キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】漆黒のヴィランズ ベンチマーク【RTX 2070 SUPER】
パソコン新調したのでベンチマーク計ってみました。
録画無しで15098なのでそんなに変わらないですね。
本体の設定を弄ればもう少し良いスコアが出そうですが、てんで分からないので、パソコン買い換えようと思ってる方向けにとなれば。
構成
2560x1440 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i7-9700KF CPU @ 3.60GHz
NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER(VRAM 8011 MB)
設定
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 無効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 無効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
-照り返しの表現: 標準品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
-水中のゆがみ表現: 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効
スコア
14796
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ 公式サイト
https://jp.finalfantasyxiv.com/
(C) 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【PC版】デビルメイクライ4ベンチ【低スペ】
低スペでベンチ&エンコしました。XP HOME [email protected] メモリ3G Geforce8600GT 1024×768 DirectX9.0 カクカクしてますorz 個人的感想ですが、プレイ自体はもうちょい設定上げてもサクサク動きました。
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part32 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part31 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
グラボをGTX1650に交換して性能比較
グラボRadeon HD7770をGeForce GTX1650に交換して性能を比較しました
外部キャプチャーのAVT-C875が単独録画モードでは30fpsでしか取り込めないことが後で分かり、
比較動画として凄く失敗した感じです!
【Apex Legends】キルクリップ #1 Best Movies#1
主にFPSゲームのプレイ動画を投稿しております。
うp主がおもにプレイするゲーム一覧書いておきますね。
PC版
・レインボーシックス シージ - Tom Clancy's Rainbow Six® Siege | Ubisoft
・Apex Legends
・バトルフィールド1
・バトルフィールド4
・オーバーウォッチ - Overwatch
・Escape from Tarkov
・Minecraft マインクラフト
・PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
・ファンタシースターオンライン2 PSO2
・コール オブ デューティ ブラックオプス4
など..
まぁたまにしかやってないゲームもありますが誘っていただければやりますのでよろしくお願いします。
なにかリクエストなどあればコメント欄やGoogle+やTwitter→@ST17B_Rory までよろしくお願いします!
ディスコードからでも大丈夫ですよ~。ID Stb....ypaaaaaa#6321 までどうぞー。
Defqwop - Heart Afire (feat. Strix) [Deleted NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=S7zZXGxy5vg
https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4&list=PLDMhcbRoPVCqsKUSVW4fZ2hKJNhEGyIt6&index=10&t=0s
https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
GPU:GeForce GTX 1060 6GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-4690K CPU @ 3.50GHz
メモリ:20 GB RAM (19.95 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 144Hz
[ミリシタMV] ピコピコプラネッツの皆さんで「Melty Fantasia」
待ちに待ったピコプラのマスターレッスンができるようになったので
すっごい光るよ!
ひなたにイカ娘みを感じる…
録画をMemuの録画機能からGeforce Experienceに変えて60fpsで撮ってみました
【定点観測】あきばたんのVRでスローライフ第63回「SansarのNexusワールド(未来的な焚き火)」
VRChatみたいなサービス、Sansarのポータル「Nexus」の定点観測動画。ログインすると半ば強制的にここに飛ぶようになっています。
ユーザーがやっていることはチャット、ボイスチャット機能を使って無理やりDJイベント(?)、アバター放置、意味なく走り回るをやっています。運営としてはポータルサイトみたいなところなのでここから各ワールドに遊びに行ってほしいのですが、なかなか難しいですね。
経験値機能使ってワールドを回ると経験値がたまり、ユーザーレベルがアップしていくのならばいいのですが、実装はまだ先なのかな。
75%がデスクトップユーザーとの公式発表がありますが、アバターの動きを観察するとこの話は間違いないと思います。
言いたくないですがたまに服をきていない謎の人もいます。アバター自体大事なところは隠れるようデザインされています
そういえばGeForce1650Tiが発売されるとの噂が流れていますが、どうなんでしょう。
【R6S】bhkoと今更のリメイクマップ…(´・ω・`)
【GamePCSpec】
CPU:Intel Core i7 7700k
GPU:GeForce GTX1080
Mouse:Logicool G903
Keyboard:Logicool G512
MousePad:Logicool G-PMP-001
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
DIRT 4 高画質化に成功しました
Operating System
Windows 10 Home 64-bit
CPU
Intel Core i7 @ 3.20GHz
Coffee Lake 14nm Technology
RAM
16.0GB Dual-Channel Unknown @ 1330MHz (19-19-19-43)
Motherboard
ASUSTeK COMPUTER INC. PRIME H370-A (LGA1151)
Graphics
BenQ GW2470 (1920x1080@60Hz)
2047MB NVIDIA GeForce RTX 2060 (ZOTAC International)
Ryzen9 3900Xでちはやローリング(SSSS)
クーラー更新記念に
##############################################
構成
CPURYZEN93900X
CPUクーラー NoctureNH-D15
マザーGIGABYTEX570 AORUS ELITE
メモリG.SkillDDR4-3600(OC) 8G*2
グラボMSIRTX2080Ti VENTUS
OSWin10
録画GeForce Experience デスクトップキャプチャ
##############################################
GTAⅤでRC-Fを試す
アップロードテストも兼ねてるので、垂れ流しです。
最近またGTAⅤやってるんですが、GTAのPC版ってMOD入れられて楽しいですよね。
実車MODとか、旅客機に最近ハマってます
GPU:GeForce GTX 1080 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM ←そのうち32GBに増設・・・したい
現在の解像度:1920 x 1080, 144Hz
【FF15】4K 高品質 ベンチマーク 【RTX 2080 Ti】
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 4.80GHz
DDR4-2666 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti(VRAM 11 GB)
【SEKIRO】一心さんとMODあそび
GeForce Experienceのインスタントリプレイは初投稿です
モデル変更MOD使ってます
弾きミス二箇所以外はミスなくプレイできたと思います(雷返しのダメージは見逃して)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part24 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
