キーワード GYABAN が含まれる動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宇宙刑事ギャバン】替え歌 サラリーマンの叫びver.(gyaban)/by GCW
謎の音楽系クリエイター集団「Ghost Code Works」が送る
無駄にこだわりが強い替え歌動画第2弾!
GCWの第0弾とも言えるこの曲。
さえないサラリーマンの気持ちを歌にしました。
宇宙刑事ギャバンよりOP主題歌「宇宙刑事ギャバン」替え歌!
よろしく勇気!!
★少しでも動画が良かったらチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCuD32kL6NLz9Cbs-OlclfhQ
<オケ制作&ミックス> Ghost Code Works 00 TAI
<作詞&演出> Ghost Code Works 01 KOU
<撮影&編集> Ghost Code Works 02 HIRO
【オリジナルMV】星海クリティカル 歌ってみた 【由絽*。× はらもり よしな】
どうも、はらよこと はらもりよしなです。
お待たせいたしました!強くなれるはらゆろ企画です!
今回は、GYARIさん・なきゃむりゃさんの「星海クリティカル」を歌わせていただきました。
。*☆☽ credit ☾☆*。(敬称略)
原曲
超銀河キズユカ歌合戦(XFD:sm33663125)より
「星海クリティカル」
vocal:結月ゆかり・紲星あかり
Compose:GYARI・なきゃむりゃ
Lyric:ワクオタカフミ
illustration:トロメラ
※委託販売などの情報→http://www.gyari.com/content/cho-kizuyuka/
※素敵なGYABANの歌姫たちVer.→sm36901323
-------------------------------------------------
Mix:とある http://twitter.com/toarumix
Movie:ゆ つ き あ め 。【mylist/46316219】 http://twitter.com/coro052
Vocal:由絽*。 ※キャラカラー→ピンク
【mylist/30330759】 http://twitter.com/roron03
Vocal & Illust:はらもり よしな ※キャラカラー→グリーン
【mylist/39113680】 http://twitter.com/Haramoriyoshina
-------------------------------------------------
前作はこちら!→sm36588143
【オリジナルMV】 エンクロージャー 歌ってみた 【由絽*。× はらもり よしな】
「タイムカプセル」歌ってみた by にゃし
なきゃむりゃ氏の「タイムカプセル」という曲を歌わせていただきました。
今回は特別ゲストとしてGYABANというバンドでドラムを叩いているデブマスクさんに、歌でサビのコーラスに参加していただきました。注目してみてね。
Main Vocal:にゃし (mylist/23839396) https://twitter.com/8nyachi8
Chorus:デブマスク (mylist/11336709) https://twitter.com/satochii
------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Original
「タイムカプセル」from『超銀河キズユカ歌合戦』(楽曲付きイラスト冊子)
作曲:なきゃむりゃ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33663125
http://www.gyari.com/content/cho-kizuyuka/
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【弾いてみた】アカリがやってきたぞっ feat.鏡音リン【デバ姉パート】
satoshiです。(弾いてみたは)初投稿です。
9月のGYABANライブ配信を見てやりたくなったので、デバイス姉貴ことデバ姉パートを弾いてみました。(ギターはおまけ)
原曲ともライブとも違って好き勝手やってます。
ボーカルはリンちゃんにしてもらいました。
デュクシ!
Guitar, Percussion, Illust, Movie: satoshi
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC2PkAr2uQ7qSc6VstJaoXbw
Twitter: https://twitter.com/satopika025
--------------------------------------------------------------------------------
Original song by GYARI
アカリがやってきたぞっ
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=tyneiz9FRMw
niconico: sm33897535
2020.9.19 GYARI BAND NET LIVE オーディオコメンタリー
(「アカリがやってきたぞっ」は1:16:55頃~)
https://www.youtube.com/watch?v=VXCaDJUrrmg
【デブマスク】10年後の月光ステージ【叩いてみた】
10年後もいい曲だねー。
今回もGYARI(ココアシガレットP)様ありがとうございます!
