キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMXエディタをインストール 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その01
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
EverQuest2 on Ubuntu + Wine
Ubuntu 8.0.4 + wine-1.1.0 上で 3Dゲームを動かしてみました。
ハードは Athron X2 3800+ / Geforce7800GS (AGP)
Wine上で 動作させているソフトは EverQuest2 / Advanced Combat Tracker
設定は下のURLを参考に行いました。
http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?start=0&topic_id=396323
http://d.hatena.ne.jp/famnet/20080506/1210000044
一部文字化けしているようにみえますが、画面サイズの問題で文字が表示しきれてないです。
選択すれば表示されます。FPS的には問題ないのですが遠くの背景がたまに消えます。
曲は 1.クラムボン/シカゴ 2.小島麻由美/甘い恋 3.Cricco Castelli/Acapulco Soul
残りの部分全部 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その13
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【Minecraft】バニラ生活.21【VOICEROID実況】
こんばんは!
エンダードラゴン戦...!?
サムネが前回と似てるって?こまけぇこたぁいいんだよ!!!
マルチサーバー建てたい今日この頃。
前:sm38059678
part1:sm36644916
次シーズン:https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/215805
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.34【泪ルート】
年内最終投稿です。
今年一年ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
よいお年を
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
2021/01/04追記
※ルート選択を間違えたくさいので最初からやり直す可能性大(´;ω;`)ウゥゥ
part.35 ⇒ sm38103010
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
逃亡はしませんので今後ともよろぴく(´;ω;`)ブワッ
自作PCを組む
初めて自力で組み立てた(補助あり)PCです。
今後いろいろ手を加えていくことになるかも。
【当チャンネルのPC構成】
【マザボ】 X570 Steel Legend
https://amzn.to/39RW0xj
【CPU】 Ryzen9 3900X
https://amzn.to/3nXPlW8
【冷却】 Scythe Mugen 5 Rev.B SCMG-5100
https://amzn.to/2V15oFU
【追加ファン】KAZE FLEX PWM 300~1200rpm SU1225FD12M-RHP
(実際使用しているものは別です)
https://amzn.to/373JA2c
【GPU】 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC
https://amzn.to/3nV9oEu
【メモリ】TEAM DDR4 2666Mhz PC4-21300 8GB×4
https://amzn.to/2J9XNTh
【SSD1】キオクシア(KIOXIA) M.2 Type2280 SSD 1TB EXCERIA NVMe SSD
https://amzn.to/373JDuU
【SSD2】Crucial SSD 1000GB MX500 内蔵2.5インチ 7mm MX500
https://amzn.to/3q2eVek
【HDD】 Seagate BarraCuda 3.5" 2TB
https://amzn.to/3631KBU
【電源】オウルテック 80PLUS PLATINUM取得 ATX電源ユニット750W
https://amzn.to/33kz7yf
★意外とオススメ★
アイネックス AINEX 5インチベイ小物入れ BB-03
https://amzn.to/3nY2K06
【Minecraft】バニラ生活.19【VOICEROID実況】
こんにちは!
ネザー探索再び。
そろそろエンド行きたいですね。
前:sm37575397
次:sm38059678
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #4
今回は動物+不満点をちょっと言います
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37541868)
前:(sm37469671)
仕様楽曲
Ready for Summer-Roa Music(https://www.youtube.com/RoaMusic?sub_confirmation=1)
Soaring - Ghostrifter Official(https://soundcloud.com/ghostrifter-official)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=JflwtSd-Kvk&feature=youtu.be&ab_channel=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%83%A8%E5%B1%8B)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
クラフトピア(sm37523443)
Mortal Shell(sm37394820)
Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスター(sm37462075)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
モニター BENQ EW3270U
録画ソフト BANDICAM
圧縮ソフト スーパーメディア変換!
素材を借りたサイト様
ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/)
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
youtube audio library
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
Cabal カオスアリーナLv4(6月22日24時) Part2
6月22日24時のカオスアリーナLv4のクリア動画です。(20人)
編集なしです。
途中でBGMがなくなってしまってますがCabalでは良く?あることですので気にしない方向でお願いします。
PTメンバーが逝ってしまうとかなりラグります・・・。
Part3でおしまいです。Part3→sm3749047
Part1→sm3742332
攻略ブログです→http://arena4.blog43.fc2.com/
PCのスペックは
E8400
GeForce9600GT
メモリ4GB
※回線は「ぷらら」です^^;
参加メンバーのWIZさんも動画を上げていらっしゃるのでぜひどうぞ!
