キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ava フラグ ALLKill
カスタムを付け忘れてマッチやってたから本当に当てやすかったです。
その他の動画
https://www.youtube.com/watch?v=wx_t52tmkrM
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Player :ぽちゃexe
Clan::Dominacion
Role:RM
Twtter
https://twitter.com/PotyaExe
ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3603841
Twitch
https://www.twitch.tv/potya_exe
ClanTwitter
https://twitter.com/Dominacion_
Dominacionサイト
http://potyaexe.wixsite.com/dominacion
GPU: GeForce GTX 680
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ: 8 GB RAM (7.96 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度: 1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム: Microsoft Windows 10 Home
-----------------------------------------------------------------------------------------------
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
3DmarkVANTAGEを動かしてみた その1(Entry)
3DMarkVANTAGEを動かしてみた。
撮影機材はコンデジ(PowerShotG7)でエンコードって何?って状態の素人なので画質はお察しください。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Entryだと様々なオプションが無効にされるのでかなり軽いです。
でもGame1はすごく不自然。
後ほどPerformanceモードの動画もうpします…
追記
スコアをすっかり忘れてました…
score:E13596
CPU:6509
GPU:21343
Performance→sm3135196
【PSO2】1.5GB/30分 画質テスト
旧ShadowPlayことGeForce ExperienceのShareが
PSO2に対応しているということで、出遅れたついでに撮影してみました
HandBrakeでリサイズ、固定フレームレート化したものをaviutlでエンコードしております
内容は山もオチもない展開が30分54秒続きます
1280x720 30fps
容量 1.45GB
総ビットレート 6732kbps
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
フィギュアヘッズ試験的動画
PCからフィギュアヘッズを録画してアップロードしました。
PC版での録画の参考になれば幸いです。
環境:[CPU] Core i7-7700 [メモリ] 16GB [SSD] 275GB [グラボ]Geforce 1080
動画:[解像度]1280×720 [プロファイル] ハイプロファイル [フレームレート] 24fps [平均ビットレート] 3Mbps [データ容量]167MB
【2017年5月】セカンドライフヘルプアイランドフリーハウス
米リンデンラボ社の仮想世界(メタバース)「SecondLife」からヘルプアイランドにあるフリーハウスの様子です。
無料配布なのかちょっとわかりません。
※音声なしです
セカンドライフ
https://secondlife.com/
OpenGL/Havok
GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
Final Reality for Windows 10 Pro x64 RS2 "NVIDIA GeForce GTX 760" 1920x1080 60fps
Final Reality for Windows 10 Pro x64 RS2 "NVIDIA GeForce GTX 760" 1920x1080 60fps
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 4k
GTX1080ti
録画はGeForce Experience
再エンコされてるので画質悪
虹六 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
FFXIV紅蓮のリベレーター ベンチマーク動かしてみました(*'ω'*)n
SCORE:9905 1920x1080 マイセット1 DX11 Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz NVIDIA GeForce GTX 970公式推奨スペックに近いと思われます 設定は最高品質表現フルで動かしてます 私のパソコンはまだ戦える(='ω'=)b
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターベンチマーク
システム環境:Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (14393.rs1_release_sec.170327-1835)Intel(R) Core(TM) i7-4710MQ CPU @ 2.50GHz16302.594MBNVIDIA GeForce GTX 980M (VRAM 3072 MB) 録画環境なしだとスコア:12032→http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3251263/blog/3323810/
【2017年4月:セカンドライフ】公式オリエンテーションアイランド
2017年4月現在の米国LindenLab社セカンドライフ公式オリエンテーションアイランドの記録映像です。
初心者が基本的な操作を学べるよう運営者が用意したSIM(シミュレーションサーバー)ですが、欧米ユーザーが中心となってチャット場にしてしまうときもあり、あまり本来の目的を果たしていません。
※セカンドライフはゲームではありません。
セカンドライフ
https://secondlife.com/
OpenGL/Havok
GeForceGTX750Ti
sm30981100とsm30998915を足して1本化してみました。
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【2017年4月:セカンドライフ】公式オリエンテーションアイランドその2
2017年4月現在のセカンドライフ公式オリエンテーションアイランドです。
迷った人の誘導ルートです。
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【rate1500】斥候ランクスのフィギュアヘッズ
はじめてのRanked!
