キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fall Guys】ペンギンさんと戯れてたので確白です!【音街ウナ実況】
PCを買い換えて低スぺPCからゲーミングPCになりました(報告)
収録日:4月10日(シーズン4)
■ゲーム情報
Fall Guys: Ultimate Knockout / Mediatonic(Steam)
■お借りした素材等
ウナちゃん立ち絵:akihiyo様 [im10606602]
♪和太鼓でドドン:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
♪時代劇演出2:効果音ラボ様
【単発実況】series/421286
【実況まとめ】mylist/56089988
4/23追記: 新PCの構成についてコメントがあったので記載します。
CPU:第10世代 intel Core i7(8コア/16スレッド)
GPU:GeForce RTX 3060
メモリ:16GB
ストレージ:1TB NVMe SSD
【ウマ娘】トウカイテイオー新衣装/うまぴょい伝説【1080p】
✞小峰紫苑✞
Twitter:https://twitter.com/Komine_Shion
✞Youtube版✞
https://www.youtube.com/watch?v=yWMxs7uCYoM
✞PCスペック✞
・PCケース:Thermaltake VIEW 37
・CPU:Intel Core i9-9900K
・マザーボード:ASRock Z390 PHANTOM GAMING 4
・メモリ:Crucial DDR4 32GB(8GB×4)
・GPU:AORUS GEFORCE RTX 3060Ti 8GB
・CPUクーラー:無限伍 ARGB PLUS
・キャプチャーボード:AVerMedia 4K
・フィギュア:白露型駆逐艦 時雨
・電源:Thermaltake 850w GOLD
Call of Duty : United Offensive 7-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
【ゆっくり解説】原神用高スぺ自作PCを咲夜とフランが製作!
今回は原神をハイグラフィックで低コストで作れる自作PCの製作を紅魔組がゆっくり解説していきます。
補足------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パソコンを起動した後必ずグラフィックボードとマザーボードのドライブをインストールしてくだ
さい。geforceなら公式サイトから、マザーボードは付属のDVDからダウンロードしてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
咲夜との約束ですよ!
原神用自作PCは約10万円で作れます。パーツの値段は結構変動することが多いのでツクモやamazonでチェックは欠かせません。これらと秋葉原を駆使することで低コストで高スペックのPCが作れると思います。
原神だけで10万と思うかもしれませんが必ずMMDで推しキャラにあんなことやこんなことをさせたりぬるぬるサクサク動かしたい欲求にかられるので色々な面白いことができると考えればかなりいい買い物だと思います。
ちなみに原神のグラフィックをMAXまで上げるとCPUが34%、グラボが81%、メモリが8.4GBという使用率になります。
あと動画内ではフランがレミリアを怒らせおこづかいを減らされ安く作らないといけなかった設定ですwwww
【自作PC】父(72)のPCを作る【10万円以内】
【自分のPC】sm38074010
【Twitter】
https://twitter.com/S1_shogi_life
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCETi9J2H4BOKqK8Av2MDDmg
【今回の構成】
OS Windows10 home(DSP)
https://kakaku.com/item/K0001027613/?priceorder=4&spotpay=2&carriagearea=22#tab
マザーボード ASUS TUF GAMING B460M-PLUS
https://amzn.to/2WxUrfZ
CPU Core i5-10400
GPU なし
メモリ DDR4-2666-8gb*2 CMK16GX4M2A2666C16
https://amzn.to/34Ns3ev
クーラー リテール
SSD Crucial SSD M.2 500GB
https://amzn.to/2KaU6x2
電源 FSP 850WGOLD
<OAナガシマ>
https://www.zoa.co.jp/ad/
モニタ DELL 23.8インチ
https://amzn.to/3r8ie43
ケース Silverstone PS08
https://amzn.to/3reZQGX
DVD ASUS DRW-24D5MT
https://amzn.to/2X9oGdu
キーボード ロジクール ワイヤレスキーボード K295GP
https://amzn.to/3azO57Z
※これ打ち込んでて気づいたけどメモリはコルセアのものが取り寄せの時間がかかったのでTEAMに変えています。実際はコチラです。
https://amzn.to/34Ns3ev (少し安くなる)
【GPU載せる場合】
MSI GeForce GTX 1050 Ti
https://amzn.to/3nabK1r
Core i5-10400F
https://kakaku.com/item/K0001266933/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
【ジャンクPC】閲覧注意の最強にヤバい他作PCを魔改造!! ~修理編~
☆後編の改造編はこちらから!!
