キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(コラボ??編)
今回の動画は人気動画主が小隊に居たので勝手にコラボ動画作っちゃいました!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
TOB_OP
初投稿テスト
編集ムービーメーカー
キャプチャーボード未使用+GeForce ShadowPlayでキャプチャ
4646kps
【Minecraft】高画質、影Mod+x64テクスチャ(Powered by GTX 1070)
影Mod入れるとこんな感じだよ、という動画です。(プレイ動画ではありません。)
高負荷時でもFPS30を下回らないくらいの設定にしています。
◆Minecraft
Ver.: 1.10.2
影Mod: SEUS Ultra
テクスチャ: FLOWS HD (x64)
◆環境
CPU: i7-6700K 4.0G4コア(8スレッド)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 1070 (GIGABYTE GV-N1070G1 Gaming-8GD)
メモリ: 64GB
OS: Windows10 pro
その他:
SSDから起動
解像度1280x720
◆高画質版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=NXfLlrC4tkI
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整編)
今回の動画は音量調整がメインです。以前の作品もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(最高戦力編)
動画投稿3回目です。一作目と二作目のほうもよければご覧ください。今回は2本立てでお送りします。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
GeForce 8800 Ultra テクニカルデモムービー
Youtubeから転載。ついに人までリアルタイムレンタリングできるようになるとは…後日、実行可能なデモアプリケーションを配布予定らしいです。
危険な運転社会の中で 2016/05/14 ETS2MP/ETSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
危険な運転社会の中で 2016/05/08 ETS2MP/ETSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
危険な運転社会の中で 2016/05/07 ETS2MP/ETSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
【第8回ラジP杯参加作品】Tell Your World
ハイポリちゃーりぃー式ミクさんに踊っていただきました。
PentiumD815とGeforce9600GTに鞭打ってハイポリミクさんを躍らせてみました。
3Fpsで編集はもう遣りたくないですw
PSO2設定6ベンチマークスコア確認動画 GTX980Ti
解像度 1920*1080
フルスクリーンモード
OS:Microsoft Windows 10 Home
GPU:GeForce GTX 980 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @4.00GHz
メモリ:16.0GB RAM
モニター:LG 27MU67-B 解像度 3840*2160 60Hz
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
ソフィーのアトリエ オープニングムービー
録画テスト&アップ
録画環境
PSVITA TV→monster x3a
プレビューソフト アマレコTV
キャプチャソフト GeForce ShadowPlay デスクトップキャプチャ
そこそこ高画質でとれたと思う・・・。
GTX980SLIでのベンチマーク
買って数ヶ月になるGTX980・・・
某動画に触発されたのとSLIでのベンチ動画が数件しかなかったのでせっかくだからまわしてみました。
無駄に光る水冷マシン
3,1 GHz AMD Opteron、2 GIGS of OCZ、GeForce 7800 GTX SLI
【MMD親父遊戯会】「魔女っ子メグちゃん」
初めてMMD扱ったらこんなもんが。
銀時をかける少女さんのモーションデータをmonozofさんの「モブ親父セット1」に使うというアホ動画です。デモ動画程度にとらえてください。ステージはなるさんの「シンプルステージ詰め合わせ」から「光る筒のある部屋」です。
当方のグラボのスペック(GeForce GTX550Ti:1GB)では30FPSも出ませんでした。
「艦これ」キャラでやろうとして歌とモーションを把握できずにカメラワークに失敗して自分でボツにしたのは内緒の話。
【比較】windows10のゲームDVRの性能
【スペック】
O S:windows10Home-64bit
CPU:AMD-FX8320E
RAM:8G
VGA:GeForce-GTX960
【使用機材】
使用ゲーム
・ASPHALT8
使用ソフト
・ゲームDVR(Window10標準搭載機能)
・ロイロゲームレコーダー
・アマレコTV(デスクトップキャプチャモード)
【Minecraft】自作PCでTNT125010個爆発させた結果
完 全 に 誰 得 動 画
スペック
CPU:Core i7 [email protected]
GPU:GeForce GTX980
メモリ:DDR3 1866MHz 16GB
OS:Win10 Preview版(実機)
メインドライブはSamsungの840 PRO
ノリと勢いで作った。後悔はしていない。
TNTの配置はMCEditを使いました。録画にはShadowPlayを用いました。
ぶんたさんリスペクト。
他の投稿動画→mylist/51096979
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 正式 Part4
【5/8一杯まで?】コズミックブレイク2放送局! lv217965618 はこちらから
どうも、今回は正式サービス以降の試合動画になります
マイティ兄貴のゴンブトパイルをお楽しみください
【コメントに一部返信】
・キーボード?コントローラー?
→WASD操作に慣れているのでキーボードです
・スペックどれくらいよ?
