キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】3.0ベンチマーク Dell34【3440x1440モニター】【GTX780】
GTX970以上でないと非常に快適までいかないのかな?
デスクトップ背景にリヴァイアサン中のSSを設定しました。HUDはすべて110~140%サイズですモニター Dell34 デジタルハイエンドモニター U3415Wを使用しています。ゲーム用ではないですが快適までいけてよかったです。
仮想フルスクリーン
最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
メモリ16265.805MB
NVIDIA GeForce GTX 780 (VRAM 3015 MB) 9.18.0013.5012
FF14マイリストmylist/39770888
高画質1080pYOUTUBE→ https://www.youtube.com/watch?v=NXCV6k6pRh8&feature=youtu.be
【Rise of Flight】ボブの空戦教室【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、TrackIR 5とHMZ-T3を使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3です。
PCからはGeforce GTX970からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2015/04/post-90d8.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【PC版】幼女の一人旅~Dragonborn編~4日目【Skyrim】
この動画は1280×720の大きさでの動画作成になっています。
動画がおかしくなる方はハードウェアアクセラレーションの有効化を無効にしてください。
この動画の注意事項
・ロリキャラクター
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8370 BOX
【メモリ】16GB
【グラボ】ASUS GeForce GTX 970 4GB
【電源】750w
前回→【sm25393620】次回→【Skyrim起動しなくなったから更新未定】
今作→【mylist/45309232】前作→【mylist/32390801】
この作品に似ている雰囲気動画=FO3動画=【mylist/40939671】
【WARTHUNDER】南瓜日記51 ネノヒデイズ【ゆっくり実況】
今回も色々やらかしておりますのでご容赦ください
PC環境
CPU:Core i5 4670
Mem:8GB
VGA:Geforce GTX760
自作機
録画:SHADOWPLAY
編集:ゆっくりムービーメーカー3
エンコード:AviUtl
以上の環境で遊んでおります。
前:sm25348765 次:sm25416038 シリーズ?:mylist/45006744
最終鬼畜妹フランドール・S 100万譜面
フランちゃんからの挑戦状ですw
100万譜面修正版はこちら→sm24855406
470万譜面の方はこちら→sm24820970
お嬢様からの挑戦状はこちら→sm24854996
因みにTiMidity++とMIDITrailで再生するとエラーが出るのでPiano From Aboveを使用しました。
特にTiMidity++で再生しようとすると演奏はおろか起動できないみたいですwww
後TiMidityは90万譜面が限界(MIDITrailは350万譜面が限界)みたいです。うP主のPCスペック→Intel i7-4790 3.60GHz(4.00GHz)
RAM PC12800 8GB×2
チップセット H97
GPU NVIDIA geforce GTX 760 2GB
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat1
どうも皆さんエゾリスです。
この度Minecraftのバージョンが1.8にアップデートされたのを記念して、ゆっくり動画を作成させていただきました。
皆さんの動画に埋もれながら、細々とやっていければいいな~と思っております。
動画編集、投稿自体まだまだ未熟で見辛い所も多々あるかとは思いますが、暇つぶし程度に観て頂ければ幸いです。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
←前回 次回→sm24446345
【連ジ】連邦vsジオンDX PCSX2動作テスト【2014】
前回sm1782509から約7年ぶりのテスト投稿。
現在のうp主スペックは「Win7 64bit|Core i7-4770|16384MB|GeForce GTX 780 Ti」な感じです。
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。
国会が辛すぎるので前半地上は省略。ある意味sm7882124の続き。
【PSO2】いまさらベンチマーク GTX780
INできないのでキャラクリしたりスコア測ってたのは僕だけじゃないはず。あとバウンサー楽しみで仕方がない・・
描画設定5、仮想フルスクリーン1920x1080,60Hz テクスチャ解像度:高解像度 シェーダー品質:標準
録画ソフト:GerForce ExperienceのShadowPlay
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/(C)SEGA
PSO2マイリスト mylist/44723412 FF14ベンチマーク→sm23817316
【Minecraft】VOICEROID+でTerraFirmaCraft part.12
TerraFirmaCraft build78の世界をVOICEROID達がプレイしていきます。
今回試験的にGeForce Experience ShadowPlayで撮影してみたよ
なにこれ軽すぎてやばい。本当に撮影してるか不安に
録画してなくても、あとから保存できるとかすごい
しかしH.264の圧縮録画なんで再エンコードすると・・・
鉱脈が、あと1日掘れば終わるハズとか思ってたら全然終わらない
遅くなりすぎて結局掘りきれないまま諦めたよ
前回:sm23700322 次回:sm23784435 マイリスト:mylist/43859042
■Minecraft 1.6.4 ■TerraFirmaCraft B0.78.17
【時系列順に】バイオハザードを実況プレイ part102
前回のアクシデントからやっと投稿ができます(汗)
この回になるはずだったパート⇒sm22323617
録画環境が変わりました(PCとキャプボ)
CPU【Intel core i7 4930k】 グラボ【2waySLI GeForce GTX 760】
キャプチャーボード【ドリキャプDC-HDB1】
結構編集しています、私には拘りを追求した編集はこれが限界です(><;)
ダークサイドクロニクルズ終了となります(早い)
次回はガンサバイバー4です。ご視聴ありがとうございましたー