https://youtu.be/2pBToCXMr1Y
今回は、ResponsePC史上最強にヤバいジャンクパソコンをなんとかしていく動画です!
何年も前に誰かが作った自作PCに、当時の輝きを取り戻します!
今回の動画では清掃・メンテナンスを行いました。
次回の動画ではこの多作PCを魔改造していこうと思います!
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 番外編2
燭「ダブハンとタロットしかやってない・・・!」
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、本当にありがとうございました!
サバイバーダブハン2本、ハンターダブハン1本に最後にコメント返信です!
しばらくランクマ動画ありませんが宜しくお願いします!
状況判断が激甘低PSのハンター専だった両刀だが残念なことにサバイバーは即落ち2コマ
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
Twitter:@73_ripper
主に動画投稿と第五人格について呟くアカウントです
フォロー返しは基本的にしません、シリーズ動画にならない動画の投稿をしたり好き勝手喋ってますのでご注意ください
もし何かあればリプ、DM、マシュマロなどに一言お願いします
ボツ動画とかニコ動の画質が悪い時用のYoutubeチャンネル(極稀更新)
http://ow.ly/FfG830pSniP
※最終更新日 8月4日
使用ツール
撮影:Geforce Experience
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl、avidemux
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
OP:Apire / Anonyment
ED:Evil Dance / 伊藤ケイスケ
sm37414412 << 24 シリーズまとめ series/33020 タロット1 >> sm37919800
【skyrim】へ スカイリム #01【オリジナル版】
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです。
数年ぶりにスカイリムをやるのですー
LE版とかSE版とか出てますがこれはオリジナル版です。
操作や感覚が完全に失われているので初心者プレイですわ....
DLCを持ってなかったので探したんですがSteam内ではLE版はなくなり
DLCも検索できないようになってるのでブラウザ経由でドーンガードをGETしました。
ちなみにMODありの実況なしです。
SE版てグラフィック強化されて64bitなんですって?
いいなぁ
NVIDIAのグラボを使ってる人は録画機能使えると思うのでやってみるといいですね。
(しっかりGEFORCE EXPERIENCEのバージョンアップしてれば)
編集はAviutl使ってカット編集したり実況したり君も動画投稿者になれます。
まぁ私は元々MMD動画マンなんですけどね-
【シリーズ】次はこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #6
封鎖出来ませんってやりたかった
低速で録画して20倍速にしてる部分が虫みたいになってやっちゃった感
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:まだ
前:(sm37541868)
仕様楽曲
Soaring - Ghostrifter Official(https://soundcloud.com/ghostrifter-official)
Lights - Roa(https://www.youtube.com/watch?v=7TWSF5Dt0EM&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Sakuya4(https://www.youtube.com/watch?v=ssCZK-HzUCE&ab_channel=PeriTune%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B4%A0%E6%9D%90)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=k3b1FROzuDA&ab_channel=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%83%A8%E5%B1%8B)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
クラフトピア(sm37523443)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
録画ソフト BANDICAM
圧縮ソフト スーパーメディア変換!
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化&フレーム補間してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化&フレーム補間しました。
前回(sm36990667)高画質化した時とは異なりROMデータから抽出したムービーをアップコンバート&フレーム補完しています。
フレーム補間時に一部破綻している部分があります。(フェードイン・アウトなど)
高画質化前→高画質化後→フレーム補間後の順で流れます。
電車でGO!2 高画質化ムービー集:sm37620140
waifu2x-caffeの設定
ノイズ除去レベル3
拡大率指定(4.0倍)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Adobe Media Encoder 2020 (フレーム補間)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
【ボイスロイド】飲酒運転してみた【ProjectCARS2】
飲酒運転ダメ絶対!
