キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Besiegeゆっくり開発記 #12 シャーマン!シャーマン!
前→sm34293343 次→sm34402382 マイリス→mylist/60864147
制作物早期報告→ https://twitter.com/Aile_wing1
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
ドラコン様、糸コン様、shn様、ほりでいず様、ひなた様、おしるこ様、雨龍様、あび様、ku-ron058a様、秋詩ゲームス様、boyakky様、やつき様、広告ありがとうございます!
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】7
※この動画は、歯車アイコンの画質を1080p|6Mボタン押して、フルスクリーン再生がおすすめです、
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/THbFpRfAsT8
次(Part8)へ移動>sm34419400
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart07【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
地獄の始まり。
目標
・ 征服勝利
sm34302608←前
次→sm34407805
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて。
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - Utopia OST track03 Towards Utopia
・Stellaris - Utopia OST track04 The Imperial Fleet
・Stellaris - Utopia OST track06 In Memory of Mercedez Romero
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたいPart06【ゆっくり実況プレイ】
銀河の守護者として混沌とした銀河を救いたい。
聖戦~Lゲート解放まで。
目標
・ 征服勝利
sm34255092←前
次→sm34346186
mylist/63349060
導入しているDLC
・全部
導入しているmod
・Japanese Language mod
・Akane Aoi Voice
・ Epic Explosions
使用したBGM (使用順)
・Stellaris - MegaCorp OST track01 Hidden Motives
・Stellaris - MegaCorp OST track02 Dark Minds
・Stellaris - MegaCorp OST track03 The Master Plan
・Stellaris - MegaCorp OST track04 The March Of Profits
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0
・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl
・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2,1,1
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
[MOMODORA]イタコれくいえむ!4曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【3曲目:sm34156412】<=【現在4曲目】=>次【sm34396058】
お早うございます。螺旋階段です。
Steamのオータムセールでゲームいっぱい買ったり、発情期に入ったり、アズレンドルフロのイベ消化したりしてて気がつけば12月1週目消化してました。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
さてはて、そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
FF15 ベンチマーク
重いと言われているFF15のベンチマークをやってみた。
ノートでも意外とプレイできそうなのでポチってみるか…
標準品質で楽しむか、無謀にも高品質で楽しむか悩むところ…
追記
コメントありがとうございます。
ノートPCのスペックは以下です。
学生なのでお金がないのでミドルレンジのマシンです。
CPU:core i7 8750H
GPU:GeForce GTX1060 Max-Q Design
SSD:1TB (M.2 SATA)
MEM:16GB(DDR4 2666)
デッドオアアライブ5ラストラウンド|アーケード|あやね
こんにちは! DOA5アーケードモード(ハード)のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
PSO2|オメガファルズ・ルーサー|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【敗者】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141446
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
PSO2|OF・アプレンティス|緊急クエスト
こんにちは! オメガ・ダークファルス【若人】のMAXセッティングです。
PC版:Intel コア i7-8750H、16GB RAM(DDR4)、GeForce GTX 1060(6GB GDDR5)です。 ビットレート:1080p 60fps @ 25mbpsだね!
❄ARKS SHIP 5(MetragoonP)キャラクター名:みゆ
❄次:sm34141259
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
Call of Duty : United Offensive 5-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。 それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ガザD電磁弾編)
今回の動画はガザDの電磁弾がメインです(たぶん)!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/uxEE8X-lSOA)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(強襲320コスト編)
今回の動画は厳選した320コストの強襲がメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
アラド戦記 ハメK lv60ベラトリックス
こんにちわ。動画撮るのおもしろいですね~。
今度はハメKにいってきました。
LV60になってからウマーなことを知って今頃通い始めてます。
天撃すれば結構捕まれて困ってます・・・
まだまだ被弾が多いので練習しなければ。
さて、次は悲鳴だ~
~撮影ソフト~
撮影 カハマルカの瞳
FPS 15 サイズ640x480 16ビット
変換 aviutl on2vp6?でビットレートは450くらい
よくわからないけど参考になれば幸いです。
◆追記◆
PCスペック
core2 6300 1.86GHz メモリ1G Geforce7600GS 256M
自作PCです
入り口M sm3211416 悲鳴K sm3229439
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビ編2)
今回の動画もハンブラビがメインです!!今回は大丈夫(たぶん)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
steam版Fate/EXTELLAプレイ動画 ライダー