【part101】⇒sm22275116
【part103】⇒sm22328599
【バイオハザードダークサイドクロニクルズ】マイリス⇒mylist/39232151
【TAP】パワプロ15 - 栄冠ナイン編 擬似TAS Part2
前回→sm22290725 次→sm22305931
ぶっ飛ばして 春甲子園決勝、エミュの強制終了との戦い。とにかくグランドレベルを下げないことと特訓マスで天才型のツナミくんをひたすら強化、天才型は成長が早いのでほっとけば勝手にオールAになる。このモードは投手の成長がかなり遅いので投手守備力重視の育成方針。ただ、使い物になるのは最後の夏になりそう。
現在、天才型2人もしくは3人狙い追記中
なお、ワイ将 (辛い監督) のPCスペック、大阪なのは人口が多いため。
i7 2600k
GeForce GT 450
Memory 16GB
GeForce GTX 780Ti 発表
2013/11/7 23時(日本時間) GeForce GTX 780Tiが発表されました。
コードネーム GK110 (GK110-425-B1)
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
ダイサイズ 561mm^2
SMX数 15基
SP数 2880基
テクスチャユニット数 240基
ROP数 48基
コアクロック 875MHz
Boostクロック 928MHz
メモリクロック 7000MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 336.4GB/s
メモリ容量 3GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(SP) 5.046TFLOPS
FLOPS(DP) 210GFLOPS(DPフルスピードモード非対応)
テクセルフィルレート 210.2GT/s
ピクセルフィルレート 42.0GP/s
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の3.5
※TS録画の為、画面がズレル事が在りますが、ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の3
※TS録画の為、画面がズレル事が在りますが、ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
【Minecraft】 影MOD SEUS v10 RC7 【画質テスト】
GPU2枚挿しにしたので性能テスト
導入MOD
Minecraftforge
OptiFine
ShadersMod
SEUSバージョン 10 RC7 Ultra
スペコ
CPU i7 3770K 3.50GHz
メモリ DDR3 16G
GPU GeForce GTX680 SLI
アマレココで録画中FPS80前後でした
RC6と比べて室内の表情がだいぶきれいですね、日陰部分と日向部分の境はとても明るくなります
実況動画 「男のマインクラフト」 mylist/30324886
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑨【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21636187>mylist/35079343<次回/sm21742319
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
N-Bench動画で最高画質を目指したった
ちょっと前に現時点で一番新しいベンチマークソフトの動画を上げましたが
個人的にはCGくさいCGの方がとても好きなのと、何より内容がかっこいい
のに画質のいい動画がなかったので自分で撮って上げてみました。
確か出た当時はゲーミングPCと言えばAMDマシンにGeForceと言われていた
時代(だったと思う)。この後まさかAMDがATIを買収して真っ向から
NVIDIAのライバルになるとは夢にも思ってなかったです。
何だろうか、フルスクリーンがデフォのソフトを強引に撮ったからか
BGMがなんか変な風になっちゃった(^_^i
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
きよらのご~ご~スカイリムPart12
現在お仕事忙しくて大変です(´A`)はげます。)
2013年10月~再開予定です。少しお休みをいただきます><)
ノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20582051次回→編集中 来週までには
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【ガチャ】奇妙なレア運(Mikan Tachibana & 2013 Spring Rare Items SideB)【パンヤ】
8ヶ月ほどご無沙汰だったコラボハローキティといっしょ!「橘みかんガチャ」を
3月28日18時~18:10にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/111229_withkitty
後半の前半戦→ sm20418346
BGMは azB00AHRU4TI it2576686644 it2272122769 から。
Jojoっぽいフォント→ http://www.i2f.org/
フェレットさんのイラスト→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31122251
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【ガチャ】 春一番メンテ吹いた (2013Spring Rare Items SideA)【パンヤ】
3月21日22日に実装されたコンセプトが統一してない衣装を12:35~13:05
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
奇妙な運で後半戦ができました→ sm20471316
BGMは it2591760421 azB00AQ3EQQK it2595259066 から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
[Project CARS]アメリカの峠道を市販車で走ってみた
今年の11月にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 422)
今回は峠をPirault Mega SR Cup265という市販車40台で走ってみました
市販車はさすが柔らかいから荷重移動でバランスを崩しやすくて高速走行時の制御が難しいですね。ブレーキングミスとかコースアウトとかして色々ぶつかってます・・・。
挙動はSHIFT2から大きく進化しました。運転しててとても楽しいです。
レースというか走行会みたいな感じで走ってみました。下手糞なのは相変わらずです。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 Hパターンシフト+クラッチ操作