飲酒運転による事故が一日も早く撲滅されることを祈ります。
飲酒により、運転時にどんな影響が出るのか検証してみました。
飲酒前(素面)と飲酒後で同じ条件下で走行してみて、どれくらいの差が出たかやってみました。
VRなので、飲酒前後での目線の送り方も確認できます。
なお、動画投稿の間隔が長らく空いてしまい申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
コメント、広告、いつもありがとうございます!
【お借りしている立ち絵素材】
■MyU 様
MtU_akane_ver3.0
MtU_akane_ver3.0おまけだよ!
MtU_yukari_ver3.0
MtU_seika
■黒白ぐれい 様
デフォルメ茜ちゃん
デフォルメ葵ちゃん
〇〇結月ゆかり
■かみち 様
SDピコピコ琴葉あかねちゃん2Ver1
【お借りしている音楽・効果音素材等】
ニコニコモンズ 様
甘茶の音楽工房 様
Musmus 様
効果音ラボ 様
【ゲーム環境】
STEAM版ProjectCARS2
PC
インテル(R) Core i9-9900K プロセッサー (3.6-5.0GHz/8コア/16スレッド/16MBキャッシュ
NVIDIA(R) GeForce RTX 2080 SUPER
DDR4-2666 16GB×2
HTC VIVE PRO
Logicool G29+Hパターンシフター
USBサイドブレーキ
PLAYSEAT レーシングシートEvolution Black
【ゆっくり実況】Microsoft Flight Simulatorで世界旅行 #5
花の都とかもありましたね
ニコニコ動画版ではフルHD
youtube版では4Kの動画です
4K環境がある方はそちらもよろしくお願いします
次:(sm37622483)
前:(sm37504525)
仕様楽曲
World Map - Jason Farnham
Sweet - LiQWYD(https://www.youtube.com/watch?v=roxkvD23en8&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Walk Around - Roa(https://www.youtube.com/watch?v=BimtUhUirnw&ab_channel=AudioLibrary%E2%80%94Musicforcontentcreators)
Soaring - Ghostrifter Official(https://soundcloud.com/ghostrifter-official)
youtube版(https://www.youtube.com/watch?v=bepCF9H6X64&ab_channel=%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%83%A8%E5%B1%8B)
fall guysマイリスト(mylist/69309506)
クラフトピア(sm37523443)
Mortal Shell(sm37394820)
Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスター(sm37462075)
スペック
インテル(R) Core(TM) i7-9700K プロセッサー (3.60GHz/8コア/8スレッド/12MB)
32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】512GB インテル製 660P シリーズ
NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB
録画ソフト BANDICAM
圧縮ソフト スーパーメディア変換!
素材を借りたサイト様
OtoLogic 様(https://otologic.jp/)
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
【Minecraft】バニラ生活.16【VOICEROID実況】
こんばんは!
1.16ネザー編です。
atさん、kainyさん、広告ありがとうございます!
前:sm37120372
次:sm37268040
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Minecraft】バニラ生活.15【VOICEROID実況】
お久しぶりです!
編集する時間がなかなか取れず
気が付けば1.16が来ていました。
とりあえずネザー行ってみたい!?
ようやくサムネ()作りました。文字が再生時間と被ってる.......
おさかなまき@きりたんさん、はやみやさん、atさん、広告ありがとうございます!
前:sm37032019
次:sm37175204
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化するテストです。
320×240でキャプチャした動画を1440×1080にアップコンバートしました。
有料ソフトなら1発ですが今回はフリーソフトの組み合わせで行いました。
高画質化前→高画質化後の順で流れます。
LOVE特急こまち高画質化:sm36992708
設定
ノイズ除去レベル3
変換後の縦幅指定(1080)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
普段は電車でGO!シリーズのボイロ実況を上げてます
琴葉姉妹の電車でGO!シリーズ: series/111581
こまち中級: sm36870296
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.2配布+紹介動画
前→sm36718457
次→sm36784957
マイリスト→mylist/67323070
じゃんぐるステージができましたのでver0.2を配布いたします。
色々妥協点がありましたので完璧ではありませんが・・・・
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。
もう一段階下げても動くには動くそうですが・・・
【追記】坂本龍様、二しノ様、広告ありがとうございます!
