キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンズちゃんねる! #204 各社新発売GTX960を闘わせてみた!
ワンズちゃんねる#204 各社新発売GTX960を闘わせてみた!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
今回は新発売のGTX960を闘わせてみます。
同じカードでもメーカーやOCの仕様によりどこまで変わるのか!?
買い替え等の参考になるかも?
◆紹介製品◆
◯ワンズ取り扱い 各種NVIDIA GeForce GTX960
http://www.1-s.jp/products/list/2210
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:GTX960
MC : ODA
カメラ&監督 :しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)➡[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ワンズちゃんねる! #203 遂に発売GTX960!!今回はスペシャルゲスト回だ!
ワンズちゃんねる#203 遂に発売GTX960!!今回はスペシャルゲスト回だ!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
ODAです!今回はなんとスペシャルゲスト回!
新たに発売されたGTX960を徹底解析!?
ASUS海野氏&ピーター氏、NVIDIA高橋氏
この3人からどんなトークが飛び出すのか?!
そしてODAの出番は控えめなのか?!
グラフィックカードに興味のある方は必見!
◆紹介製品◆
◯ワンズ取り扱い 各種NVIDIA GeForce GTX960
http://www.1-s.jp/products/list/2210
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:ASUSジャパン、海野氏、ピーター氏
スペシャルゲスト:NVIDIAジャパン、高橋氏
MC : ODA
カメラ&監督 :しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)➡[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ワンズちゃんねる! #186 「最高品質の自信」ELSA 新QUADRO 新GeForce & 自社製品品質紹介
遂に発売!
NVIDIA新グラフィックカード!
GTX970 GTX980 そして新しいQUADRO!!!
新製品について株式会社エルザジャパンの四方田耕輔氏にお越しいただきご説明して頂きます。
そしてさらにELSA JAPANだけの品質管理に関してご説明して頂きます。
圧倒的な品質管理体制、コレをみるとELSA以外からグラフィックカードを買えなくなって
しまうかも!?
◯QUADRO(クアドロ)
K5200 K4200 K2200 K620 K420
◆紹介製品◆
◯ELSA NVIDIA Quadro
K5200 K4200 K2200 K620 K420
http://www.1-s.jp/products/list/1943
◯ELSA NVIDIA GeForceシリーズ
http://www.1-s.jp/products/list/253?mode=search&name=ELSA&name_op=AND
・ELSA GEFORCE GTX 980 4GB
GD980-4GERX
・ELSA GEFORCE GTX 970 S.A.C 4GB
GD970-GERX
□□□□□□□□□□
スペシャルゲスト
株式会社エルザジャパン 四方田 耕輔 氏
MC : ツネ
監督 :新監督
カメラ&合いの手:ODA
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ➡http://ustre.am/tbze
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)➡[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
Need For Speed Most Wanted 英語版 ヒートレベル6チェイス
VS.レーサー戦後のヒートレベル6チェイスの動画です。画質はアレですがご勘弁をsm123870(日本語版MW)のKUMA3氏のようにバスターミナルで時間をつぶすのもありなんですが、個人的にはキャンパスサークル通りを何週かしてミアの連絡を待つのがいいんじゃないかと思います。PCのスペックAMD Mobile Sempron 3500+ 1.8Ghz1GB RAMNVIDIA GeForce 6150 Go 128MB*ツール使って逮捕無効にしてあります。そういう意味ではあまり参考にならない動画かもしれませんorz
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
A列車でいこう9 ビュアーソフト オープニング
グラフィック綺麗ですね。
グラフィックの設定は高で動かしています。
PCスペック
CPU:Core2Quad Q9600 3.00G
メモリ:3G
グラボ:GeForce 250 GTS
キャプチャーソフトはFrapsで録画しました。
A列車で行こう9 ビュアーソフト オープニング
すみません。出身コミュニティの解除の仕方がわからず、ぐだぐだやってました。A列車総合があると聞いて変更しました。
Core i7 860 / GeForce GTX285 / デスクトップ解像度 1920x1200
ビュアー設定:高 ウィンドウ表示、ウィンドウサイズ 1424x816
アマレココでキャプチャしてますが、キャプチャの影響でfpsが下がってます。キャプチャなしだと15~20fps程度高く、またフルスクリーンでも10~15fps増加するので、30fpsは確保出きますが、ギリギリと言う印象です。最高の設定で楽しむならRadeon HD5870一択でしょうか。
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3
CPU:Athlon64 X2 Dual Core3800+ GPU:NVIDIA GeForce 7600GT ベンチマークのスコアが判読できないかも・・・
【おバカレースゲー】 Crashday デモ プレイ動画 その2 [Wrecking Match編]
その1→sm947335 その3→sm1001235 GeForceのドライバ側でAAx8をかけてみた。さらに40fpsでキャプチャーしたので、少しは滑らかになったかな?デモ版でプレイできるゲームモードは2つ。これはWrecking Matchの方。乗れる車も2つだけで、その1で乗らなかった方の車でプレイしました。一時停止してカメラがぐるっと回る機能とカメラ切り替えボタンを駆使すればなかなかいい画面が撮れそう。これ日本では発売されてないけど、海外ゲームを取り扱ってる通販サイトで売ってるから買ってみようかな。※Crashday製品版の前にFlatOutシリーズをやることにしました→sm981579 sm1053347デモ版のダウンロードはここからドゾーhttp://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/crashday/crashday.shtml ※洋ゲ普及促進
