キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション8 【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション8 「夜襲」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.5 【Trackmania】
PCはCore2Duo E6600@3GHz, 2GB, GeForce 8800GTS(640MB)で、TMはほぼ最高設定で動きます。GTSは5万くらい出して買ったんですが、今は同じ値段でGTX295が買えるんですよねぇ……。そしたらシャドウも最高品質にできるなぁ……。
ちなみに、休日を利用してちょっとしたツールを作ったので、次回から新要素が入ります。
トラックリスト ■041.-Ugly-Coast / ohmr_t ■042.Green Rush / -__r4z0r__- ■043.[db@]Steel Island Feeling / dbmetzger ■044.$team / Fellan ■045.Speed~CAT| / nicgin ■046.Operation: Sandstorm / SimplySkillaProduction ■047.Port Race / no1nose ■048.Coastal Trip / snakey3000 ■049.Through the Fire and Flames / bramble ■050.ET|Ode Oy / aassie
Part1:sm6019674 次:sm6138815 リスト:mylist/10811421
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション8 【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション8 「夜襲」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション7 【H264】 1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション7 「遭遇」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【DoW2】低スペックPCでDoW2は動くのか!?【説明コメ付き】
■最新のPCゲームは高スペックPC必須な時代。PCが古いと体験版すらプレイせず諦めてしまう人も多いかと思います。 ■「Warhammer 40k Dawn of War 2 Beta(無料)」を実際にプレイしてみました。 ■マイリスト:mylist/9768131 ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT-256MB メモリ1GB OS:Vista ■グラフィック設定は全て最低。 解像度1024x768(32bitColor) ■ゲームプレイ部分は3:00から始まります。 ■今日(1月28日)から一般向けBetaが開始されます。
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP
GeForce 9600GTを買ったのでエンコードしてみた。
NL-Means filter(時間範囲6/空間範囲1/分散50/GPUモード)をかけています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5169f 915.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.65kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.336 (172.336sec) / 22,521,413Bytes
あんまり高画質じゃないな……orz
音質改善版:sm5946719
マイリス:mylist/7332927
ATI Radeon HD 4550 Graphics - Step Up Your Game
XFXがGeForce 9400 GTは発売してるのに、ATI Radeon HD 4550 は発売しないのはなぜでしょう?
ゆめりあベンチをキャプってみる[GeForce9600GT][OC]
GF9800GTX+がかなり素晴らしいらしいのでついカッとなってやった。反省はしている。
ベンチ設定:1024x768最高
使用グラボ:EN9600GT/HTDI/512M/R3
クロック設定(MHz) コア/メモリ/シェーダ=750/1025/1750 (定格650/900/1625)
それにしてもGF9600GTは今は1万ちょいで買えて超お得。夏頃にこのグラボを中古15kで買った私涙目。
キャプはDxRec2を使用。Dxtoryでキャプるとスコアが半減して面白くない&挿入される文字がでかすぎる。
それにしてもこのベンチは色々と素晴らしいと思います。見た目的にもベンチとしての性能的にも。
このゲームが後にアイマスにつながるのだろうか・・・
動画:640x480 H.264 940kbps+AAC-LC 96kbps user/58115
UMPC N10JC BIOSHOCK 体験版やってみた
bioshock 海外体験版です。
このちっこい画面でやる気はまったく起きませんが
まさかココまで動くとは思わなかったです。。。。
つーか
お前、それ見せたいだけちゃうんか!
とか言われそうですな(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
現在オブリ中、裸MODはさすがに乗せれないのでどうしようか思案中
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【DOW】Dawn of War マルチプレイ動画 チーム戦2v2 その1
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■第3弾 Imperial Guardプレイ (IG&SoB vs Necron&SM) ■エンコーダーの変更実験も兼ねてます。前回の動画より大分綺麗になったかと思います。 ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT メモリ1GB OS:Vista ■【DOW】Dawn of War : Imperial Guard 【種族紹介】→nm5495983 ■マイリスト:mylist/9768131 ■|→その2(sm5500720)
UMPC N10JC FF11やってみた その2
日曜午後10時前後のとあるカンパニエの風景です。
・・・・つーかSMILEおもすぎるおw
解像度は1024X600でやってます
その1>>>sm5469836
その3>>>sm5491220
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
ai sp@ce のキャラドル バグ パンツまる見え??
ai sp@ce のキャラドルがなぜだかバグ パンツまる見えになってしまいました・・。書き忘れてしまってすいませんですが。。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
Farcry CryEngine 技術デモ 『The Project』
CryEngineで作成された技術デモ(2004年公開)。Farcry本編の直前の出来事を映像化したもので、見て楽しめる内容になっています。ダウンロードはこちら(http://www2.ati.com/misc/crytek/theprojectv1-1.exe)、MOD扱いなので実行するには本編がないと駄目?かもしれません。この動画はただ録画しただけですが、リアルタイムなので実際は視点を変えたり設定を弄くることも可能です。GeForceだと水面がバグる場合があるのでRadeon推奨(この動画は特殊な方法でGeForceで実行したものを録画)。ここまで出来るなら本編にもこういう高品質なイベントシーンが欲しかった(^~^)このデモではヴァレリーは美人さん!関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
Call of Duty : United Offensive 12-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回?
