キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【skyrim】へ スカイリム #09【オリジナル版】
へ ダークライト・タワー 後篇
へ エンバーシャード鉱山
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています。
没入感のためMODはありますが実況はありません。
イリアは別れると二度と契約できなかったけど今も同じなのかな
次回はようやく金の爪取りに行きます
☆ Mojo Grass
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=98476
草はえるわー
SSはあえて時間とかいろいろ表示させてますが消した方がいいのかねー
hungerさん奇妙な肉さん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【skyrim】へ スカイリム #08【オリジナル版】
へ ロストタン高台
へ ダークライト・タワー 前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています。
このテストは切りのいいところまで続きます
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLC版です
没入感のためMODはありますが実況はありません。
☆ Legend of 1001 Nights
シリー(Shiri)
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=75626
シリーは魔法のランプに封印されており開放することでフォロワーにできます
しかしランプは複数ありシリー以外のランプを選択するとモンスターが出現します・・・
hungerさん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【skyrim】へ スカイリム #07【オリジナル版】
へ ムジンチャレフト後篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
ニコ動では30分までは1080pですがそれを超える再生時間の動画を投稿すると
解像度が360pでエンコされてしまうため30分以内でまとめています。
没入感のためMODはあるが実況はありません
カスタムフォロワー作者曰く"ニーサ"らしいのですが
日本語化ではネイサになっています。
(字幕は変えられるところは変えています)
歌をうたう頻度が高く重要な会話に混ざるので
しかたなく歌ってるWAVを削除しています。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【skyrim】へ スカイリム #06【オリジナル版】
へ ムジンチャレフト前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
主は昔PS3でSkyrimをやってその後PC版に移行しました。
DLCが出る前にやめてしまいましたが
その時に持ってた防具を発見したので着てみたの巻
カスタムフォロワー雇ってみた。
☆ Skyrim Tanker Neisa
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=75333
光る矢じり(矢の種類によって色が違います)
光ってると回収しやすいんです
☆ Rudy HQ - More Lights for ENB - Arrows
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=95611
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【skyrim】へ スカイリム #05【オリジナル版】
へ ディムホロウ墓地 後篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
ENBも入ってますがバニラが好きなのでそんな感じになっています
フォントも公式風のものを使用しています。
で、ずっとメインストーリーもやらず何やってるかというと
ともに冒険をするフォロワーを集める旅です。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【skyrim】へ スカイリム #02【オリジナル版】
へ リバーウッド
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
「へ」とか修正できるんですが味があるのでそのままです。
(タイトルにもしてるので変えれません)
マント
☆ Cloaks of Skyrim
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=12092
☆ Cloaks of the Nords
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=82717
☆ Winter Is Coming - Cloaks
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=13486
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【ラジオ#212】グラボ沼!価格差3倍でも動画の書き出しは速くならない
★目次
02:06 グラボ沼にハマりました、動画エンコード速度向上を目指して
03:26 よく調べるとネットには、それほど速くならないという記事が
05:04 PowerDirectorの価格com掲示板を見て設定を全て試したがダメだった
05:44 GeForce Studioドライバーは入れるとPowerDirectorは逆に遅くなる
08:06 高いグラボを買っても速くなるわけではない、らしい
★本文はnoteのマガジンで公開中
https://note.com/kagua/m/me7574478c664
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★完全版はぜひSpotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
#ひとり語り #ラジオトーク #Radiotalk #インドアのすすめ #運営さんいつもありがとう
#動画編集 #ユーチューバーあるある #動画制作 #パワーディレクター #PowerDirector
#グラフィックカード #グラボ #グラフィックボード #GPU #GeForce
#とほほ #作業効率化 #沼 #グラボ沼 #冷静になって調べてから買おう
【Transport Fever 2 前面展望】鉄道初の電車【蘭鉄if】
「ゆっくり交通戦争史」のパラレル的前面展望動画でございます。
実況プレイを先にご覧いただくことをお勧めいたします: series/112879
中央本線 御茶ノ水-八王子間の前身、甲武鉄道が初めて鉄道として運行した電車です。
国内初の電車は軌道線の京都電気鉄道でしたが、専用のレールを走り、蒸気機関車と同じ線路を走る電車はこれが初です。後に買収国有化され、国有鉄道としても最初の電車となります。
今回の動画は、始祖ともいえる電車を蘭騨鉄道が導入していたらこうなっていただろうというパラレル世界です。1910年代、蒸気列車がひしめき合う中、塞湊~河塞間を単行電車が走り抜けます。
お願い:GeForce Experienceで録画すると右下にオレンジ枠が出てしまい、速度表示が隠れてしまいます。解決方法をご存じの方はご教示ください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 16【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その16)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/09/12・13(JST)
攻城(塔)戦、平地戦、レリック奪回編をお届け。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変ですね、これ。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/4hUYGCq (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【無料ゲーム紹介】Into The Breachを実況プレイ【ローグライクシミュレーションRPG】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームはEpic Gamesで期間限定無料配布中の「Into The Breach」を紹介します!
