キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
ドリフトシティ
どうも!おぜうですw今回は自分のやっているオンラインゲームをキャプチャーしましたw下手ですまそwちなみに前回使っていたノートPCは寿命の為、秋葉原で売ってきました。(2万で売れたーwで、ゲーム用PCがなくなったぁ!!と言う事で、なら性能が良いPCを作っちゃおう!って感じで作りましたw一応デスクPCでスペックは OS XP Core i5 760 メモリ2GB グラボNVIDIA GeForce 210 電源620W ですwまぁ性能良い方かな^^;でも、オンゲーやるには2GBとGeForce 210じゃ正直厳しいので、今度4GB、GTX460に買い換えておきますw初めて自作PC作ったけど結構簡単に作れたので良かったですw (3時間で完成w【追記】メモリ4GBに増設、グラボをGF210⇒MSI N465GTXに付け替えました。モニタもDELL WFP HC HAS1920X1200に買い換えましたw
ベンチマークを撮ってみた Part3
ストリートファイター4のベンチマークを撮ってみました。
動画:2800kbps
音声:128kbps
mylist/19517903
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-13 コンクエスト(1/2)
お久しぶりです。
グラフィックボードを GeForce8600GTS から Radeon5770 に換えました。
画質を全体的に MIDDLE or HIGH の設定にしています。
最初なので画質重視の設定にしてしまったため、2分割です。
part 2はこちら → sm12102348
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
FEZ 弓の弾道が見えない皿 闘技場
Dxtory ver.1.0.18をDLしてみたのですがホットキー押しても録画が始まらず・・・いつものようにカハマルカの瞳で録画 音楽勝手に使ってしまいすいません 重くてイテムウィンドウ開かずに回復しなくてすいません すいません ごめんなさい スペック→CPUceleronD2.8G メモリ512MB*2 HDD160G Geforce7600GS です
【CoD:MW2】 今日のS&D Vol.6 AK 【PC】
グラフィックボードをGeForce 9800GTX → Radeon HD5870 に交換したので記念にUP
スペキュラマップをONにすることができたのでマグナムが通常の色になりました。
その他、ゲーム内の設定で画質を上げてみたのですが見やすくなったかな?
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
8/17 ピンクビーン 3/3 メイプルストーリー
part1:sm11793456
paer2:sm11793858
お疲れ様でした!
最後に、前回(sm11482123)で途中に白くなる不具合がありましたが、Microsoft Visual C++ 2008 SP1をインストールしたところ、改善されました。
お悩みの方がいれば、参考にしてください
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
【PCゲームやってみます】BusDriver【シリーズ(Ver.1)】
PCゲームやってみますシリーズ第一弾。今回は、BusDriverで普通にプレイしてみました。購入の参考にしてみてください。 関係ないですがうp主のスペックです。こちらで動作している画面ですので、非力なPCでは動かないかもしれません。(XP Pro SP2/P4.3.20G/2G/GeForce 8500 GT) ※一応高画質でUPしているつもりですが、お気づきの点等ございましたらコメント頂ければ改善いたします。 ※又、うp主のPCでは現在何故かゲームの音が撮れなくなっております。
他にアップしているものmylist/4732910
【MHF】 テオで録画テスト
アマレココで録画したテスト動画です。
MHFの設定:ウィンドウモード 1280x720 圧縮テクスチャなし
PC:Windows 7 64bit,Intel Core i7 870@2.93GHz, Geforce GTX 470,メモリ8G
まだいろいろと試行錯誤中。
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたので
うpしてみました。
vol.5➳sm11742525
mylist/20578950
スペックはこんな感じ↴
OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 )
CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
MEMORY 3328MB
DirectX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
ブレイドクロニクル ゲームプレイ動画 BGM Paranoid Doll/natsuP
去年プレイしていたブレイドクロニクルのゲームプレイ動画です。ゲームのアプデがかなり入りゲーム動画内容は古いです。当時何回やってもうpできなかったのですが、昨日からなぜかできるようになりました。今見ると懐かしいのでうp
BGMはnatsuPさんのParanoidDollで上書きしています。使わせていただいてありがとうございました。
ちなみにこれを録画したときのPCスペックはPentiumD+memory2GB+SLI NVIDIA GeForce7800x2です。合戦時のスペックがきつかったです。最近ATIの1枚差しに買い換えて合戦はイケイケですが、なぜか絵は古いスペックのが綺麗ですw さすが2枚差し@@
【MUGEN】演出の天元突破目指して【NiVE2】
テスト動画、本日のお題「nicovisualeffects ver 2で演出向上!」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター使用
NIVE2でブラッドヒート時にエフェクトグロー追加、ズームなどなど
<感想>初NIVE入門!エフェクトもっと眩しいのかとおもったけどそうでもなかったぽい…ふむふむ
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
【fez】フェンサーがついに空飛んだ【ファンタジーアースゼロ】
画質の悪さと無音は使用です。グラボはGeForce GTX250
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶる触手!(リベンジ)
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
640×480の元動画に縁塗りつぶして720×480にし左右8ずつクリッピング後lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定
<感想>前のテスト動画よりも自然に見えるようになったかな?でもこれ4:3と変わらない様な…
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶる触手!