http://zoome.jp/juta012/diary/14
アリーナ4
mylist/7245266
#11 鹿島さんがGimme×Gimmeを踊るだけですよ。
踊る以上も以下もない。MMD初心者のお遊び。
今回は鹿島さんですよ。
実はこの作品から制作環境が変わりまして。
今まではideapad Z500 Core i5-3230M
GeForce 660、メモリ16GB
載せてるやつ使ってたんですけど。
Aviutlでのエンコードが今まで2時間くらいだったのに。
今のパソコン、Corei7-6700K、メモリ20GBでエンコすると15分で終わりました。
すごいですよね。
ただグラボはオンボード使ってるので足引っ張りまくりですけどね。
今度買います。
環境も変わったことで作りやすくなったので時間を見つけ次第作っていきますね。
では今回も楽しんでいただけたら幸いです。
苦情は受け付けておりませんが、アドバイス等は随時受付中です。
ーーーーー以下使用元サイト、製作者様ーーーーー
モデル・つみ式 練習巡洋艦鹿島 つみだんご様
モーション・Gimme×Gimmeモーション Cigar様
カメラ・Gimme×Gimme_SevenCamera Seven様
ステージ・光とエレベーターのステージ とりふぇりん様
音源・【初音ミク×鏡音リン】Gimme×Gimme【八王子P×Giga】
エフェクト・ExcellentShadow2、dGreenerShader、AutoLuminous4、o_Tonemap_v0_7、LiteDOF、WorkingFloor、ikDiffusion2、ikOverray、SvSSAO
各製作者様、お世話になりました。
【Minecraft】バニラ生活.14【VOICEROID実況】
お待たせしました!
また地図埋めてます。
埋め終わったら何しましょう.....
atさん、抹茶さん、広告ありがとうございます!
前:sm36949745
次:sm37120372
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Minecraft】バニラ生活.12【VOICEROID実況】
こんばんは!
建築回です。
音ズレがすごくて、ある程度修正しましたが
修正しきれませんでした...ボルガ博士、お許しください!
抹茶さん、u7さん、atさん、はやみやさん、広告ありがとうございます!
前:sm36877013
次:sm36949745
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
PC(自作じゃないです!)
CPU:Intel Core i7-9700 3.00GHz
GPU:GeForce RTX2060
メモリ:16GB
【Minecraft】バニラ生活.11【VOICEROID実況】
こんばんは!
ちょっと遅れました...申し訳ありません...
地図埋めパート2です。
抹茶さん、atさん、さざびーさん、u7さん、Beleno1010さん、広告ありがとうございます!
前:sm36824560
次:sm36892086
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Minecraft】バニラ生活.10【VOICEROID実況】
こんばんは!
お待たせしました。パート10です。
BGMなしの音フェチ動画のような実況(?)動画です。
atさん、抹茶さん、広告ありがとうございます!
前:sm36761331
次:sm36877013
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Minecraft】バニラ生活.9【VOICEROID実況】
こんばんは!
経験値トラップ作成垂れ流し動画です。
atさん、抹茶さん、u7さん、広告ありがとうございます!
前:sm36748435
次: sm36824560
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)6話【信長の野望・天道PK】
Pretender とThe Pretender はにてない
おじさんがくしゅうした。
今回、編集が雑です。読み違いが複数あります。ご了承ください。
高画質版はYoutubeでどうぞ。
→(https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg)
追記:版庫様、宣伝ありがとうございます。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
5話(sm36651592)→6話(今回)→7話(まだ)毎週月金投稿※ごめんなさいまだ時間かかります。次回は編集が済次第投稿します。
当シリーズ(mylist/67805385)
各種スペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
Call of Duty : United Offensive 6-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)1話【信長の野望・天道PK】
ホモ
鱧
紐
鴨
蜘蛛
祖茂
Neftalí O. Soto
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
0話(sm36507068)→1話(今回)→2話(sm36550405)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 20
燭「ランクマと時間が合わない!!」
朝ランは寝ていて昼は仕事で夜はご飯食べてます・・・
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には18に続いて沢山の広告まで本当にありがとうございました!仕事と体調と相談の結果更新は月1程度で出来れば程度に落ち着きそうですね・・・!
ハンターランクマ2本、ハンターダブハン1本、最後にコメント返信動画です!
状況判断が激甘初心者のハンター専だった両刀だが残念なことにサバイバーは即落ち2コマ
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
Twitter:@73_ripper
主に投稿動画と第五人格について呟くアカウントです
フォロー返しは基本的にしません、割と好き勝手喋ってますのでご注意
もし何かあればリプ、DM、マシュマロなどに一言お願いします
ボツ動画とかニコ動の画質が悪い時用のYoutubeチャンネル(たまに更新)
http://ow.ly/FfG830pSniP
使用ツール
撮影:Geforce Experience
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl、avidemux
sm36134066 << 19 シリーズまとめ series/33020 21 >> sm36347963
【GTA】農夫のお散歩、エリア69で、ともこぉお♪編【SA】
クラッシュギアはっじまるよ!
ともこぉおおおおともこぉおおおおおお♪
遅かった~ラブソングゥウウウウ♪
9/23追記
ハイスペ来ました~
CPU:E8400 3.00GHz
MEM:DDR2 1G×2=2G
GPU: XFX GeForce9600GT
HDD:500GB
PCケース、マザボ、電源:SUTLLE G31G2のデフォルト
今までの→mylist/6696686
[WOT]生存率50%プレイヤーの圧倒的part27[AT-7のミルフィーユソース]
AT-7フルボッコ動画
動画編集環境も整って、クリエイターの方々に感謝を伝えるように心がけねば・・・次回から
△心(うぷ主)の戦績:https://www.noobmeter.com/player/sea/sankakuheart_NA/2018327365/
シリーズリスト:https://www.nicovideo.jp/series/36340?ref=my_series
part26(ことことにこんだ自走砲) sm36170986 | part28:まだだよ
[環境]
CPU:i7-8700K
GPU:GTX-1070Ti
Aviutil, PSDToolkit
[ニコニコ推奨(参考)]
解像度推奨映像ビットレート
フルHD画質(1080p) 12Mbps以上
高画質(720p)6Mbps以上
0)自分が今まで1600x900で動画キャプチャーをしていたことを把握、1920x1080で録画しよう!
