キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その3[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。ナイトシティ広すぎワロタ迷子でどこにいるのかわからん・・・
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【Blender 2.90】intel core i7 10700K で流体の物理演算 + Cyclesレンダリング
【環境】
Blender 2.90
Adobe Premiere Pro CC 2020
intel core i7 10700K
GeForce RTX 2070ti
RAM 16GB
M.2 SSD NVMe 1TB
レンダリング所要時間 12h
30FPS レンダリング → Premiere Pro フレーム補間(オプティカルフロー)120FPS → 1/4倍速 スロー再生
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その2[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。基本的にゲームは下手なので温かい目で見てやってください(;^_^A
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
レイトレもON出来るみたいですが街中だと15fpsに・・・
3090欲しい
【DBD】ツインズVSライト救助・フック破壊連携PT【ゆっくり実況】
『連携パーティ相手は大変』
ツインズ、おすすめのパークとかありますかね?
イタチとの相性はどうなんだろうと何戦かやって思えてきた。
------------------
※GeForce(最後の20分間録画)での録画のため最初のほうは録画できてないです
NVIDIA RTX Voiceが凄い!
NVIDIA RTX Voice
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/guides/nvidia-rtx-voice-setup-guide/
お金をかけずにPCのノイズ対策するならこれをインストールするだけでいいんじゃないかなって思いました
動画内でシャーペンと言ってますがボールペンをカチカチやってます、FPSのクリック音をどうにかしていって人にはおすすめです
※最初は聞こえなかったバックで起動していたプリコネBGMが聞こえる位凄いです!
ホワイトノイズ対策なら50~75%位
マウスやキーボードの打鍵音対策なら75~100%
最後までカチカチやっていますが100%まで行くと殆どノック音が消えています すごい!
※ぼそぼそ声で話す人はそれもカットされて聞き取りにくくなるので、ゲインをかなり上げるか75%あたりで止めておいたほうがいいかも?
✅【自作PC】初めて新品グラボ購入して、魔改造した自作パソコンへ取付。
チャンネはこちら https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
源交換・SSD追加・6号機修理等の内容もあります。
この7号機製作の動画はこちら、
□#1~#6□
#1 製作スタート https://www.youtube.com/watch?v=LeexC6g0Zdg
#2 マザーボード https://www.youtube.com/watch?v=jEXKWj149HA
#3 RGBファン https://www.youtube.com/watch?v=aU2KbaFJvd8
#4 ケースmod https://www.youtube.com/watch?v=rJDoyGrWzSk
#5 起動するのか? https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
#6 ベンチマーク https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
7号機の構成
【CPU】AMD Ryzen5 2400G 3.9GHz
【MEM】CFD Ballistx PC4-24000 CL15 4G×2
【M/B】ASRock Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
【VGA】GeForce ELSA GTX1650 SP 4G
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD1】CFD CSSD-S6M64NMQ SATA3 64GB
【SSD2】Kingston Technology SA400S37/240
【DRIVE】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU】Kuroutoshikou KRPW-SXP400W/90 400W
【CASE】AOpen XC Cube EZ65 II White
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
✅【魔改造 自作PC】◤43インチ 4Kモニター◢ 【部屋紹介】
チャンネルはこちら https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
今回の動画は10年以上前のケースをmodして使用続ける自作PCも登場します。
□7号機製作の動画はこちらをどうぞ□
#1 製作スタート https://www.youtube.com/watch?v=LeexC6g0Zdg
#2 マザーボード https://www.youtube.com/watch?v=jEXKWj149HA
#3 RGBファン https://www.youtube.com/watch?v=aU2KbaFJvd8
#4 ケースmod https://www.youtube.com/watch?v=rJDoyGrWzSk
#5 起動するのか? https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
#6 ベンチマーク https://www.youtube.com/watch?v=rGxNGbdNsIk
メインの現在の構成はこちら
【CPU】Intel Corei7 4790K 4.0GHz
【MEM1】TEAM ELITE PC3-14200 CL9 4G×2
【MEM2】ADATA XPG1.0 PC3-17000 CL10 4G×2
【M/B】ASUS Z97-PRO LGA1150
【VGA】GeForce MSI GTX 980Ti GAMING 6G
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD840 MZ-7TD250B/IT 250GB
【HDD】Western Digital Caviar Black SATA3 1TB
【DRIVE1】I-O DATA BRD-SH8B NS20
【DRIVE2】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU1】Kuroutoshikou KRPW-P750W/85 750W
【PSU2】Kuroutoshikou KRPW-P700W/92 700W
【CPU Cooler】ENERMAX ETS-T40-TB
【CASE】ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
低スペックグラボ実力を試す!
