キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版BF4】俺も私も分隊で活躍した~い!『Ⅰ』【ゆっくり実況プレイ】
タイトルに意味は無い!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39423544】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G③【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22228956】【mylist/39205311】【次回/来週の土曜日】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【PSO2】常時メシアタイムの人と同じ敵を殴ってみた
どれぐらい差が出るのか実際に試してみようと思ってやってみました。
ついでにウォークライ10に振った防御型でタゲは取れるのかも頑張ってみた。
同じ対象で常時メシアタイムの人の動画はこちら→sm22178652
私の動画からだとほんの数秒だけ同期がズレてるっぽいぐらいですかねぇ?
ちなみにうちの環境は
Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz (8 CPUs), ~2.7GHz
NVIDIA GeForce GTX 285
Windows Vista32です。
PSO2の方は簡易設定3です。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part20 ~T34でセヴェロゴルスク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
アメリカTier8課金重戦車「T34]です。
今回はちょっとキャプチャーソフトを変えてみました、まだβ版のため色々制限がありますが、負荷も軽く高画質での録画が可能なソフトでした。
正規版が楽しみです。
NVIDIA ShadowPlay
というソフトです。
割とオススメですのでNVIDIA GeForce600以上を使っている人は試してみては?
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm22140188 ← Part19 マイリスト → mylist/35814813 Part21 → sm22228512
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
【DQ10】VMwareを使って二重起動
メイン環境
CPUName = Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
Description = nVIDIA Geforce 550 GTX
VideoModeDescription = 1920 x 1080 x 4294967296 colors
基本的にキーボードは共用、コントローラーは別々に使用できます。
マシンパワー次第では三重起動しても問題なく動作すると思われます。
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。」
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
【マインクラフト】1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワー作った
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1回の回収で1万以上のスイカを回収するタワーを作ってみました。
一応回収のみ自動ですが、回収に時間が掛かるので手動のほうが早いです。
全てを自動にすることはできますが、今回はめんどくさいのでしていません。
次はカボチャで作る予定です。
規模は今回のスイカ畑の4倍程度に拡張する予定です。
あと説明でスイカ(単体)っていうのはスイカブロックのことです。
◆スペック◆
OS Win7 Home Premium 64bit
CPU Intel core i7-3820
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX560
マイクラマイリス【mylist/34268468】
投稿主コミュ【co411740】
【FF14】今更新生FF14ベンチ【最高品質】
Core i7-4770Kを積んだPCを購入したので
ちょっとやってみたくなっただけなんだ。
録画無しの状態で最高品質フルスクリーン8800ぐらいだったかと。
何かの参考になれば。
6/11追記
ちなみにG-Tuneで購入したものです。(BTO)
構成はこれだけじゃないけど…
スペック
【 OS 】Windows 8 Pro 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 メモリ 】32GB メモリ [ 8GB×4 (DDR3 SDRAM PC3-12800) / デュアルチャネル ]
【 SSD 】【RAID 0】 240GB [ 120GB インテル(R) 520 シリーズ (6Gb/s対応) x2台 ]
【 HDD1 】2TB 7200rpm (6Gbps対応)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX Titan /6GB
【 マザーボード 】インテル(R) Z87 Expressチップセット (SATA 6Gbps対応ポートx6)
Sanctum2 マルチ プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
これはマルチだと喧嘩が起こりそうな予感。
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps
東方妖々夢Phantasmクリア その2
撮影機材:Geforce8600GT&pentiumDC2140&GamerOSD 言い訳をすると、途中画面がスクリーンセーバーで反転したため一死。最後の最後は残機があったので挑戦してみたもののあえなく死亡。→前半sm2080475エクストラのクリア動画をあげていく予定です…mylist/2063344
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク 最高設定 1600x1000
どうやら私のPCで動くようで安心です
PC音痴なので何を書けば良いか分からないけど
i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs)
NVIDIA GeForce GTX 580
動画見てると前作ではなかった多対多の要素が増えてるようで非常に楽しみです
PV演出の為であり実際の戦闘とは異なるかもですが
ある程度洋ゲや他MMOの要素も吸収してるみたいで
分かりやすいシステムと爽快感のある戦闘が期待出来そうです
そしてララフェルマジ可愛い! 小さいキャラで前衛とかしてみたいですw
βテスト当選しないかなぁ;;
ベンチマークは以下のURLから
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/download/index.html
過去うp動画一覧
mylist/27925243
Twitter:https://twitter.com/YunYun333
【ガチャ】Burst The Spika (RPG+Tattoo+Dealer)【パンヤ】
1月24日に実装されたRPG衣装&ディーラー衣装を16:15~16:40
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは it2546266900 it2567635357 it2527139197 から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
PV? 1280×720版→ sm19926479
640×360版→ sm19926917 mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
Project CARS画質テスト+オンラインレース1LAPのみ.mp4
SHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 387)
今回はオンラインで走ってきました。画質の問題で1LAPのみ切り取りました。
しょっぱなから前の車がスタートせずに突っかかってますw
車種は今回のアップデートで追加されたBMW M3 E30 GroupA
グラフィック設定はALL high
アシストは全てOFFでやってます。
※日本車はランエボXはほぼ確実に来るそうなので、楽しみです。
ちなみに公式トレーラーに写ってる車種は全て現在のベータ版で実際にプレイできている車なので、製品版でどれだけの車種が選べるか、またどんな感じのモノになるかは全然未知数ですね。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27
osu!【クリスマス·ラブ・西野カナ】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/201278
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【minecraft1.4.2】影+水+空【test】
minecraft1.4.2の影+水+空を導入したのでtest
若干音量注意
導入に関して参考になった動画
影+水+空MOD→sm19324929
テクスチャ関連→sm18472940
参考程度に主のPCスペック
グラボ GeForce560Ti
CPU core2QuadQ8400
メモリ 4G
pray中のFPSは20~30ほど
特に支障はなかった
【ガチャ】重い楔 脱ぎ捨てる(Wind Force SideB)【パンヤ】
8月23日に実装されたウインドフォースグローブを24~25日(後半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideA→ sm18718278
BGMは it2503090442 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #217
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
まだまだ出てくるオブリビオン・ゲート。
ものの見事に・・・。
か、価格改定・・・これはもう7850一択って事でOK?
