キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ch統合後の襲撃に逝ってきた[真・女神転生imagine]
どれだけカオスになったか確かめるつもりでしたが・・・
2/15 追記 主のPCスペックは Athlon64X2 5400+・2GB(1GB+1GBデュアルチャンネル)・Geforce8800GT(512MB)1枚挿しです。
参加したのは2月14日 AM11時のクーフーリン鯖です。mylist/15868342
【A21C】A列車で行こう The 21st Century で大和路快速を走らせてみた
「A列車で行こう The 21th Century」という鉄道ゲームで大和路快速を再現してみました。マップの大きさや駅数の制限上、デフォルメや途中登場しない駅もあります。大和路快速221系を王寺~天王寺~大阪~天王寺周回で走らせました。なお、途中の停車駅は天王寺、新今宮、弁天町、西九条、大阪から天王寺までの各駅です。動画環境はWindows XP Professional SP2、PentiumD940(3.2GHz)、メモリ2GB、Nvidia GeForce 6600GTです。録画ソフトは劇場版アレを使っています。追記、見てくださった方、いろいろな批評をありがとうございます。気になったカクカク、画質の悪さ、駅の飛びまくり、雪の日はやめてなどもっともな意見です。もっと上達したいと思いますので今後にご期待くださいませ。
【CUDA】タユタマOPでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDA(GPUを用いた演算処理技術)を用いてエンコードしました。所要時間:31秒 ■Core2Duo E8500,Geforce 9500GT, 3.2GB RAM ■普通に2passエンコードした物はこちら→sm9437825 ■CUDAを用いると所要時間がおよそ半分になりましたが、その代わりちらほらとノイズが目立っています。
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
第②動画目「録画&画質てすと。」
録画ソフトと撮影場所を変更して。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト アマレココ
録画設定 AMV3 画質 YV12 S0:圧縮なし
サイズ変更 ハーフサイズ (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part19
MAMMOTHTankが何ぼのもんじゃ~
SonicEmitterが何ぼのもんじゃ~
疲れました。あとはFarCryアップしてまた明日のBioShockで。てか今日辺りから初める方がいそうな予感が…
忘れてましたコメントにありましたが、うちのゲームPCのスペックはVistaでE6600とGeForce8800GTXの組み合わせです。いずれもOCしてたりします。DirectX10で動かせるものは一応動かせるマシンです。
(前回→sm908792)(次回→sm911603)(リスト→mylist/184094/2069807)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part6.5【字幕プレイ動画】
今回は移動回です。本編ではなく、導入しているMODの紹介などのみになっています。
また、いろいろ設定をミスって画質が少々残念な事になっています。すいません。
うp主のPCスペック
CPU:Intel Corei7 860
VGA:Geforce GTX285(2GB)
メモリ:4GB
サウンドカード:X-Fi XtremeGamer
OS:WindowsXP SP2
Part6 sm9083802∥次回sm9095409
マイリストmylist/16098050
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
S.T.A.L.K.E.R.:SoC SFPS in ICPてすと
画質&音質確認
なお、本編は字幕プレイ動画として進める予定です。
PC:ラップトップ OS:Vista CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
キャプチャーソフト:Dxtory、アマレコライト、たまにFRAPS
本編⇒sm8969403 マイリス⇒mylist/16254706
RO2 青パンツ猫狩り
Lv17リクルートのミナギリ狩り。通常攻撃だけだと攻撃間隔が2秒に一度でとても遅いので、全てのスキルを駆使して瞬殺していきます。LP稼ぎに接近してのピンポイントアタックは必須です。装備は自動回復系で固めているためお座り数秒で全回復します。
PCスペック Athlon64X2 3800+ メモリ 2G GeForce6600 UXGA
動画エンコードは「ニコニコ動画まとめwiki」を参考にしました。
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
バイオハザード5 ベンチマーク
スベック
CPU:Core2Quad [email protected]
M/B:ASUS RampageFormula
RAM:TXDD4096M1066HC5DC-D 2*2GB
VGA:EVGA GeForce GTX295 CO-OP Edition
SSD:OCZSSD2-1SUM60G*2 RAID0
HDD:SEAGATE ST3500418AS 500GB
power:M12 SS-700HM
OS:Windows Vista Ultimate 32bit SP2
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part25
StrangleHoldのPC版の最小スペックと思しきものが出てきました。
・OS: Windows XP SP2 / Vista
・CPU: Dual Core Processor
・RAM: 2GB
・Video: Nvidia Geforce 7800以上 / ATI X1300以上
・HDD: 15GBの空き容量
わぁお。メモリは4GBにしといたほうがよさげ・・・8800GTXはやはり買ったほうがよさそう・・・・もう、ぽちるか・・・
FarCry ファークライ PCゲーム FPS (前回→sm790972)(次回→sm798668)(リスト→mylist/184094/1685653)
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 After編
新しいPCをドスパラで買いました。前回のコメントに「ドスパラはらめぇぇ」とあったのですが、ドスパラは不評なんでしょうか?