生放送で流していたものをGeforceでキャプチャしていたやつです。
そのため申し訳ございませんが操作音やマイク雑音が入っています。
【構成】
ENドゥクシ(紫RGセンサー支援)
ASリリカ(ロケSHG)
ASアイノ(BRミサ)
HVロドニキ(ガトミサ)
自分なにもしてないっすね…!
【PC版 Dirt Rally】VW PoloでRallyCross
酔っ払ったので初投稿です
VWは不正問題で一時期赤字転落したけど、今じゃ盛り返して利益がすんごいことになっているとか。
俺も遠い未来にPolo買うから、倒産しないでね・・・
PCスペック
CPU:Intel 6700K
GPU:Geforce GTX980Ti MSI
Memory:16GB
【マインクラフト】Minecraft FPS計測、 GTX1060ーcore i7【影mod】
AMD RYZEN購入前に当たってテスト及び記録残しということでウィンドウサイズ大でのFPS、CPU、GPU使用率テスト
使用ShadersPackは
SEUS ShadersPack
KUDA ShadersPack
録画ソフトを走らせているとFPSがかなり落ちるようで通常より低いです
PCスペック
core i7 2600
memory 16GB
GPU GTX1060 6GB
SSD
導入mod=リアル環境音Matmos、影mod、liteloader、OptiFine
テクスチャー(resourcepacks)=HerrSommer
マイクラゆっくり実況 sm30992969 mylist/58662001
ガンオン FPS検証 北極BA S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。FRAPSを常駐させておくとCPUの使用率が下がる又はパフォーマンスが下がる、GeForce のShadowPlayは軽い等の情報があったのでFRAPSの常駐を切り、FPSカウンターと録画をShadowPlayにて行いました。 結論から言うと最低FPSは目視で35。結構激しくBAを奪い合いした割りには下がらなかったという印象で全体的なFPS低下も抑えられてた?かもしれません。 最低FPSですが以前の[email protected]、DDR3-2400@16GB、GTX1070の時に記録した29と同じくらいの混戦でしたが、35で止まったというのはShadowPlayで計測したおかげなのか、PC自体のスペックが上がったからなのか、もしくは記憶違いで29の時はもっと混戦だったのか・・・ちょっと見当がつきません。
ガンオン FPS検証 トリントン港湾基地 S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。ガンオン設定画面解像度:1680×1050表示:プリセット設定:高スペック(デフォルト)NAVDIAコントロールパネル(デフォルトから変更した項目)マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション:シングルディスプレイパフォーマンスモード垂直同期:OFF※その他CPUのHT(ハイパースレッディング)はONのままWindowsの電源プランはバランス設定CPUオーバークロックの電圧はオート(負荷により変化)PCスペックOS:Windows10 proCPU:core i7 [email protected]:ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP ExtremeMB:ASRock Z170 OC Formulaメモリ:DDR4-2800(14-14-14-35)@8×2=16GBSSD:PLEXTOR M8PeY 1T回線:フレッツ光ネクストハイスピードタイプ隼プロバイダ:ODN有線接続FPSソフト:FRAPS録画ソフト:Bandicam
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
テスト投稿[LoL]
ニコ動での動画投稿の仕様変更の確認を兼ねた投稿です
CS、判断ガバ等見苦しい点多数ですがそれらを含めてここで磔の刑に処しておきたいと思います
メモがてら今回の動画作成手順を記して置きます
1、Geforce Experienceに付属してる機能であるShareを使い、LoLのリプレイデータを録画
2、録画データをAviutlで結合(今回は2つを1つに)し、avi形式でエンコ
3、つんでれんこの「すこし」モードで再エンコ
※確認出来ている不具合:動画内でマイクの音なのか「ブー・・・」みたいなの空気音?が流れ続けているような気が・・・あと音量調整もイマイチ
動画終盤がダーク♂尺あまりしている
BF1テスト動画
GeForce Experienceが復活出来たので録画テスト。容量も大きくなったので次はもっと綺麗な映像でやってみたいですね。しかし無駄な動きが多いな。やってる時はいっぱいいっぱいで気が付かないもんだね。これが上手い人の差か・・・(´・ω・`)
ゆっくりAshes of Ariandel Part.1
ゆっくりダークソウル3Ashes of Ariandel のゆっくりプレイです。使用ツールGeForce Experience ShareAviUtlゆっくりMovieMaker
XperiaでDQX(自分用動画
