キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BATMAN ArkhamAsylum プレデター・チャレンジ 姿なきプレデター(上級)
中年がマッタリとゲーム進行。プレデター・チャレンジもこれで完了です。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
MacBook Airにスリープ、再起動させてみた
MacBook Airにスリープ、再起動させてみました。早いです。11インチ:128GB(フラッシュストレージ)1.6GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ4GB メモリNVIDIA GeForce 320M
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
【アイマスSPで】 真 「フタリの記憶」 【1920×1080】
フルHD表示できるモニター購入したので、思わず。
SPでフルHDサイズなんて、我ながら無謀すぎる・・・だが、俺得なので無問題?
H.264 3200kbps/AAC-LC 128Kbps/29.97fps/ファイルサイズ52.1MB/Bフレーム ON/CABAC ON
とりあえず、↓のスペックで普通に再生できるのを確認。
Core2Quad Q9400 [email protected]/GeForce 9800GT GE/DDR2-800 DC 1GB×4/ハードウェアアクセラレーションON
次・・・ 【我那覇響 誕生祭】 我那覇響・菊地真 「迷走Mind」 →sm12387435
前・・・ 【ウルフキャット】 真 「9:02pm」 キモノスピリット →sm11969959
アイマスSP系PV→mylist/14442065 無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【MUGEN】ぬるぬる動画など容易いッ!【比率16:9バージョン】
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」 4:3バージョン比較>>sm11550887
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
640×480の元動画に縁塗りつぶして720×480にし左右8ずつクリッピング後lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定。
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター初導入
<感想>結構見れるようになってきたかな・・・エンコ時間激しくかかるけど
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
NGC 『HAWKEN』 生放送 最終回 2/2
2013/12/16 放送回
来場者数:15804人/コメント数:18457/宣伝ポイント:800
ALIENWARE & GeForce プレゼンツ
えどさん“&ふみいちの
Meteor Entertainment『HAWKEN』
生放送!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」 を使用し、
最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
最終回 1/2→so22613428
【タイトル】HAWKEN
【ジャンル】アクション
【対応機種】PC
【希望小売価格】基本プレイ無料
【公式サイト】http://www.playhawken.com/
【NVIDIA GeForce HAWKENキャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-hawken-jp.html
【えどさん”&ふみいちのALIENWAREのスペシャルレポート】
http://ameblo.jp/studio-edofumi/theme-10056862853.html
©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
天災HeartBEAT!! プレイ動画 437万点 ラス面のみ
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」をプレイしてみました。テンポの良い爽快なSTGでとても面白いです。
最終スコアは437万点程ですが、いいのか悪いのかはよく分かりません・・・。全部は収まりきらないのでラス面のみです。
【プレイ環境】OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
マイリスト(mylist/17851016)
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part46
井戸の神 ヴィド
パソコンのスペックはこんなかんじ
CPU:E8400 3GHz
RAM:3GB
ビデオカード:GeForce9500GT
マイリスト->mylist/15594207
前回->sm9491827
次回->sm9585514
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
【TES4】ロン毛が実況プレイpart52【オブリビオン】
スペック
OS: XP
CPU: Intel Pentium D 830
動作周波数: 3 GHz
物理メモリ: 3,072 MB
グラボ: NVIDIA GeForce 9500 GT
PC版は動くとは思うけど、"録画しながら"というとどうなんだろう。
VGC-RA73PL9 のカスタム機なので、電源ユニット的にこれ以上のグラボは果たして…。
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』
前→sm8762932 次→sm8873098
マイリスト→mylist/13052574
Dance×Mixer体験版を使ってみた(初心者動画)
Core2DuoE4600(2.4GHz) + Memory:2GB + GeForce7100 というちょっと心許ない環境でDance×Mixer体験版を使ってみた。他のソフトを立ち上げすぎたせいか2回ほど固まりましたが何とか復帰(落ちなかったのは流石)つかセーブできないのはキツイorz。使った感想は、ダンスを組み合わせるよりカメラワーク等のほうが難しいでつ。衣装は・・・みんな最初はやるよね(´・ω・`) (体験版で作ってみたpart2→sm8759573)