steam版Fate/EXTELLAプレイ動画です 見てのとおりメドゥーサさんのプレイ動画です。エンディングの中ではコレが一番気に入っています 赤セイバー戦及びエンディングのみの動画です
タマモさん、カワイソ
マスターの名前は変更しています
先に投稿した飛竜と同様GeForceのShareです
エンコードはaviutlを使用しました
mylist/59758095 前 ⇒sm31793036
rFactor最高速テスト2
2500KPHを超えられたので投稿しました
まだマシンのセッティングが不安定な試作型ですが
3000KPHも超えたので
今後は4000・5000・6000・・・と
速度を速めていければと思います
PCスペック
CPU : Intel Core i5-6500
GPU : NVIDIA GeForce GTX960
メモリ : DDR4 PC4-17000 4GB×2
動画録画ソフト:Bandicam
動画編集ソフト:Filmora
【ゆっくり実況】超美麗マップ登場!影mod入れてみた! #4 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
[GvGじゃないよ]BijouのとあるレーサーがDxRec2を使ってみた[RO]
Gv動画じゃないです。■カハマルカと違って、領域を指定して録画をすることはできませんが、他のウィンドウやアプリが領域に重なっても一緒に録画してしまうということはありません。■DirectXのおかげかな。その代わりハードウェアにだいぶ依存する気がします。■付属のエンコーダ?なんですかそれ。▼追記PCスペック CPU:Pen4(HT)-3.0G メモリ:DDR2(667)-512MB*4 グラボ:Geforce7300GS(TC)-512MB HD:HDS728080PLA380-最大58MB毎秒書き込み☆マイリス mylist/5016688
【PUBG】ゆかマキのゲーム実況 その2
カット&倍速を多用してます。
私のPCスペックです(PUBG最小スペック)
OS win10 64bit(Windows 7/8.1/10 64bit)
CPU Intel Core i7-2700K(Intel Core i3-4340)
メモリ 8GB(6GB)
グラボ NVIDIA GeForce GTX570 (NVIDIA GeForce GTX660)
その1 sm31187863
ゆかマキのゲーム実況シリーズ mylist/58993602
普段の実況 ゆかマキのLoL実況 mylist/57745375
御用の際はこちらのツイッターへ(@sa_ra_lol)
【FF14】 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 【GTX1070】
紅蓮のリベレーターの公式ベンチマーク
VOICEROID結月ゆかりを使用してます
動画編集の環境準備のほうが大変でした
SCORE:13851
------
OS:Windows 10 Home 64ビット
CPU:Intel Core i7-7700 @ 3.6GHz
メモリ:DDR4-2400 16GB (8GBx2)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX1070 (メモリ(GDDR5) 8GB)
ディスク:SSD 750GB + HDD 3TB
※OS,FF14ベンチはSSD上で実行
------
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【MMDネコぱら】バニラ - entrance to you
初試作…私にはまだ足りないところがあります…
歌:nao
作詞:山下 慎一狼
作曲/編曲:ARM(IOSYS
コンピューター:
Windows 7 Home Premium
ソフト:
MikuMikuDance
カスタムメイド
複数メイド撮影プラグイン
CameraWork
GeForce Experience
PowerDirector 14
mp3DirectCut
PhotoshopCS6
映像の転載、使用、加工、二次配布等の行為はご遠慮ください。
本家:mylist/58872118
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.4/4
終了カウントダウン後の、何とも言えない空気を満喫してきました。
10時頃から10時30分頃を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
※ネクソンのログインサーバーは2月1日10時に停止したので、ネクソンのアカウントでプレイすることはできません。
※エムゲームのログインサーバーはまだ生きているので、エムゲームのアカウントがあればログインして遊ぶことができます。(2月4日現在)
※3月30日、ログイン及び起動を確認。
※4月28日、ログインはできますが、起動はできませんでした。どうやら27日に停止したようです。
※2020年9月1日、開発元のMONSTER NETで運営が再開されるとのことです。マジかよ……
前:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.1/4
10周年目を迎えたロストオンラインが2017年2月1日の10時でサービスを終了するとのことで、数年ぶりにログインしました。
2月1日の0時頃から1時頃までの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
次:sm30565737
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その2[sm3051328]
その4[sm3145380]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその2 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。テキトーすぎた翻訳部分の精度が多少上がっております
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【7Days to Die】ナナダイズ de いそふらぼん!Part4【ゆっくり実況】
模索した結果、見にくい動画になってしまいました...
投稿遅れすぎるのも嫌なので、今回はご容赦下さい(´Д`lll)
また広告してもらった方を紹介し忘れました...
ここでの紹介で勘弁してください...
(´・ω・`)さん
森のくまさん
kedamaさん
Phantomさん
本当にありがとうございます!!
最初から学ぶ7 days to die 建築解説動画 → sm30420424
すごく勉強になります!特に最後あたり!!
おっさんの好きな曲→ sm9218299 ←選べない→ sm483549
前→sm30401678
次→多忙につき遅れてます
だいすのマイリスト→ mylist/57905673
Part1→sm30343621
CPU(i5 6500) MB(H170A PC MATE) GPU(GeForce GTX 750 Ti)
メモリ(4GB) SSD(240G) HDD(3TB) CPUクラー(こてつ) 電源(ゴリラ2)
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(低負荷)
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷)
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 640*480
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(戦犯デッキ編)
今回の動画は大型UPD後のものです!モチベが回復したよ!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(普通の黒Mk-Ⅱ編2)
今回の動画も黒Mk-Ⅱがメインです!ちょっとしたクイズやってます。良かったら参加してね!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ジ・Oジャブロー編)
今回の動画はジ・Oのジャブロー凸がメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
