☆作業用BGM☆Confidence in the domination43分耐久[VP] sm8159060
2008/9/24 GvGで使った作業用BGM sm4725309
2008/3/2 44分U.N.オーエンは彼女なのか?原曲のみ (これ)
アイドルマスター L4U 真美ソロ ポジティブ! RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.6kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
[2008/02/24]BijouのとあるレーサーのNG集その1[RO]
Bijou民のためのレーサーによるGvG動画。この週V2で撮影した動画がもうこれしかなかったんです・・・。本編sm2437415とは打って変わって、V2のRosen Kreuzer戦しか無いです。やばいっすね。攻め手いなさすぎて困りました。脱衣が怖すぎてチキンな動きしかしてないっすprz。次回こそは楽しいGv動画を撮影しようじゃまいか!その2 sm2482725 まとめ mylist/5016688
アイドルマスター L4U 真美ソロ おはよう!!朝ごはんRemix A
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもアス比がおかしくてもキニシナイ。 ●29.97fps映像568kb/s音声80kb/s 計651.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】 ●そのうちUPし直します。
【RO】2008/2/24Heimdal鯖C1ソロレーサー【Gv】
■2作目も画質向上+字幕入れるために再うpです。
■1作目同様コメント消えました・・・コメント下さった方々申し訳ありません。よろしくお願いします。
■というわけで、だめだめな動画ばかりうpしてるのもアレなので、たまには「わっしょい\(^o^)/」な気分になる動画を。
■っても運だけど、レーサー冥利に尽きる動画です。
■他動画→mylist/5258490
【RO】2008/2/24Heimdal鯖C4ソロレーサーラストラン【Gv】
■画質向上+字幕入れるために再うpしました。
■それに伴い、コメント消えました・・・コメントして下さった方々申し訳ありません。またよろしくお願いします。
■というわけで、恥の上塗りな勢いでレーサー失格な動画うp
■あまり叩かないでおいてください。
■他動画→mylist/5258490
[XBOX360]カウンタックでパトカーを・・・[TDU]
カウンタックでパトカーを尾行してみました。画質テストしたくて作ったので内容はつまらないですorz※カウンタックはDLCです。 他の動画:myvideo/1569682 追記キャプボは I-O DATA GV-MVP/SZ です。
【RO】2008/2/24 GvG C2 (4/4)【iris】
sm2449070 の続きです。
防衛するもまた魍魎の裏EMCによって崩されAV鳥が割り。
21:38くらいに魍魎が撤退して2回ほど突撃した後、
不死世界もV4に転戦という流れでした。
取得状況
21:23:19 (0:10:02) 不死烏のように生き隊 [不死世界]
21:33:21 (0:26:39) Trinity☆Rhythm [暴鳥]
ここまで簡単にまとめましたが、間違ってたら指摘してください。
今回のC2は魍魎の金チェイスに同じ場所で3回くらいEMCされてたような・・・
その1:sm2447131
その2:sm2448980
その3:sm2449070
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/2/24 GvG C2 (3/4)【iris】
sm2448980 の続きです。
魍魎に確保されちゃった後なので、AV鳥の割り待ちです。
ほどなくして割れ、AV鳥に対して攻めを開始したときに北組が割り逃げ。
そこを魍魎が割り、不死世界がさらに割って防衛。
取得状況
21:09:49 (0:03:44) Sacrifice [魍魎]
21:13:33 (0:04:10) Trinity☆Rhythm [暴鳥]
21:17:43 (0:01:57) El viento norte [北組]
21:19:40 (0:03:39) Sacrifice [魍魎]
21:23:19 (0:10:02) 不死烏のように生き隊 [不死世界]
その1:sm2447131
その2:sm2448980
その4:sm2449170
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/2/24 GvG C2 (2/4)【iris】
sm2447131 の続きです。
ERに戻ったらすでに奥の方まで攻められてて/( ^o^ )\
ハイドしてるつもりがクロークのままだったりして涙目
そして魍魎にあっさり確保されちゃってます。
21:02頃からAV鳥が参戦。
取得状況が板に張ってあったので転載。
20:16:05 (0:27:56) Carne Vale [AP]
20:44:01 (0:25:48) 不死烏のように生き隊 [不死世界]
21:09:49 (0:03:44) Sacrifice [魍魎]
その1:sm2447131
その3:sm2449070
その4:sm2449170
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/2/24 GvG C2 (1/4)【iris】
V4(sm2445950)からの転戦でC2です。
とりあえず確保して防衛開始。開始とほぼ同時に魍魎到着。
3MAPの様子見つつWPのとこでぼけーっとしてたらロキ鳥が落下。
その後意味もなく3MAPに突っ込み殺されました。(/ω\)
その2:sm2448980
その3:sm2449070
その4:sm2449170
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
