キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド|4K・DLSS 2.0・RTX|RTX 2060 SUPER
Wolfenstein YoungbloodのDLSS 2.0アップデートを発売です。このベンチマークはユニークフォームファクタです。GeForce Driver 445.75でしょう!
❄PC Specs❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.91GHz
・GTX 1060 6GB Discrete GPU
・Samsung 32GB RAM 2.7GHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
❄eGPU Specs❄
・Razor Core X Graphics Enclosure
・RTX 2060 Super Founder's Edition
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)3話【信長の野望・天道PK】
前回長かった分、今回は短めです。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
2話(sm36550405)→3話(今回)→4話(sm36613807)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ30話【Moun&Blade Warband CtAAW】(終)
これでキャベツのほのぼのカルラディアライフはおしまい。
こんな疎い動画を見てくださった皆様、ありがとうございました!
追記:太一様、熊本どうしよう様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
29話(sm36489636)→30話(今回)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【2019年の動画はこれで最後!】ダリ絆・たまにはPOD視点も撮影しようかな?と思ったんですがお気に入りの広角レンズが壊れてしまいまして【遅くなりましたが、ようやく次回からは今年の動画をアップします】
買い替えるのもいいけど、このタイプの編集にだいぶ慣れてきたのでもうこの方法でアップし続けていいのかなと思い始めています
12月末にPCを買い換えて、動画編集の環境が大きく変わりました。それまでは2009年モデルのWindows7/32bit/Core-i5_650/RAM4GB/NVidia_GeForce(たぶん2GBくらいだった)のPCに対してWindows Live Movie Makerを利用して編集し、動画の編集~エンコに1本あたり30分かけてましたが、今は2019年モデルのWindows10/64bit/Core-i7_9700/RAM16GB/NVidia_GeForce_GTX1650のPCにPowerDirecterスタンダードエディションを利用して編集してます。編集~エンコにかかる時間は10分を切ってます
これからは動画の連投もしやすくなるか?と思ったんですが、動画のエンコが楽になると「後でまとめてあげよう」というサボり心が働いて、逆に動画の配信ペースが落ちるという不具合に見舞われましたw
(現在は1月26日分まで編集が終わってます)
頃合いを見てまとめて作業しようという悪い癖が抜けない限りは、2か月遅れの配信が続くと思いますが、少しずつ直していってせめて1か月遅れの配信くらいにはしていきたいなと思ってますのでよろしくお願いします
視聴者の方から「バージョンアップしたジムコマの動画が見たい」というリクエストをいただいたの、ちゃんと覚えてます。この前リボコロBで乗ってきましたのでダリ絆化はもうしばらくお待ちください
さて、この動画ですがサプレッサーを手に入れた後ビーム・キャノンの性能テストでアンチしたものとなっています。想定がユニ単機護衛だったので、まさに願ったりのマッチングになりました。マグナムの硬直をよく理解していないのと、ユニのマグナムも射程限界付近では威力が高いのをすっかり忘れていて量タンにマグナムぶち込んだ後自分がマグナムぶち込まれるという悲しい事案が発生したものの、ゼータでやり慣れた地対地偏差や空対空偏差の技術がちょいちょい発揮できているかなと。量タンの支援弾もアプサラスを盾にして食らわないように気を使っているのがお分かりいただけると幸いです
とはいえ、自衛に固執しすぎてユニに先に転身を許したのはちと失敗でしたね。サプレッサーのダッシュ速度はユニ並みなので何とか追いつきましたが、もう1~2カウント遅かったら事故が起こってました
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ29話【Moun&Blade Warband CtAAW】
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
次回で最終回です。
最後の方は投稿頻度を落としてしまってごめんなさい。
追記:nidiru様、広告ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
28話(sm36345473)→29話(今回)→30話(sm36501807)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【カスタムオーダーメイド3D2】mainly12priority
前々から用意していた新PCに最近乗り換えまして、CPUがHaswell世代のi5→Ryzen 5 3400Gに、グラボがGeForce GTX950→Radeon RX570にパワーアップしましたので、新PCでカスタムオーダーメイド3D2で12人ダンスをしたらどうなるか試しました。その動画です。
曲はmainly priority。
――結果、多人数ダンスにおいてはFPSは前のPCとほぼ変わらず。しかし3Dゲームしながら動画撮影は楽になりました。12人踊らせたのに、グラボの温度は50度ちょっとまでしか上がらないので意外でした。
FPSはともかく色々快適になって満足。
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】
うーん、へんなの。
ベンチマークをとってみましたsm36393805
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ28話【Moun&Blade Warband CtAAW】
たばこおいしい。
追記:nidiru様、太一様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
27話(sm36282388)→28話(今回)→29話(sm36489636)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
Steam版 DAEMON X MACHINA 発売中
Steam :
https://store.steampowered.com/app/1167450/DAEMON_X_MACHINA/
タイトル: DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
ジャンル:アクション
開発元: Marvelous Inc.