RTX30番台発売のため初投稿です。
お久ぶりです。マイクロ以内です。
今回はローエンドグラボの GT1030 で遊びました。
この動画を録画したのは8月前半でした、投稿するか迷ったのですが投稿しました。
次はあまり、期間があかないようにしたいです。
sm37299295<前回 次回>予定は未定
【youtube】https://www.youtube.com/user/tetomomo33
BGMぅ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
MusMus-BGM-029
画像
https://www.irasutoya.com/p/terms.html
MHF ベンチマーク
MHF公式HP版ベンチマーク(RESOLUTION:640×480)。多少画面の切り替わり時にカクカクします。「スペックよろ」と言われたのでスペックを。Core 2 Quad(Q9450)/GeForce 9600 GT(DirectX 9.0c)/DCDDR2-4GB
みょんがサルを捕まえにいくようですPart1
撮りだめしてたPS2の動画の消化です
1TBあったHDDの容量が吸い出したPS2のISO+録画データでいっぱいに...
他シリーズはそのうち上げます
なお、Minecraftはデータ紛失のため取りだめしたデータ消化以降しばらく凍結します
なお、PS2動画のみ使用PCが違います
↓簡易スペック表
Corei7-6700
GeForce GTX1650 4GB
RAM8GB
使用コントローラー:PS2純正+ELECOM JC-PS102USV
PC版 Race Driver: GRID クラッシュリプレイ
PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
ダークソウル2 NPC殺害RTA(人間のみ) 1時間18分11秒10 Part2【次世代機版】
焦りが見えます。
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
隙間の祠~ジェルドラ攻略
(淫夢要素は勉強不足なので)ないです。
次【sm37415736】
前【sm37393413】
Part1【sm37393413】
◆企画説明
PC版 DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SINのリアルタイムアタック
老婆3人、家政婦、青ニート、レニガッツ、マフミュラン、バンボルト、ロザベナ、メレンティラ、ケイル、ペイト、リーシュ、ガラインドーク、ルカティエル、カリオン、マックダフ、ストレイド、フェルキン、クレイトン、クロアーナ、ギリガン、マグヘラルド、グランダルの25人を殺害し、最後に緑衣の巡礼者(通称:みどたん)を殺害し、古びた鳥の羽を入手するまでのタイムを計測します
計測スタート:NEWGAMEを押した瞬間
計測ストップ:古びた鳥の羽を入手した瞬間
【環境】
コントローラ:Nintendo Switch Proコントローラー
CPU:Core™ i7-6700
メモリ:16GB
グラフィックボード:GeForce GTX 1060
SSD搭載
Hellgate:London (体験版)
動画テスト。 ボスを倒して脚を取ってきてクレー ってクエストをやってる姿 製品版オンライン結構人が居て安心。日本鯖も準備中とのこと。 ブレイドマスター版【sm3738875】 PCスペック:C2DE6750 mem2G GeForce8600GT 1280*800(動画時アス比4:3に加工) 画質クオリティ全て最大 動画撮影に使用したツールFraps (60fps half-Size)
【Little Witch Nobeta】生魂人形 モニカ 第一形態【リトルウィッチノベタ】
前半危うい戦いをしていますが、終盤はましと思います。魔法はアイス詠唱が最適です。攻撃&スーパーアーマーで効果的に戦えます。アーケイン詠唱での攻撃はある程度は有効ですが戦いはより厳しくなるでしょう。飛ばされて溶岩に落とされると則アウトなので気をつけて。この後の第二形態はアーケインで。
【ゆっくり実況】VD専のゆっくりバトオペ訓練記 Gundam battle operation 2(お久しぶりです)
どうも皆様お久しぶりです。お元気お過ごしでしょうか。
これ以上文章が思いつきませんでしたので許してくださいすみません。
次→たぶんナイヨ
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 yukkurimoviemaker3&Aviutlなど
[この動画はバンダイナムコが権利を所有する著作物を利用しております。cBANDAI NAMCO Entertainment Inc.]