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
【FSX】 Flight Simulator Xで那覇空港に着陸してみた。
高度の読み上げができるようになったので使ってみました。
高解像度(1280x1024)でエンコードしてあるので、拡大すると見やすいと思います
何回かエンジンを止めたり、着陸が乱暴ですみません…。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
【FSX】 Flight Simulator Xで成田国際空港に着陸
体験版が面白かったので製品版を買ってみました。
着陸に失敗しています。操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。
高度の読み上げってどうやってやるんでしょうか
ゲーム画面キャプチャテスト-MHFでランポス狩り
ゲーム画面をキャプチャしてみるテスト。PCスペックはCPU:Athlon300+ Memory:768MB Graphic:GeForce6600GT128MB MHFの画質設定はフルスクリーンの800x600 fraps2.9.1にてゲーム画面のaviを出力。設定はHalf-size,30fps TMPGEncにてaviからMPEGに出力。キャプチャ中のFPSは20-25程度と少し重かった。
【PCSX2】 動作テスト(Hardware) Clear 新しい風の吹く丘で
PCSX2 beta.r1888, GSdx SSE 41 0.1.15, SPU2-X 1.2.0WinXP x86, C2Q [email protected] OC, 2GBx2 RAM, GeForce 9800GTX+
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その2 リプレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その1プレイ編はsm8269324
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その1 プレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その2リプレイ編はsm8269534
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part0 音ズレテスト動画
F.E.A.R.2の日本語版を買って,動画のエンコードや字幕つける作業は確実にできるようになって,いざ本格的に録画してみたら,キャプチャしたてのAVIファイルの時点で,徐々に音が早くなる(映像が遅れる?)のかわからないけど,最後の方では確実に音ズレが発生している・・・キャプチャソフトはFRAPS これで音も映像も撮ってます.どうすれば音ズレしないのか or 音ズレ編集できるのか,現在調査中…原因がわかり,解決したらプレイ動画upする予定ですPC環境:
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1
次の動画 >>sm8307363
タイムリープぶーと あべんち
GeForce8600GT購入記念初投稿。まさかデモのためにビデオカード買うとは…ついカッとなって作ってみたが激しく後悔している。左の1ラインすみませんうpした後に気付きました。
【無謀な】バイオハザード5ベンチマーク:ASUS N10Jc【チャレンジ】
無謀にもASUS N10Jcにてバイオ5ベンチにチャレンジして見ました! 設定:解像度:1024x600 fps:30fps その他の設定は 全てオフ又は低に設定してある状態 DirectX9にて走らせています PCスペック:CPU:AtomN270 1.6Ghz(2Ghzにオーバークロック) GPU:GeForce9300MGS メモリ:2GB キャプチャアプリ:Dxtory ※キャプチャしながらの動作なので、実際の動作より5FPS前後程度フレームレートが落ちています ※やはり想像通り無謀でしたが、何とかゲームになる最低限度位には動いたというのは意外でした
AION シエル鯖 7月15日 AF戦 テストうp
テストうp 低画質 とりあえずテストうpしてみました。動画うpが初めてで、音声の入れ方がわからず、音声なしですいません。環境設定はほとんど最低で撮影したのですが、戦闘シーンに行く前にPCがダウンしてしまったので、肝心なところが撮れていません(;ω;)次のAF戦があれば音声も付けていきたいと思います。 PCスペック CPU Intel Core i7 920 GPU NVIDIA GeForce GTS 250
GeForce 250GTS にしたから比較 byDMC4
スペックは前回のを見てください。/sm7309426
さて、なぜGeForce285GTXじゃないかと言うと・・・
まず、電源が500Wで285GTXが動くわけがない。電源を変えるお金を用意してないので、もうGeForce9600か9800GT辺りにでも思った矢先、500Wでギリ動くならこいつで決まり!って訳で、250GTSになってしまいました。まぁ結果的にfpsが平均60を超えてたことに驚いたのと、電源がもってくれたのは良かった。だけど、何故か知らないがCPUのヴォルテージを少し盛ってあげ・・・
ともあれ、これで不満はないね
チャプターなしのスコア Ⅰ…179.85 Ⅱ…143.18 Ⅲ…196.51 Ⅳ…115.12
フルHDの場合 …125.97 Ⅱ…97.96 Ⅲ144.50 Ⅳ86.90
Ge8600GTからだったら劇的に変わるので買う方参考にどうぞ^^
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
グラボノチカラ
Monster Hunter Frontier Benchmarkで比較。GeForce9600M GTの自重しない設定の後、初期設定です。ドライバは185.85。プレイ時はWSXGA+にするんでそうするとどっか落さないと 8xとかテクスチャフィルタをクオリティとか 正直、この画像では見分けにくい。強いて言えば、境目が自然になってる。効果無しだと何か違和感が浮いてるんだけど。 HDあるますhttp://www.youtube.com/watch?v=SppbpHOG9ms ※フィルタかけた再うpです
記念にベンチマーク・・・DMC4
CPU:C2Q_Q6600_@3.2GHz
DDR2-1066 2GB×2
GeForce8600GT
今度GeForce285GTXに変更するのでその記念にやってみたもの。設定はオプションで見れるのでそこで確認をしてね。さすがに8600GTは無理だね。若干カクカクしたり・・・コマ落ちしたり・・・。
チャプターを使用してない時のスコア Ⅰ…46.72 Ⅱ…33.14 Ⅲ…52.70 Ⅳ…31.14
フルHDの場合 Ⅰ…31.25 Ⅱ…22.39 Ⅲ…35.63 Ⅳ…22.23
Geforce 250GTSはこちらsm7505419
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
