キーワード GV が含まれる動画 : 11917 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】パリイを使ってみた その4【Gv】
キャラ仕様:AGI99両手LK
オプション武装:エクスキューショナー,クラニアルバックラー
その3:sm2199084 その5:sm2378253 リスト:mylist/4484680
コメント:「時間を稼ぐ」今回の目的はその一点のみ
【RO】小動物が砦に雪崩込んでウマイゾー・中編【Fenrir】
エンペにサンクはとっても重要です
後半1時間はそろそろ確保しないと寂しいので装備を整えました。
ブレイカがSCに無かったのは、まさかのディスペルが2個登録されてて(ry
V2でMIP竜同盟と遊ぶつもりがPS同盟に後ろから攻撃されたので譲りました。
つまり結論はV1で煌永同盟とタイマン勝負です。
中だるみでまともなGVすぎて面白みないかもです
序盤:ロキがまさかの回線落ち+EMCで呼び戻し失敗
中盤:V2で遊ぼうとおもったら後ろから排除されたYO!
終盤:V1でタイマン勝負の巻
前編:sm2305395 後編:sm2343562
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
08年02月10日_LisaGVG (1/4)
[コギ天同盟][三羽同盟][下僕連合(別動時)]の防衛ライン。耐久時間が短すぎて見てもたぶん参考にならないかと。
【RO】2008/2/10 GvG L5【iris】
同盟会議で名前消せって言われたので消すことにしたんですが、
今週マジで時間ないので画質落としてモザイク代わりに。
画質悪いけど、特に見所もないので今週はこれでガマンしてください(つД`)
AV鳥防衛のとこに攻めで、ウィスパーマスク集団(奥田家)と共闘です。
台座付近で重力空間になって、もうどうしようもなかったです。
ちなみにこのあとB3確保防衛で、特に集団の来客もなく終わりました。
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08’2/10 ライン
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。基本中立の立場でライン等へ突っ込み様子を伺っています。では今週も少しばかり見てきたラインをお送りします。勢力の数は減っているもののいろいろと工夫が見られてきておもしろいですな^^ BGMはどぶウサギ様のアルバムより少し手を加え使用させて頂いております。 他一覧>mylist/4032234
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08’2/10 B5
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。基本中立の立場でライン等へ突っ込み様子を伺っています。今回はB5風つゆ同盟防衛での攻防の様子を撮ってみました。さて、どのような感じに進んでいったのかご覧下さい。BGMはどぶウサギ様のアルバムより使用させて頂いております。 他一覧>mylist/4032234
【RO】小動物が砦に雪崩込んでウマイゾー・前編【Fenrir】
味皇は日本の文化だと思います。
両手マウスから1PCに装備等集中しようと思ったら、
天皇様が復帰したので結局2PCになりましたワン。
復帰者や新人さんのおかげで人数増えたけどその分連携がギコチニャー
時間帯は20:00~20:40くらい
序盤:LP合戦!砦構造がつらいです><
中盤:ずっとADSのターン
終盤:ADSが痛くて制圧出来ないので突破に変更
落ち:防衛体制とったのにロキが早速回線落ちしてアッー
中編:sm2329323
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
補足1:相手には回復使わずにADS乱舞で満足してもらいました
補足2:EIN単体25vsマサコ単体25
補足3:相手教授はゴス持ちです\(^o^)/
【RO】Gv単騎突入 08.02.10【ses】
○レース大好きLKがお送りするSes鯖のGvの様子です
○以前からご指摘いただいたように今回はBM使ってみました。慣れないせいでお見苦しい部分が多々あります orz
○仲間(EB特化拳聖)と一緒に攻めることが多かったのでタイトルの『単騎突入』ってのは合ってないかも orz
○BGMはこちらからお借りしました⇒sm506634
○投稿作品⇒mylist/4839098
[2008/02/10] BijouのとあるレーサーのGvG [RO]
うpテスト。エコノミーも試してみたいので1000再生いかないかな・・・。
レッドストーンGv動画 08.02.07 2/2
引退オツカレ!君のビッグマグナムと二重の極みアッーは忘れない。2100台-2000台の点数でぎりぎり勝ちました。お前が居なけりゃ確実に負けてたよw反省点。剣士が物資を切らせてふぁみ釣ってるなら、火力になれるようにしておく。回し蹴りは右に登録できる。あと飛び蹴りの練習。かたまるのって恐れちゃ駄目ですか?前半sm2298016