→使っているPCのスペックはこちらになります
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
メモリ:9.00 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
録画ソフト:ShadowPlay
sm26192595←正式3 次→sm26215924 CB2マイリスト:mylist/49675365
FF14 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
早速ベンチマークテストしてみました。
フルスクリーン1920×1080 最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 680 (VRAM 1990 MB) 9.18.0013.4788
メモリ16.G
mylist/44465978
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その2【超魔】
・武器
剛斧ディスペア(トライブサポートATK)
・デッキ
10ママリリ、30ロビン・フッド、40ソエル、
50ガレアード、60フォルコン、70ラドン
・備考
引き続きLoVAの録画・エンコードテストを兼ねた投稿です。
前回、画面サイズ設定が「1280x720」だったのを「1920x1080」に修正しました。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PC版「グランドセフトオート5」GeForce GTX970で設定ほぼ最高
アンチエイリアス関係と垂直同期以外は最高設定で動かしています。一人称でも違和感を覚えないくらいに描き込まれたグラフィックが素晴らしい!ここまで設定を上げて問題なく遊べてしまうことにも驚き。待たせただけのことはあります。
[GTA5] Grand Theft Auto V ベンチマーク [5760x1080]
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
modなし
直撮り
MSI GTX 970 GAMING 4GのLEDロゴを眺める
■GTX系(690・770・780・TITAN以降かつミドルハイエンド以上)のグラフィックボードに搭載される光るロゴマークの動作を観察してみました。
■LED動作モードの変更はNVIDIA GeForce Experienceのマイリグタブ→LED Visualizerの項目から行うことが出来ます。動画ではスタイルを「動画は禁じられています」→「ブリージンング」→「フラッシュ中」→「デュアルフラッシュ中」→「ランダム」→「オーディオ フラッシュ」の順に選択し、ばらつきは「固定された明るさ/明るさ 50」に設定しています。
※動画では結構ノイズが聞こえますが、これはカメラが電気的なノイズを拾っていると思われるもので実際はほぼ無音です。
※アスペクト比がおかしかったので修正してアップしました。
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.08 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
有名なリッチタワーにやってきました。
追伸
・BGMが大きいとのご指摘があったので戦闘時のBGMを小さくしてみました。
・コメントが消えてしまいました、ごめんなさい。
・GeForceとの相性問題ですが、SEUS10.1用パッチが入手できたので、ReiMinimapを外しました。
参照先:「http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1280299-sonic-ethers-unbelievable-shaders-v10-1?comment=25809」
・Chocorate Questを追加しました。
sm25766494 ←前回 次回→ sm25957412
マイリスト : mylist/47890419
<導入MOD>
MinecraftForge / The Twilight Forest / Chocorate Quest / LitteleMaidMobX
GLSL Shaders + SEUS10.1 など
【Minecraft】 メイドさんと一緒にMinecraft攻略 Part.06 【ゆっくり実況】
Littele Maid Modと影Modを入れてMinecraft1.7.10を攻略しています。
ついに黄昏の森にやってきました。
観光を兼ねてゆっくり攻略していきます。
コメント下さった方々、大変ありがとうございます。
sm25729273 ←前回 次回→ sm25766494
マイリスト : mylist/47890419
<シード値>
-5910716481751901884
<導入MOD>
MinecraftForge / The Twilight Forest / Littele Maid Mob
GLSL Shaders + SEUS-10.1 / Inventory Tweaks
CutAll / MineAll / MobConfinement_2.0_forge1121
ReiMinimap(GeForceのバグが治るまで使用) など
【MHF-G】 High Grade Edition 【グラ向上】
HGE(High Grade Edition)でのプレイ動画です。
vsヒュジキキ
リアルシャドウ:ON
被写界深度:ON
ブルーム:ON
SSAO:ON
ゴッドレイ:ON
アンチエイリアス:ON
ソフトバーティクル:ON
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz [3.39 GHz]
メモリ 12288 MB
グラフィックスボード NVIDIA GeForce GTX 660 4042 MB
OS Windows 7 64bit
DirectX DirectX 11
TA動画等ではなく適当に懐かしい燦然を担ぎながら狩ってます。画質等をお楽しみください
フレーム互換60fps化の動画も見たい方が多ければ作ってみても良いかな・・・?
前回の動画→【sm24953098】
過去のMHF動画→【mylist/40075117】
PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K(4コア/HT対応/4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
メモリ:32GB(8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800)SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
外部ハード録画の為ティアリング多発していますがスコア確認用としてみてください
FPS500オーバーを、FPS30で録画するとこうなる;
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
【Second Life】ベヒーモスがコーラを振るだけ【Furry】
Second Life、なにげに進化し続けていて最新のハイスペックPCでも激重な画質設定まで用紙されていたりします、ケモノっこかわいいです。
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.3.9.9B
お借りしたモーション
【MMD】大天使がコーラを振るだけじゃなくなった【エルシャダイ】 sm20014912
尚、当然ながらゲーム内では販売等はしておりません。
マイリス mylist/1639660
【ProjectCARS】晴れのち雨の地中海公道をベンツSLS(AMG)で走行。
※この動画は開発中のゲームのものです
お久しぶりです!Pcarsの近況報告もかねて久々にプレイ動画をあげてみました。(build733)
今年11月発売を予定してます(今度は本当かな?)
車両の挙動の癖が車両ごとにかなり違うので、実際製品版での挙動はどうなるかわかりませんが、SLS(AMG)はシムよりのシビアな挙動となっており個人的にはかなり好きな仕様です。
グラフィックも以前より強化され、より綺麗になりました。
雨でのグリップ低下もすごくリアルで、事故多発です(汗 怖くてアクセル踏めない・・・
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce760
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
Asrock <<<GIGABYTE 自作PCその6(final)
ブログ
http://chiguly.blog.fc2.com/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
飯動画リストmylist/35296647
相場動画mylist/39516423
ゲームレビュー動画mylist/42486717
その他レビュー動画mylist/42121089
まぁ、偶々使えなかったのを再生数の為に盛ってるわけだけど
現実同じ事をして結果がこれな訳で次は買わないかな。
今まで何度もパソコン組み立ててるけど解決しないようなのは無かったしね。
普通に使えた人は『はぁ?』ってなるだろうけど、使えなかった人からは『はぁ?』
となる訳で。
っつか初期不良なのかも...
【Titanfall】 姫様と門番の、ゆっくりタイタンフォール! part2
音ズレがひどかったので色々と勉強して上げ直しました。多少はマシになったかと思います。
スペックの質問があったので上げておきます
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
メインメモリ 16G
グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX 780 Ti 3G
前sm22915939 次sm22950478
mylist/41488936
