キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarRock】世紀末戦隊ゴレンジャイ vs EAGLE カイバル
糞レンジャイ共同ブログhttp://renjyai.blog23.fc2.com/
一応撮ってる環境おば
cpu Q9650 @3.8G
gpu geforce9800GTX+
mem 3G
分散すると早くなるとか聞いたのでHDD3つに書き込んでいるケドイマイチ早くならない…
WarRockマイリスmylist/11075614
追記 動画がカクカクといわれる方はPCのスペックが足りてないのかと思われます
V:940kbps A50kbps位で作った気がするので…
自分の環境では普通だったので気が回りませんでした;;
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション6【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「イーグル・フライト」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション6【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「イーグル・フライト」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 3/3→
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】 3/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」3/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 2/3→sm6069186
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション3 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション3 「ナイト・トリップ作戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 1/2→sm6018697
次 ミッション4 1/2→sm6038067
PCSX2PG ガンダム戦記 失敗
いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed) ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・ mylist/8541488
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 3/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」3/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 2/3→sm6010529
次 ミッション3 1/2→sm6018697
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング ミッション2 「村の掃討」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション1 →sm5977998
次 ミッション2 2/3 →sm6010529
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part02
【C1-2~C1-3】手榴弾、お宝収集。デルラゴ戦はまずまずかなと。[メモ]焼痍手榴弾一個省略できるかも。PCスペック■CPU:C2D E6600■メモリ:2G■ビデオカード:nVIDIA GeForce 9600GT Part 03 sm5615933 バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
闘神ダイジェスト ‐準決勝19日目‐ 【闘神都市Ⅲ】
ボーダーさん×レメディア。個人的にはボーダーさんを応援しています。という建て前で、レメディアがんばれ超がんばれ!あのハゲをぶったg(ry ふう・・・。 続き→mylist/9732564 ※私信:某茄子が出たのでPC買換えます。数年前のふつーなメーカー製ノートPC某VAI〇→デスクトップなCPU:Core2DuoE8600(3.33GHz) メモリ:4GB グラボ:GeForce GTX260 これだけあれば寝かせてあるらぶデス3だって余裕ですよ。セットアップ後闘神Ⅲのテスト動画上げてみます。あとWindows XP!やっぱvistaはエロゲ向きじゃないですな。動きはするけど、そのための作業がちまちまあってめんどい。
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
UMPC N10JC FF11やってみた その3
お待ちかねのビシージがきました!
Lv2なのもあってか参加人数は300ちょいと少なめだから負荷としてはそこまで高くは無いかもしれないけど、やっぱり重いです。もう少し多いと思ったんだけどなぁ/all sea したら5100人だったんですけどねwwww
めりぽでヘディバへ行きましたが(当方吟 半分釣り役)まぁ、やってやれなくない感じでした(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【ガンダムクロニクルバトライン】体験版 動画テスト 連邦ver
【オンラインゲーム】ガンダムクロニクルバトライン体験版の動画テスト連邦verです。
CPU:Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
マイページ→user/1007991/
DynaBook G8にWindows Vistaを入れてみた
2003年6月に発売された当時の東芝フラッグシップノート、DynaBook G8U25PDDW(Pentium4-M2.5Ghz、1G(DDR PC2100)、GeForce FX Go5600(64M)、UXGA)にVista Ultimate sp1を入れてみました。エクスペリエンス インデックスは上から4.1、3.7、3.1、3.0、4.2。デバイスマネージャではサウンド(AC-XG)以外全て正常認識。
Call of Duty : United Offensive 12-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Bパート
遅くなりました。Bパートです。戦闘シーンも変更が入っているのでお見逃しなく。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング2A sm4984582 エンディング2Csm5026697
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで宗教に興味がなく私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Aパート
前回宣言した通り、今回は補足動画といいますかもう一つのEDになります。
容量削減の為、動画が飛んでいます。見にくいと思いますがご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング1 sm4961963 エンディング2Bパートsm5014078
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
アラド戦記 阿修羅でヘビに全力で覚醒
レアアバも攻速上がる装備も無いので自分じゃここらが限界…。 芋虫部屋で覚醒やってた人やってくれないかなあ。 追記:スペックですがメモリ2G、CPUがAthlon 64 X2 5200+ (2.71GHz)、グラボがGeForce 9500GT 512M。せいぜい中の上ってトコだと思います。
【ai sp@ce】光坂高校の敷地内を走り回ってみた。
ai sp@ceのキャプチャーテスト。
「aiレコ」なるものがメニューの中にあるが残念画質すぐるので
所持しているキャプチャーソフトをai sp@ceと同時起動
やっぱりカクカクするかな?グランドのとこなんて空飛んでるし、
確認したらすぐに消すつもりだったが、βのデータリセットとのことでやっぱり残すことにした。
うp主のPCスペック
NVIA GeForce 6600
Intel(R)Pentium(R)D CPU 2.80GHz(2CPU)
3326MB
CamStudio 200fpsで録画
aviutl99f 670kbps+64kでmp4へ
Call of Duty : United Offensive 11-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 CoD2のクルセーダー巡航戦車やってからCoDのT34がすごい鈍足だと感じるんだよね。
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編19話 180℃
物語りもボチボチクライマックスになってきました。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4885684 次のお話sm4934774
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて家庭的で優しくて年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