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」
ビットレート2800 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl,lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定
<感想>何か違和感を感じて仕方がない…むーん?このメンツでストーリー動画構築中…奴がMUGEN界に降臨次第、作成予定。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
FF14 ベンチマークテスト 便乗
CPU:Core i7 940 2.93GHz-3.06Ghz
GPU:GeForce GTX 295
RAM:6GB
OS:WIn7 Ultimate 64bit
スコア:3861
解像度:1280x720
※1920x1080では、2638
撮影抜きの計測はまだ未実施
約1年前に作成したPCです。
ひどい成績だ(´;ω;`)
最初音入りミスった。
FinalFantasyXIVのベンチマークを低スペックPCでやってみた
ファイナルファンタジーXIVのベンチマークを低スペックパソコンでガンバル動画です。テラカクカクorz winXPsp3 / PentiumM 2.0MHz / DDR2 2GB / GeForce8600GT で Lowモード / SCORE 631 / LOAD TIME 24707ms でした。 細かいスペックと dllエラーの対処法は http://cappuccino28.blog94.fc2.com/blog-entry-286.html で。
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
鉄鬼 レイジモード その3【糞画質乙】
これが糞画質の全力全開!!
見辛いって話もあったのでタイトル整理しました。
これからも宜しくお願いします。余力があれば次回は字幕?
糞画質動画まとめ⇒mylist/18993495
NEXT レイジモード その4⇒sm11006190
スペックうp
Intel®Core™ 2 Duoプロセッサー P9500 (2.53GHz / L2キャッシュ6MB)
DDR2 SO-DIMM 2GB (800MHz / 1GB×2 / デュアルチャネル対応)
15.4インチ光沢ワイド液晶ディスプレイ(WXGA+ / 1440×900)
NVIDIA® Geforce® 9600M GT 512MB(PCI-Express接続)
HDDだけ壊れた(壊した)ので交換してます
録画:アマレコ・ライト エンコ:AviUtl
実はノートPCだったりします
GTA4 RX-7で適当にドライブ
主のPCスペック
CPU QuadQ6600 2.8Ghz
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce9400GT
グラボがロースペなので結構重いです。
設定もすべてLowです。
カドゥケウスNB 画質テストうp
念願のD端子キャプチャボードを手に入れたので画質テストがてらうp。
いい感じ?
5/24追記
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @2.66GHz、2.67GHz
メモリ:3.25GB
グラボ:NVDIA GeForce 8600 GT
3年ぐらい前のゲームマシンスペックですお。
HOSPITALのプレイ動画がうp出来ればいいなあと目論んでる最中でございます。
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
[Fallout3]妹とゆっくりリンカーン(3/3)[実況?]
PC環境。[CPU]Core(TM) i7-940 @ 2.93GHz[メモリ]12G[ビデオカード]NVIDIA GeForce 9600 GT[HD]500G[OS]Windows 7(x64)mylist/18930414
PC自作するんですの♪ 1/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 2/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
