キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【AION】 都市 パンデモニウム 【魔族】
魔族の都市 パンデモニウム 広い デカイ 綺麗w 撮影環境:CUP-Coer2 Quad Q6600 (2.4GHz)- メモリ-2.75G RAM- グラボ-GeForce8800GTS 320M- ディスプレイ-22インチワイド 1680×1050-
ぽ教用55(プロに人がたくさん居て、みんな死んでる)
6月7日
プロで大規模テロが発生したと聞いて、駆けつけてみた。
ほぼ制圧後だったみたいですが、超重力時代のGvG並の
重さでまともに動けず・・・。
PCスペックの問題じゃないかとの声もあったので、撮影PCのスペックを簡単に晒し
TAF1設定済み
CPU:Core 2 Quad Q8200s 2.33GHz
ビデオカード:Geforce 8800GTX 768MB
メモリ:3GB タブンPCスペック足りないってことは無いと思うんだけどなぁ。
FF XII アースドラゴン討伐 その1
PCSX2 0.9.6 r980GSdx SSE41 ZeroSPUr514-Dev 0.4.6 Windows XP Home SP2 Core2 Duo E8400 3.0GHz 2GB RAM(1GBx2) GeForce 9600GT 512MB 録音用にZeroSPU 使ってますがSPU2-Xの方が音が良いです。再エンコされないようにビットレート等を再調整したつもりが、再エンコされてしまいましたorz
キリソアタック CW麻雀格闘倶楽部part5
ラストです。PCスペックはコア2クアッド 2GグラボはGEFORCE9600サウンドボードはSB!LIVE 24bitでした。
タイムリープぶーとべんち
Xbox360版ぶーとベンチ公開されてたんで何となくPCベンチを今更ながらやってみた。解像度800×600 エフェクトは何も弄らず初期設定で。 すぺっく◆CPU:Core2Duo E6750 ◆GPU:GeForce7900GS ◆メモリ2G ◆Xbox360版PV sm6887245
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
コンチェルトゲートを多垢同時起動やってみたっ FLYエンコ版
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)sm6781655(H246エンコ)の一部修正とFLYにエンコしてみた。
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
コンチェルトゲートを多垢同時起動してみた!
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)
【PC版】ラストレムナント vs砂漠のレアモン(英語吹き替え)【製品版】
■US版Last Remnantを購入したのでうpこちらは日本より2週間早く前売り ■言語は選択可能だったので英語に FPSは30 ■Trainerでユニオン数上限を4から9へ、ただし8以上ユニオンを置くとエラーが出たので数は7 ini書き換えで装備フリーダム化済み ■録音設定をミスり音割れが激しいのはごめんなさい ■パッケージhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8598.jpg ■英語版ラッシュの中の人がDMC4のネロで大興奮 ■OS:WinXP SP3 CPU:C2D E6600 GPU:Geforce9800GTX ■8ユニオンvs白沢sm6623924
Ace Online デルタBCUは「不滅」デス。
とりあえず、連敗続きの中でも気持ちは負けないBCUに感嘆したので
BCUを称えたくて撮影してきた。
BGM音量調整しなおしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
Ace Online トライアルテスト 「チュートリアル」
エースオンライン トライアルテスト時のチュートリアルです。
途中地面に激突したりリングから外れかけたりしてるのは
外野にマウスいじられたりガン泣きされてあやしてたからとか色々ありまして(汗
CPU:Q9550 / Mem:4GB / Geforce8800GT / WindowsMediaEncodar 9
Ace Online トライアルテスト 「ギアの選択と説明」
エースオンラインのトライアルテスト時のものです。
一番最初のギア選択とその時に説明されるアナウンスの部分です。
撮影時のキーレスポンスの悪さから誤字ってるのはご愛嬌という事で(ノ∀`)
CPU:Q9550 / Mem:4GB / Geforce8800GT / WindowsMediaEncodar 9
クル☆くる高画質テスト
Dxtoryはロゴが邪魔ですがフリーソフトの中では最も画質が良かったです。
ビデオコーデック…生データ、スケーリング…75%。
PCスペック…Athlon6000+、メモリ2GB、GeForce9500GT。微妙w
もっとスペックと容量があればスケーリングを上げたり未圧縮で録画できますけどね^^;
時間があればNORMALのSSS埋めやサブキャラルートの動画がうpできればと思ってます。
あ、終盤HARDで勝てる気はしませんw 攻略動画を見てると・・・
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
侍 PCSX2
CPU:Core2 Extreme QX9650 @3.0Ghz (OC:3.75Ghz)Memory:2.5GBVGA:nVidia GeForce8800GTS 512MB SLIデスクトップをそのままキャプチャしてるので15FPSほど落ちてます。もう少し軽くなれば実況プレイ動画もできそうかなー。PCSX2開発チームに期待
かえぃうmぇおmc;おみ;・m;おえw
旅 団 戦 vs 流 星 Geforce6800のパワーを体感せよ! BGMは1.Azuriteのテーマ 2.アンインスコ 3.Romance(Free Tempo)
らぶデス3 プレイ動画
らぶデス3購入の参考にしてください。■スペック CPU:Pentium4 3GHz MEM:1GB GPU:GeForce7600GS ■前作→sm5462850
GRID Demo GeForce7300GT その2
GeForce7300GTでeBay Motors GRID Demoその2 3周目で事故ってます
GRID Demo GeForce7300GT
GeForce7300GTでeBay Motors GRID Demoをやってみました。
nVIDIA GeForce 9600 GT VS ATI Radeon HD 4670Shader Performance
9600GTと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
nVIDIA GeForce 9600 GT VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
9600GTと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
EVGA GeForce 8800 Ultra Black Pearl SLI Ready グラフィックボード
Core Clock Speed 655MHz|Stream Processors 128|Memory Clock Speed 2250MH|Memory Bandwidth 108GB/sec|Shader Clock Speed 1663MHz|Bus PCI-E|Interface DVI-I, DVI-I, HDTV
ai sp@ce のテレビ画面・・・ムービー
ai sp@ce のテレビ画面でムービーを見てみました・・。撮っていたら猫がきまして・・猫の声が聞こえますがすみません・・。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
アラド戦記 王E アイビーLv58
いまだに画質・音質てすとぉ~。しかし、もーこんなもんでえぇやろ?って思っているうP主であった。OS:XP CPU:Pentium4(3G) メモリ:2G グラボ:Geforce7600GSそろそろこいつぶっ壊れちまうかのぉ~・・・
らぶデス3(体験版) あゆみと素敵なFar Away(音ズレめんご)
音ズレまくりますが、『ネタ映像』ってことで・・・。 ロースぺ2号(CeleronDC+GeForce8600)の方です。外部録画したら、音ズレまくり。。orz 元aviはズレてないんだけどなぁ。 何かキーフレームみたいなのの性質が違うのかな?
ATI Radeon HD 3450 VS nVIDIA GeForce 8500 GT Shader Performance
3450と8500GTのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