COMBO TAGE #1
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ Like YajuuSenpai? Yes
□ Pack Download
Amaranth x32 | by Dualzzz
Blue Pack | by Xiao9
em3 by apexay x arbaz
□ Songs : $UISIDE BOY$ - Carrollton
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Instagram IRL :
□ https://twitter.com/ziblacking
□ https://www.instagram.com/ziblacking_irl
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
https://www.youtube.com/watch?v=Bo9dLyXoWX0&feature=youtu.be
新SSR衣装GET!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part22 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
VRじゃないよ:SecondLife:シミュレーターの一部を立ち入り禁止設定にする機能(有料入場制限もできます)
久しぶりのSecondLifeレポート動画です。
元々ネタがない中なんとかひねり出しています。
このシミュレーター内の一部を立ち入り禁止設定ができるのはSecondLifeならではと思うのでちょっと紹介します。
オーナー本人だけが楽しむ、グループを限って楽しむなどの目的でのシミュレーター部分設定で、VRChatにはおそらくない?Sansarには実装されていない機能です。有料入場設定もできます。
出演
あきばたん(CVさとうささら)
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件
条件:DirectX 、GeForce GTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
----
ライトユーザー向けゲーミングPC向けGPU「GeForce GTX1650」が登場しましたね。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1650/
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1905/01/news009.html
私は乗り換える予定はないですが、少しでも処理が向上しているなら注目していきたいなと思っています。
コメントありがとうございます。肩こりがひどく何もできませんが励みになります。
[FF14]漆黒ベンチマーク
SCORE: 11011
平均フレームレート: 78.14767
最低フレームレート: 35
評価: 非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Microsoft Windows 10 Pro (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
16332.969MB
NVIDIA GeForce GTX 980(VRAM 4053 MB)
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク 最高品質
手持ちのノートPCで計測してみました 快適に遊べますね
平均フレームレート: 107.1786
最低フレームレート: 43
評価: 非常に快適
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8750H CPU @ 2.20GHz
RAM 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2070(VRAM 8031 MB)
ファイナルファンタジーXIV_ 漆黒のヴィランズ ベンチマーク やってみた
FF14の新拡張ディスク漆黒のヴィランズのベンチマークテスト計測してみました。
プロセッサ:AMD Ryzen 5 2600 3.40GHz
メモリ:16.0GB
グラフィック:GeForce GTX1060 6GB
モンハン:ワールド パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060] 高品質+高解像度テクスチャパック
モンスターハンター:ワールド (MONSTER HUNTER: WORLD)
解像度:1920x1080
グラフィック設定:イメージクオリティ:高+High Resolution Texture Pack
■シリーズ:series/43294 ■隻狼: SHADOWS DIE TWICE:sm34836401
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 430.64
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
--------------------------------------------------------------------------
ps.受付嬢とハンターの美化mod導入済み
Cuter Handler Face Model
Cuter Straight Long Hair
Longer Ponytail
simple female face texture
--------------------------------------------------------------------------
黒さばリマスター紀行02
黒い砂漠のリマスターモードを紹介する動画
環境 GeForce RTX 2080
カーマスリビアの首都グラナ周辺をうろうろします。
凄いプレイとか一切ないです。
黒さばリマスター紀行01
黒い砂漠のリマスターを紹介する動画
環境 GeForce RTX 2080
凄いプレイとか一切ないです。
【R6S】 くしゃみとぱん?【bhko&Punk】
【GamePCSpec】
CPU:Intel Core i7 7700k
GPU:GeForce GTX1080
Mouse:Logicool G903
Keyboard:Logicool G512
MousePad:Logicool G-PMP-001
Headset:Logicool Surround Gaming Headset G933 White
SEKIRO 隻狼 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] [FHD+4K]
隻狼: SHADOWS DIE TWICE (SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE)
解像度:1920x1080 & 3840x2160
グラフィック設定:FHD最高+UHD最高 & 低
■シリーズ:series/43294 ■The Division 2:sm34713446
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.35
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
ベンチテスト バイオリベUE ABYSS9 全部店売り
PCスペック Intel Corei7-4710MQ 2.5GHz RAM 8.00GB
グラフィックカード GeForce GTX860M ver390.65
キャプチャー GeForce Experience 3.17.0.126
ベンチマークモニタリングソフト MSI Afterburner
The Division 2 Beta パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] グラフィック品質ウルトラ
Tom Clancy's The Division 2 Open Beta(ディビジョン 2) 解像度:1920x1080
グラフィック品質:カスタム(ウルトラ&V-sync off)
■シリーズ:series/43294 ■ANTHEM:sm34671418
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.17
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
10年ぶりの自作PC RYZEN 7 2700x付ジャンクマザーボード他 10万円以内 組立~電源オン
初めまして、両上肢と言語の障害者です。
喋りが下手すぎてお聞き苦しい点などがありますが生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
予算10万円以内でPCを組もうとパーツを買い揃え、組立てました。
ジャンクのマザーボードでしたので正直不安な面が多かったです。
Ryzen 7 2700xとリテールクーラー
MSI X470 GAMING PLUS
PATRIOT PD416G2666K PS001457
GeForce GTX650 (流用)
CORSAIR M.2 MP510 960GB
SUPER FLOUR 850w 80+ PLATINUM
Segotep Hyperion
パーツ紹介動画 sm34691726