また、コメントでのアドバイスありがとうございます!参考にします!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 番外編 Part.25.5 ザラマンダー解説編
今回もまたHe162 A-2に乗っていきます。あれからしばらく修行して色々分かったことがあるので研究成果の発表みたいな感じです。ネタのつもりで乗ってみたら普通に強かったので驚きが強く、それからも乗っては窮地を潜り抜けてきたので今では愛機の一つです。こういう愛着の持てる機体があればもっと楽しくなるかなと思います。
動画の最後におまけとしてサムネに使えるスクショの撮り方を載せていますので是非参考にしていってください。
Gefoce Experience:https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/geforce-experience/
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式:https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.25:sm36016952
Series:series/26847
Part.26:sm36068752
Pla⚡︎ma Network+∞ -♡WOMAN NEEDS LOVE♡
個人的な事ですが
ずっと困っていた問題が解決しました!
Ableton PUSH2のモニター上で
音声波形などのグラフィックが
表示されなかったのです□
グラフィックカードのドライバーを
更新したのになんで!?
とずっと頭を抱えていました。
グラフィックカードを
インテルHDグラフィックスから
NVIDIA GeForceに変更したつもりが
「適用」を押してないミス。
更にOSとかソフトウェアやファームウェアやドライバーが
揃って最新になってなかったっていうミス。
確認したはずが出来てなかった。
難しい。
アプデついでに一度Ableton Liveをアンインストールしたら
いきなり問題が解決しました□
テンション上がって制作に力が入りました。
いくつかビートを作ってみたんですが
全部採用するとなると繋ぎが難しい。
これ良いかも!ってアイディアが生まれて
良い感じに繋がるとやりがいを感じます。
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part26 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part14 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
[新作神ゲーム]【Satisfactory】ゆっくり工場建設記
現在EpicGamesストアで3380円で販売中、マルチにも対応してるので良かったら買ってね!
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
【VOICEROID実況】琴葉茜の辺獄冒険奇譚 【part2】
いつも通りの臭さを伴い中二病は眠りにつきます。
ゆかりさんの出番はそのうちなくなると思います。
くさい言い回し考えるの好きですけど面倒なので。
sm34764167←前 今 次→sm34773404
辺獄マイリスト→mylist/65022308
実況→mylist/65413617
使用PC;GALLERIA DT Windows 10 モデル
インテル Core i5-6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1080 8GB
メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 120GB SSD+1TB HDD (SATA3)
【Dirt rally2.0】Volkswagen POLOでタイムアタック
皆様お久しぶりでございます<(_ _)>
しばらく動画投稿をお休みしておりましたが、
リハビリというかPCの動作チェックも兼ねて
Dirt rallyの新作"2.0"を購入した事もあり
プレイしました。
グラフィック的にもかなり進化していて、
流石のGeforce1080ti でも4Kの最高設定は無理でした。
後感動したのはギャラリーの描写で、
ちゃんとクルマの動きに合わせて顔の向きを変えたり
スマホで撮っている人もいたり、凝ってますね
コースはスペインのフルターマック(Sentenera)
クルマはフォルクスワーゲン POLO R5です。
■次回?→違うクルマでやるかも
■迷・名車大図鑑シリーズ→mylist/60915534
■迷車を斬るシリーズ→mylist/53784560
新キャラGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part10 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Stellaris】混沌とした銀河を救いたい最終回【ゆっくり実況プレイ】
成し遂げた
目標
・ 有機生命体POPを全て浄化する。
sm34531220←前
mylist/63349060
導入しているDLC
・MegaCorp以外すべて
導入しているmod
・Japanese Language mod ・Akane Aoi Voice ・Epic Explosions
使用したBGM
FTL:Faster Than Light Soundtrack から