レッドストーンGv動画 08.02.07 1/2
やあ見てるかい? お前の引退Gv動画だよ。お前がギルド倉庫に渡したお金は、ちゃんと話し合って使い道を決めます。さて、今回の相手。こちらTOP239.234.232。相手は370か330ぐらいがトップ。人数は見て察してくださいw禁止:毒舌花裏切。途中、心臓なくなった剣士さんがふぁみ釣ってくれていたので、私は他行けばよかったかもしれません。相変わらず私のPSは自重。あ、画質も自重。後半sm2299046。引退した方も々Gv動画あげてましたwsm2272342追記)全異常抵抗そろえているのに途中石化にかかったので調べてみたところ、石化を防ぐには(土抵抗が+値)または(石化抵抗)の装備だけみたいですね。異常抵抗は石化時間を短くするだけらしいです。
RO Eir GvG 2008/2/10 紅αお祭り同盟 vs くまとかげ同盟 in V4
攻め:紅αお祭り同盟 防衛:くまとかげ同盟 時々動かなくなるのは2PC側を操作しているせいです。前回の動画で/cameraのご要望をいただいたので使ってみました。普段は酔うので使ってませんでしたが、Gvではこっちの方が良いですね。情報有り難うございます。
[SAAB]AJ(JA)-37ビゲンもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[caramelldansen]フルver.
sm2257246でビゲン編作ってくれということで作ったcaramelldansen⇒スウェーデン⇒SAAB⇒ビゲンってかんじで作ってしまった。意味もなくフィルター u⇒ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) v=ビゲン g⇒グリペン s⇒SAAB a⇒エースコンバット gv⇒GO ビゲン!! n⇒NO ビゲン!![SAAB機でウマウマシリーズ]グリペン⇒sm2257246 ドラケン⇒sm2488210
【RO】VITLKがパリイでトレインしてみる。
パリイってGvだけでなく狩りでも優秀なんですよ。
ほんとは最初からupしたいけど、集め始めの段階からだと10分近くになっちゃうんですよね…。
あと、urdrなんでトレインはノーマナーじゃありません!
倒せとのご意見がありますがV>L型でstr1、BB・BDS共に0の為殲滅手段が無いんです(´・ω・`)
レッドストーンGv動画2/7(後半)
sm2272342の続きです。リアル事情によりRS引退します。今まで自分の動画を見てくれた人ありがとう!作品リストmylist/4104068
レッドストーンGv動画2/7(前半)
ギルメンが代わりに撮っていたのですが、今回は特別なので自分もうp。こちらTOP235、234、232(自分) 相手TOP350↑、330↑、300↑ 3フレパラで、ガッツ維持出来てるかぎり各種抵抗は問題ないと思います(相手ネクロ情報なし)。BGMはすんごい適当です。音量注意。後半sm2272479 ギルメンも同じの上げましたsm2298016 うp主を叩きたい方はこちらsm1645923 作品リストmylist/4104068
【RO】2007/12/16 GvG C1【iris】
ニコニコ課金しちゃった(ノ´∀`*)
WMVにしちゃった動画の再エンコ画質テスト。元の映像は640x360の600kbpsです。
On2 VP6 VBR 472kbps 2passで再エンコ。
いい同盟の略称募集してます。 いつまで不死世界なんだろう・・・
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08’2/3 L2
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。基本中立の立場でライン等へ突っ込み様子を伺っています。今回は久々に見かけた中規模クラスの闘いをお送りします。 防:三羽同盟 攻め:Luna 聖女同盟 FGPL同盟 防衛側のエンブ1つ表示し忘れたけど勘弁== あと字幕の時間帯終了が21:20頃の間違えでした。 BGMはどぶウサギ様のアルバムより使用させて頂いております。 他一覧>mylist/4032234
【RO】Gv単騎突入 08.02.03(1/2)【ses】
○レース大好きLKがお送りするSes鯖のGvの様子です
○いつもヘタレな場面ばかりなので今回は競り勝った場面とかも入れました
○BGMはこちらからお借りしました⇒sm753880
○後編⇒sm2255879
○投稿作品⇒mylist/4839098
【RO】Gv単騎突入 08.02.03(2/2)【ses】
○B5レースがメイン
○後半より知り合いが手伝いにきてくれました
○BGMはこちらからお借りしました⇒sm753880
○前編⇒sm2256279
○投稿作品⇒mylist/4839098
【RO】2008/2/3 GvG 転戦後C2→C5【iris】
L3(sm2247592)の後の流れです。
内容は完全にオマケですが、これも画質テストという形で置いておきます。
こちらは画面全体をそのままニコニコサイズに直したんですが、クリッピングしたものとどちらがいいかな?