長かった、そして短かった らぶデス(みなも編も)終わりです。
あと1つか2つほど補足動画があるのでちょっと待っていてください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4943514 最終回2Aパートsm4984582
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編21話 すれ違い
すれ違う二人いったいどうなってしまうのでしょう。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4934774 最終回?sm4961963
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中user/7876464
TalesWeaver 灰テチLV248inAD3
並装備での換装灰テチの狩り動画です。
モナカ装備できるくらいになると、キャプチャー時換装成功させるにはかなりスペック必要なことが判明しまして、
メモリを超絶強化してみました。
まだまだ未熟者ですが、楽しんでいただけたらなと思います。
ステI125 F50 M117 X237 A223 装備I170(魔杖)F53 M158(聖杖)X45 A 30
装備構成 ウィンキ、モナカ、モナ水、星ピ、Aローブ、テカ護符、MPWL、ダイアリング、しあわせ、ゼリッピ集団
PCスペック PenD3GHz メモリ3G(1024+1024+512+512)GeForce7600GT
前sm3156335
S3 Chrome 440 GTX VS nVIDIA GeForce 8500 GT Shader Performance
440GTXと8500GTのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編16話
最近寒くなりましたが動画はホットに頑張ろうとおもいます
この動画には性的表現は含まれておりません。
本日はお日柄もよく 13話 下記URL 08/10/05 みなもん 酒うめえ ですね。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4797830 次のお話sm4848134
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 動画うpテスト
今作の唯一といってもいいんじゃないか的な、地下ステージのAgroprom undergroundです。
しっかり、探索しようとしてもあまり広くないせいか、すぐ終わっちゃうので殆ど空気のような
印象の場所ですが、短い尺の動画を作るには駆け足通過すれば丁度いいかなぁと、ここを選択。
そういえば、相変わらず音は取り込めてませんので、適当なBGMでソーリーです。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
オンボードグラフィックで3D Flipを使ってみた
一部では高性能なグラフィックカードがなければ重いとか言われているVistaのAero。この度、新しいノートPCを入手したので、Aeroの中でも特に重い処理と思われる3D Flipを2世代前のチップセットオンボードグラフィックであるGMA3000(G965オンボ)でどの程度動作するか確かめてみました。 追伸:デスクトップPCのGPUをGeForce7300GTからRADEON HD3850に換装しました。3Dゲームのパフォーマンスは大幅に上がりましたが、Vistaの通常オペレートにおいては全く違いを体感することはできませんでした。
【PCSX2】 ペルソナ4 動作テスト4
テスト環境:◆CPU:Core2 Quad [email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate Seed Hacksでペルソナにチェックを入れてます。 自転車ネタは不覚にも吹いたww その3→sm4765843 その5→sm4766107 mylist/8541488
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー4/4
前part sm4764115 mylist/8526090 [環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps これでラスト、最後にライフ2だったのが惜しい いつも後半辺りでヘマばかりw
spore メーロンの宇宙探索紀023
23~28までひたすら占領 グラフィックボードをGeForce FX 5200からRadeon HD 2400に変えました。今まで必要動作環境満たしてなかったっていう。そりゃ重いよ 前→sm4707822 次→sm4716796 mylist/4640547
【EU5】初心者が楽しむノルウェー王国【ゆっくり実況】
EU5のゆっくり実況プレイ動画となります
何が何やら全く分からねえぜ!
もしかしたら続くかもしれない
Youtube版
https://youtu.be/P1svnYg48Io
開始年代:1337年
プレイ国家:ノルウェー王国
バージョン1.2.1
使用MOD:日本語訳修正MOD(+JP: EU5)
難易度:簡単
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【CK3】 #7(終) 洪秀全とその後の太平天国 DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3ゆっくり実況動画となります
オリジナル冒険者を操作して実績太平天国の解除を目指します
中華を統一し終えた洪秀全。彼と太平天国のその後の物語
前回
sm46244862
Youtube版
https://youtu.be/02Eu-iUucBk
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMGzS9iDzw__HFnajygzMtI
シナリオ:1066年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.2
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
Call of Duty : United Offensive 10-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 言い忘れたが音ズレがなくなったよ(*´∀`) どうでもいいけど、ケッテンクラート欲しいな・・・どっかのバイク会社が作ってくれないかなレプリカ・・・・ps:おなじ動画上げたけどすぐに削除した件について謝罪します。当人も画質が気になったもので削除しました。今後もこのようなことがあるかもしれませんので、大目に見てください・・・
【CK3】#4 弥助、幕府の執権となる!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
色んな意味で有名なあの男が幕府の執権となる
目指せ弥助の立身出世!
前回
sm45840153
次回
sm45880216
Youtube版
https://youtu.be/defZBTsyWeE
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMnbqldleTR6aVppM3SmICK
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
シナリオ:1178年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【ゆっくり実況】新DLC「All Under Heaven」ヴァイキングで摂政関白を目指す!【CK3】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
せっかく日本が追加されたのだから、ハスティンで日本に遊びに行きましょう
目指すはハスティンによる関白就任!
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
Youtube版
https://youtu.be/HJt94vMmzP8
元となったライブ配信はこちら!
https://youtube.com/live/XZ4t4QwJrNY
シナリオ:867年 冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュ伯爵 首領ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.0.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/60fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXのキャプチャテスト(480p, 59.94fps)を兼ねています。正直プレイしながら録画するには結構不安定なので、画質の評判しだいではメインのキャプチャ環境は引き続きMTVX2004にS端子(480i. 29.97fps)入力になるかも。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。動きが追いつかない場合は30fps版をどうぞ>sm4548281
一覧:mylist/1081251