無料期間: 2020/09/11迄
高画質版:https://youtu.be/A4S8KH5Fz-I
実況プレイまとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: 1.7GHz以上
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 660 / Radeon HD 7870
ストレージ: 250MB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Channel
►: https://t.co/XDJOIsm7hv
-Twitter
►:https://twitter.com/sparerail
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
♫池田春騎
►:https://twitter.com/shikemen0313
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【デモ映像】 サイバーパンク2077 RTX 30シリーズ ゲームプレイ映像!
つべより
2020年9月2日,NVIDIAは,独自開催のオンラインイベント「GeForce Special Event」で,Ampereアーキテクチャを採用する新型GPU「GeForce RTX 30」シリーズの製品として,「GeForce RTX 3080」と「GeForce RTX 3070」,および「GeForce RTX 3090」を発表した。
搭載グラフィックスカードのメーカー想定売価と発売時期は,GeForce RTX 3080が10万9800円で9月17日,GeForce RTX 3070が7万9980円で10月,GeForce RTX 3090が22万9800円(いずれも税別)で9月24日となっている。
【ラジオ#188】フォートナイトの戦い方が変わる?RTX30シリーズが発表
★目次
01:34 最新グラフィックカードRTX30シリーズが発表
02:50 フラッグシップモデルRTX3090はなんと驚異の8K 60FPS
05:35 フォートナイトもリアルタイムレイトレーシングに対応
07:12 反射が実現すると鏡に映った自分が敵に見えてしまう!
09:57 次世代ゲーム機も含め物欲が止まらないよぉ~(泣)
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★完全版はぜひSpotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
#寝る前に聴きたい #今日一日の振り返り #ニュース #ゲーム
#フォートナイト #GeForce #RTX3090 #グラフィックス #戦闘スタイル
【無料ゲーム紹介】HITMANを実況プレイ【ミッションクリア型ステルスアクションゲーム】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームは「HITMAN」を紹介します!
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=1d7VhuCE1oU
無料期間: 2020/09/04迄
実況プレイpart1まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: Intel CPU Core i5-2500K 3.3GHz / AMD CPU Phenom II X4 940
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 660 / Radeon HD 7870
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 50 GB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #2
警告表示を消す方法ないんですかね
設定を上げすぎたのか、プレイしてる時は大丈夫なんですけど録画はたまにカクカク
ニコニコが3GBまでしか上げられなかったので、圧縮してあります
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37435954)
前:(sm37390407)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=4FC-1azyCf0&feature=youtu.be)
使用楽曲(youtube オーディオライブラリ)
World Map - Jason Farnham
Wedding Invitation - Jason Farnham
素材をお借りしたサイト様
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
On-Jin~音人~ 様 (https://on-jin.com/)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
Mortal Shell(sm37394820)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
モニター BENQ EW3270U
録画ソフト BANDICAM
【無料ゲーム紹介】Enter the Gungeonを実況プレイ【弾幕STG系ダンジョン探索ゲーム】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームは「Enter the Gungeon」を紹介します!
高画質版:https://youtu.be/6tkkX5-f1w4
無料期間: 2020/08/28迄
実況プレイpart1まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: Intel Core 2 Duo E6320
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 7600 GS (512 MB)
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 2 GB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Channel
►: https://t.co/XDJOIsm7hv
-Twitter
►:https://twitter.com/sparerail
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #1.5(おまけ)
前回の続き、というかおまけになります
今回はニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37418779)
前:(sm37382192)
youtube版(https://youtu.be/YdB3erGmReg)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
Mortal Shell(sm37394820)
素材をお借りしたサイト様
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
モニター BENQ EW3270U
録画ソフト BANDICAM
【Minecraft】バニラ生活.17【VOICEROID実況】
こんばんは!
後半は...ASMR...
ゆばとさん、広告ありがとうございます!
