キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NGC 『HAWKEN』 生放送 第19回
2013/12/02 放送回
来場者数:11429人/コメント数:8227/宣伝ポイント:500
ALIENWARE & GeForce プレゼンツ
えどさん“&ふみいちの
Meteor Entertainment『HAWKEN』
生放送!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」 を使用し、
最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第18回 →so22431863
第20回 1/2→so22534786
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【えどさん”&ふみいちのALIENWAREのスペシャルレポート】
http://ameblo.jp/studio-edofumi/theme-10056862853.html
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
NGC 『HAWKEN』 生放送 第17回
2013/11/18 放送回
来場者数:11349人/コメント数:6041/宣伝ポイント:200
ALIENWARE & GeForce プレゼンツ
えどさん“&ふみいちの
Meteor Entertainment『HAWKEN』
生放送!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」 を使用し、
最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第16回 →so22344693
第18回 →so22431863
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【えどさん”&ふみいちのALIENWAREのスペシャルレポート】
http://ameblo.jp/studio-edofumi/theme-10056862853.html
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
ワンズちゃんねる! #145 「GeForceのことならなんでも聞いて下さい」ELSAさんゲスト出演!
自作パソコンで、快適にゲームをするために必要なパーツ、それはグラフィックカードですね?
グラフィックカードは美麗なゲーム映像を提供してくれるのとともに、映像の滑らかさも
司っています。
グラフィックカードにもたくさんの種類がありますが、選ぶならやっぱり信頼性の
高いものが欲しいですよね。
ELSAのグラフィックカードなら、日本メーカーとして堅実で信頼性の高い製品ですから
安心ですね。
パッケージや説明書も日本語で制作されているので解りやすいですし、サポートも
日本にあるので、困ったときも安心です。
さらに安心2年保証もついています。(他メーカーは1年保証が大多数)
今回のパソコンパーツの話ばかりするパソコンパーツ専門店のUSTREAM生放送は、
そのELSAさんからスペシャルゲストとして、営業の「四方田」さん(よもたさん)
(出演2回目)と、なんとGeForceのスペシャリストとして名高いELSAサポートの方に
ご来店していただきます。
内容といたしましては
◯ELSA JAPANとは
◯どういった製品を扱っているか
◯過去の製品紹介
◯グラフィックカードシリーズ「SAC」紹介
◯「GeForceのことならなんでも聞いて下さい」質問なんでも受付します!
NGギリギリまでお話いただきます!
◆◆ 紹介商品&パーツ ◆◆
ELSA グラフィックカード
http://www.1-s.jp/products/list/252?mode=search&name=ELSA&name_op=AND&size=100
□□□□□□□□□□
スペシャルゲスト出演
株式会社 エルザ ジャパン
営業部 四方田さん
GeForceスペシャリスト 池さん
ワンズMC ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズ公認ブログ➡http://ameblo.jp/pcones
『HAWKEN』ベーシックトレーニング トレーラー
Meteor Entertainment
『HAWKEN』
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
ワンズちゃんねる! バックナンバー #08 グラボ界のセンターは誰!? 新VGA GTX760、嵐のように新発売!
GEFROCE系に新VGAが加入!その名も「GTX760」並み居るライバルの中に勇猛果敢に
攻め入ったGTX760であるが、ライバル達も強者揃い・・・。
一体どうなってしまうのでしょう!?気になるのは描画性能と省電力性!