ゾーニングが偏ってしまっているGeForceはもう相手出来ませんって感じで。
・#216:sm18655643 ・#218:sm18693410 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
【GW2】チャールレンジャー 『キャラクター作成』
[プレイ環境]
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 3.2GHz
メモリ:12GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX285
■次>>sm18454175 ■GW2関係のマイリスト>>mylist/32668584
Alienware Area 51 ALXを軽くレビュー
Alienware Area 51 ALXを入手したので軽くレビューしたいと思います。次動画 sm18245770スペックケース メーカー製で唯一のアルマイト加工されたフルタワーケース(重さ40キロ!)Intel Core i7 970の水冷式Mem 12GB (スロットは3つまで)HDD SSD 256GB+3TB(3TBのはあとから増設)GPU GeForce GTX 480 SLI(だけど消費電力があまりにも高いので外して一枚で動かしてます)ドライブ おそらくLG電子のBD-REドライブサウンド Creative Sound Blaster X-Fi Titanium電源 1200W!(もちろん3way-SLIも可能だよ、消費電力高すぎでブレーカー落ちると思うけどw)定価約60万円・・・バイクが買えますよ投稿主は半値で購入できたが、それでも高い・・・
osu! 【空は高く風は歌う_Fate/Zero】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/150508
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【FF14】 UQ-WIMAX+ノートPCでFF14やってみた【UQ-WIMAX】~リーヴ編~
ポケットWi-fiに興味があり、いろいろ悩んだ結果UQ-WIMAXを契約してみたので、ダメもとでFF14やってみたら、意外といけるのでその様子をUPしてみます。
外出先でもFF14やりてーー!!! って人は参考にしてみてください。
あくまでもモバイル回線+ノートPCなので、ショボイけど、それなりに動いてますw
今回はハラタリでのリーヴ編です。
チョコボで移動編はこちら【sm17582370】
ノートPCスペック
CPU : Core i5 560M
GPU : GeForce GT445M ビデオメモリ1GB
メインメモリー : 8GB
WIMAX機種 : Aterm WM3600R
聖なるかな まったりプレイをする~2章の7~Ver.SH
ちびものべー登場。そういえばハードの方がこちらのスペックがどれくらいなのか気にしていたのにPC環境を書いていなかったですね、簡略にですがOSはXPHome、CPUはE6600、メモリは2GB、グラボはGeForce7600、DX9.0cを使用しております。録画は1PCで行っていますが他の作業をしながらでなければ録画中も普通に動いてます。2章の8→sm1755698
Monster Hunter Frontier Benchmark 【大討伐】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 21765でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【PCSX2】FinalFantasyX OPムービー
いまだに思い入れが強いFFXをPCSX2で動かしてみました。数年前まではまともに動きもしなかったのに、最近のPCは凄いですね。ゲームそのものも問題なく動きます。ゲーム画面① → sm17217784 ゲーム画面② → sm17250248
CPU: i7 2600k MEMORY: 8.0GB GPU: GeForce GTX 560Ti
【ガチャ】 踊らされるグループ (マーチング衣装)【パンヤ】
1月26日に実装されたマーチングバンド衣装を17:50~18:10にチャレンジしてみました。
BGMは お気にりから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k
拡張編集プラグイン Ver.0.89k
【Minecraft】RPGに出てきそうな城下街をつくる!? 【第3話・ネザー編】
音声にズレが生じてます
修正しようとしましたが…無理でした;:
内容は相変わらずgdgdです!
今回の出演者
【のとすん】【鬼畜レハ】【京くん】【ゆうせい君】【ゆず】
途中参加で【マルルン】
2話後編:sm16701886 番外編3:sm16839161 mylist/29513879
PCのスペックに対しての返事
ALIENWARE
Windows7 Professional
Core i5 6G HDD320G
グラフィックNVIDIA GeForce GT240M
って感じの低スペです…
しかし!PC買いました♪ 2,3日内に届きます♪
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
クラン名王将-Gaming
普通にcw風景です(;^ω^)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.10-
滝に近付くと画面に水が・・・細かい。 GeForce8800GTXが欲しくなってくるゲームですね。 [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定ALL:中] sm1669176←Part.9|Part.11→sm1669586 マイリスト→mylist/4048473
【Minecraft】生放送で作った巨大トラップタワー
テストも兼ねてのアップです。
画質がgmkzなので苦手な方は戻るをクリックしてください。
前半は若干関係のないことをしているので、アイテム計測から見たい方は
1分50秒あたりからご覧ください。
うp主が放送しているコミュニティ
co1045559
追記:糞画質で叩かれるかと思ったらかなり温かいコメントをありがとうございます!
画質上げる努力するので許してください!画質あがったら実況動画とかあげたいなぁ・・・それと念のためPCスペックを記入しておきます。i7-2600 メモリ8GB GeForce430
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