【画質テスト】Dirt Rally 2.0
8年くらい使ってるPCをグラボだけ交換して(GTX680→RTX2070SUPER)
もうしばらくゲームが遊べればいいなあってノリでいたら
思いのほか(自分にはですが)いい感じに動作してくれたので
ニコ動にあげると画質どんなもんかなーってだけのテスト動画
オッサンにとってはこれくらいで動いてくれれば十分だし
ゲームの腕も残念で自己満足動画丸出しなので手厳しいコメントはご勘弁くださいまし
4Kやらデュアル、トリプルディスプレイとか144Hzやら250Hz液晶とかVRとかとか
ありますけどまだ当面はフルHDでほぼほぼ最高画質くらいで遊べればいいです
ゲームの設定は古いシステムに新しいグラボいれたせいなのか、観客のディティールだけ
最低設定じゃないとカクつきます、他は設定さげてないはず・・・
動画だとカクつきがある箇所あったけど録画しながらのプレイ時だとほぼほぼ気になる感じは
なかったとおもう・・・たぶん
うp主の残念なPCスペック(SSDじゃないとかボトルネックぱねえだろとか聞こえない)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【BeatSaber】Chocolate Lily [Expert]【80日目】
7/8~7/10 無難にお仕事 配信用のMODが動くように 3000PP突破
7/11 おやすみ 棒茄子のおかげでRADEON RX590 → GeForce RTX 2080 SUPER に換装
7/12 おやすみ 設定終わったのでトラッカー切れるまで耐久戦(約4時間)
7/13~15 無難にお仕事 もう1つのアバターのボーン入れに苦戦
7/16 外部講演 新型コロナもあり半年ぶりくらい 質疑応答なしで70分は長かったorz
7/17 おしごと 早く終わったので3400PPまで頑張って稼ぐ
7/18 おやすみ BSWC日本代表の方々お疲れさまでした
7/19 おやすみ 投稿動画の代償は相当な筋肉痛と右肘へのダメージorz
BSWC見る前にリーメちゃんの調整がてら動かしていたもの(髪揺れ+目の色変更)。
★7以上の曲をまさか80%弱でクリアできるとは思わず・・・。
アバター動作:VirtualMotionCapture(sh_akira様:https://twitter.com/sh_akira)
VMCAvatar(長月ゆきな様:https://twitter.com/ngtkd)
使用アバター:Leeme -リーメ- (戸森美影様:https://tomori-hikage.booth.pm/items/972559)
-SportsWear- も併用(みかげの雑貨屋:https://booth.pm/ja/items/1891309)
録画&Twitch配信:OBS
読み上げソフト:CeVIO Creative Studio 7(さとうささら)
グダグダ全島解体TUSB part7【音ズレの訪れ】
編集し終わってから音ズレの原因を知ったので言ってることがおかしいけど許して
aviutlとの不仲の原因がaviutlかYMM4のFPS設定かと思ってたら、GeForce Experienceの録画がVFRだったのが原因見たいです。。。
なんで音ズレしてるけど許してください。
音ズレをごまかす為と解体作業見せてほしい人の為に10倍速使ったけど、やりすぎましたね。。。
______________________________
★前回までの攻略済の島★
攻略済島(設置順) 13(+4)/50
桜島(荒れ地島)
交易島
紙魚&エンダーマイト島
山岳島
スティーブ島
作業台島
砂塊島
墓場島
黒曜石の塔の島
かつての脅威島(封印島)
灯台島
燃える愛の島
テーブルマウンテン
アイ未設置(攻略順)
ガスト島
エンチャントテーブル島
月島(夜を司る島)
イカ島
______________________________
パソコン作りました。
購入
ケース cooler master USB3.0
CPU Ryzen5 3500
マザボ B450M steel legend
メモリー KLevv DDR4 2666 16G
電源 玄人志向 500w
既存
グラボ Geforce GT610
HDD 1T
【NVENC】NVIDIA Turing(GTX 1660 Ti)による動画エンコードデモ【Little Witch Nobeta】
ビットレートあたりの画質が向上したといわれるTuring microarchitectureのGTX 1660 Tiによる動画エンコードデモ(NVENC)です。キャプチャーはShadowPlay最高ビットレート60fpsで行い、TMPGEnc Video Mastering Works 7にてNVENC 120fpsでエンコードしました。GTX 1660 Tiのビデオエンコーダ/デコーダはRTXシリーズと同等です。エンコードにかかった時間は約1分です。Little Witch Nobetaのキャプチャです。
Unity2019 / HDRP で Skyrim のフォロワーMOD を見てみる
大分前に投稿した動画の後日談です。マイナーチェンジです。内容がないよう。
お急ぎの方は:#01:41
前の動画:sm32656483
環境:Unity 2019.3.13f1, HDRP 7.3.1, NVIDIA GeForce GTX1050Ti
[ApexLegends] Season5 Kill Montage [PC]
遂にSeason5開幕!