1)GeForce Experienceのキャプチャーは1080pはビットレート5Mbpsの制限がかかっていることが判明
2)1440pでキャプチャーしたらビットレート8Mbpsまで改善
3)テストで1440p動画ニコニコにアップしたけど、720p動画と変わらない結果に・・・
4)レスロスでエンコードしろって書いてあったので試す=>エンコード後18GBのファイルに(ニコニコの制限は3GB)
5)ここ参考、めっちゃきれいにアップできた、神!=>https://ch.nicovideo.jp/suisyou_P/blomaga/ar1137037
6)Aviutilが悲鳴を上げる。編集作業不可能なほど重たい
7)Aviutlをver110にアップデート、メモリ10GB割り当てるようにする
8)Aviutilver110が不安定でエラーおこりまくり、かつ、重たすぎて編集できない
9)あ、これ編集中はプラグインオフにしてエンコード時だけオンにすればいいんだ、重たいのはプラグインが原因じゃんHAHAHA
10)第一部完
11)ちなみにニコニコの再エンコード後は2560x1440より1920x1080のほうが奇麗だった。解像度変更くらうからかな?
僕何か変なこと言ってます?=>言ってました。bpsってバイトじゃなくてビットやがな・・・
ご指摘ありがとうございます
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenary プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Mid遭遇戦(5人) 2019/08/20(JST)
Tankは久しぶりなので動きが謎、ホント謎。
敵が強い気がするのは錯覚です、多分……
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part01【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
ブランクがあるにしてもあの正面衝突は情けなさすぎる。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
撮影日は6月15日、サバイバーの2戦目
mylist/65849657
次→sm35307846
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver2.7.1 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
【ゆっくり実況】ソードアート・オンライン -フェイタル・バレット- を特に縛りもなくやろう Part1
momoです。こっちのジャンルではお久しぶりです。
ついに買っちゃいましたよSAOFB!念願の実況もスタートです!
え?青鬼?知らんな。
喋る量はスカスカでも、ネタは詰め込むスタイルで行きたいと思います。まだわからないことも多いので、是非コメントでのアドバイス等をよろしくお願いいたします。あとできればマイリスもネ!
次
→ sm35535595
SAOFB実況シリーズ
series/34749
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
SSR新キャラGET! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part18 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part15 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【VOICEROID実況】琴葉茜の辺獄冒険奇譚 【part5.5】
エンコードミスかラスト2分ほどダーク♂尺あまりです。
広告者様紹介とコメント返信するだけのはずが言いたいことずっと話してる動画になりました。
いつもと違って雰囲気柔らかく作ってます。最後に本編に関係するおまけがあるのでコメ返信は飛ばしてくださってもかまいません。
ちなみに背景で流れている動画は今後実況になるものです。
次回は少し遅くなるかもしれません。本当に申し訳ない。
sm34784359←前 今 次→sm34798691
part0→sm34758826 part1→sm34764167 part2→sm34764564
part3→sm34773404 part4→sm34774553 part5→sm34784359
辺獄マイリスト→mylist/65022308
実況→mylist/65413617
使用PC;GALLERIA DT Windows 10 モデル
インテル Core i5-6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1080 8GB
メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 120GB SSD+1TB HDD (SATA3)
【VOICEROID実況】琴葉茜の辺獄冒険奇譚 【part5】
いつもより多めに流血しております。
もっと勉強しなきゃいけませんね。トラブル多々あり遅れました。
1から作り直しになったときは心が折れかけましたね。
sm34774553←前 今 次→sm34790328
辺獄マイリスト→mylist/65022308
実況→mylist/65413617
使用PC;GALLERIA DT Windows 10 モデル
インテル Core i5-6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1080 8GB
メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 120GB SSD+1TB HDD (SATA3)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part11 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
楽してダイヤ1億集めるマイクラ記 #3
勢いでネタ振り編集をしてしまった、公開はしたが後悔はしてない、ナンツッテ(ワッハッハ!
次→まだ
マイリス→mylist/64190465
Twitter→https://twitter.com/Aile83245971
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[MOMODORA]イタコれくいえむ!Finish[東北イタコ実況プレイ]
~祝東北イタコ姉様初実況最終回記念~
今まで動画を上げてきましたが、最終回リンクはこれが初めてです。
【5曲目:sm34396058】<=【さいご】=>次【よていはみてい】
あけてましたおめでとうございます。
DbD楽しくて編集の筆がのらなかった 螺旋階段です。
最近イタコ姉様に調教の声調をしていると眠くなってしまい大変です。心地よいのも考えものですね……
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してません。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