偉大なる原曲→sm36047632
マイリストmylist/11336709
MIX:なきゃむりゃ https://twitter.com/nakyamurya
【GYABANボーカル2人で】星海クリティカル【歌ってみた】
GYARIさんバンド通称「GYABAN」のボーカルにゃしです。諸事情で現在ライブに出られないため、新規ボーカルとしてはなちゃんが参加してくれることになりました!
せっかくなので、ライブでは何度も演奏している「星海クリティカル 」を一緒に歌わせていただきました。
いつかライブで一緒に歌える日を夢見て・・・
■歌・MIX・動画
にゃし https://twitter.com/8nyachi8
■歌・イラスト
はな https://twitter.com/syk_flo3er
GYARIさん素材提供ありがとうございました!
——————————————————————————————
*Original*
『星海クリティカル』from「超銀河キズユカ歌合戦」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33663125
■作曲
GYARI https://twitter.com/GYARI_
なきゃむりゃ https://twitter.com/nakyamurya
■作詞
ワクオタカフミ https://twitter.com/shivainu0812
【歌ってみた5周年】 幾望の月 【はらもり よしな】
飛びましょ あの月へ
はらもり よしなです。肌寒くなってきましたね。プログレの秋、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、なきゃむりゃさんの「幾望の月」を歌わせていただきました。
本家様の動画をお借りしました。お礼申し上げます。
本投稿日をもちまして、はらもり よしなは5周年を迎えることができました。
日ごろ作品制作にご協力いただいている方、聞いてくださっている方、
関わってくださるすべてのみなさんに圧倒的感謝!今後ともよろしくお願いします。
☾credit☽(敬称略)
原曲:幾望の月 feat. 結月ゆかり (sm33897675)
Vocal : 結月ゆかり
Music/Lyric : なきゃむりゃ(sm20587087)
Illustration : トロメラ https://twitter.com/toro_mera
Movie : なきゃむりゃ
Logo Design : GYARI https://twitter.com/GYARI_
Special Thanks : GYABANメンバー
-----------------------------------------------------------------
Mix:かちょう @notevo
Vocal:はらもり よしな 【mylist/39113680】 http://twitter.com/Haramoriyoshina
-----------------------------------------------------------------
去年のプログレの秋はこちら→sm32180349
「幾望の月」歌ってみた by にゃし
(歌ってみた一番乗りは)初投稿です。
変態糞変拍子曲で念願の初殿堂入りを果たしたなきゃむりゃ。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。sm33897675
なきゃむりゃ先生殿堂入りおめでとう
1/25追記 100万回再生おめでとー!!
*広告入れてくださった方々 *
haki さん、くえん さん、ゆきたん さん、赤坂 さん、ゆきは(01yukiha) さん、oyososann さん 、駒込ピペット さん、Luda さん、タマモ さん、イト さん、アキザキ さん、gekotan さん、そいそーす さん、MI さん、めいき さん、くじら さん、よだか さん、シユウ さん
遅くなってしまいましたが御礼申し上げます。聞いてくださった方々もありがとうございます・・・!
にゃし(mylist/23839396)
https://twitter.com/8nyachi8
「よるをおよぐ」歌いました。sm34173591
幾望の月 feat. 結月ゆかり
(結月ゆかりは)初投稿です。(5回目)
▼クレジット
Vocal : 結月ゆかり
Music/Lyric : なきゃむりゃ
Illustration : トロメラ https://twitter.com/toro_mera
Movie : なきゃむりゃ
Logo Design : GYARI https://twitter.com/GYARI_
Special Thanks : GYABANメンバー
▼オフボーカル
殿堂入り圧倒的感謝!是非歌ってください!