新しいレジェンドとマップ、武器アプデでまた一段と楽しいゲームになってきた!
最近エイムがいいのでKillクリップまとめてみました!
しかし、今シーズンは弾抜けがひどい...
*使用BGM*
#nocopyrightsounds
Ascence - Without You [NCS Release]
【https://youtu.be/aRWKi18SuHk】
Paul Flint - Savage [NCS Release]
【https://youtu.be/8uSx3DyJjk0】
*使用ソフト*
AviUtl
*録画ソフト*
GeForce Experience
*Player*
鎌原時雨 [cherry_salmon]
ニコニコ動画で不定期で生放送・動画投稿してます。
【co2276508】
*Twitter*
https://twitter.com/KamaharaShigure
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (1080 ti)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: Nvidia Zotac 1080 ti Mini
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
やっぱりNvidiaですね
120hzでプレイするべきでしたwRadeonのSuper Resolutionでなれたのせいでいろいろ勘違いしてた。
Radeon: sm36551208
【TransportFever2】60fpsテスト動画
本編part2で一瞬使った前面展望のニコニコエンコード劣化に衝撃を受けたのでテストをしています。
1080p 60fps ニコニコエンコード劣化でとても見せられない
1080p 60fps - > 720p 60fps ニコニコエンコード劣化でとても見せられない
1080p 60fps -> 1080p 30fps 本編より汚く感じるので却下
1080p 60fps -> 1080p 24fps ちょっと納得できないレベル
せや、コックピットならぬ運転席視点ならいけそう。
-> なぜか列車の窓ガラス内から撮影すると対向列車がまともに表示されない。
仕方ない、コックピットならぬ運転席を画像編集で作ろか。
ついでに黒透明90%でガラスっぽくしよう。
->いまここ
キャプチャー:Geforce 1080p 60fps
ゲーム解像度も合わせています。
テスト動画ですのでほとんど会話はありません。
この辺が限界のような感じがしたので公開。
運転席をちゃんと加工して色数を減らせればもっと奇麗になったんだろうか。
なお、ゲーム中は運転席にもしっかり光が差します。
なぜ、対向列車がちゃんと表示されないのか。
本編 part1 前編 sm36254289
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【ベンチマーク編】
前作【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】sm36353885
ksk
AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ Mem1024MB NVIDIA GeForce 6600 GT MDT241WG(1920*1200)
【Steam版MHW】リオレイア
GeForce 2070 RTX Super / 1920x1080 / High ResolutionTexture Pack 使用 / GeForce Experience の機能による録画テスト
PS4 Pro 版→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36219891
【PSO2】EP4ベンチマーク(21:9)
CPUが足を引っ張っているため、1440pのまま録画したらスコアがぐっと落ちるので、録画解像度を1080pに下げた。
Turing世代のGeForceはWindows 10 RS3以降での対応となるので、ドライバを改造した。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
3DMark03 4Kデモ
3DMark 03を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=RRXynsyOwa8
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