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
PCSX2でアーマードコアシリーズいくつか動作検証
PCSX2でPS2のアーマードコアシリーズのいくつかを起動テストしてみました。
構成はr1707 GSdx 1617 SSE4 P,E,Op,S, SPU2 1.9.0 内部解像度1500:1500 Core2Quad [email protected], 4.0GB RAM, GeForce 9800GX2
【フライトシム】Google Earthで大阪遊覧
2009/8/25現在のGoogle Earthで、フライトシム機能を使ってみました。
最近は、一部のビル3Dデータに写真テクスチャが貼られてるんですね。
看板までくっきり、下手したらポリゴンよりリアル感あるかも。
たまにMSフライトシミュレータもたしなんでますが、なんとかしてこのデータで飛んでみたいと思う昨今……
E8500(3.16GHz→オーバークロック3.80GHz)、メモリ4GB、GeForce8800GT、WinXp(32bit)。Frapsにてキャプチャ。さすがに一部カクカクしますorz
PC版ストリートファイターⅣ ゆるく実況プレイ! その11
Ⅳからデビューした初心者が皆様のアドバイスでBP2000を目指す動画
久しぶりにちと長め(*´∀`*)
PCスペック晒しておきます↓
Windows Vista Home Premium
Intel Core i7 920
3.00GB RAM
NVIDIA GeForce 9800 GT
sm7773173←その10:その12→sm7841606ストⅣマイリス→mylist/13389972その他実況→mylist/12015609
【PC版ストリートファイターⅣ】レポート9本貯めたダメ野郎が実況 part2
日にちがあいてしまいましたが、ようやくのpart2です。ちなみに撮影日は18日になった直後です。
春麗の対空は永遠の課題だと思っております。最善の選択がとっさに出来ないですorz
需要があるかわかりませんが、うちのPCスペックをさらしておきます。何かの参考になれば幸いです。
CPU C2Q Q9650 3.7G OC
メモリ 2G
マザボ P5K
グラボ GeForce 7900GS 256MB
OS WindowsXP
はい、化石グラボ乙であります(´;ω;`)
前へsm7620640
マイリストmylist/13550528
うp主はscopiopion~漏れは爪爪害ライダ~♪タイムアタック編~
人生くんにまた動画撮影の依頼があったので超高画質でUPしようと頑張った●PCスペックはQuad9550 Geforce9800GT DDR2-800 2GBx2 HDD500GB●Aviutl H.264におけるエンコード●過去の栄光一覧前回のPvP考察動画⇒sm7003691次回ののPvP考察動画⇒sm7041827クアドラ討伐⇒sm3840392チャクリス討伐成功⇒sm3762655監獄脱出⇒sm6010442
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 生Clear Sky バンバン動画один【ネタバレ】
次回作も出るというS.T.A.L.K.E.R.シリーズ第2弾のClear Skyを「混ぜ者(MOD)無し(日本語翻訳だけ入ってますが)」でZoneを生き抜くという動画が無いようなのでうpすることにしました。ちなみに、私の作る動画は一話完結です。
スペックはCPUはE6300(1.83Ghz),GPUはGeforce7600GS,メモリーは3.2GBです。
Aviutilを使って800x592のH.264動画にしました。
なんで800x592にするとエンコ時間が4分の1になるのかしら。不思議~。
頭の悪いタイトルになりましたが、とりあえずコレでイきます。один(あでぃーん)で1らしいよ。
次回作 sm7213924
マイリスト mylist/12824514
その他マイリスト mylist/11649656
ブログ http://dansol.sblo.jp/
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
メン オブ ヴァラー 日本語版 ミッション11 王宮奪還 1/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション9 テト攻勢 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション9 「テト攻勢-掃討戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 1/3→sm6066626
次 ミッション5 3/3→
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション4【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション4 「スターライト作戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 2/2→sm6027463
次 ミッション4 2/2→sm6045428
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 1/3→sm6005025
次 ミッション2 3/3→sm6010945
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.5(機能使用)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
新機能使ってみました。あと不具合集。マイリス(mylist/10685657)
お借りしたBGM(sm1706248)(sm4498705)
使用PC ドスパラ Prime GalleriaJD
core2DuoE8400 GeForce9500GT memory4G HDD1T(WD10EADS)
1/28追記 無線LAN解決しました ありがとうございます。
3/2追記 7の影響かフリーズするんで7消しました・・・
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 3 【Team Mafiya Work】
360のコントローラ手に入れました 次→sm5675059 前→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