・track27 Last Stand・track28 Victory・track01 Space Cruise (Title)
・track14 (BONUS)Federation
FTL:Faster Than Light Advanced Edition Soundtrack から
・track09 Colony Ship(2008)
使用させていただいたキャラ素材
・とら式れいむVer3.0 ・とら式まりさVer3.0
使用させていただいた編集ソフト
・ Aviutl ・ YukkuriMovieMaker_v3.4.8.1
使用させていただいた録画ソフト
・ GeForce Experience
ゲーム
・ Stellaris Ver2.1.X
Steamのストアページ
・https://store.steampowered.com/app/281990/
日本語wikiのトップページ
・https://wikiwiki.jp/stellaris/
二重国交確立回避mod
Stellaris日本語wikiのトップページから
その他⇒UPロダ(外リン) Stellarisアップローダー で
二重国交確立回避mod.zipをダウンロード
1080p 60fpsに対応しているらしいので、できれば大画面推奨。
追記
破壊した居住可能惑星 70個、破壊した軌道上居住地315個
広告者様紹介
・SwordGuest様 ・bolero様 ・komomu様 ・gen様 ・H・Y様 ・鬼人正邪様 ・tasuke様
Besiegeゆっくり開発記 #13 ジャンクタンク マルチ対戦編
前→sm34372442 次→sm34423130 マイリス→mylist/60864147
Twitter→ https://twitter.com/Aile_wing1
Discord(個人)→https://discord.gg/YRWJdn
Besige公式日本Discordコミュニティ→https://discord.gg/GqBguyr
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
boyakky様、siva-t様、ku-ron058a様、オトカム様、あび様、SUKEPIN様、cronus様、雨龍様、広告ありがとうございます~!!
[MOMODORA]イタコれくいえむ!5曲目[東北イタコ実況プレイ]
~今年最後の東北イタコ姉様の幸せボイス詰め合わせ記念~
今年最後のあっぷでございます。
【4曲目:sm34292159】<=【現在5曲目】=>次【Finish:sm34575439】
なんだかんだ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 螺旋階段です。
Steamのオータムセールが終わったと思ったらウィンターセールが始まり、PS4でコケたツクールが75%OFFになって草も生えないご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
SSRGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part9 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
巨 獣 ド ル イ ド.cost 3 hanmo cost 6 jiyou okuyami kanasii
繁茂滋養のお悔やみに1日で急遽作ったので初投稿です。
1年ぶりのHearthstone動画……んにゃぴ……。時間がなかったので試合厳選と編集雑なのは許して許し亭。
スタンダード環境でのクエストドルイドはこれにて多分最終回。
ありがとうございました。
sm32460169←前回 mylist/59595502 次回→????????
ご意見ご要望あればGBの場所辺りにコメントにてよろしくお願いします。
nikki さん naganegi さん kiku さん Dr.kamiya さん locust さん ギン さん
Geforce さん rdc900 さん ウミネコ さん フルにゃん さん
広告感謝の怒りを知るがよい。
Besiegeゆっくり開発記 #11 欠陥機体編~パンジャンドラムを添えて~
前→sm34188315 次→sm34372442 マイリス→mylist/60864147
制作物早期報告→ https://twitter.com/Aile_wing1
お借りした効果音・BGM
ニコニコモンズ様・魔王塊様・DOVEーSYNDROME様・H/MIX GALLERY様・くらげ工匠様・煉獄庭園様
録画 GeForce Experience(Share)
編集 YukkuriMovieMaker3&Aviutlなど
[この動画はSpiderling Gamesが権利を所有する著作物を利用しております。 http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk]
May様、Nico chin様、siva-t様、あび様、ドラコン様、雨龍様、ほりでいず様、オトカム様、ku-ron058a様、shn様、ケモノスキー様、boyakky様、chabo様、イナエ様、広告ありがとうございます!
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part7 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part5 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