http://bit.ly/2Ni3b2z
▼アルバム情報
この動画の楽曲はC94新作「超銀河キズユカ歌合戦」収録曲です。
作品詳細はこちら→http://www.gyari.com/content/cho-kizuyuka/
※とらのあな・メロンブックス店舗委託しています。
※ヴィレッジヴァンガード・Amazonでも予約受付中。
▼Youtube版
Youtubeにも同じ動画をあげています。
https://www.youtube.com/watch?v=z4k9fPvw_LQ
▼収録曲同時アップ
アカリがやってきたぞっ:sm33897535
▼その他
なきゃむりゃ作品マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/20587087
なきゃむりゃ作品はBOOTHに委託しています。:https://nakyamurya.booth.pm/
Twitter: https://twitter.com/nakyamurya
Website: https://www.nakyamurya.com/
YUIの「Green a.live」をアコギで弾いてみました
今日10月25日で動画初投稿から3年が経ちました。
これも今まで動画を見てくださったみなさん、応援してくださったみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!
これからも地道に頑張っていきたいと思います!
ということで今回は前にリクを頂いた「Green a.live」記念として弾いてみました。
曲の雰囲気を出すために色々画像を変えてみたりと自分なりに工夫もしてみました。
拙い演奏ですがもし良かったら聴いてみてください!
マイリスト:mylist/7850597
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
使用機材
ギター:History NT-303
マイク:SHURE SM58-LCE
オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6
コミュニティ:co159123
YUIの「Driving Happy Life」をアコギで弾いてみました
約7カ月ぶりの投稿です。
今回は久々にインストに挑戦してみました。
メロディーを弾くのが苦手なので深爪をするぐらいには苦戦しましたw
ぎこちない演奏ではありますがよかったら聴いてみてください。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
使用機材
ギター:Fender USA SonoranSCE RD
マイク:SHURE SM58-LCE
オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM6
コミュニティ:co159123
YUIの「Rain」をアコギで弾いてみました
1年ぶりの動画投稿です!
今回はYUIさんの「Rain」を弾いてみました!!
基本的に雑な演奏なのでお聞き苦しい所も多いかと思いますが、
そんな演奏でよければ聴いてやってください^^ あ、あと前奏のソロかなり適当ですw
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
使用機材
ギター:HISTORY NT303
マイク:SHURE SM58-LCE
オーディオI/F:YAMAHA AUDIOGRAM3
生放送始めました:co159123
YUIの「How crazy」をアコギで弾いてみました
お久しぶりです。今回はだいぶ前にリクを頂いた「How crazy」を弾かせて頂きました。
※この演奏は原曲と異なる部分しかありませんので過度な期待はしないでください。
そんな演奏でもおkという方は良かったら聴いてやって下さい。よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました: co159123
YUIの「Why?」をアコギで弾いてみました
プレミアム会員になった記念に動画うpです。
今回は「Why?」を弾いてみましたw
ちなみにCD音源は入れていないので自分のギターの音だけです。
毎度の事ながら下手くそなギターなので歌いながら聴いて頂ければ嬉しいです^^
今回もよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「It’s all too much」をアコギで弾いてみました
お久しぶりです。YUIさんの新曲を弾いてみました。なんか今回の動画は初めての事づくしです。マイクではなくオーディオインターフェースを使ったり、ギターを10本ぐらい重ねてみたり、NMMじゃなかったり…。調子こいてフェードインなんかもしてみました笑 まぁ演奏自体はかなり雑だし弾き忘れもありますが、もし良かったら聴いてみて下さい。10/27追記:なんかすごいタグ付けて頂いて…こんなこと滅多にないのでタグロックさせて頂きました。本当にありがとうございました。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
ピクミンの「あいのうた」をアコギで弾いてみました
インストで弾いてみました。
ニコ生のほうで弾き語りをしている方がいらっしゃってその演奏に感動して1時間ほどで録音しました。なのでかなり雑です。
ちなみに普段はYUIを弾いてます。mylist/7850597 もしよかったらそっちの方も聴いてやって下さい。
マイリスト:mylist/13531790 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました: co159123
YUIの「SUMMER SONG」をアコギで弾いてみました