パブリッシャー: XSEED Games, Marvelous USA, Inc., Marvelous
リリース日: 2020年2月14日
システム要件
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i5-3470 / AMD FX-8300
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 660 / Radeon HD7870
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i7-6700 / AMD Ryzen 5 2600
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 1060 / Radeon RX580
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
公式サイト : https://dxm.marv.jp/
© 2020 Marvelous Inc. Licensed to and published by XSEED Games / Marvelous USA, Inc.
(MOE)白血病患者が送るMaster of Epic 20-2・刀剣上げと雑談(P鯖)
こましゅを頂きました!
差し入れ???
ありがとうございます!
20-1の続きです。
シュバルツェのマスク。エンブレム。
使わない方居ましたら何卒よろしくお願いいたします!
PCスペックなどは
動画の一番最後に載せていますが
コレになります。
Windows 10 Home 64ビット
CPU:Core i7-9700F
グラフィックス:GeForce RTX2070 SUPER
メモリ:32GB DDR4 SDRAM
CドラSSD:512GB
E・DドラHDD:2TB
録画ソフト:Bandicam(有料)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector 18(有料)
だったと思う。
ディスプレイは拡張機能で2画面にしています。
編集とかするのに便利です。
画像載せたいけど周りが汚くて。。。掃除しよ。
編集のやり方ですが、無料ソフトと違い
少し説明書を見れば簡単にできます。
ニコ動やYoutubeにUPするのも、自分で設定しなくても
編集ソフトが自動でしてくれます。便利になりましたね^^
編集で使えるフリーの素材もある程度は最初から入ってます。
私が投稿するときは最大設定でエンコードしています。
ゆっくり実況をしたいのなら
ゆっくりムービーメーカーを調べて使うといいですね(*'ω'*)
mylist/67171677
その20-1: sm36301143
番外編: sm36306023
twitter: https://twitter.com/tentendou3131
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJsyqIE8By6z0fjc7PWmvHA?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ25話【Moun&Blade Warband CtAAW】
最近、鼻毛抜いてなさ過ぎて鼻毛抜きまくりました。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
24話(sm36186314)→25話(今回)→26話(sm36220588)※1月13日18時投稿
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ23話【Moun&Blade Warband CtAAW】
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
22話(sm36147885)→23話(今回)→24話(sm36186314)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ゆっくり】無計画にCore2Quad強化計画(矛盾)Pt.2【PC改造】
10年前のPCを魔改造して、マシに使える様にしたい。そんなシリーズです。
最初の仕様
Core2QuadQ9300
Geforce8500GT
RAM:4GB
Pt.1: sm35861925
デビルメイクライ4 PC版 ターボモード
相変わらずボス相手に苦戦してます プレイに関する具体的な批評・ダメ出しは大歓迎です 追記 スペックはCPU:C2D6600 GPU:Geforce8800GTです frapsでキャプチャ時も60fps維持していますが、この動画は容量の都合上35fpsにしてあります 3のターボに比べ動きが不自然との意見がありましたので一応60fps参考動画sm3619248
【満貫八千】 vs 紅茶無双 (魏) 06-07 01.57 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 6vs6 06-07 01:57 泰山~
GeForce9600GTのファンレスを使っているんだけど夏はやばいのかな?w
部曲戦集 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
beatmaniaIIDX INFINITAS - mosaic(SPA)2907(MAX-111) - 2019.11.16
AMD Ryzen 5 2600 Six-Core 3.4GHz
メモリ16GB
GeForce GTX 1660 Ti
やむを得ずムービーをOFFにしたらやはりSLOWが減りました。
が、まだ「強制的にSLOWにされている感」はかなり強いです…どうすりゃいいんだか
普段はこちらで生放送やってます→co40132
この先増えていくであろうニコ生のINFINITAS録画リスト→mylist/66655697
家庭用(PS2)時代のニコ生録画リスト(たぶんもう更新ないです)→mylist/57628674
beatmaniaIIDX INFINITAS - mosaic(SPA)2891(MAX-127) - 2019.11.09
AMD Ryzen 5 2600 Six-Core 3.4GHz
メモリ16GB
GeForce GTX 1660 Ti
ACでの歴代自己ベストは2930点台なんですが、INFINITASだと同時押しの1個だけとか、ただの8分の連皿がやたら黄ばんで歴代スコアの半径100km圏内まで行ける気がしません
Dazzlin' Darlinも同じような感じで、CS DJTだと2200切ることも滅多に無いのにINFINITASだと頑張って2162(歴代-54)という有様。
あんまりネガティブにならず色々模索していきたいとは思ってるんですが、あまりにも理不尽な黄グレ(だと感じるもの)が多すぎると気持ちも落ち込むってもので!!