前:sm37175204
次:sm37575397
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
3DMark06デモ【1080P】
06が05に対してちょっと内容追加と変更してた程度の違いなので
05は飛ばして06のデモですがこの頃からハイエンドグラボ載せてても
どこか重いなって印象が強かった、GeForce迷走してたくらいの頃かなあ?
自作にも冷めてきてBTOで今後もういいわとか1回なったりしたのも
この位からだっけかな・・・結局、それ以前に色んなグラボとっかえ
ひっかえしてたくらいだったんで中身ごっそり変えて意味なしで今に至るか
でもGTX680にしてから2020年半ばまで約8年使い続けてましたね
当時これくらい動いてくれればもう少しテンション下がらんかったとは思う
録画環境の都合でシーン切り替えの時にちょっとズレあるのは悪しからず
その他3DMarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
3DMark2001SEデモ【1080P】
いつぞやに過去の3DMark全てダウンロード可能になった際に
これ落としたんだっけか・・・グラボ変えたしいまっさらだけど
動かしてみようかと設定見てみたら1920x1080で動くんすねコレ
もうかれこれ20年近く前の3Dベンチマークなのでその辺はお察し
当時はペン3の450MHzでクリエイティブのGeForceのDDRメモリ版とかで
これ動かしてたけど今ならCPU内蔵のGPUくらいでもサクサク動きそうだなあ
ベンチとってみたけどフルHDで設定も一番重くしても68000くらいは出た
4Kや8Kでもきっとヌルヌル動くレベルでしょうなあ
その他3Dmarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。
#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。
踊る以上も以下もない。MMD初心者のお遊び。
ソラさんが見たくてまた出てもらいました。
今回はなんと、GeForce GTX1050Ti を買いました。
グラボを載せて初めての編集。
めっちゃ楽ですね。
エフェクト入れてもラグなど一切なく編集できました。
買って正解でした。
全財産叩きましたけど。
これからめっちゃ作業が楽になったのでモチベ爆上がりです。
では今回も楽しんでいただけたら幸いです。
苦情は受け付けておりませんが、アドバイス等は随時受付中です。
ーーーーー以下使用素材、及び製作者様ーーーーー
モデル・ソラ Sour暄様
モーション・【MMD】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 粉ふきスティック様
カメラ・ジャンキーナイトタウンオーケストラ Camera PureArrow (Cocoon)様
ステージ・洋風ステージ2種 くらこ(kulaco)様
音源・ジャンキーナイトタウンオーケストラ 松下様
エフェクト・ExcellentShadow2、dGreenerShader、AutoLuminous4、o_Tonemap_v0_7、LiteDOF、WorkingFloor、ikDiffusion2、ikOverray、SvSSAO
各製作者様、お世話になりました。
【ATS】そうだ、アメリカ行こう モニュメント・バレー【American Truck Simulator】
American Truck Simulatorは初投稿です。
ゴールデンウィーク中に撮った動画です。
使用ツール
aviutl
SoundEngine Free
キャプチャー
GeForce
Unreal Fest Online 2020 とフォートナイト【ラジオ#146】
★目次
01:16 Unreal Fest Online 2020 のイベントがYouTubeで見られるよ
02:11 ゲームジャンルの講演はこんな感じ!聴いてみたい!
03:42 フォートナイトチャプター2で使われているアンリアル技術
05:32 任天堂スイッチにもGeForce NOWがきてくれればいいのになあ
06:42 パーティクルが壁をつたう!天候がスライダーで瞬時に変えられる
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★RadioTalk、stand.fmの方はぜひ完全版を、Spotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
(海プロ)「アプリ版 Pスーパー海物語 IN JAPAN2 実践動画」(海物語ジャパン2 パチンコ)
このアプリ版ジャパン2は凄い!歌もアイマリンもご当地演出も本当に全部入ってる!
ニンテンドー3DSのパチパラ3Dシリーズで沖海4桜やジャパン2を出して欲しかったけど
今は妥協してPCで遊んでます(´・ω・`)
昨日GeForceを注文したのでカク付きなくお祭りモードも遊べるようになる、はず。
それにしても、最近マスコミに踊らされて大人の娯楽が叩かれ過ぎ。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 15【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その15)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/06/13(JST)
水中戦、山岳戦、平地戦とバラエティ溢れた戦場となってます。
※今回はコメントなど打ち込んでみました!センスレス!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
ARK Ragnarok Dragon&Manticore Alpha【公式PvE】
一年前ちょいARK始めたてのαボス戦
音声ファイル壊れてたので変わりBGM
見返すと何もわからず右往左往してサドルも25という...