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEのストリーミング上でドラクエXをXperiaZ Urutoraで動かしてみただけの様子です。回線はWiMAX2+なので設定はかなり低画質にしています
*******
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【セカンドライフ:あきばたん:2016年】Hyles Swampインフォハブレポート
セカンドライフメインランド北大陸にあるHyles Swampインフォハブのレポートです
虫やカエルの声で癒されます。
Hyles Swamp Infohub
http://slurl.com/secondlife/Hyles/42/32/22
インフォハブとはセカンドライフで土地(シミュレーターサーバーやその一部)を借りていない人が仮のホームにできるいわゆる無料提供の拠点です。
【使用ハード&ソフト】
Firestormビューア
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【テストプレイ】GOM Cam使ってみた【GOMlab】
PC上のあらゆる画面を録画できるキャプチャーソフト"GOM Cam (βテスト)"を使って録画してみました。
今回試してみたゲームは次の3つです。
1. Minecraft
Version:1.10.2
Shader:SEUS-v10.1-Ultra-DOF
2. PSO2
画質設定:6
3. GTA5
画質設定:一応最高画質にしたつもりです
mod:複数導入 例)Script Hook V, Spontaneous Chaos etc...
PCスペック
OS:Win10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 875K 2.93GHz
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce 480
http://www.gomlab.com/event/gomcam/ja/intro.gom
【雑談】 Horizon Diary 3 【実況】 part.06
↓PCスペックについてのコメントがありましたので構成をざっくりと・・・↓
Windows10 Home 64bit、Intel Core i7-6700、nVidia GeForce GX1070
DDR4-16GB(8GB×3)、SSD-480GB、HDD-1TB、HDD-2TB、DVDスーパーマルチ、500W電源(シルバー)
【セカンドライフ:あきばたん】気になる海辺の土地
仮想空間サービス「SecondLife」で気になっていた土地を調べてみました。
セカンドライフならではの売地ですね。
【プラットフォーム】
SecondLife公式ビューア
GeForceGTX 750Ti
OpenGL4.5.0
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【セカンドライフ:あきばたん】可動橋を船上から操作してみた
SecondLifeにある動作がリアルな可動橋を船上から操作してみました。
【プラットホーム】
SecondLife
OpenGL
Firestormビュア http://www.firestormviewer.org/
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoe/250/205/23
【セカンドライフ:あきばたん】動作がリアルな可動橋
SecondLifeにある動作がリアルな可動橋です。
SecondLifeは飛行できるから意味が無いですが、それでもリアルに再現するクリエイターが素晴らしいです。
【プラットホーム】
SecondLife
OpenGL
Firestormビューア http://www.firestormviewer.org/
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoe/250/205/23
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【WoT】トリプルディスプレイ環境の動画投稿テスト
元解像度は5760×1080でキャプチャ解像度は3840×720(obsの限界?)です。
投稿解像度は1920×360で100MBになるようにエンコードしました。
解像度の関係で、文字とかはほとんど見えないかと思います。
画面の左右両端がゆがむのは、一般的なCG投影方法の宿命だとか。
内容を見せるのであれば、トリミングしてせめて1920×540くらいにするべきですね。
WoTはUIが自動的に中央配置されるみたいで、素でもプレイしやすいです。
ディスプレイ3枚で左右の実視野角120度超えなので、左右端はあまり見ません。
Core i7 4770KとGeForce GTX 970、最高画質だとコマ落ちするので、設定は落としてます。
P虎でのnoobプレイ、仲間を犠牲にトップガンのMバッジ(最後に放置IV号Hを撃破)。
Compiz Fusion:Atlantis2 - 100s of fishes!
描画速度がおそらく向上して魚100匹いけたので記念うp。ビデオカードはGeForce 7600 GSです。
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
