キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】 DX11 フルHD 最高品質 ベンチマーク 【GTX1060】
Intel(R) Core(TM) i5-6500 CPU @ 3.20GHz
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
参考までにどうぞ
【セカンドライフ:あきばたん】アキバのかき氷を食べてみた
SecondLifeのAkibaSIMにあったかき氷を食べてみました。
【使用曲】
夏祭りの露店通り(作曲:KKさん)
http://dova-s.jp/bgm/play4899.html
【スペック】
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
【PSO2】設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI】
何故だか全力を出してないんだよね……アフターバーナーでグラフ見ててもシングルのほうが安定していてスコアも高いし……SLIで全力を出す方法を知りたいです。PCスペックOS:Windows10 pro 64bitCPU:Intel core i7 6950X extreme edition 3.00GHzGPU:NVIDIA GeForce GTX1080 GDDR5X 8GB ×2 SLISSD:240GB 128GB 480GBHDD: -RAM:DDR4 2400 8GB×4 32GB
【セカンドライフ:あきばたん】SPiCaを反転で踊ってみた【練習用】
セカンドライフのAkibaSIMでバーチャルアイドル実験をしているあきばたん(という設定)です。
反転動画に参加です(厳密には2作品目ですが、踊ってみた練習用では初です)。
SPiCaの踊ってみた振付練習用に反転したものです。再生速度100%。
【参考動画】
楽曲 とくPさん sm7756597
振付 足太ぺんたさん sm19983445
【プラットホーム】
SecondLife
公式ビュア
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
【2016年】セカンドライフでスケート滑ってみた
セカンドライフで単純に滑ってみました。サーバーの負荷が急激に上がったので一瞬止まりましたがそれ以外はスムーズです。
スケート→冬でBGMはストロボナイツを選んでみました。
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
【録画テスト】ドラコンチャレンジャー【PSO2】
GeForce Experienceが新しくなってノートパソコンでも仮想フルスクとか録画できるようになったらしいのでさっそくテスト
カンストってどうやって出すの
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
splatoon ガチマッチ ガチホコ編(テスト)
テストを兼ねたうpになりますので、多々至らぬ点がございます。
下手くそですが、よろしくお願いします
うp時の環境
CPU core i3 530
RAM DDR3 1333 4GB
VRAM Geforce GTS 250
キャプボ ドリキャプ DC-HE1U(ハードエンコ)
という動作環境にてうpしました。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
PSO2の設定6ベンチマーク動画
あまり自慢できるような性能のPCじゃないが
PSO2のベンチマークの設定6の最高設定で試してみた
前回上げた分は画質も悪く最後のスペックも見ずらかったので
夏蓮根の設定を変えてできるだけ高画質を頑張ってみた。
ちなみにスペックは
Corei7 6700K 4GHz
メインメモリ 32GB
ELSA GeForce GTX 980 Ti 6GB S.A.C
Apacer AS330 PANTHER 960GB
録画にはNVIDIA ShadowPlayを使ってエンコードは夏蓮根です。
[画質テスト]スプラチャージャーワカメ
プレミアム会員になって人権を獲得したので画質をテスト
PC環境
CPU Intel i7 3770
RAM DDR3 8GB
GPU GeForce 750Ti
キャプチャーボード MonsterX3A(SK-MVX3A)
使用ソフト
AmaRecTV、つんでれんこ、Ikalog
イカログをつかってデータの蓄積&自動録画に挑戦しました。
https://stat.ink/u/pickmin
以前は音ズレのせいで人力編集をしていましたが、H.264の設定で解消しました。
【CM3D2】銀髪赤眼のケモ耳娘vsロボねい軍団
白虎のケモパワーをもってしても数の暴力は脅威。
オフィシャルファンブックで紹介されているG-TUNEの『美しさにこだわる!』モデルや『最高峰にこだわる!』モデルでも、ロボねいが100体以上わさわさしている後半は重そう。EDじゃなくて本編のCM3D2ならコスパモデルでも快適なはず。
わたしのPCはあの表を基準にして言うなら『コスパにこだわる!』モデルより少し高いです。モニタ抜きで11万円。グラボはGeForce GTX 950。
WarRockがぶっ壊れた
友人と大規模でまったりしてたら画面がバグりました。WarRockデスマッチしてみたsm2874495※追記 スペックはCPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz Memory : 2047MB VGA : NVIDIA- GeForce 8800 GT です。
PSO2ベンチマーク(設定6)
取りあえず試してみた。(動画の最後のほうに大まかなスペックが出ますが低スペックかと・・・)ちなみにPSO2は専用に増設したSSDにインストールしています。970gtx?・・・GeForce GTX970のことかな?省スペースPCなので無理かと(物理)・・・・
影MODでfps60出るかのtest
Minecraft:ver1.8.8
forge:未導入(1.7.10では済)
optifine_version:HD_F5_Ultra
シェーダーパック:MrMeepz_Shaders_v05_Ultra_Motionblur
リソースパック:TEX_D2__32x_ver1.8
描画距離:14Normal+
最大フレームレート設定:60_fps
CPU:Core_i3_2120
GPU:GeForce_GTX750Ti
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」です!