Call of Duty : United Offensive 11-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 RC担ってから初のUP果たして画質はどうなのかな? 今回は戦車戦です。中の同志は別のゲームをやっていたため操作を忘れかけています。
東方地霊殿 Normal 霊夢A 3面~4面道中[2/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
4面で中ボス猫に調子を崩されてその後が酷かったり。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
東方でらぶデス2 ゆうかりん?(みなも)編14話 お買い物
システム上制服以外の服装では髪型が元に戻ってしまうため(髪の色以外)その辺はご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
1280×960で録画した後1280×960でエンコードしているのですが今回は動画が長いためビットレートを低めで調整しています。
前のお話sm4727207 次のお話sm4797830
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
家庭的でどんなことに対しても偏見の目で見ない彼女募集中
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー1/4
動画初投稿です、ためしにDiadraEmpty ver1.20のNaturalモードでウィングオンリープレイをUP、ガードリセットあり音ズレ音量ドウダロウ、気にならないくらいなら良いのだけど。。ミニミ可愛いよミニミ[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像514kbps 音声64kbpsロゴは・・・まぁしょうがないや mylist/8526090 次part sm4763962
Call of Duty : United Offensive 10-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 再再再再エンコでようやくこの画質・・・もう疲れたよ。前の2つは削除しました。
趣味で声優をやっている男、100万円以上かけて自作PCを組んでしまう
やりたいこと全部詰め込めたので満足です。
【2025/10/25 投稿動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Lo1A-pkISRs
◆X【Twitter】
https://twitter.com/Nexperia
──────────────
◆動画内で使用させていただいた立ち絵
・東北きりたん:いづも合衆国 さま
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8434819
・琴葉葵:Noname 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
──────────────
◆構成
Ryzen9 9950X3D
136,800円
ASUS ProArt X870E-Creator WIFI
¥79,973
Palit RTX5090
449,800円
PPANORAMA 240mm AIO L-P240N-DS2M-G0K
¥47,490
MSI MAG A1250GL PCIE5 80PLUS GOLD認証
¥33,309
ARCTIC MX-4 4g CPU アークティック MX4 グリス
¥1,120
LIANLI ケースファン 「UNI FAN」シリーズ UNI FAN SL INFINITY 120 ブラック 3Pack
¥12,182
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5シリーズ64GB ブラック [32GB×2枚]
¥34,469
Fractal Design North Charcoal Black TG Dark ¥22,636 Samsung 990 PRO 4TB PCIe Gen 4.0 x4
¥49,990
Kingston SSD KC3000 2TB
¥31,080
マイクロソフト Windows 11 Pro
¥21,200
玄人志向 NVIDIA GeForce RTX 5080 (無駄)
¥249,800
総額 ¥1,169,849
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《229:Celestial Reunion》
コメ返し
Q.なんやそのドヤ顔
A.あれはBO3限定なので今回は封印です
Q.うおおおおおおおおおレアレアレアレア ほんと好き
A.うおおおおおおおおおレアレアレアレア
Q.使ってみた感想としては、たぶん刈り柳が一番強いと思う。どの道、色拘束は問題だけど…
A.ありがとう
Q.スタンだとそこそこ強かったからこれ珍カードかなあ、3ターン目に2,3ターン全ハンデスはゲーム終るのでは?
A.これ手札見ないで相手が要らないカードから順に選ぶんすよ
Q.OBSでやってるけど問題出たことないな
男は黙って 直撮り!
Bandicam
GeForceで録画してるなぁ
A.コメントありがとうございます!ひとまずOBS使います!
Q.こっちはこっちで平地を引きつくす勢いでマナトラブルしてるな
A.森親和引いてる時だけアリーナ君さぁ…
Q.あれこのフィールドこんなギミックあったの!?俺の時は動いていなかったのに
ローウィン版の戦場、攻撃入ると日向が広がってくのがおしゃれ。
A.今回の最終戦は特に激しく動いてますね...
前回の広告者様
ああああああさん sm13869948さん ぁぷたさん 四暗刻さん 量産型運河さん 亀吉さん keitamaさん わりメンさん シオン_朝さん yoxolaさん このみ(兄)さん 棒sulikenさん まいなさん 暗がり小道さん さどんです♪さん 道端さん へるさんさん はすきーはすきーさん ワディさん ジャンクさん hogeさん 坂東ディーさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをどっぱどっぱ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm45877007 次>sm45919962
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編10話 BADEND
以前からBADENDをやってくれという要望があったので今回入れてみました。
ほかにも要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4574475 次のお話sm4693606
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
アリスのような彼女募集中
【CK3】#3 弥助、源氏の棟梁となる!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
色んな意味で有名なあの男が北海道を征服する…
目指せ弥助の立身出世!
前回
sm45802062
次回
sm45855521
Youtube版
https://youtu.be/TIRqiDN7SWA
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMnbqldleTR6aVppM3SmICK
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
シナリオ:1178年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【CK3】#2 弥助、蝦夷地の王となる!DLC「All Under Heaven」【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
色んな意味で有名なあの男が北海道を征服する…
目指せ弥助の立身出世!
前回
sm45778443
次回
sm45840153
Youtube版
https://youtu.be/ZtBDCjWW1d4
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadMnbqldleTR6aVppM3SmICK
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
シナリオ:1178年
プレイキャラ:オリジナル冒険者
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【Mount & Blade II】決死の籠城戦で269人斬り!【ゆっくり実況】
Mount&blade2で良い籠城戦動画が撮影できたので急遽動画作成いたしました
まさか2025年最後の動画がCK3では無いとは…
皆さま良いお年を
Mount&blade2のストアページ
https://store.steampowered.com/app/261550/Mount__Blade_II_Bannerlord/
War_Sailsのストアページ https://store.steampowered.com/app/2927200/Mount__Blade_II_Bannerlord__War_Sails/
Youtube版
https://youtu.be/K6TH3HyapLo
ゲームモード:通常
難易度:とても簡単
使用Mod:なし
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