よく生き残ったな
まだグラボもGeforce770で設定下げてやってたので画質悪い
次 ロックウェルα → sm37012965
ARKボスAlpha戦マイリス → mylist/68619029
追記
エングラム解除一覧
TEKレプリ・TEKレギンス・TEKミッター・TEKチェストピース・TEK巨大門(扉&枠)・TEKフォースフィールド・真空区画2種・TEKテレポ・TEKサドル(メガロ&タペヤラ&rex)・クローニングチャンバー・TEKガントレット・TEKジェネ・TEK餌箱・TEKライフル・TEKグレネード・TEKライト・TEKソード・TEKシールド
【GTA5】ロスサントス生活.1【VOICEROID実況】
こんにちは!
久々のGTA5オフラインのプレイです。
今後も短めのミッションは2、3個まとめて動画にすると思います。
右下のメーターは次回から消します、気にしないでください...
動画の最後にオンラインでも使える(?)車の情報を紹介をします!
エウフルさん、sorinko さん、九条ルミナスさん、広告ありがとうございます!
次:不定期投稿ですが続けはします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項
・Steam版GTA5をコントローラーでのプレイです。
・立ち絵なしの動画です。
・ムービー中は黙ります。(トーク力がなくそれ以外も無言多めです...)
・グラフィックMODを入れてのプレイです。(動画に影響しないMODも一応入ってますが)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用BGM:http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 14【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その14)です。
対Hibzerg/対MidZerg遭遇戦 2020/04/19(JST)
武漢ウイルスの影響か、USコアタイムも大盛況、3Realm
入り混じっての大規模戦となりました。
目算ですが、各Realm80名程は居たんじゃないかな?
その中で奇妙な動きをするのは私だけ……ですね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)します。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【Minecraft】バニラ生活.7【VOICEROID実況】
おはようございます!(徹夜)
ようやく録画分を動画にできました...長かった...
って、アプデきてたと思ったらスナップショットでしたか
幹人さん、atさん、抹茶さん、Risowaさん、広告ありがとうございます!
前:sm36703073
次:sm36748435
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【TransportFever2】カリスマ経営者ユカリン part3 前編
TransportFever2の実況動画のような何か。
part3前編
これでも会話量は半分にしたんですが、動画長くなってしまいました。
キャプチャー:TransportFever2,GeForce
動画作成:aviutl
前 sm36439328
次 これから
part1 前編 sm36254289
当動画をご紹介いただいた配信者様の動画シリーズ
hunaさん
淡水魚と行く紅魔流経営史
https://www.nicovideo.jp/series/98674
南雲忠二機動要塞さん
機動要塞運輸公社とハードな山岳
https://www.nicovideo.jp/series/100842
参考動画
宮前たまきさん
【TransportFever2】たまきの交通開発誌Part2
sm36329721
hiro-sam さん
【Transport Fever 2】扶桑国有鉄道運営録 Vol.4(前編)
sm36289763
参考MOD
擁壁アセット「Brückenköpfe, Dammwände, Schallschutzwände, Mauern und Zäune für Schönbauer」
ペイントツール用MOD「Flowers!」
【Hot Lava】溶岩沼に平和な世界を求めて…【ゆっくり】
「脳ミソ腐る」って言われるんだ。平和なワケ無いだろが。
Steamで配信されている、「Hot Lava」というゲームを、
初心に帰った気持ちで実況プレイ。(またの名を手抜きという)
昨今の事情から、家に閉じこもって暇だという私なので、
同じような境遇の方の時間つぶしの足しになればと思っております。
外とに出れない鬱憤を、こんな風に発散するのはいかがでしょうか?
※良い子はまねしないでくださいね!
Hot Lava 公式: https://www.klei.com/games/hot-lava
GeForceNow : https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/
次 : 再生数が100を超えたら
裏話:ar1888146
[2020/04/15追記:広告ありがとうございます!]
nano+02様
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 13【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その13)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2020/03/15(JST)
クループヒールの燃費が悪くなったので、ヒールの空撃ちを
するとあっという間にPowerが空っぽに。
無駄にカメラ動かしていますが、あまり深い意味はありません。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)4話【信長の野望・天道PK】
次回以降、この長さでやっていきます。
今回異常なほど画質が悪いです。マジでふざけんな運営。
高画質版はYoutubeでどうぞ。
→(https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg)
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
3話(sm36567184)→4話(今回)→5話(sm36651592)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