ごめんなさい、音ズレ直せませんでした。さらに変な音まで入っていますが、これはDxtoryでキャプっている時に見ていた動画(sm6800052)だと思います。エンコしてから気づきました。
左下の小さい文字が潰れて見づらくなってしまいました。全体的に少しボヤけている気もします。もうちょっとエンコ設定をいじってみます。
旧PC版はこちら(sm6950830)
スペックはこんなかんじです
CPU : Intel Core i7 940 2.93GHz
メモリ : DDR3 1GB×3
HDD : 320GB + 1TB
GPU : GeForce GTS 250
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
ルナティア国家戦【動画テスト-1】
ルナティアの動画テストです。PC環境 CPU:Intel Core 2 Duo E6850 メモリ:4GB グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216 元画面モードは1920x1080
ゆめりあ ベンチマーク
設定は640×480 それなりです スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP スコアは1024×768最高の約2倍いきますね 1024×768はこちらsm6292481
RO GVG 2/22 (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
どうもやっと念願の新PC買えたので買ってからの初投稿しかし、画質残念・・・><しかも内容も・・><だがさすがGeforce9800GX+ ・・すごくスムーズに動ける^-^後はPスキル向上だー\(^ ^)/鎖動画 苦手 ゴス着てる人DEFが固い人剣士系の人魔法撃つ人脱がす人殴って詠唱とめてくる人 得意 両手の人(ゴスナシ)DEFない人(・ω・)/まあ来週から本番だぜ!vs PSRF EOF ダメはこのD頭装備だと3kちょっと たれ人形オディン仮面だと3.6kぐらい 対象DEF40 vit100 対人30%遠距離10%必死にタグつけてた奴ざまあwwwww
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
【黄河・呉・合戦】孫権様いらっしゃい【三國志Online】
ごきげんよう、お久しぶりの煉です
公開プロフィール「user/594346」
マリみて4期、良いですね
今回からまた更にPC環境が変わりました
CPUを「PhenomⅡ940BE」VGAをクロシコのGeForce 9800 GTX+(2スロット外排気型
ちなみに、K10STATつかって、P1~3は電圧を下げて、P0は電圧を定格で3.4GHzにしています
今回は、黄河呉の本気を皆様にご披露させていただきます
合戦3陣が終わっても、まだまだ頑張ります
多分、全鯖でサイキョウですね(あえて漢字にしていません
質問があったので、解説
投石車や壁にはさまれると即死する事が以前判明しましたので、
戦闘終了後に投石車と壁ではさんで遊んでいたところ、武将を召喚することができました
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション11 王宮奪還 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション10 テト攻勢【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション10 「テト攻勢-市街戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
ルナティア 【動画テスト】
ルナティアの動画テストです。プレイ環境 OS:Microsoft Windows Vista Ultimate CPU:Intel Pentium Dual-Core E5200 メモリ:2GB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 8600 GTS キャプチャーソフトはFrapsを使用しました。エンコードはH.264 AVC 映像:150kbps 音声:64kbps
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション9 【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション9 「テト攻勢-司令部の防衛」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