Oculus RiftとLeapMotionで様々なハンドアクションを繰り出して、ウイルスを倒すゲームです。
コンセプトは「時間停止を楽しむ」です。
時間停止を「繋げて」「止めて」「一掃」といった一連の流れに組み込むことで、
自然に時間停止を楽しめるように工夫しました。
この「時間停止」をお楽しみください!
以下推奨スペック
CPU Intel Core i7-4930K
GPU NVIDIA GeForce GTX TITAN BLACK
以下必要SDK
Oculus Runtime SDK 0.4.2
Leap_Motion_SDK_Windows_2.2.5
以下作品URL
https://www.dropbox.com/s/bcl0lgf65lrheia/Virtual%20Security.zip?dl=0
【DQX】キラーマジンガ【バト盗賊魔戦僧侶】
アクセルギアが完成しません。
エンジョイ動画です。
追記:コメントありがとうございます。
スペックはCPU:4GHz(4コア)、GPU:GeForce GTX 680
録画ソフトはロイロ ゲームレコーダー です。
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【MHF-G】 GHCリオレイア希少種 ハンマーソロ
重い腰を上げてハンマーの秘伝を作ったのでテスト記念動画です
GeforceがMHFゲーム対応 + エンコ新設定テストも兼ねてます
MM全く進めてないカンストしてる鈍器獣がいるらしいwww
…やってなくてほんま↑ごめん↓
カンストしてるとは思えない程の圧倒的強さ!!
来週から来るG級ラヴィエンテ頑張りまぁす!!
くりきっち♪ くりきっち♪
【DDON】ポーン3人+別モニターで作業しながらできるリンド→木回し
真のメテオマンはポーンもメテオマンにする 左モニターで色々やったり 右モニターでyoutube スマホでモン○ト しながらやってた誰か画質綺麗になるエンコード方法おしえてください 撮影ソフトはGeForce Experience 武器 竜武器無強化 メテオ10 サンダー6 ポーン36武器☆4 メテオ10 ブリザラ6
【BO2】久々にBO2!【チャイモン】
どうも。チャイモンです
かなり久々にBO2しましたが今回はPC版(PC版のCoDは過去に一回だけWaWをしたぐらい)なのでエイムが全く合わないのでBOT戦です
やはりCS機とPCは全然違うね・・・
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・shadowplay(録画ソフト)
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part2
VirtualDubで初エンコ。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part1:sm2706763
【MGSV:TPP】最高設定でしてみた【チャイモン】
どうも、チャイモンです。
MGSはPWしかした事がないチャイモンです
MGSV:TPPをプレイしていますがどうやら私にはステルス系のゲームは向いていないみたいですね・・・
最高設定でしていますが60fpsほとんど固定で非常に安定して遊べています。ムービーだと少し落ちたりはしますがそんなにガクッとは落ちないです
~PCスペック~OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
【チャイモン】ファークライ3最高設定でしてみたUltra
どうも、チャイモンです。
PCを一気に新調したんで試しにFC3してみました。
FPSは大体50~60で、たまにガクッと落ちるときがありますがふつうに遊べます。
すべて設定はUltra&Very HIGHです。
YouTube版→https://youtu.be/hc-MQD5D0Iw
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
おっさんのPSO2 エンコテスト
若者に負けじとがんばるおっさんのPSO2GeForce980ti+ShadowPlay+某エンコーダー(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
GuHu デコルマリューダ戦
GuHuデコルマリューダ戦
前回Windows10に標準装備にキャプチャがあったからと試し投稿してみたが、
そもそもGeforceグラボ使っているのでShadowPlayで更なる高画質キャプチャが
できることに気付いた
というわけで再び試し
ごくごくフツーのデコルマリューダ戦
追記:ていうかおっも!
動画短い割に容量でかいから読み込み追いつかないのかな
もっかい追記: ちょっとガンバってリベンジしてみた
デコマリュ戦リベンジ:sm27091522
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #4 - 4k
SweetFX+MSSAA+SGSSAA - 3840 × 2160HQ
https://www.youtube.com/watch?v=LkjKIaDzByc
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #3 - 3600x2025
SweetFX+MSSAA+SGSSAA 3600x2025
HQ
https://www.youtube.com/watch?v=8hflpQFU7W4
PSO2- GeForce 353.51 SweetFXテスト #2
SweetFX+MSSAA+SGSSAA 1440P
https://www.youtube.com/watch?v=FDiI7S9imcA
PSO2-GeForce 353.51 SweetFXテスト #1
SweetFX+Combined AAXテスト #1 - 1440PHQ
https://www.youtube.com/watch?v=z6nlfhpSoi8
【DDON】CBT1 読込速度比較
ドラゴンズドグマオンラインCBT1にて7月10日にアップデートされてから読込速度が明らかに遅くなったのでアップデート前と比較してみました。
全てのロード画面において遅くなりPS4でプレイしているptの人たちは気づいたら遥か遠くに、、、
ptなどはほぼ同じ条件になってます。
録画環境、NVIDIA® GeForce Experience™ShadowPlay
PC
CPU corei5(HDD)
メモリ 16G
グラボ GTX760
追記 ネット環境 フレッツ光
あくまでもCBTなので正式版で改善される事を祈るばかりです!
「ドラゴンズドグマ オンライン」の著作権は株式会社カプコンにあります。