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/2/3 GvG L3 (3/3)【iris】
iris板でirisのGv動画が少ないとの声があったので、画質テストを兼ねてUP。
名前一切消してませんが、問題があったら言って下さい。
闇カレ&カート族と三つ巴です。
せっかく落としたのに転戦指示と重なって何人か戻っり、結局落とされたのでC2転戦となりました。
その1:sm2247592
その2:sm2247851
転戦後:sm2251543
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/2/3 GvG L3 (2/3)【iris】
iris板でirisのGv動画が少ないとの声があったので、画質テストを兼ねてUP。
名前一切消してませんが、問題があったら言って下さい。
闇カレ&カート族と三つ巴です。
その1:sm2247592
その3:sm2248130
Gv動画リスト:mylist/4900548
追記:4分30秒付近のSBr連打は、SBrしようとしてたときにEDP誤爆してしまい、混乱してSBr連打という恥ずかしいことをorz
user/485017
【RO】2008/2/3 GvG L3 (1/3)【iris】
iris板でirisのGv動画が少ないとの声があったので、画質テストを兼ねてUP。
名前一切消してませんが、問題があったら言って下さい。
闇カレ&カート族と三つ巴です。
AXメインで2PCクリエを操作しているときは動きが止まります。
プレミアムにしないと改行ができないなんて・・・・!
追記:課金しました(ノ´∀`*)
その2:sm2247851
その3:sm2248130
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
ろんりーなる者のGvさすらい動画 from Lisa鯖 08'2/3 ラインいろいろ
ラグナロク Lisa鯖のGvGの様子をソロで見て回っているプレイヤーの観察動画です。基本中立の立場でライン等へ突っ込み様子を伺っています。今回はぶつかり合いの無い時間帯のライン、あまり出会わない勢力のラインを纏めてみました。 他動画も完成次第UP予定です。しばしおまちくだせい。 BGMはどぶウサギ様のアルバムより使用させて頂いております。 他一覧>mylist/4032234
【RO】まともなGVもヤラナイカ?・後編【Fenrir】
ここ数回のGVで…最大級の重さです…
L5が前と後ろからアッーになったので諦めて残り15分L5から全員走ってL1に行きました。
中盤のEMC待ちのER潜伏が地味すぎたのでカットした以外はほぼそのままです。
Gメンバーが増えてるように見えますが、元からいるメンバーです。
全員転生持ちではないです。たぶんだけど…
リンカーが時々直立して動かないのは2PC側に必死な為仕様です。
決してドアラの真似して動かないとかそんな事ではありません。
序盤:時間との勝負。先週の訪問販売の続き
中盤:EMC待ちの5分長すぎww鎧壊れすぎww
終盤:あれ?なんだか敵の数おかしくないですか?
前編:sm2225178 翌週:sm2305395
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
RO chaos GvG 2008/02/03
久々のあっぷ。毎週撮ってはいるんですが・・・攻め側にいた/bの中の仁義さんがGv撤退?だとか、乙でありました!(違ったらごめんなさい) 攻め側は130人規模だったらしいです。ここ数年、防衛をする→そこに人が押しかける→攻め過多で落ちる→また次を探す・・・の繰り返し。落ちたらつまらないから防衛しないっていう流れに。規模の大きい所は防衛した方がいい気がするんですけどねー。ギルドメンバーや同盟の人と集まってここで防衛しよう!とか話し合うのも面白いと思うんですけどね。百鬼さんの防衛はそういうのが感じられて見ていて面白いです。TMさんが高跳びギルドを作ったみたいですね。うちも高跳びギルドを作るべきなのかなー