主演
GEFORCE GTX760 (MSI N760GTX TWIN FROZR 4S OC)
出演
GEFORCE GTX670 (GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN)
RADEON HD6970 (玄人志向 RH6970-E2GHD/DP)
GEFORCE GTX580 (ZOTAC ZT-50101-10P)
GEFORCE GTX560TI (GIGABYTE GV-N560UD-1GI REV:1.0)
RADEON HD7850 (Sapphire HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC BER3ION)
脚本
GEFORCE GTX690 (GIGABYTE GV-N690D5-4GD-B)
放送内 GTX760 OCの際の3DMARKのスコアのアドレス
http://www.3dmark.com/fs/614618
□□□□□□□□□□
出演 謎のキノコ ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
【おバカレースゲー】 FlatOut その4
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ここで自分のPCのスペックを・・・CPU:C2D E6750 VGA:GeForce 8800 GTS Mem:2GB OS:XP SP2 ゲーム画面のキャプチャーはFrapsを使用してます。 やって欲しいプレイやカスタムモデルの導入とかMODなど要望、またプレイのアドバイス等があったら是非コメントで教えてください。 その3→sm986222その5→sm988361 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
ch統合初日の新宿バベルを歩いてみた[真・女神転生imagine]
2月10日に強行されたch統合直後の新宿バベルを歩いてみました。重過ぎてなにもできません・・・orz
2/15 追記 主のPCスペックは Athlon64X2 5400+・2GB(1GB+1GBデュアルチャンネル)・Geforce8800GT(512MB)1枚挿しです。
mylist/15868342
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ - Medusa
リアルタイムレンダリングによるものです。 高解像度版→sm9819532
2008年6月に発表されたNVIDIAのGTX280シリーズ技術デモ。 600万ポリゴン以上をリアルタイムで描画しています。
一応、初うp。 デモ設定:1280x720 4xAA VSyncオン
GeForce GTX285 2GB 3-way SLIの環境でキャプチャーしています。
ちなみにキャプチャしなければ1920x1200でAAx16Qで60fpsいきます。
800x450 AVC/H.264 [email protected]_950kbps AAC-LC_93.8kbps 44.1kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶるどらごん☆【リベンジ】
りゅういち&りゅうじのテーマソング「ダブルドラゴン」nm7553303から借りました。
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認。キャプチャーはDisplay2AVIからアマレココに変更60fps 編集はaviutl・・・ついでにニコ割CM練習
前回より相当マシになった模様・・・Display2AVIがダメだったのか・・・むう?
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
前回>>sm9357474
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
動いてマスヨ
Javieアルファ版を動かしているさまを撮影。
環境、iMac/OS:10.6.2/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
sm9241881
久しぶりに東方風神録エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
地霊殿エキストラがクリアできません!!ボルガ博士、お許しください!
mylist/16282421
久しぶりに東方永夜抄エキストラをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ラストスペルのインペリシャブルシューティングが出なかった時のむなしさといったらry。
mylist/16282421
久しぶりに東方妖々夢ファンタズムをプレイしてみたのだが…
○プレイ環境・Core 2 Duo P8600(2.40GHz) オンボード
紅~風までは特に処理落ち等はする事なくプレイ可能。
地から、激しい弾幕やスペルカード発動時等で50~45fps近くまで落ちること多々あり。
ゲームと録画ソフトを同時に立ち上げると、時間が停止する。
今回プレイ動画を撮るために、自PCでプレイしてから知り合いのPCにscoreth.datとリプレイフォルダを送り、リプレイをアマレココ録画→aviutlで動画作成。
ちなみに知り合いのPCのスペック・Core i7-975 GeForce GTX295 うぎぎ
ごめんなさい。弾幕結界の避け方、忘れましたorz
mylist/16282421
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #045
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
19thミッション「ほんの気晴らし」
新しいミッションですが、ポリ夫君に怪しげな兆候が・・・。
トラックの強奪に必要かつ効率的な方法を模索する動画になっています。
冒頭で話しているプレイマシンですが、PentiumM725+MSI 915GM Speedster+2GB+GeForce8400GS+Windows2000な構成です。
つまり「MAFIA 2」がこれで遊べるはずはないと思われるので、つまりそういう事です。
・#044 : sm9028857 ・#046 : sm9045268 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
GeForceが倒せない オフボーカル版
「GeForceが倒せない」のカラオケ版です。一ヶ月以上経過してますがwやっとまともに録音ができたようなのでうpします → sm1123756 俺下手だから、こっちで我慢しておいた方がいいと思うぞwww