この動画ちょっと前に1回投稿したんですが、貼った画像が悪くて投稿した瞬間に消されてしまいました。それでブログの方でも怒り狂って「もう投稿しねぇ!」と言ってしまったんですが、こっそり再うpします。演奏が下手なのは分かってます。サビ前のリフと間奏のあとのリフがすごい雑なのも分かってます。それでも「まぁ聴いてやってもいいぜ!」という心優しい方はぜひともよろしくお願いします。 あとYUI以外の曲のリクエストもお待ちしております。そういえばYUIさん10月に新曲を出すそうで・・・。その曲も耳コピして投稿できたらと思います。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました: co159123
けいおん!の「ふわふわ時間」をアコギで弾いてみました
どうもこんにちは。アコギで「ふわふわ時間」弾いてみました。インストです。ちなみにけいおん!の曲の動画投稿は初めてです。原曲に比べてテンポはかなりスローにしてます。なので前奏と間奏とラップの部分はカットしました。けいおん!が終わってしまって少しさみしいですが、2期があることを願っています!あと聴いてもらえれば分かりますが、メロディーを弾くのが苦手なので音が違ったりかなりぎこちなかったりしてますorz そんな演奏ですがもし良かったら聴いてみて下さい^^ マイリスト:mylist/13531790 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Sea」をアコギで弾いてみました
今回はYUIさんの「Sea」を耳コピして弾いてみました。なんか録音した後に気づいたんですが、ギターの音とCDの音が微妙にズレてました。でも面倒なのでそのままです。なのでCDの音はかなり小さくしてあります。あとギターソロについてですが、なるべく原曲どおりに弾けるように努力しました。ですが、自分の力では不可能だということが分かったので「大体あってるかな?」を目標にして弾きました。はい。そんな感じです。毎回の事ながら拙い演奏ですが良かったら聴いてみてください。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
【再うp】YUIの「again」をアコギで弾いてみました
要望がありましたので再うpさせて頂きました。あとこの機会に録り直しもしました。
そんなですが、良かったら聴いてみてくださいよろしくお願いします。
追記:再生数4000突破ありがとうございます!!こんな伸びるとは予想外…。
マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Skyline」をアコギで弾いてみました
リクエストにお答えして21回目の投稿です。リクをくれた方は気づいてくれますかねぇ(´・ω・)今回はイントロのアルペジオにすごく苦戦しました。録り直した数も過去最悪です笑 あと一つ大きな残念なミスがあります。もし見つけた時はもう笑ってやって下さい。そんなですが今回もよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「LIFE」をアコギで弾いてみました
とうとう20回目の投稿です。この曲はもう腕が疲れますね・・・。右手はストロークで疲れ、左手はバレーコードで疲れ・・・、大変でした。 今回の動画は特別な見せ場もなく結構つまんない感じになってるかと思います。そんなので良かったらぜひよろしくお願いします。 マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Last Train」をアコギで弾いてみました
18回目の投稿です。リクエストを頂いたので弾かせてもらいました。最近新しいギターを買ったので調子こいてうpしちゃいました。演奏に関してはコード以外(ギターソロ等)は耳コピというか適当に弾いたというかそんな感じなので、音が違う上にかなり雑になってます。もし良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
YUIの「Good-bye days」をアコギで弾いてみました
17回目の投稿です。リクエストを頂いたので弾かせてもらいました。今回は色々と苦戦しました。リズムが変になったり、突然親が部屋に入ってきたりして10回以上も録り直し・・・。あと前奏酷いことになってます。そんな演奏ですが良かったら聴いてみて下さい。アドバイスもぜひよろしくお願いします!!マイリスト:mylist/7850597 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gyaban-pop_ghtnuy
生放送始めました:co159123
utyuukeizigyabann
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
raizinngufousu
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
bureikuauto
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
kirakira
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
redofurakusyon
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
iteza
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
kazetoissyoni
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
erugaimu
doukokunoame(sm6169910)erugaimu(sm6170041)kazetoissyoni(sm6170069)iteza(sm6170096)redofurakusyon(sm6170125)kirakira(sm6170144)bureikuauto(sm6170168)raizinngufousu(sm6170178)gyaban(sm6170188)mylist/11074783