普段はこちらで生放送やってます→co40132
この先増えていくであろうニコ生のINFINITAS録画リスト→mylist/66655697
家庭用(PS2)時代のニコ生録画リスト(たぶんもう更新ないです)→mylist/57628674
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part29 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【ゆっくり】無計画にCore2Quad強化計画(矛盾)Pt.1【PC改造】
10年前のPCを魔改造して、マシに使える様にしたい。そんなシリーズです。
最初の仕様
Core2QuadQ9300
Geforce8500GT
RAM:4GB
Pt.2: sm36112406
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part28 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 松戸→上本郷【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
上本郷付近の三線軌条は甲種輸送用の連絡線との兼ね合いの為です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 金町→松戸【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号所で分かれる路線はほかの架空鉄道への連絡線です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 02【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対Hib遭遇戦(8人? vs8人) 2019/09/13(JST)
対Hib遭遇戦(8人vs8人?)2019/09/13(JST)
夜時間の8?vs8?戦闘です、勝ったり負けたり。
追っかけられて殴られて、死んだり死なせたり!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11624.html インフォメーション
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 御茶ノ水→上野【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号とか配線とか速度制限とかは全体的に結構無理してますね。
本当は大井町線のとかも上げたいんですが何せ見せれるレベルには到底及ばないので…orz
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
※打切【ゆっくり実況】エアプガチ勢の猿真似!メタルギアソリッドVを特に縛りもなくやろう Part01【GZ編】
momoです。間に合った!…間に合ってる?一応23時58分に投稿内容確認ボタン押してるんだけど。
どうしても今日Vを始めたかったんだ。55年の記念に。
そんなわけで、やっとこさMGSV実況始めました。もうTPPのEP10までやってるので、編集の気力ある限りじゃんじゃん投稿していきます。
「エアプガチ勢の猿真似」の意味は…見ればわかるさ……
次
→ sm36816741
KONAMI公式から「著作物の利用について、原則として個人のお客様へは許諾をさせていただいておりません」とお知らせがありましたため、第1回を残してシリーズ動画を削除、打ち切りとさせていただきます。
https://ja-support.konami.com/articles/FAQ/20170222003/
MGSV実況シリーズ
series/57564
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Hib遭遇戦(8人)ショートムービー 2019/08/24(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、あっさり転がされています。
クレリック止めたら?と心のなかで言われてますね!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【城プロRE】オラヴィ城ボイス集
2019年7月16日に実装されたオラヴィ城のボイス集です
画像等は城プロwikiでご確認下さい
前→ 吹揚城sm35437877
次→ [夏]聚楽第sm35598469
城プロREボイス集 mylist/56314782
城プロRE(ログインボイス等) mylist/64197204
twitter:https://twitter.com/saginomiyaai
コミュニティを作りました co3540465
アプリ版の方の初回25珠で入手できた御城でございます
グラボが逝きかけて熱暴走をする状態だったので
GeForce GTX 570からGeForce GTX 1050Tiへと換装しました
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 11【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その11)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2019/08/25(JST)
Rez(蘇生)したくてウロウロする、そして仲間がタヒる。
回復より攻撃しようとしてる動きが多い、そして(ry
戦いの流れが分かっていない証拠ですね!
BGMはこちらからお借りしました。
ttps://dova-s.jp/bgm/play11531.html 青海サーフ
ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【CSO】 Counter-Strike Online プレイ動画part2-1
mylist/6994447
カクカクなのはPingのせいです
スペックは
Intel Core2Duo E8400 @3.6Ghz OC
P5K-E
PC-6400 1G*4
Geforce8800GT 512MB
Sound Blaster X-Fi XG
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part27 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【ゆっくり実況】ソードアート・オンライン -フェイタル・バレット- を特に縛りもなくやろう Part2
momoです。努力の方向音痴。
お待たせいたしました。やっとこさPart2です。#18:38 からのに力入れすぎました。
…いやこれ実況動画なんだけどね?あとAffiyかわいい。
前
sm35178663 ←
SAOFB実況シリーズ
series/34749
力を入れすぎた単体版
sm35535874
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