PRIUS ONLINE プレイ動画 05
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【US AVA】noobな僕はUSでハッカー大戦に巻き込まれました(蠍)
アバカンはもう挫折しそうです。
あらすじ:USの蠍でよくある戦車そっちのけの殲滅プレイで攻守共に戦車ノンストップゲームを撮影しようと思いきや意外な熱戦。我ら護衛側がやや一方的に押していたが、第一チェックポイントを通過後、次々と不振な死を遂げ最終ポイントを突破されてしまう。攻守交代後、味方もそれに対抗措置を執り……。どうも終始普段よりラグいと思ったら、です。BGMが変拍子なのか音飛びなのか分からなくなってます。
ここまでのQ&A
BGMは?-iTunesをシャッフル垂れ流しながらゲームしています。お聞き苦しい点はご容赦ください。
ハイスペックPC?-いまどきのゲームPCとしてはローエンドです。 2006年製 Core2 Duo 2.40GHz / GeForce 7950GT / 2048MB memory
その他:mylist/15373218
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
【FPS】Quake4 シングルプレイ#27 再び宇宙船へ
ドクターたちに体を調べられる。 ここいらでもう一度うp主の環境を。PCスペック:athlon64 3000+、メモリ1GB、GeForce7600GT Frapsにて30fpsで録画、エンコ設定はVP6 2pass、512*384、15fps、ビットレートは毎回調節してます。【sm770781←#26|#28→sm778105】 プレイリストmylist/1013076/1631762
FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3
CPU:Athlon64 X2 Dual Core3800+GPU:NVIDIA GeForce 7600GTこの構成でベンチマークを実行してみたー
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【1280x720】
GTX285 3way-SLI構築の記念で。次世代のGT300は従来の55nmから40nmにシュリンクされDX11サポートで2009-Q4になる予定のようです。すんなり登場するかは疑問ですが少しでも低発熱化が進むといいですね。解像度は比較対象にしやすい720pです Dextoryのほうが色々とわがままが効くんですがベンチ録画にはあまり向かないのでやはりこちらを
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
キャプ無スコア
【640x360】96000 【1280x720】56000 【1920x1200】29000
WUXGA→sm6751136
その他のベンチマーク動画
ラ/ス/レ/ム→sm6732129 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
【R2 -Reign of Revolution】クローズドβ 動画テスト1
R2 -Reign of Revolutionの動画テストです。
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216
マイページ→user/1007991/
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆)に挑んでみた
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆sm1200617に挑戦してみました。 ■CPU :Core i7 [email protected] ■CPUFAN :しげる+ULTRA KAZE 2000rpm*2 ■M/B :GA-EX58-UD5 ■グラボ :Geforce 9400GT ■メモリ :TR3X6G1333C9 6-6-6-18 クロックを稼ぐためにHTは切ってます。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【MHF】 ベンチマーク 【NVIDIA GeForce GTX 295 】【Intel Core i7 】
ドス◎ラで新しいパソコン買ったんでMHFベンチ。スペック i7 965 3.20GHz GeForce GTX295 1792MB 録画無しの1920 * 1080でのスコアは9500前後 購入の参考に。[追記]①カクってるのはサイズダウンとエンコしたらなりました 謎(゚Д゚ )。②スペック偽装と思われてる方いらっしゃいますが公式サイトで1280 * 1024→スコア14434 1680 * 1050→スコア11196となってましたので1920 * 1080ならこんなもん? でも本領発揮してない気が… スコアの上げ方知ってる方は教えてほすぃ(´□`) [追記2]内部SLIが効いてないと指摘があったので確めてみるとマルチGPUは有効でした。その他いろいろいじって計測しましたが1万超えは無し。やっぱり低いよね ◆◆◆◆◆[追記3]動画コメで教えていただいた方法で強烈にスコア伸びました!!!!→sm6781921◆◆◆◆◆
ゆめりあ ベンチマーク
久々にやってみた 設定は1024×768 最高 スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP 640×480それなりじゃないの?って思う人がいるかもしれないので…その設定はこちらsm6292634
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防(エンディング)」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
2009/3/27追加
エンコード設定:映像ビットレート900k、音声 AAC-LC48k、その他はデフォ値
プリセットは超高画質で、ビットレートを800-900kくらいに変更しています
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 1/2【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション10 テト攻勢 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション10 「テト攻勢-市街戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