アシスト全てOFF
スマブラX 地味な人+αがおきらくに突撃 Part238
【定期リプレイ提供者へ連絡】
この連絡がラストになりますので、3月以降の送信上限数は以下の通りになります
送信上限:制限無し 締切:5月12日
申請のタイミングや送信数については自由です だだし、締切予定が変わる場合がありますので注意
1試合目:11さんの提供。
2試合目:ピカヒロさんの提供。
3試合目:ポンコツさんの提供。
以降はおまけとして別のゲームを入れてます
【録画環境】
ソフト:アマレコ OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i5 3570K メモリ:8GB GPU:GeForce GTX560 HDD:500GB×2(RAID0)
前 sm20172729 次 sm20294109 シリーズ mylist/20731997
【ガチャ】とある夜中の彷徨人(NightWalkerWing)【パンヤ】
2月21日に実装されたナイトウォーカーウイングを16:05~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part3【PC】
格安のお弁当が好きです
PC構成
CPU:Core i5 3570K
マザボ:P8Z77-V
グラボ:GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
電源:SST-ST75F-P
メモリ:W3U1600HQ-4G
OS:Win7 HP64
あとクーラーとかSSDやらHDDやらもろもろ詰め込んでます
前→sm20055580 次→未定
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
シムシティβくん1
2月17日、シムシティのβテストをキメてました、今回はミニチュア感がすさまじいです。微妙に尺が長いので続きはたぶん明日。参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません
Windows Vista UltimateのDreamSceneを使ってみた 高画質版
WindowsVistaUltimateのおまけ機能で、動画を背景にすることができます。前回は適当にWMVをアップしたら超画質になってしまったので、今回はきちんとFLVにエンコードしてあります。 スペック:Athlon64 X2 5000+ , 2GB RAM , 320GB HDD , Geforce6100(オンボード!) 表示解像度は1440*900ですが、普通の壁紙と比較した場合、特に重いということは無いです。この動画ではカクツイているように見えますが、キャプチャ環境のスペック不足でうまく撮れていないようです。 ※※DreamSceneの実行に必要なのはグラフィックチップの性能なので、メモリ2GB,デュアルコアはおそらくあまり関係ないです 参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/?P=2
【PlanetSide2】noobなポテトの異世界戦記 1戦目【ゆっくり実況】
PlanetSide 2に挑戦。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は慣れるまで全部使っていく予定。
兵器などはガンガン使っていくと思われます。
開幕はガッカリプレイ。
基本無料の大規模FPS
人が多すぎて何したら良いのか分からなくなったりしますが、
そこは生ぬるい目で見守ってください。
PCスペック
【OS】Windows7 Home Premium 64bit
【CPU】Core i3
【メモリ】8G
【グラボ】GeForce GTX550 Ti 4GB
こんな感じの低スペ乙です
2戦目→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【CoD:BO2】画質テスト投稿@MonsterX3【BOTFFA】
MonsterX3が届いたので、撮ってみました(´∀`)
これから投稿しようとする人の参考になれば幸いです!
内容は・・・無駄に飛んだり、エイムがズレたりするのは、仕様です(´・ω・`)
MonsterX3の導入をBLOGに載せました⇒ar106062
>PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750
■RAM: 6GB
■VGA:GeForce 315
■Capture board:MonsterX3
>投稿まで
アマレコTV(w=1280,h=720,fps=59.94,fcc=YUY2,bit=16)→つんでれんこ
■BO2:mylist/34961452
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
082 実況DIY #008 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
前回迄のマシンですが、正面装備拡充のため本構築しておりません。
一応、対応状況の確認諸々でOSを(仮)インストールしてみました。
(仮)ということで、SSDはかのJMF602コントローラ搭載の「BUFFALO SHD-NSUM32G」を使用。
そんな状態でのベンチマークです。
画面キャプチャの方はAVIの15フレームなのでそこは色々予め。
・エクスペリエンスインデックス
・ストリートファイター4 ベンチマーク
因みに、私かつては“Cyrix春麗”使ってました。
・#007:sm19117294 ・#009:sm19525115 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【Sniper Elite V2】ゆっくり芋スナライフ マルチ編その7
芋スナ好きな人いるのかな?
需要があるのかわかんないけど、見てくれる人のために再びマルチ編をアップしました!
相変わらず上達はしていません(キリッ
しかし、この部屋がラグかった。MW3やMGOでもラグは致命傷になるけど、BF3のラグってあまり気にならないような? これって何が関係してんのかね?
このゲームでラグいと弾があたったときの反応が遅いって感じだけです。なぜなら相手は芋って動いてないからさ!!あはは・・・。
スペックは以下のとおりです。
windows7 64bit
core i7 2600
GeForce GTX560
アマレココで録画、AviUtlでエンコード
sm17863938←前 後→sm17885783 マイリスト→mylist/31981075
【ガチャ】 DEATH COMBAT (COMBAT SideB)【パンヤ】
4月19日に実装されたコンバット衣装を20:00~20:50にチャレンジしてみました。
BGMはお気に入りから(なんかと戦ってる作品より)。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
SideA→ sm17624443
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
